星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【電】 でんし ウミ

星家Q|子|電見巫席狸
うらな|れ|なんでもないひと

2/7でみつかります。うらないしが3ばいいるから6/7?

>>30たぬたぬおへんじありがとう
しゃべるしょうどうをとめられないよぉ!!!!

(36) 2022/05/17(Tue) 11:44:31

【見】 みてるよ サルガス

>>37
おおかみねらいは おおかみねらいだよ
おきつね とかしは ラッキーだと おもってるよ

>>40
なんで ありえないって いえるの?

(43) 2022/05/17(Tue) 13:03:29

【巫】 みこ ユピテル

>>37
うらないいちに いかない くろやきつねをうらないたい って あついじょうねつなんだよー
げんみつには しろねらいじゃ ないね
きつねいり はじめてなので けいかいしてるかんじ

(44) 2022/05/17(Tue) 13:07:07

【星】 ほしぞら テラ

狸と席はだいすきなのでうらないません。
>>53巫がしろはっけんでうれしそうなのすき。
電がじょゆうなのか てんねんなのかかんがえちゅう。
見はきょう じんがいみつけるつもりでかんがえてほちい。

(55) 2022/05/17(Tue) 15:27:11

【歩】 おさんぽ プルー

●電狸

みててなにかべつのしてんが…?


>>63のへんとうをみて かえるかもしれぬ

>>34>>62
くろさをかんじぬ、といわれるのはうれしいが、それはしろねらいとかわらぬのでは…?

(64) 2022/05/17(Tue) 16:08:25

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>63☆かわってないよ?
>>53しょにちから しろしろ いうの ますます きになるぅ

のこり1わく むずかしいねぇ
ふえたと見が うらないふよう にみえるので
しょうきょほうで 席か歩かなぁ

(-60) 2022/05/17(Tue) 17:53:08

【見】 みてるよ サルガス

●席巫

席スピカは うらない ないと あとあと わかんなくなりそー

巫ユピテルは おさまりの いいところに いきそー そうなるとみつけるの むずかしそう

メレフは とりあえず うらなっとこー

(71) 2022/05/17(Tue) 18:25:25

【家】 いぇい! イェド

あう のど●歩>狸>
プルー>>66
あまりにもこりつ=むらようそ といってるけど
きつねもひとり
そこへのけいかいがぬけて 
むら!ってとぶの きつね?とかんぐり

しょーじきしょーきょほう

(74) 2022/05/17(Tue) 18:55:10

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>72
きめうってたの…?
ふつうに ろけっとする ハムいるからなぁ
たいけんの ちがい なのかね

ふえたと見が うらない いらなそうで
しょうきょほう 席か歩なんだけど
それなら席なんだよねぇ

(77) 2022/05/17(Tue) 19:31:55

【巫】 みこ ユピテル

まずなにより ●たぬいがい はほんきとして
(だいたいあってたからどうなのだろう)>●席(わたしには ここは つれない)>●電(さるがすきぼうになる とおもったほんしんが ふめい)
てなかんじ

(85) 2022/05/17(Tue) 20:47:04

【独】 【星】 ほしぞら テラ

ユピテルの占い希望はかなり性格出てまつね。
初動の勢いや灰視に自信ネキ的な雰囲気からすると、思考はあまりびていない印象でつが、どう捉えるか迷いどころでつ。

(-86) 2022/05/17(Tue) 20:50:19

【独】 【子】 こやく シェルタン

ルヴァは きつねはひてい ないけど
むらっぽいな なので >>74からなら ●かな?

(-89) 2022/05/17(Tue) 21:10:43

【星】 ほしぞら テラ

●歩>巫>
なやみまちたが、くろかはむをひくかのうせいをかんがえると、●歩になりまちた。
歩は はつげんへのモチベにくらべて しこうのていたいがめだちまつ。
また、家のうらないきぼうがふしんでつ。

(89) 2022/05/17(Tue) 21:18:30

【星】 ほしぞら テラ

巫はポジションとりへのいよくがつよかったことと、ひとみるのすきなのにしこうがのびきらなかったことから。
はじんがいでもトレースできるうごきにみえてちまいまちた。
>>68>>70かんしゃ

(90) 2022/05/17(Tue) 21:19:00

【Q】 あんてな キュー

 じょばんの みせをかんじる かたりべくちょう きになったが >>95げんごかみまんに ちゃんときつねさがしてるのは いい

コアおそだから かべうちになるの きついね

おねがいだから とけてくれ

(106) 2022/05/17(Tue) 22:45:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ゲイザー
1回 残9回
【狸】 ルヴァ
10回 残0回
すやぁ [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【家】 イェド
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
おうちだよ [Q]
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
すやすや…… [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【星】 テラ
9回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら