星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【泥】 甘党 ドロシーは、【燈】 シャンデリア ポリフォ を能力(守る)の対象に選びました。


【英】 英国流 エース

【▼ドロシー】

両視点で1狼落としながら決め打ち日に備えて要素集めようか。


ヤワタとフクギには娘泥Xの陣営予想を
ポリフォとチノには神八忍Xの陣営予想を
それぞれ考えてみてもらいたい。

狼2潜伏ならLWはドロシーかイガとつながってるし
鷹潜伏なら娘泥か神八忍が全員つながってるライン要素があるはずだから。

(12) 2023/11/13(Mon) 07:28:40

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

泥って恐らく娘どちらとも繋がり得ないんですよね。
黒打つ所間違えてるやろ、とすら思います。

(-12) 2023/11/13(Mon) 07:58:46

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

>解
シングルタスク脳だと、占霊被黒全部見ると頭がパンクするのではないかと思います。
占(神)・霊(八娘)・被黒(忍泥)のうち、自分が見やすいと思う所を集中して読み込んで、その上で何か違和感あるなと感じたらもう一つ広げる、みたいな読み方が貴方には向いていそうだなと思いました。村ならご参考までに。

(-23) 2023/11/13(Mon) 09:31:27

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

>>19
私の結論って>>1:87>>2:6二段目にも書きましたが狼二騙り>鷹騙りなんですよね。じゃないと神が>>1:82で必死に●忍を奪いに来ようとする理由に説明がつきません。
なので正直申し上げると、私昨日の忍黒引きはLW捕らえた気しかしてなくて、灰2w前提で探すとは言ったものの白しか引けないと思ってたんですよね。灰2w前提探しの占いをする為に二騙りロック外すのとても苦労いたしました。
霊結果割れた事から狼は恐らく信用勝負路線に切り替えてる可能性が上がった(▲の為の狩探しもゼロではありませんが)と思うのですが、今日神-八繋がった事から、▲犬の理由が>>2:58上段にしか見えてないです。

(-27) 2023/11/13(Mon) 09:55:44

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

>>19
私の結論って>>1:87>>2:6二段目にも書きましたが狼二騙り>鷹騙りなんですよね。じゃないと神が>>1:82で必死に●忍を奪いに来ようとする理由に説明がつきません。
なので正直申し上げると、私昨日の忍黒引きはLW捕らえた気しかしてなくて、灰2w前提で探すとは言ったものの白しか引けないと思ってたんですよね。灰2w前提探しの占いをする為に二騙りロック外すのとても苦労いたしました。
霊結果割れた事から狼は恐らく信用勝負路線に切り替えてる可能性が上がった(▲の為の狩探しもゼロではありませんが、>>2:26で◆神指示したので可能性は薄そう)と思うのですが、今日神-八繋がった事から、▲犬の理由が>>2:58上段で正解に辿り着いてるからにしか見えてないです。

(-29) 2023/11/13(Mon) 10:01:31

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

>>19
私の結論って>>1:87(補足>>2:6二段目)にも書きましたが狼二騙り>鷹騙りなんですよね。じゃないと神が>>1:82で必死に●忍を奪いに来ようとする理由に説明がつきません。灰2wの場合、忍差し出して▲狙う方が効率がいいですからね。
なので正直申し上げると、私昨日の忍黒引きはLW捕らえた気しかしてなくて、灰2w前提で探すとは言ったものの白しか引けないと思ってたんですよね。灰2w前提探しの占いをする為に二騙りロック外すのとても苦労致しました…。
霊結果割れた事から狼は恐らく信用勝負路線に切り替えてる可能性が上がった(▲の為の狩探しもゼロではありませんが、>>2:26で◆神指示したので可能性は薄そう)と思うのですが、今日神-八繋がった事から、▲犬の理由が>>2:58上段で正解に辿り着きそうだからにしか見えてないです。

(-30) 2023/11/13(Mon) 10:08:46

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

泥のCO見ました。
それなら▼娘で両視点1人外落とせばいいですね。

【対抗狩がいるなら今日投票でCO】はいかがでしょうか?
神→占い先投票
・娘→八投票
・八・灰→娘投票
・対抗狩(いれば)→泥投票

多分これで対応出来ると思います。
全視点死んだ狩候補が1のうちに対抗回したい気持ちがあります。

(-42) 2023/11/13(Mon) 11:48:09

【燈】 シャンデリア ポリフォ

今回したくない人はこちらご検討下さい。
狩CO見た時に考えていた案です。

【今日▼娘、対抗狩がいるなら今日投票でCO】
神→占い先投票
・娘→八投票
・八・灰→娘投票
・対抗狩(いれば)→泥投票

▼娘で全視点1人外落ち、投票COする事で襲撃されたとしても泥が吊れます。

何度でも言いますが、全視点死んだ狩候補が少ないうちに対抗回す方が絶対にいいです。
神視点の無駄占いもなくなり詰めやすくなりますので。

(39) 2023/11/13(Mon) 12:56:13

【燈】 シャンデリア ポリフォは、【牡蠣】 おいっスターお嬢様 キュリア を能力(占う)の対象に選びました。


【燈】 シャンデリア ポリフォは、【牡蠣】 おいっスターお嬢様 キュリア を投票先に選びました。


【英】 英国流 エース

【●解で統一占い】【▼八】

護衛指定【泥→◆、潜狩→◆神】←神が自由護衛希望なら撤回する
【俺が狩なら▼泥で投票済】

(44) 2023/11/13(Mon) 14:16:18

【燈】 シャンデリア ポリフォは、【解】 解析班 フィン を投票先に選びました。


【燈】 シャンデリア ポリフォは、【解】 解析班 フィン を能力(占う)の対象に選びました。


【八】 八卦 フクギ

>>2:83から占真贋は単体は真でイガ含めれば神真視の方
と言っていた人が出す提案とは思えまセンね。

ドロシーの狩COもそういうことなのでショウ。
狩人がいるか確認したかった。
エースの位置なら不在がわかれば▲ヤワタの進行も視野に入れられます。
対抗が出てきてもクロス護衛指示でそのままGJの恐れなく信用勝負は継続できマス。
初手黒・灰1削っての狩COと狼として強い手を使ってきてマスね。

灰が対抗回さないのは正解デス。というかなんで開きたがったんヤワタ……
狩タロウで不在して君▲だと結果がヴェルデ白しか残らないデスよ……
その上このままエースの提案が通って▼ワタシだとノーミス進行です。

というかそもそもキュリアが非狩してるのに狩人CO伏せて〜とか
1人開示してる中で言ってるのがまず変なんですよネ。
今日勝負を決めに来たとみて間違いないかと思いまシタ。

(57) 2023/11/13(Mon) 19:01:02

【F】 すべてがFにになる フレーム

●解○牡 神 首印ココ!>>46>>50

>雪
両●牡蠣て●解より弱?
正直2者外も良所有れば
汝裁定割と正気

(71) 2023/11/13(Mon) 19:56:37

【燈】 シャンデリア ポリフォは、【豪】 ゴースト ヴェルデ を投票先に選びました。


【燈】 シャンデリア ポリフォは、【豪】 ゴースト ヴェルデ を能力(占う)の対象に選びました。


【泥】 甘党 ドロシーは、【燈】 シャンデリア ポリフォ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

ついでに昨日の夜中までの時点の他の簡単な灰評置いておきます。

英:八起点結構明確な殺意>>3:56>>3:57>>3:58向けられてて狼切れそう
村視点アンバランスな▼八提案は非鷹目
解:対抗起点●解統一拒否から非鷹(解鷹なら喜んで統一乗る)、八起点●解許容>>3:63より非狼寄り
対抗の●解拒否より狼の縄想定位置に見える為、村ぽそう
牡蠣:真見てくれる>>3:69のはいいのですが、▼八主張ではなくラン?
ただ八起点>>2:43の突っ込みは白めに見える
初手●忍の流れを作ってる人>>1:57>>1:63なので鷹かなり薄め。対抗が占いそう>>3:81なので対抗が白出しなら占い視野

↑ここまで建前
本音は神八忍2騙り鷹潜伏(本命F)


ちなみに昨日の◆豪指示理由は以下の通りです。
・豪が対抗回していない(泥狼主張の為の狩候補潰しの噛みの可能性)
・神の白(一度両視点の灰の犬を襲撃している以上、神は詰まないように広く灰を取りたいはず)
・●豪したかった(●豪▲豪で噛み合わせ主張がだるい)

(-176) 2023/11/14(Tue) 04:33:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【泥】 ドロシー
9回 残5pt
【神】 ヤワタ
7回 残0pt
【占い師CO】 [神]
【娘】 チノ
10回 残0pt
【霊CO】 [娘]
【F】 フレーム
9回 残0pt
フフフ… focus [F]
【燈】 ポリフォ
7回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残0pt
【解】 フィン
8回 残2pt
【豪】 ヴェルデ
10回 残5pt
【英】 エース
10回 残0pt
【牡蠣】 キュリア
6回 残96pt
【八】 フクギ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【犬】 タロウ(3d)

処刑者 (1人)

【忍】 イガ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら