星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【画】 画家見習い トゥーラ は 【∵】 好奇心 シエロ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【翼】 天使? ヴルーヘル

やりたいことやってる人というか自由人というか、そういったタイプの分析が一番できるのはだと踏んでいるので、に冥の直視を詳しめにお願いしたいですな……

加からの冥評は現在>>6:49ぐらいのものですかね?

(5) 2023/03/10(Fri) 09:45:13

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

>>6ホント良く見えてるなぁ…。

マルジャン真視を占い避け
貫通を通らないこと見越して言ってる事
司噛みを出来る思考がある点
炎嚙みに対する違和感
天噛み考慮の思考
翼の白視
丸の吊り順推し
∵吊りに乗れること
加に対する反発

黒要素はいっぱいあるんだけどね、どこまで拾えてどこまで黒と見れるか。

(-28) 2023/03/10(Fri) 11:22:09

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

今日は冥本人がそこそこ出力してくれそうなので……に頼みたいのだ………

(-29) 2023/03/10(Fri) 11:25:53

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

昨日時点で狼はあと2人(か3人)吊らないと勝てない→疑い先候補を2or3作らないといけない→自分が誰を疑っても不自然でないようにする→その動きはカロスさんかなと思って見てます。
でも初日に結論として●トラストさんしてるんですよね。>>1:111
>>1:155でマルジャンさんを偽寄りで見てる発言があるので、ミアさんが白を出す計だった、って話なら一応話は通りますが。

(+75) 2023/03/10(Fri) 12:02:31

【画】 画家見習い トゥーラ

今日私▼加予定で冥も▼加にしかできないはずなんで、もう3票あって吊先決まってるような気がしてますが。

★使
翼C冥狼見ますか?
私は切ってます(>>3:36>>4:25
冥狼仮定は噛み筋おかしいの認識済みであえて▲司やってることになります。冥が噛みの理解度高いのはこの翼へのレスで思ってましたので。
故に私目線は▼加に問題がありません。
反面、使を村で見てるため、使、冥の両人外も追ってません。

>>10
使狼仮定はあれはアピにはなりますよね。村仮定は真っすぐな勝ち方しか知らないが十分通るとみてます。

ちなみに「白状」>>2:59から裏思考として「」に対してなんかヤバい奴だなって認識があの時点で彼にありそうに見えます。
そうだとすると、私の発想が得体が知れず、真っすぐな行為をしてる使にとってあの進行論への忌避感が湧いてたと予想。
思想が対立している人の認識があればムキにもなりやすい。
>>2:44の黒吊らない進行は論外なのですが、▼の提示は上記思考と矛盾しません。

使トレースしてると思うんですが、真っすぐに勝ちたいを抱く村として違和感が発生する部分がないんですよね。
さらに総じて勝ちたいが自身の有能さよりも優先されてます。
これは村欲にほかならないと私は思うんです。

(11) 2023/03/10(Fri) 13:52:43

【画】 画家見習い トゥーラは、【加】 走れ カロス を投票先に選びました。


【加】 走れ カロス

殴られ診断というドM技を身に着けてしまった…
使村なら高性能が証明される

カロスに3票集まっているのは狼Cが一気に勝負決めに来てる状況なので、単純多数決にせずそれも込みで指定出してほしい。困らせたり負担かけたりしたくはないので言い方に迷うけど。(>>15翼)

客観的に見て、僕が狼なら相方はディガーしかいないと思う。その辺考えて、なるべく負けない進行をしてもらえないだろうか

冥狼・C≧狼・冥C>使狼・冥C

ディガーは占避けたがっているように見えたから村狼で見ていたけど、瓦Cなら狼は使以外

>>16
▼セルヴァ

(17) 2023/03/10(Fri) 20:50:55

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>17
★冥狼Cを冥C狼より(≧とはいえ)強く見ているのはなぜですか?

(18) 2023/03/10(Fri) 21:06:37

【加】 走れ カロス

アンカ無いけどセルヴァ単体は、淡々としてツッコミが多く希望出しや考察をあまり出してくれない人。ツッコミは、トウーラは「きれきれ」と言っていたけれど、僕からはちょっと揚げ足取りに見えるものがちょくちょくまざっていた。疑われるのを恐れない所はCに見えるけれど、トウーラと対比すると黒さは冥かなと思う。表に出していない実力はありそう

>>18
ビブリオを選んで黒を出した理由と、の▼ビブリオ案が占われるのを怖がっていないように見えたのをひきずっているから。トウーラ上手いしなんでもできそうだから悩んではいる。昨日の∵黒考察もすごかったし

(19) 2023/03/10(Fri) 21:17:01

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

は炎狩1dで気づいてるっぽいので、黒なら遅にでなく炎に黒出すべきだった。
が赤内での地位低かったがあり得なくないから決定打にはならんが。

(+186) 2023/03/10(Fri) 21:29:33

【冥】 メイド セルヴァ

冥狼ーCを、冥Cー狼より強く見る理由として>>4:70の思考を掘り返している訳だけど、
多分イブリース狼視になっちゃう時点で、>>4:70ってカロスにとってそこまで大きい要素じゃないでしょ。
じゃあ何で今になってそこのロジック掘り返したんだろうってなりました。

(26) 2023/03/10(Fri) 21:36:11

【冥】 メイド セルヴァ

冥狼-Cとか言うけど「急に人間失格の考察した後ステってるC狂」ってなんなんです?ギリギリにやって来て駆け込み訴えでもするの?

【疑われるの恐れないのはC】って裏を返せばよくある「狼は敵を作らない動きをする」ってやつでしょうし。
ならトゥーラの言動って逃げ切りムーブに見えるはずで、
結局カロスが【>>4:70を掘り返して】セルヴァ狼って理由付けしてるのも、シンプルに「2縄分のSGがいるから」じゃないんです?

この墨括弧してる所、本来いわゆる推理する上での「軸」になるものだと思うんですけど、そういうの取っ替え引っ替えで喋ってるだけだよねこれ。

C狂は疑われるの恐れないなら、イブリースの「過剰反応」とかもどう見えていたのだろうね。

(29) 2023/03/10(Fri) 22:30:55

【使】 黒い天使 イブリースは、【画】 画家見習い トゥーラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【加】 走れ カロス

お詫び>>32は決定遅れの推奨ではありません。そう見えた人いたらごめん
加圧が過ぎると人は破裂する

>>37
逆ではない。殴られ心地:狼 冥>∵使 の感触優先
(後半はよくわかってないから明日考える)

▼はセルヴァで。こっち狼と思う

お休みなさい

(-130) 2023/03/11(Sat) 01:04:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【翼】 ヴルーヘル
8回 残179pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【加】 カロス
9回 残1pt
【冥】 セルヴァ
10回 残52pt
【使】 イブリース
4回 残256pt

犠牲者 (6人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)
【本】 リブロ(7d)

処刑者 (5人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)
【∵】 シエロ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら