星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>1
独裁しても従う。

>>0
@吊り処理は正解。2Dではなく1D>>1:55を見た瞬間から。噛み合ってない主張は鉄がログ追えてないだけなのに蒼絡対決に割り込んできたし。
でも骸の鉄評は1D時点で>>1:63>>1:65だった。鉄最終日想定を見た時に合わないって感じたね。しかし鉄タイプの村を何度も吊った経験から処理したい気持ち有りつつ判断には慎重だった。

A水の王最白、魔白、鉄の変遷に関する意見、占真に共感。に関して補足するが私は2Dコア無くて1時間半で0ptになった後心の白狙い占いが悠長なのは襲撃懸念が無く偽要素だと気付いた。その為>>2:48も理解出来、真目を取る為の狼or真を追った。狂なら真上げ利敵。

B監と生鉄は>>4:37から微キレだったしそもそも監狼ならあの時点で投票せずもう少し待てばいい。

(4) 2022/10/08(Sat) 23:50:29

【監】 監視官 ミズナギ

ハート、リンお疲れ

☆骸>>0

(統一●生でも良かったけど)心真!て言ってるからからの●生でいいだろ→「浮いた」心●で保護的絡と疑問ありの鉄


疑いは続ける。出来れば明日の情報も見たい。
(生は>>4:49→▲$、鈴疑い→▲鈴があざとすぎて白+見た。2周回る)

★骸>>2:29「絡は安易に手をつけられない」のはなぜですか?(喉少故任意)

(6) 2022/10/09(Sun) 07:04:05

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+69>>+72
改めてリンお疲れ様

25%に縄使うのは良いけど、じゃあドロシーの相方どこ?ってなった時に▲で甘状況黒つけても良い灰って居なかったと思うのよね(それこそ鈴くらい)

そこをもう少し広げれば、というか500ptくらいの村ならまず吊らないので小喉故なのかなと思って見てた

(+75) 2022/10/09(Sun) 10:15:18

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+100
「霊能に興味なし」はロラ思考なので優先度が低いんですよね。
個人的にはむしろ>>2:24で言及された「占いへの言及ないのに真切ってるの謎」のほうが痛い指摘でした。
表には出していませんが護衛先検討のために思考を回していたことの証左なので。

「補完なら初めから統一しましょう」は白黒関係なく言ったと思います。

(+106) 2022/10/09(Sun) 11:14:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残3pt
【生】 アレン
5回 残1pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)

処刑者 (4人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら