星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【音】 福音 アンジェ

着狼の相方候補:飲>監>赤
着狼の潜C候補:笑>飲>鯉士>龍後
監狼の潜C候補:着>笑>飲>士鯉>龍後

着は>>5:12の7人日自吊希望がアピ臭くて、着>>2>>3のやり取りなんかきな臭いので、正直なところ手飲着狼ー赤監FCは絶妙に切れなく感じている

ただ状況着非狼だし監狼の襲撃筋には思うよ
それでも不安で胃がキリキリする…


私非狼プレゼンのコーナー〜
@グレコンがカス(最重要)
A狼がF占騙へ誘導意味ある?(ただの真アピなら3番目ギドラでいいよね)
B手音花狼なら2d音何してるの?(>>1:59忠告して2dの有様で無感情でいられるほど天使じゃありません)

(6) 2023/06/16(Fri) 13:35:24

【監】 監視官 ミズナギ

いや、これは結構まずいな…

今日吊られたとして明日▼音の確証がない限りすんなり吊り飲める状態じゃなくなったな…。

盤面着狼に見えるが噛みでその状況が出来ている現状あまり人外めを見ていない

音狼に鯉oror笑Cの状況で明日本当に音吊れるのか?
手順で見るのであれば▼着を、占い決め打てるのであれば▼音を希望する。僕としては後者を押したい。

>>all
現状どっちを真で見ている?

狼吊りが最優先される盤面だ、内訳も合わせて出してもらえると助かる

(7) 2023/06/16(Fri) 13:37:21

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

なんつーかアンジェは自分の中の考えをそのまま出してるというか
相手に通りのいい形で整形してないなってのがメイン
グレコンを理解してるの音も言ってたけど花龍とかでしょ?
>>5:18とかグレー数数えてってなるじゃん?

(+117) 2023/06/16(Fri) 15:51:53

【鯉】 錦鯉 スイ

>>6追加
C音狼で逆噴射不安視なら
昨日猫鍋より兎鍋▲が自然?生存が違和

☆監>>7
監狼。後>>4:16内訳が正解故▲?
>>5:11も似た内訳言及

>>9迷える村感↑後>>4:17着「ただの村」視
着狼仮定早期▲違和

(10) 2023/06/16(Fri) 15:53:49

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+121 スーチェン
によるノリツッコミですね。分かります。

(+122) 2023/06/16(Fri) 16:08:20

【監】 監視官 ミズナギ

読み違いで危機感の無さ拾われても困るんだが…

昨日までは本気で▼花で終わると思っていたからな

噛まれなかった事の違和感を音Fで納得していたとこはあるが現状は吊るために残されたんだなっていう認識になっている

音は盤面上▼着になるはずが▼監に向いていることから明日▼音を▼着にする手順を想定している動きだ、この違和感を村は拾ってほしい

今日僕が吊られるのは本当に不味い。着は僕自身の危機感の質を考えてほしい。君が村ならば僕偽の場合僕はLWということになる
吊られることに対する危機感自体は真偽限らずあるはずだ。その中で真の危機感として精査してほしい。

も冷静になって占い師の読み込みをしてほしい。着が狼であれば潜伏幅を無くす相当マゾな噛みになっている

(12) 2023/06/16(Fri) 16:13:08

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

鯉Cかつ音狼なら▼着で村負ですね

(+124) 2023/06/16(Fri) 17:09:07

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

6日目の状況

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d|
監|○|花●|龍○|鯉○|笑○|__|__|
赤|甘●|__|__|__|__|__|__|
音|甘○|○|鯉○|笑○|龍○|__|__|
▼|__|士_|飲_|赤_|花_|__|__|
凸|手_|__|__|__|__|__|__|
召|手●|士○|__|__|__|__|__|
▲|__|甘○|召○|後○|龍○|__|__|
◆|__|音_|__|__|__|__|__|

\|監音|野|着鯉笑|士飲赤花|甘後龍|
監|占_|聖|_○○○|▽▽外●|狩△○|
音|_占|聖|_○○○|▽▽外▽|狩△○|

\|手士|召|
召|●○|霊|
手|霊_|△|

(-15) 2023/06/16(Fri) 17:11:19

【監】 監視官 ミズナギ

笑にCいたら▼音出来ないから不詰み

何か…僕を吊らないでくらいしか言えん〆

(18) 2023/06/16(Fri) 17:30:45

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

も笑も監視点で人外数がおかしくなってるにゃん。

(+135) 2023/06/16(Fri) 17:33:41

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>11 / >>17

監真視点では、

@手花(人狼)は確定
A音赤(人外)も確定

この村は「狼3、F1、C1」の5人外編成だから、
監が真のときは確白に潜狂&着狼の内訳はあり得ない。

(+136) 2023/06/16(Fri) 17:42:03

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

鯉噛み視野になるのわかる

アンドリーここまで数日ずっと同じ訴えかけしてるからね、何も出てこないのは不自然じゃない
明日に「読みにくい自覚はあるが僕の発言全部読み返せ」ぐらい言ってから視点と▲の整理すると響くのかもしれない

(*6) 2023/06/16(Fri) 17:42:57

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

まぁ、と笑のどちらかはこれを理解した上で、
▼着するために言ってるCだとは思うけどにゃ。
おそらくが素で計算ミスってるだたの村で、
笑が意図的不理解してるCかにゃあ。

(+138) 2023/06/16(Fri) 17:44:03

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>23 ニャハハ、ヒトの振り見てだった。いると思ってないFの話をするから…

検算。確白Cもあって、3回目の吊り縄が無い可能性も十分ある。>>21は▲龍で僕もよぎるし、正〜直、議論足りてなくて明日土曜だから【▼着】なのもホンネ

真目ptは音:監で5:3
監C(着狼)は音Cよりかなりあると思ってる
偽占が狼ならCは着≧飲>鯉>>士

喉配分ミス!**

(25) 2023/06/16(Fri) 19:18:15

【音】 福音 アンジェ

この際もう私のこと信じなくていいから>>5:11龍様の進行をお願いだから信じてください


私、これが怖いから▲龍しやすい盤面にしたくなかったんだよ(>>4:41)
死人に口無しなのは分かるでしょ…?

>>13
私監狼視って一生言ってるよね?
>>1:59赤F視>>2:1潜C視(監狼視)
>>3:21▼監希望(霊黒期待)
>>4:15>>5:1灰狼不明(飲監狼視)

今日▼監だけは絶対に譲らない

(29) 2023/06/16(Fri) 19:49:40

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>07▼音(>▼着)
>>21▼着
>>25▼着
>>27▼監
>>28▼監
>>29▼監

実質「▼監3票 vs ▼着3票」の状況かにゃあ。
最終判断者である野の希望で勝負が決まるにゃん。

笑Cをいち早く見抜き、▼飲を決めた野は、
果たして▼監も決めることができるのか!?
本決定はCMのあと・・・!!!

(+207) 2023/06/16(Fri) 20:11:00

【見】 【独】 【衣】 衣替え ルトリス

自分が占狼ならどう噛んだだろう。
▲後輩猫さえ変わってればまだ舞えたんじゃないか
どっち狼でもこれが変で、
野良猫と間違えた説が有力になってくるレベル。なにがおきた。

5d▲猫のときに▲兎or鯉(確白先食い)はありか。
アンジェ位置(相方露出)なら
 手順からバランス吊り傾向のよめる白は残しで▲
ミズナギ位置(相方死亡)なら
 安定崩しで▲野良猫
ミズナギ位置(相方C)なら
 音真視の白から▲鯉

……うーん🤔

(-52) 2023/06/16(Fri) 20:44:55

【独】 【野】 野良猫 ミネ


笑着
鯉監
着監
服監

監が潜在的に▼着なことを考えると……半々かよおい

(-53) 2023/06/16(Fri) 20:48:57

【独】 【着】 一着 メイメイ

遺言はこっちの方が良さそうだね
音狼なら▼着→▼監が勝ち筋高い。▼監に拘るのは音真故かと。
→感情だけでなく自分で考えて結論出せ、私の二の舞になるぞ〆

(-56) 2023/06/16(Fri) 21:12:24

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

ゲームセットかな。
今日の見どころは狂人in狂人outの着と(多分)ね!

(+233) 2023/06/16(Fri) 21:45:52

【雪】 雪うさぎ ユキメは、【監】 監視官 ミズナギ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残0pt
【雪】 ユキメ
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残4pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)
【後】 ダイナ(5d)
【龍】 シン(6d)

処刑者 (4人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)
【赤】 ベイビ(5d)
【花】 アルレシャ(6d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら