星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【警】 夜警 エンゼルランプ は 無職 ゼラニウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ゼラニウム白でしょうね。
私が白で投票先を明言しているのでゼラ+生存狼なら50%を引きに投票を合わせてくるはず。私を白だと思うなら票くらい合わせてくれないものでしょうか…

とまぁ、南天or迷-orヤイト-クレで3wですね。
基本 南天>迷 で狼が濃いと思ってます。ので今日はその軸で決めてくことになりそうです。

質問や説明して欲しいことがあれば★を。
決める側になるなら特に浮上しません。

(-3) 2023/03/21(Tue) 07:11:17

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ゼラニウム白でしょうね。
私が白で投票先を明言しているのでゼラ+生存狼なら50%を引きに投票を合わせてくるはず。私を白だと思うなら票くらい合わせてくれないものでしょうか…

とまぁ、南天or迷-orヤイト-クレで3wですね。
基本 南天>迷 で狼が濃いと思ってます。ので今日はその軸で決めてくことになりそうです。

質問や説明して欲しいことがあれば★を。
決める側になるなら特に浮上しません。

(0) 2023/03/21(Tue) 07:13:42

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

昨日の段階で

→▼ヤイトバナor▼ジギタリス(狼視)
嬢→▼ヤイトバナ(Dvs無狙い)
ヤ→>>21見るに▼エンゼルランプに行きそう?

なので
ヤイトバナの襲撃の線は薄く
ヤイトバナは昨日時点で1W想定なので、続くならゼラニウムを村視しそう(=弟切草狼)、の思考からやはり▼が読める

アルストロメリアが一番濃そう……素直に見るなら……(むにゃ)

(+24) 2023/03/21(Tue) 07:18:59

【独】 無職 ゼラニウム

・1dで霊の解説に喉を使っている(他灰詰め、白弾きでもしたほうがいいし「地盤作りたい」ならどんな地盤に出来そうか考えて灰に働きかけていない)
★序盤の疑いが点の要素(シンビ動き鈍い、D視点漏れ疑惑)
★★弟切草の狼仮定をほぼ考えていない
・サフランへの逆説非狼要素取らせ狼戒時、サフランは言うほど激しくは動いてない&「SG多い何視点?」は不理解(このゼラが「SGが多い」を理解してないほうが変)

(-15) 2023/03/21(Tue) 08:27:50

【警】 夜警 エンゼルランプは、【嬢】 令嬢 アルストロメリア を投票先に選びました。


【墓】 無職 ゼラニウム

読み返して、
ヤイトバナの>>7:16を見てヤイトバナ狼か?ってなったわ
「更新ストがで、違和感はあるのがDで、状況黒が無なんで。」
理屈で現在1wって着地してるから2縄でいけると考えているのだとしても、
ゼラ狼がLwだとしたら、票が来るからって▲サフしたらオワオワリだもん。ゼラLwなら▲ランプあたりで▼D行って乗り切って次の日村人の疑惑使って▼アルスかヤイト
Lwゼラは想定が妙よね〜って

(+163) 2023/03/21(Tue) 11:18:09

【墓】 無職 ゼラニウム

「ゼラ-x」を想定してるなら、▲ゼラは票噛みで▼ゼラして話を進めるってなるのは分かるんだよ〜
でも、ヤイトは「1w残り」を強調してるんだよね。
なんだか変だな〜って思う。

3灰疑ってるなら、Dとランプも疑ってるなら、
「ゼラ-ランプ」か「ゼラ-D」(あと「ゼラーお嬢」をもっと考えてもいいんじゃないかなあ。
でも無も無Dも朝の▼無から主張出来なくてこうなったんじゃないかな〜。

(+164) 2023/03/21(Tue) 11:22:37

人嫌い ヤイトバナ

アルス狼では?

相方ゼラニウム。
決める側なら浮上しないの不信感とか凄いけど。今の状況がどこ1w主張するかでも情報になるのに黙って良い訳ある?

>>6:0とか>>7:15とか、が指摘済みの投票の件とか、時々失言してない?って思うんだけど。

アルスって垂れ流しで喋る事はあるけど「れっきとした推理」はするじゃん。それこそ>>6:0とか。
今日の朝一だけ現状「ただの感想」で異質。

(2) 2023/03/21(Tue) 12:32:12

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

【投票】
私→ヤ
→ゼ
ヤイ→ゼ
D→ゼ
ゼラ→D

ゼラ+生存狼なら身内票入れてることになります。ゼラに入れる票をDに変えれば2-2-1にばらける。票的に私とDは塗れないけれどどのみち-ヤイトの択で戦うなら票だけDにいれればいいでしょう?

>>1
>>7:18で動いても投票ヤイトに向くならダメじゃないですか。狼視点ヤイト死んだら戦えないですよ。

>>2
>>6:0のどこが推理なんですか…

(3) 2023/03/21(Tue) 15:49:26

人嫌い ヤイトバナ

アルスが私の相方(生存者の?)どこ狼でも繋がるとか、>>7:6で私とに「1〜2w」という割に発言がDに偏ってたよね。

簡単に、「だから黒い」です。
昨日の4発言が62字余り、5発言は遅過ぎる。これをD→無疑い以外への説得にもっと早く使う気なかったかな?

アルスが「何を動かす為に」発言してたか。
これが見えない。
>>6:0とか「動かす意思」はあったでしょ。推理だと定義が噛みわない感するけど。

(5) 2023/03/21(Tue) 21:04:45

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>5>>6
私は私が思う最良の選択肢を提示するだけ。それを取るかは村次第だけど、私は初日から村利になる提案はしている筈。説得というより誘導、なるべく普遍的で共有しやすい"正しさ"を選んでるつもりです。

>> 
方向性はそう。ただ示してきた正しさをことごとく共有されなかったことから、半ば諦念しつつ発言はしてます。村自体は、倒れていくドミノを見て一句詠むような心持ちとスタンスで生きてきました。

(8) 2023/03/21(Tue) 23:41:09

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、【】 夜 エンゼルランプを横目で見ている。

(A1) 2023/03/21(Tue) 23:51:34

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

個別具体的に説明するには余りにもリソースが足りない。初日からやってきたことを見て判断してもらうしか無いからですよ。

もヤイトも昨日まで私白視をしておりゼラ≠Dまで見てたのに相互に誘導しない方が私は理解できなかった。故にヤイト、を説得するためにリソースを必要するとは思わない。Dへの偏りは結果論。

心の中でリトルとリトルヤイトを飼いましょう。小さな自分と議論させることで精度を上げるのです。

(-120) 2023/03/21(Tue) 23:57:30

人嫌い ヤイトバナ

ん。その>>A1って何の意味です?

白視捨てるとかは違くて。私はそもそも初日や2日目が鍵のゲームなのかな?って思ってるよ。

ランプがああまでD村視+無吊りになるの6dに予測不可能だから、修噛みが「7dに決める為の噛み」で、
でもランプがほぼ絶対D村視、私と≠南天,弟切草で見てて、「7dにの票を動かせる内訳がない」
私は>>7:8ドンピシャだから下手に突かれず、でDだけ突っ込まれたのでは?と。

(10) 2023/03/22(Wed) 00:04:29

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

私はお二人の内訳予想で昨日相互票できない理由を知りたいくらいなので、そこにリソースが必要だと思わないし必要な事象そのものが黒要素。それ故にD諌めに偏るのは結果論。
修噛みの時点でこの展開は容易に予想できるのに今日慌てて私の狼追ってるのも本来文脈として歪みすぎです。その点はヤイトの筋がとても綺麗。は昨日から今日の一夜でどんだけ都落ちしたんですか私。

盤面はヤイト単体は。喉は無いけどまだ見てる

(-124) 2023/03/22(Wed) 00:55:52

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

私はの昨日の内訳予想でヤイト投票できない理由を知りたいくらいなので、そこにリソースが必要だと思わない。それ故にD諌めに偏るのは単なる結果論。

修噛み時点でこの展開は容易に予想できるのに今日慌てて私の狼追ってるのも本来文脈として歪みすぎです。その点はヤイトの筋がとても綺麗。は昨日から今日の一夜でどんだけ都落ちしたんですか私。

盤面はヤ≧
単体は>>ヤ
で黒い。
には上の説明はして欲しい

(12) 2023/03/22(Wed) 01:09:44

人嫌い ヤイトバナ

確信。
狼目表明まだなのに、>>A1に信じて欲しい気配を感じて気になった。大筋はあってたね。

問題は無白視で私が盤面黒って所。噛みと、護黒結論で>>5:31等加味の結果?だとして「昨日の内訳予想で」って。

相方予想が一致してないんだよ?
は無黒=私黒とは言ったけど、そこ引用するのは説得とか推理じゃない。「護黒から」詰めないと。

無黒=私黒なのに「慌てて譲疑う」事なくね?

(13) 2023/03/22(Wed) 01:42:56

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ラス喉で解読不可やめてや。

相方とか誰を黒で見てるとか関係なくの視点ならヤイトバナ吊れない道理が無いよねって話してて、その裏打ちとなる嬢白が剥がれる根拠に襲撃にならないんだわって話をしてるんだけど

(-128) 2023/03/22(Wed) 01:50:05

【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、【警】 夜警 エンゼルランプ を投票先に選びました。


【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

とりあえず爆破するか

(-140) 2023/03/22(Wed) 02:59:55

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、【】 夜 エンゼルランプを爆破した。

(A5) 2023/03/22(Wed) 03:00:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら