星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

2-2-1まで把握。
統一も把握。

>>35
☆そりゃ、占で負けると他役で負けるより遥かに悔しくて嫌だからだよ。ちょっと肩の力抜くよう意識はしてみる。


まあ、には粗く殴られた気がしてるけど、残尿感のある引き方は余り狼ぽくはないかな、人外でもCより。

安易にを信用枠にしなかった寺、それを言語化した合は白くみえる、少なくとも灰に置くとバランス取ってくれる期待はあるね。

三はよく見てるなあと思うけど白いとまでは思わない。
源の>>45の自分を抑えているはその通りだよ。

もうちょっと灰を見ていきたい。

(*103) 2023/08/10(Thu) 12:16:27

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

2-2-1まで把握。
統一も把握。

>>35
☆そりゃ、占で負けると他役で負けるより遥かに悔しくて嫌だからだよ。ちょっと肩の力抜くよう意識はしてみる。


まあ、には粗く殴られた気がしてるけど、残尿感のある引き方は余り狼ぽくはないかな、人外でもCより。

安易にを信用枠にしなかった寺、それを言語化した合は白くみえる、少なくとも灰に置くとバランス取ってくれる期待はあるね。

三はよく見てるなあと思うけど、今のところ視線が良い止まりで考察がどう伸びていくか。
源の>>45の自分を抑えているはその通りだよ。

もうちょっと灰を見ていきたいな。

(52) 2023/08/10(Thu) 12:29:51

【寺】 寺島 千鶴

ふーむ。
とりあえず、合までは占い除外かな。
個人的には暮に雑に投げたくなるけども。

あとは本格的に動くの待ちながらじっくり考える。

(55) 2023/08/10(Thu) 12:57:45

【坂】 坂本 沙耶香

>>46
既に気づいているかもだけど本決定23:30よ。(臣>>23
明日以降の決定時刻は改めて決めるから、
その時は暮が24:00だと厳しい旨は考慮するわ。

現時点は発言に窮している人は見受けられないから
私から動いて議事に手を入れるつもりはないけど、
何か要望等あれば。 >>37は了解、状況を見て動く。

(56) 2023/08/10(Thu) 12:58:06

【三】 三のつく日は 三島 奏、つまりはが攻で合が受?

(A19) 2023/08/10(Thu) 13:04:20

【三】 三のつく日は 三島 奏

気になってるのは中園さんかな……

>>45が表面なぞってる感触なのと、そこからの展開が
霊との非ラインなのが……思考が素直じゃない気がして…

んー★中園さん、堂との関係自体はどう見た…?

(59) 2023/08/10(Thu) 13:11:57

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

奏やは正直、喋ってる割には…という感じはある。は私視点そこそこ白いけど。
まだ喋ってない位置がどう伸びてくるか次第かなというのが現時点での感想。

(-124) 2023/08/10(Thu) 13:51:52

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>34 昴
本木さん霊能者の可能性
>>41 
奏が村なら最終日任せてもいいな
堂島さんやる気のなさを感じてる
>>43 栄
栄田さんの意見は分かりやすいな。
>>51 暮
本木は見えてそう。意識してる?

(-131) 2023/08/10(Thu) 14:55:38

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

ひととおり読んでは見た。
激は19時〜21時にひょっと出るんじゃない?
>>30
しいていうなら、Aだな。
C狂きにしすぎてもよくないし
囲いとか無い方がいいから
>>59
☆今のところは深刻に考えてないね。
>>11で三の意見を評価していて、
他者の視点を借りて>>41迫っている
のがキレに見えるかな?-三で狼陣営なら
淡白に反応してるから、仲間ぽく見えないぽい

(64) 2023/08/10(Thu) 15:40:03

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

源治の>>45は表面なぞってるだけとは思わないけど、最下段の>>11から臣≠は謎。ただ、>>64でも似たような要素の取り方をしているからそういう人なのかもしれない。要素の取り方が独特でどう評価してよいか分からない。

(-140) 2023/08/10(Thu) 17:19:10

【弥】 弥生 孝子

>>81
まともすぎる(また、私自身も暮を結論残すことに賛成)
への懸念に至極納得できる上で結論は違う(多分)
彼自身がPtに対する意識があるのだから、話したい話題に注力するのはそりゃそうなる。そういう編成。

(84) 2023/08/10(Thu) 19:02:45

【智】 けだるげなOL 高山 智恵



出涸らしの意見だけど、コアタイム的にいるうちに稼ぎに行ったように見えるから。

(93) 2023/08/10(Thu) 19:35:42

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>94
そう?
>>64後段の≠三のキレの話とか、>>76後段、暮に対して投げかける対話の実は結構イイけど。
そして後者、暮は霊能真偽をムダに気にかけてる人、みたいな誘導にも使える話。

★ 具体的にどの辺から、源が誘導したくてもできないタイプだと思ったの?

(95) 2023/08/10(Thu) 19:44:05

【和】 栄田 和美

>>88
正直な所、この村初日段階では最終日メンバー考えられません。強そうなのは合寺ですが、どこかみんな固そう(?)というか偏っているような、なんだろう「頼れるかと言われたらはいとは言えない」みたいな感じ…?

言語化難しいけど村っぽく感じるのは智、三。

暮橋さんは自主的に動いているので、読み解けたら村っぽい枠に入る可能性あり、みたいな形です。

(98) 2023/08/10(Thu) 19:49:44

【三】 三のつく日は 三島 奏

ただいま……ちょっといられそう
中園さん>>64ありがとね
-堂のやり取りは……単体で見るとどっちもあるって感じに見えてたっぽいかな……
広げて紐解こうとして……、別所との非ラインが目についた……?

ふむ……高山さん>>91の、
「中園さんが占い希望に上げやすい形になってる?」
という感覚自体はイイネを押したい……

(99) 2023/08/10(Thu) 19:54:20

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

2−2なのか?
普通に考えたら、激は村だよな。
>>38とかはここの意識のしかたは
何由来なんだろうな?
>>52>>53の両占い師からに発言あるのを
見ると村ぽいんだよね。>>39>>40
好意的に解釈するとを疑ってはいるけど、
情報を引き出せるなら自分は助かる。
と考え自体は見えてるな。とすると違う?

(-190) 2023/08/10(Thu) 19:59:33

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

>>98
最終日想定にナチュラルに自分自身が入ってなさげ
自信はあまり無いが、素直に見れば村の思考に見える

>>14「私のことを覚えて欲しい」
>>98のチョイスは意見が頑固そうな人を弾いている、自分の(皆の)意見を受け入れられる人に価値を見出す

白そう。良い懐柔先になりそう
合寺に衝突しに行った点から彼らの逆襲を受ける未来があると考えれば、SGになり得る道も残されている

(-207) 2023/08/10(Thu) 20:50:07

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

占い先について。

合は真っ先に弾いて良いと思える場所。
今の村視の集まり具合で初手に白黒つける位置じゃない。

は違う意味で弾いて良いかな。
評価の割れ方的に、ここで色が割れたら村も割れそう。

寺も弾き、で良さそうかな。
臣から占い希望という名のラブコールが
出ているのは見ているけど、複霊のそれも
片方だけの視点を進めるために襲撃次第では
限られている占いの弾を使うつもりはあまりなく。
統一占いがしたいというのならなおさらのこと。

(-231) 2023/08/10(Thu) 21:34:15

【弥】 弥生 孝子

>>127
主観視点の狼が源で、恐らく仲間が和激にいる(村予想が間違いなら合暮智も有り得る)なんだろうなと思ってるから、それ以外の内訳を消す作業。

村全体のGSが大きくは変わらないことから、上位〜中位で白引き狙いでもいいと感じている。

下位の統一パンダを吊ってバランス護衛から真が死ぬこと、下位2狼で単に▼灰で詰めきれるのに無駄に真の白を潰しながら信用する余地を与えることなどが嫌。

対抗の発言を理解した上で●寺のつもりだったけど、その択ならA和になる。

(130) 2023/08/10(Thu) 22:19:17

【合】 合理的 安澄 幸之助

その点、智の方が源の解像度は高いと見えた。源の色が智の色に直結するものではないと思うが、
能力者主体のパズルをしている源が、>>91>>95のような形で同じくパズル派の智の琴線に触れているのは、智村仮定として割と綺麗に通るかな。



そういや朝俺がとったへの要素はこのコアタイム由来のものってなると色要素から外れちゃうなあ〜って思ってます。

(159) 2023/08/11(Fri) 03:10:59

【独】 【三】 三のつく日は 三島 奏

 臣役高昴三寺堂
●寺中三中役役
〇中   栄源熱
投票自体は少ないよね

(-256) 2023/08/11(Fri) 04:49:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぶんまる
1回 残380pt
【源】 中園 源治
9回 残83pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
13回 残2pt
【歩】 八尾 歩
6回 残187pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残91pt
【和】 栄田 和美
9回 残61pt
【昴】 兼平 昴
9回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残24pt
【臣】 本木 建臣
14回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
12回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残28pt
【弥】 弥生 孝子
10回 残42pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら