星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

→蒼白(狩)
心→甘白(狼)

それなら▲心すれば甘(狼)は「襲撃されたのは真?ゆえに甘村じゃね?」となるので▲よりいいんじゃね?って話?

全く話読めてない寝ぼけ頭だけど

(+50) 2022/10/08(Sat) 04:11:33

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+54
>>3:51は漂白見えてる=ドロシー白視増えるのは▲心
だけど▲を選んだのなら相方はアレンかクロウリ―じゃないかって話では?

(+59) 2022/10/08(Sat) 04:56:35

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

鈴 心●時 ●王 心●鉄 ●王 ▼甘 ▼監
時 白狙い(狼予想生絡) ▼王→放棄 狼予想絡鉄

絡 ●蒼 心●蒼 ▼甘▽時 ▼生▽時
骸 ●時監甘>鈴 ▼絡 心●蒼絡 ●甘生時▼魔▼魔

生 ▼甘 ▼魔
鉄 心●絡 ●監 心●魔 ●監 ▼甘 ▼魔

王 ●鈴生 ●補完 ▼鈴→▼時 ▼魔▽時
監 

(-22) 2022/10/08(Sat) 05:40:33

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

4dまで
鈴 心●時 ●王 心●鉄 ●王 ▼甘 ▼監
時 白狙い(狼予想生絡) ▼王→放棄 狼予想絡鉄

絡 ●蒼 心●蒼 ▼甘▽時 ▼生▽時
骸 ●時監甘>鈴 ▼絡 心●蒼絡 ●甘生時▼魔▼魔

生 ▼甘 ▼魔
鉄 心●絡 ●監 心●魔 ●監 ▼甘 ▼魔

王 ●鈴生 ●補完 ▼鈴→▼時 ▼魔▽時
監 ●生○甘 心●絡鉄 ●生 ▼甘 ▼生▽鉄

魔 ●蒼 心●蒼監 ●生 ▼王

(*3) 2022/10/08(Sat) 05:53:32

【監】 監視官 ミズナギ

襲撃について
魔の色隠しより、魔黒の場合は素直に魔に投票してない中(=鈴時絡)に狼と考える。

魔鈴:真派も襲撃と合わんし、$残し提案も早いX

魔時:3d▼王は仲間との結託だった。
それなのに魔と方針を変えてるのが違和感X

魔絡:この組み合わせだと、むしろ魔から絡を早めに切りに行った方が良かったんじゃ?△️

以上より、魔白の方が濃いかなと。

★骸
今となっては絡をどうしたい?

(10) 2022/10/08(Sat) 06:29:22

【鈴】 からんころん リン

>>13
生の白要素
>>1:81の呼びかけ(と言う名の説得)

>>1:75を受けて「蒼占い勿体ない」から変更するように説得してる。
【狼は「勿体無い占い」はしてもらいたいもの】だからそれを止めようとするのは村利行動
(で、が聞き入れなかった心情的なものも2d偽視の一因

今日の襲撃で真狂-真狼の$真ほぼ確定(霊真狂なら$狂で噛む必要なし)なので「心上げ」の狼値はだいぶ低くなり

>>4:11の細かい呼びかけとかも含めて考えると良いんじゃないかしら
「一つ一つは偽装可能範疇だけれど重なると白い」って感じの白さね

時の対非狼は私への対応ねぇ。
「思考の違和感を追求したら非狩透かさせたごめん」って、狼が村にやってるなら中々の演技派でしょ

(14) 2022/10/08(Sat) 10:01:13

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>12
これは確かに白要素なんだけどね。

ただ、大多数が心真推しの状況だと白稼ぎができる上、護衛をに寄せれないので絶対的な白要素ではないともいえます。
特に占真狂の場合は、最終的に護衛が薄い方を噛めば良いので、狼はそこまで気にする必要はないと思います。

に護衛寄せる熱量はそこまででもなかったですね。

(+84) 2022/10/08(Sat) 11:42:40

【絡】 絡繰芝居 グレイ

纏まる気がしない。王か鈴に投票を合わせる。

昨日の▼監が集まってる中で投票重ねなかったのは監の白要素だと思っていて、後攻で合わせられたのは鉄生のみだけど>>4:37から微キレ気味。強度は生>鉄。

鈴も占霊周りからもう白で置いていいなという気持ち。上げ、$残し、gjリスクや吊り1縄放棄を考えるとどちらも飛び抜けて白い。鈴狼の場合は相方高位置しかないけどこの村に高位置なんてものは無い。

監鈴が上がったから鉄が少し落ちた。

私は処理されても良いが、代わりに時は連れていく。
心狂置きするならあと2縄を何処に使うか考えるけど時とのラインを考えるなら骸。あとは生鉄どっちか吊る。
最終日枠は王鈴監残しで考えている。

(19) 2022/10/08(Sat) 14:25:37

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+103
まあそうかなとは思ったけど、その段階で水黒からの推理がなかったと思うので

甘-?-水
として▲する狼って▲自体に得がある鈴くらいしか居ない気がする

この村にとって水狼は結構大きな情報だと思ってたから霊能ならではの切り口ないのかなとは思ってた
>>3:53はイイね

(+106) 2022/10/08(Sat) 14:53:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
3回 残0pt
【心】 ハート
2回 残142pt
【鈴】 リン
5回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残1pt
【生】 アレン
4回 残0pt
【王】 フィリップ
4回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)

処刑者 (3人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら