星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【音】 福音 アンジェ は、【雪】 雪うさぎ ユキメ を占った。


【音】 福音 アンジェ

白】

こっから5回の襲撃筋▲私召野+襲撃スキップね
CorC塗りなら一回▲灰来るよ
各自最終盤まで計算ヨロ

>>2 あるの?って投げかけて皆の喉消費させにかかってるから無視ね
今日は▼赤して腹括って灰見る日
お願いだからもう占真贋なんかに喉割かないで

(8) 2023/06/13(Tue) 07:17:25

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

うさぎがまっしろうさぎになった!!

(+11) 2023/06/13(Tue) 07:20:18

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

>>+17🦦
C考えるなら灰吊り3回だった。

シン様🐉はだいたい恋顔してる
シャンパンタワー貢がせるタイプの人間だな

(+18) 2023/06/13(Tue) 07:57:19

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

13人6縄、2W1C1k。縄増えは望めない。
霊聖がお弁当状態。

3人SG吊らせて勝ちかあ

(-7) 2023/06/13(Tue) 08:27:33

【鯉】 錦鯉 スイ

どーしても▼赤か花なら赤一択。▼花になりそうな流れなら今度こそ滝で暴れる

私的に龍案みたく▼灰のつもり。代弁感謝。
着は発言自殺行為すぎて狼としてどうなの?は昨日から思ってる。まぁ龍の「着村人と戦える気がしない」は超わかりみではあるが。白だった事もあり(強疑謝罪)要再考、皆の発言増えてから帰宅後詰める

笑案の仮22時本23時のがよい?は思った

(19) 2023/06/13(Tue) 12:41:00

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

3日目の状況

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d|
監|○|花●|__|__|__|__|__|
赤|甘●|__|__|__|__|__|__|
音|甘○|○|__|__|__|__|__|
▼|__|士_|__|__|__|__|__|
凸|手_|__|__|__|__|__|__|
召|手●|士○|__|__|__|__|__|
▲|__|甘○|__|__|__|__|__|
◆|__|音_|__|__|__|__|__|

\|監赤音|野|花着飲龍鯉笑後|士|甘|
監|占外_|聖|●_____○_|▽|狩|
音|_外占|聖|______○_|▽|狩|

\|召|手士|
召|霊|●○|
手|_|霊_|

(-20) 2023/06/13(Tue) 14:31:54

【野】 野良猫 ミネ

笑Cじゃねえかなあ
1d2d間で考察の質すげー落ちてる
単体軽さはあるから狼よかC

監も低位地の占って囲えてないの非赤持ちめ
(監●▼位地の解離はFめだがなあ……、しかし花黒の有無って全然別問題。ボク世論黒位地の着黒はピンと来てない。明日噛む真占いに喧嘩売る必要無くね?)

赤吊る価値はあるぞと言っとく。灰狼探せ?はい……

(24) 2023/06/13(Tue) 14:51:52

【飲】 飲茶 ライチ

花村として、ただ監から偽黒打たれて視界見えてるだけなのに高圧的に自視点ぶつけて来ないで欲しい
音偽でも白出す場面ですよ、そもそもCすら否定できてない

監が真なら状況で抑え込まれてると思うのです
まして情報を取るならそれこそ今日▼花がベストと思います
それでも状況での音真もわかるし、私も特別監真ぽいとも思わないので、上記のような提言してますが、
そんなに私おかしなこと言ってますか……?

(27) 2023/06/13(Tue) 17:01:16

【召】 召使い メアリーアン

▼花は監>音で真強めに見る吊り
音真高い以上▼花はできない、でも▼花以外でも監真は見ますで終わりよ。
今日監の真偽見る情報にそれほど価値がないとも言う。襲撃でわかるかもだし。

>>ミネ
霊判定は1回しか見れなさそうだから▼灰で一番見たい色を出して終わりたいけど、赤狼見るなら有りではあるよ
音の希望も有り>>21。私は鯉龍後村視。

今後の動きは>>22推奨

(28) 2023/06/13(Tue) 18:33:30

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

鯉龍後村視かあ。全部正解です。

(-25) 2023/06/13(Tue) 18:44:27

【後】 後輩猫 ダイナ

赤が狼Cで指示無視の被せ&後出しの偽黒を打つのか?
音を真と見ていたFならこの行動も理解できるけど、
狼Cなら信用を落とすデメリットしかなくない?

民意を汲んだ監の占いはむしろ信用取りの動きかと。
指示無視した赤の黒先でも吊り指定が入ったことから、
吊り縄消費目的で白位置の花に偽黒を打つのは、
監が狼Cでもあり得そうだにゃ。

他の人が赤を狼C目と思うのは分からなくはないけど、
我輩は赤F予想。色見る目的なら▼赤は反対だにゃん。

【▼飲】

花の意見と被るけど、飲からは情報欲が薄く感じ、
その点が人外目に見えているにゃん。

着は昨日の夜から村に見えているので吊るのは反対。
特に[着>>2:37下段]の「クロス護衛」提案は、
村勝ちを目指した者ゆえの思考に見えるにゃん。

(32) 2023/06/13(Tue) 20:22:16

【独】 【野】 野良猫 ミネ

>>9
>>21着飲
>>26
>>28(鯉龍後村)
>>29
>>31着後
>>30●龍 順番ミスw
>>32
>>33飲着笑
>>34後笑
>>35

(-44) 2023/06/13(Tue) 21:10:13

【雪】 雪うさぎ ユキメは、【飲】 飲茶 ライチ を投票先に選びました。


【音】 福音 アンジェ

龍はね…難しい、私視点村目ではある
各所に助け舟出してる
ここ怖だけを理由に衝動で吊ってはいけない
ただだいぶ龍視点考察進むよう寄り添った筈

>>34
後は甘黒なきゃ普通に縄筆頭だったよ
私は赤F視なので、相対的に後村寄
3d音真に方向転換は…私視点当然なので要素未満

>>24
非同意
2d人外が考察の質下がる展開でもない
あと監の●って1d民意優先と思う〆

(52) 2023/06/13(Tue) 23:59:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残1pt
【雪】 ユキメ
5回 残6pt
【召】 メアリーアン
4回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残40pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残3pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)

処刑者 (1人)

【士】 山城(3d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら