星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【画】 画家見習い トゥーラ は 【遅】 遅刻魔 ビブリオ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【翼】 天使? ヴルーヘル

おはようございます〜!

>>2:148
ほあー…!わたし、加って「質問っぽいことするけど誰からも返事はいらない」って>>1:27で言ってるんだとずっと思ってて……(ええ!?対話は!?でも質問してくるし、どういうことなんだ……!?天使にはカロスが分からぬ……)って勝手に思ってましたあ……>>1:20に限った話なら乖離も何も無いですね……聞いて良かったですな……

えー……じゃあ>>1:107>>1:91に共感してくれたは同じ誤読をしてたんですかね?

でも加は昨日の対∵とかやっぱり白いとは思ってます。

もろもろ待機。

(6) 2023/03/06(Mon) 06:31:36

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>11 あー良かった〜!
▼編の色見てから▼請ですかね?逆?平日にやさしい

よっぽどじゃなきゃ使村でいいですかね。C狂でも昨日の>>2:106以降はメリットがない。

冥は編>>1無視して考えます。
遅に黒当てる陣営ですか……∵の昨日の話が重要だと思います。
本瓦に1wはいる予想。

あ、今、丸>>13見えました。
いいセレクトですねその絵文字はともかく

次お昼一撃程度、本番は18時以降です〜**

(15) 2023/03/06(Mon) 07:40:44

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

えーと
丸天本 翼 使瓦加冥使∵

請編

(-26) 2023/03/06(Mon) 07:44:02

【独】 【加】 走れ カロス

>>25
は…?

(-30) 2023/03/06(Mon) 09:43:42

【丸】 商い人 マルジャン

∵が本命とか不明で今から処理枠入るって、意味わからんのやけど

初日に自発的に請を人外視して●投げられた人いないじゃん

∵は>>1:72のグループ分けを評価してって入らんの?と聞いた俺に、も入ってた・視点が丸は近いねと返した>>1:90,>>1:94
俺と視点が近いアピして●出した先は請>>1:110
この時点で他者から●請や請人外要素の提出はないから請はステルス位置だった

この行為を請狼が決まった今どう見えんの?
●請に至るC視と昨日のC解除理由理解できてる?

・2-1-1だから相方と切る可能性
・∵の人物的にやる(できる)可能性
この2点が主に∵を疑う理由で、それ考察の否定は実質不可能だけど、現時点で本命や不明になるのはおかしいだろう

それできるほど、他者に対してこの行為を上回る白取れてんのかよ

(27) 2023/03/06(Mon) 09:50:55

【翼】 天使? ヴルーヘル

へろー。

うーん、丸に言うのもなんですが、あんまり灰の推理の否定はしないでほしいですね。
ただ、瓦∵に目を向けるより他の灰見直した方が効率がいいってのは同意なのでわたし個人としてはそうしましょかね

今日は、炎周りあんまり見れてないので炎中心、あと加、を見ますかな。冥は発言次第。使>>25がそう言うなら炎白めなんですかね。

3狼潜伏っぽいので序盤からライン切り意識してる気もするし、噛みと遅への黒出し見るとかなり素直な狼陣営にも見えますが……

(32) 2023/03/06(Mon) 12:09:08

【画】 画家見習い トゥーラ

シエロ

>>1:20初動に魅せ意識強く感じて冷たくあしらう私>>1:22

>>1:54を見て冷たくあしらったから疑われたのかなと私は思う

>>1:72どっちが霊能か見定めてそう

準備してたことを真要素で見てる人物と予想してたけど→>>1:94え、見てなかった…
じゃあ、準備して気負ってるミアをどう見てたの…

>>1:94今になって思うとミア≠トラストで推理を間違えてる私に心理的に非共感しやすかったのかな。

(33) 2023/03/06(Mon) 12:10:57

【加】 走れ カロス

>>22
否。感想+反応探り(1つ目はただの引用文

>>25使


>>27
丸∵のやりとりの間に>>1:108>>1:111が入る。僕の視界は丸とはまた違う。切り切れの間で昨日から不安だし、初日から丸が∵占わなそうだから見なきゃ、と思ってる。逆に、占われるならもう見る+考える必要は無い

狩coについては、黒打ちで回避先を1択にしているけど、本当に狩炙りたかったら遅白で灰に▼飛ばした方が色々透けると思う

(39) 2023/03/06(Mon) 12:57:27

【丸】 商い人 マルジャン

狼請を知っていたからC視した考察するなら、逆のC見たから請に辿り着いた推理はしたの?
相方の請に●するのにC視がそもそも必要なの?
ライン推理ばっか∵はやってるけど、請と相方の∵が一個も単体狼要素出さないのはなぜ?

回答いらんから、2日かけて検討して
村仮定通らない理由はなによ

俺個人が村だと思ってるのは∵な
強制はしない

(40) 2023/03/06(Mon) 12:59:24

【独】 【加】 走れ カロス

>>35
上段、同意。敵を作らない動きしていると思う
その延長で●請だして安全位置の懸念が取れない
中段単体見れる、も同意。

>>40
とぃ
自由占だし好きなとこ占って

(-36) 2023/03/06(Mon) 13:32:31

【使】 黒い天使 イブリース

>>38 リブロ
>>2:71>>2:125と瓦>>2:62>>2:65>>2:83
冥が遅黒+編偽否定で瓦が丸偽+請黒否定のように受け取っています

ただどちらも様子見の動きが強く昨日の行動から請狩人COを含めて司で霊能が落ちること前提の動きをしているように見えました。


>>39 カロス
は精査対象から外れてますね、昨日の行動から村Cで見ているので狼としては見ていないので基本外してみています
編の色が黒であれば再考の余地はありますがその程度ですね。

(49) 2023/03/06(Mon) 16:44:58

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>42の件についてはここまでで。この観点、役に立つ気も伝えられる気もしませんし……▲司は普通の択の範疇でしょって話なら、それはそうですねえと。「噛みミス」ってワードは編から出てる時点で無要素扱いのつもりです。

の焦りというか急な息上がりは∵の位置と性格由来ですかね。昨日喉枯らすの早かったのでそこからの変化が溜まってもいそう。∵についての評には申し訳ないですが共感できてないです。

んー。観点を足しましょう。
>
>>1:69以降、炎のことどれくらい見てます?
>>2:61の占先希望に加がいない理由聞きたいです。

(50) 2023/03/06(Mon) 18:03:57

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>35ってめ〜ちゃくちゃブーメランに見えるんだよね。

∵よりの動きの方が単純だし、対∵を隠れ蓑にしてるように見えるんだけどどうだ

(-71) 2023/03/06(Mon) 18:08:40

【画】 画家見習い トゥーラは、【編】 ツイ廃 ミア を投票先に選びました。


【翼】 天使? ヴルーヘル

>>51下段がこの速度で出てきたの村いですな……
村に無い重要要素は思い切り喉使って出す(∵)。感覚的で村で暗黙共有されてそうな白については、自分の中で基準はあっても表に出さない(加)。全力効率重視の村に見えます。

は表に出してるものが狭く真っ直ぐで、人外仮定>>35上段がブーメランすぎるんですよ。自分は裏で考えまくってるのに∵ときたら!という感情が乗ってる村、じゃないかなあ。

遅の評も再読しましたが>>2:142「狩CO止めそう」。昨日▼請だろうと早めに踏んでる上に、>>51が出てくるのならなおさらそうなんですよね。

---
直近灰考察増えて嬉しいですな。灰ガチの様相ですけど、皆さん、なんとこの村まだ真占がいるんですよ。やったー。

残りpt半々で加炎見ます。関連返信もそこで。
加炎村置きは現状出てる白要素だけではもう弱い気がします。

>>62 ★加の白新しく拾ったらください。

(64) 2023/03/06(Mon) 20:50:22

【独】 【天】 天才 ジェニー

ブラフだと思いたいけどってそこまで器用そうじゃないからなあ

(-94) 2023/03/06(Mon) 20:56:31

【独】 【天】 天才 ジェニー

私が灰なら∵使の3白でベットして後はゆったりしてるかな。こういうとこは村霊で変わらない

(-102) 2023/03/06(Mon) 21:11:04

【独】 【加】 走れ カロス

僕はこの村で猛者の圧を感じているのが丸天∵で
なるべく減ってほしくないんだけど

(-111) 2023/03/06(Mon) 21:29:24

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

ちょっと面見すぎてるな。
休憩しつつ下書き未満のメモと雑感の混ざったやつ

加はほんとに誰より一番よくログ読んでる。読解って村にいる人ごとに文章が変わるから、ロジックよりも労力をスキルで誤魔化せないと思っているのでこれだけで白く思える。

それが思考に繋がっていると思うのが>>2:18、請への●請説明の鮮やかさ。まあ綺麗な請とのキレ。

(-114) 2023/03/06(Mon) 21:41:17

【瓦】 護衛 ディガー

>>96 本
うーん?何となく思うことはあるが
と思ったが…ん?そういえばだが…

ビブリオは>>1:34>>1:56でディガーC予想
ここに目をつけて、利用しようと
ミアからビブリオに黒打ったんじゃ?

ビブリオ>>2:37ディガーに激しい人外視
ディガー狼になっているのも狼の計では?
俺を吊りたい。と動いたんじゃ?

ビブリオの初日のログで誰が得をするか?
だな。だとすると、セルヴァ狼からは
外れそうだ。>>1:95

ん〜?灰をもう一度見たいな。

(103) 2023/03/07(Tue) 00:51:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら