星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【安】 安寿と厨子王 アンジュ は 【葉】 葉隠 クロウ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

🐤>>1:+39みんなわっかんないのよ(だから吊られそうになるんだってw
メグ>>1:-86😢
>>1:-126たぶんそう見えたの

(-16) otta 2024/04/04(Thu) 00:32:05

【独】 【毒】 薬師 エミール

>>4:-90
1日目:……したっけ?
2日目:……当たり前じゃね?
>>4:-91
……価何で引いたんだっけ?(痴呆)

耐性付ける為に常に何かしら食んでるせいで、眠たいし忘れっぽいんだよ……

(-18) NORMAN 2024/04/04(Thu) 00:33:53

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

>>2:-84体調悪い時に人狼は余計悪くするらしいから…お大事に。
>>2:*33ムムはチェーンし過ぎなのっ(多分
>>2:-95おっかない人ですからぁ…
ママ>>2:-108ママ味に溢れてる

(-27) otta 2024/04/04(Thu) 00:54:12

【見】 白昼夢 メグ

>>-16 でも3日目の提案が一番白かったのはあなただし、2日目も嫌いじゃなかったの。
初日印象は悲しいくらい全部外してるの。
>>-42こんなの滅多にあってたまるかって思ってるからちょっと心しちゃったの。ここらへんはちょっと語気強くなっちゃったのは申し訳ないの…

(35) woolly 2024/04/04(Thu) 02:22:03

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>-35
遺言は…禁止が一番全なのかなと思いましたが、村ルールではなく進行でそういうことが起きないように決めちゃうのが1番全かなと思っています。

・統一占い
・●時までに明言の自由
・翌朝一番で占い先と理由(今回やってみて、楽しかった)

みたいにな感じで。

(-118) akahige3 2024/04/04(Thu) 20:13:41

【発】 人間発電所 ブルーノ、【寿と厨子王 アンジュ>>-120あの村褒めてくれる人ときどき居るんだよね、有難い反面、結局やりきれなかった村だからさ...

(A11) 2024/04/04(Thu) 21:23:08

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

遺言の話が出てるけど今回見て『村に強すぎ』感は個人的には結構有ったから一意見落として良いなら無い方が心らかかなあとは思いました。

(-178) mitya 2024/04/05(Fri) 23:07:28

【独】 【燕】 若燕 ディルク

>>-116
流石に当人には分かるか。そ、オレのlw予想はアンジュちゃんだった。ごめん。けど、民意見ながら、この調子なら明日も▼は通せ無さそうと思っていたから、何だかんだ最終日コースで考えてたんだけどね。

ちなみに、もしオレプリシラちゃんに何か不快にさせるような事しちゃってたなら、本当にごめん。>>6:-29

近い設定が好みのコがいてくれて嬉しいよ、ありがと!また300pt建てる機会あっても、actとかの為にカスタムにしちゃうのもありかもね。今回は既存の設定を使わせてもらったけど。

あまりactの回数多いとごちゃごちゃして好きじゃないんだけど、回数5以下で残し+利用用途制限なしは検討するね。>>-177

(-191) 10-beat 2024/04/06(Sat) 01:18:58

【独】 【燕】 若燕 ディルク

委任はこの国(系列?)独特の文化だろうし悩んでいたけど、>>-177>>-184のような意見見えて、残していいかーと心してる。で、流石に投票CO、委任制限なしなら、投票は無記名のままがよさそうだね。

>>144>>-178>>-185
顔出してくれてありがと!お大事にな。また同村出来るの、楽しみにしてる!>>155もそう、助かってたぞ!

役職希望有無はだいぶ好み分かれそうだから、皆の読ませてもらった上で、決めるのはオレの気分か、クジかダーツ辺りかね!

(-193) 10-beat 2024/04/06(Sat) 01:21:56

【独】 【燕】 若燕 ディルク

略称も同じく好みありそうだから、300もあれば任意でよかったかもと反省。今もメインは別国で、例えばキャラクター名の頭文字を取って[若/1-1]こう表記する事に慣れているから…名前は大切、には激しく同意しながらも、略称被らない設定があると心出来るから、個人的には完全に無くしたくはなくて…。

けど管理人様、便利機能の説明、ありがとうございます!色々な国文化に触れられて楽しいなと思います。

(-194) 10-beat 2024/04/06(Sat) 01:22:36

【独】 【燕】 若燕 ディルク

今回は村建てとして、ありがたい事に知り合いもきてくれてるけど、他の人が建ててくれた村に行ったら、オレもセレーサちゃんみたいな感じだろうな。

>>-217
分かる!めっちゃ分かる!そこに喉割くより、こっちの過程が欲しかったのになーとか、オレもよくある。難しいよね、コミュニケーションって。

けど、マーサちゃんの場合、狩人由来の集まり方への不もありって事だね。オレは素村の経験で話してるけど。

(-223) 10-beat 2024/04/06(Sat) 03:46:42

【独】 【燕】 若燕 ディルク

>>-227
そうなんだよな。人によって違うのは当たり前なのに、特に追い詰められたら尚更自分の感情フィルターを掛けて物事を見てしまうから、それをいかに制御するかって本当に大事だよね。このゲームに限らず、リアルでのコミュニケーションもな。

>>-228
ジュリオもそうだけど、ミネットの定感もすごかったよな。して、アルレシャやリーフもまた違う味出しているしな。

>>-229
ありがと!手順苦手だし、優柔不断だし、ガッツリミスリードで全くいいところなしだったけどな。

(-232) 10-beat 2024/04/06(Sat) 04:07:49

【輿】 輿入れ イロハ、【寿と厨子王 アンジュに手を振った。

(A33) 2024/04/06(Sat) 05:53:33

【燕】 若燕 ディルク、【寿と厨子王 アンジュに手を振った。

(A36) 2024/04/06(Sat) 05:55:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【発】 ブルーノ
48回 残--pt
【安】 アンジュ
10回 残--pt
【燕】 ディルク
1回 残--pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
37回 残--pt
【温】 マーサ
2回 残--pt
【宝】 アトリ
11回 残--pt
【血】 ジュリオ
10回 残--pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【輿】 イロハ(4d)
13回 残--pt
【現】 セレーサ(5d)
22回 残--pt
【毒】 エミール(6d)
1回 残--pt
彼岸花 [毒]

処刑者 (5人)

【詩】 ディルミッド(3d)
5回 残--pt
【睡】 ムム(4d)
0回 残--pt
【犬】 グノウ(5d)
10回 残--pt
わんわんお [犬]
【陽】 プリシラ(6d)
3回 残--pt
【葉】 クロウ(7d)
22回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
11回 残--pt
アイシャ(1d)
0回 残--pt
シヴァ(1d)
1回 残--pt
【仕】 マーシュ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
フランドル(1d)
2回 残--pt
メグ(1d)
3回 残--pt
ロキ(1d)
15回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ロゼ(1d)
7回 残--pt
おつかれさま。

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら