星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【怪】 怪盗 フランドル

おはよう諸君!
【非占霊】の怪さ!

推理屋ではなく盤面整理屋。
単体よりは状況の方が見れる自認だけど、まあ場を見て好きに動くよ。

占方法に拘りはない!どちらでも。
何か懸念があるなら統一にしておけ、が持論だよ。

5発言、発言の隙間を読むのも大事だけど、無理に読みすぎて好意的な解釈をしすぎないように!はボク自身に向けて残しておこう。

(-23) 2022/12/10(Sat) 02:19:57

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

たいへんだめですね アー


えーと
灰印象 斧魔一旦おき
野 彼氏面されてしもた
学 よくわからんがモテてる
喋 ラスCO撤回ほどの白要素はまだ

意気込みはよかったけど行動どうなるか

(-57) 2022/12/10(Sat) 14:42:05

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

>>31
ちなみにこのへの言葉はブーメラン🪃

ボクもそうだしね。ボクは「占いが飛んできてもおかしくないなあ」と思いながら生きている!

(-58) 2022/12/10(Sat) 15:15:50

【独】 【画】 画術師 リュディガー

灰雑
学:村目。>>25追従、研とは微切れぽ
銃:村目。>>19下の反応
諜:村寄り。>>32>>33良。>>17>>18>>32≠研、>>33≠魔
斧:非狼目。>>20で微白印象持たれてるのに俺のフォローに回る気はなさそうなので擦り寄りや占い避けっぽくない
魔:灰。狼思考なさそうだけど仲間に任せてるか隠してる可能性は非レ無
怪:
砂:
配:

騎:
野:

(-59) 2022/12/10(Sat) 16:00:21

【独】 【配】 配達人 オーウェン

なんで評価高いのかわかんないんで、諜の言ってることわかるって思いつつ、朝からなんか変わりました??感的な感覚があり。

が思ったより上がらなかったのが意外ではある。第一声からして編成慣れてそうに見えたしな。あとは、学の評価が◎だったのもある。

騎砂祖が発言少なくて判断できない…

真に見える黒より、俺は黒出された先の方が見やすいんだよな…そういう意味で諜と合わないは「そうだね」って思った

(-62) 2022/12/10(Sat) 17:00:12

【独】 【画】 画術師 リュディガー

注目度

学銃>魔≧砂斧諜騎配>怪野

くらい?

(-64) 2022/12/10(Sat) 17:10:03

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

普通に色見たいのは怪だなー。
そこ狼ならトライアングル提案内に仲間いそう
斧は微白だけど、狼でも白飽和で窒息しそう

砂は統一占いなら狂人が黒出すの日和るかもしれんが
あんまり狼っぽく見えてない>初手確白からの占吊

(-71) 2022/12/10(Sat) 17:50:26

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

こっから賊任務待ってるんだよな。
占い被弾しませんように

占い被弾しそうならどこかで確認して灰に置いてくれって叫ばなければ

(-72) 2022/12/10(Sat) 17:54:31

【独】 【配】 配達人 オーウェン

んー、感覚的に諜で2狼ってあるのか?
画狼時>>37正当性はともかく既出。

あって、0〜1狼だと思ってる故に相互監視あるなら崩したくない。(二回目)
は感覚人、諜は視野広い(≠色)。諜は野に同意>>29

狼ありそうスケールは諜>

(-82) 2022/12/10(Sat) 18:34:16

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>42 占い先が真より狂に見える(俺怪かばい)

(-93) 2022/12/10(Sat) 19:49:31

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

賊が揃ってんのかよ!!!!並べるとあまりにも単語じゃん。
なんかのバグだろ。

(-109) 2022/12/10(Sat) 21:12:00

【独】 【配】 配達人 オーウェン

近いのはなんだよなぁ…
だから、近いって言われてる怪がの評価がふわっとなのがわからん。

>>48
クレーム?
俺はそこまで言わなきゃいかんのか…。この、喉で。

(-115) 2022/12/10(Sat) 21:22:06

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

おれはと魔の区別があまりついていなかったおとこ。

(-130) 2022/12/10(Sat) 22:21:29

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>70
マジでなんでの良さ伝わんないのかわかんないんだが??

これは狩人ですかねえ。

(-141) 2022/12/10(Sat) 23:02:55

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

ボク、別に疑ってなくない?!
と思うし、いまが盤に乗っているように見えるの、こっちか言及してるからじゃない?

場に要素が出てる出てない、で言えば出てないよ。

(-143) 2022/12/10(Sat) 23:05:37

【独】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

全然当たってなかった。と怪紛らわしいw

(-157) 2022/12/11(Sun) 00:13:10

【独】 【画】 画術師 リュディガー

フランドルは人間

印象更新、魔村目。>>1:58が強烈。本気で占い師見極めたい村に見える。≠研ぽいも同意。
>>1:60★これアピ上手の範疇?

配追加分(1:50☆)
狙≠魔切れ論と怪のだけ浮いてるはわからず。
>>1:59言うのに>>1:53の星と●投げるのが何由来か測りかねてる……。怪→のふわふわは位置の話だと思う。≒エアポケ
灰視違うから占って白だったら参考にしようと思ってた

(-172) 2022/12/11(Sun) 02:20:24

【独】 【画】 画術師 リュディガー

占ったけど感覚だけじゃあれだし昨日の単体視。
>>1:31の●の理由や>>1:62の考え方は理解できるし高スキル印象だけど発言から色見えない灰だった。

(-173) 2022/12/11(Sun) 02:20:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら