星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:堅*** 暗*** 癒*
微村:鮮**
非狼:望* 伝
*:非公度
村感:珊 柱
不明:

(-200) 2023/10/09(Mon) 20:32:28

【独】 【癒】 癒毒 ベニトアイト


珀さん>>2:174やアイオライトさん>>36の言う、珊瑚村なら白くなりたいプラスアルファがあるだろうって話が無限に理解できないので、理解できないです。

(-208) 2023/10/09(Mon) 20:40:33

【癒】 癒毒 ベニトアイト

残り366ptのベニトアイトです。こんばんは。

ルビーさん>>1:122>>1:127
いつもなら占いいらないするやつ→虎、珊瑚、鮫
非狼目、狐かはハテナ→月、アイオ、スティ
よくわからない→藍柱、ベニ
まだ→アパ、
それ以外の評価→ラズリ、アメ
こうして眺めると、虎、珊瑚、鮫というグループに狼を2人揃えるでしょうか?と思うので、珊瑚さんは少し非狼目。

対藍柱さん
>>1:60村目に見えますねー
>>1:122色はよく分からない
の評価が変化しており、理由説明もないので扱いが雑め。

対ラズリさん
ラズリさんから>>1:33で話しかけられて、>>1:58で「信用の劣る占い師視点」を出すのに利用している。
この関係が両狼かどうか。
好き、信じたいという評価も含めて、身内への接し方というよりも非狼に対するすり寄りには見えてますが。

(104) 2023/10/09(Mon) 20:46:25

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

うーん…
珊瑚・珀・藍柱は縄から外れなさそう
で、ここには公も狼もいなさげ

なので、狼が公見つけて告発できれば狼勝ちに
できなければ公勝ちになりそうな予感…

(-215) 2023/10/09(Mon) 21:04:56

【珊】 恋花 珊瑚

>>103 スティヒタイト

明日返答します。

----

>>106 アメジスト

質問減らします。
今、アメジストが非常に白く見えました。

----

>>2:174 

★への回答は>>25で良いですか?
聞きたかったことと違ったら教えてください。

(110) 2023/10/09(Mon) 21:12:11

【暗】 暗楽 スティヒタイト

珀はコアずれで苦労している+自分が得意な方法が早々に崩壊してさらに苦労だね。
その観点で見ると灰狭めに傾くのはわかるけど灰吊らないと出して説得なく同意しているのはただ出しているだけにも見えるんだよね。>>87で今日の完遂は消極的ともあるし。
藍柱評でも書いているけど僕はやりたいことあるなら堂々と主張して説得してほしいなとは…これ僕の要望ね・・結局は僕の好みだろといわれたらその通り。
ただ珀狼として珀の位置で灰吊り入れるのは勇気あると思う。
単独感は感じられる。
GSが欲しい。
★今日灰吊るならだれ吊りたい??

(112) 2023/10/09(Mon) 21:16:03

【癒】 癒毒 ベニトアイト

珀さん>>107
私って基本的にセンサーに引っかかった発言から深掘りするのですが、最近は引っかかりがないですね。

反射的な発言が多いのは特に要素としては取れないと思っています。
よく考えていないことが非村ともとれるし、発言に気を遣っていないのが非人外ともとれるので。

>>34>>38の対珊瑚さんは結構共感は出来ます。

あと、シトリンさんがムーンさんを疑っていたことは頭に入れています。シトリンさんは、狐と呪狼を取り違えたとはいえ鮫石さんの人外を見抜いていたので、推理力について一定の信用度はあります。

(113) 2023/10/09(Mon) 21:17:46

【静】 静謐 ダイヤモンド

ん、ちょっと早いけど

【本決定、▼エウロパ】で進めましょう。

珀からここ、という対案があるなら少し考えたけど……
>>107みるに具体的なマップや吊り先の提示までは至っていないみたいだしね……
おそらくは、精度より早めに候補を絞ることを優先したかったのかな、と。

(116) 2023/10/09(Mon) 21:21:06

【暗】 暗楽 スティヒタイト

アメジストは昨日と変わらず村で見ている。理由も昨日のとおり>>2:123
今日の>>10これ自分への後悔だし。霊への促しなど印象がいい。
だから印象は省略するよ。ラインで非狼とった人は今は弾く。
なおハム要素に関しては今はあまり見てない。
、伝、鮮非ハムじゃないということくらいかな。
伝、鮮の理由は書いた。は自分の立ち位置で灰吊り言い出すことかな、ハムではないと思う。
GS白 堅伝癒>鮮>月望>>珊柱

>>116
【決定了解】異論なしです。
あとお願い>>109の柱の提案行動部分いくつか安価でほしい。僕が見落としている読み込めてない可能性大いにあるから。

(119) 2023/10/09(Mon) 21:37:35

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

3d簡易
・伸びor光る物があった
藍柱様(特筆)・ベニトアイト様・スティヒタイト様・珊瑚様(推し)

・維持
アメジスト様・アイオライト様・珀様・ダークブルームーンストーン様

・ちょっと疑ってる
ブルーアパタイト様

・体調不良なので参考外
ラズリ様

こんな感じです。

(+266) 2023/10/09(Mon) 21:41:15

【見】 【墓】 冷視 翡翠

珊瑚、ベニトアイト>アイオライト、アメジスト、ラズリ、ブルアパ>珀、スティヒ、藍柱>>ムーンストーン、くらいだろうか…ちゃんと読むと多分変わる。どこから読むか困っている。

誰を読むかな→<<【望】 小望 ラズリ>>

(+280) 2023/10/09(Mon) 21:54:43

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

いや、珀がいたか

(-225) 2023/10/09(Mon) 22:00:30

【望】 小望 ラズリ

GS 鮮>堅>月癒>伝暗>>珊柱
すてぃひがいい意味で気になってないが非狼非狐言語化がむずくてここ(堅実村とは思うし、現状灰4縄組に入れたくない)
むーんは今日見ててあがったけど、非狐面が私要望介入>>78>>86したとこ要素取ったぽく、悩み…

むーん>>126 人外予想更新あれば欲しです出来れば狐>狼予想

(127) 2023/10/09(Mon) 22:21:42

【柱】 黒狐 藍柱

働けてない自覚はあるからその話なら普通に受け入れる。>>125

---
灰吊りは【▼珊瑚】からがいいんじゃないかって現状。
強い白視はなくて強い疑いがあるし、狼疑いもあるので色見優先かと。ホントに黒なら狐一本に絞れるし。(狐白判定は判別不可)

あとは個人的には▼ムーン希望。
あと一本でどこを吊るかって感じで考えてる。

珀はハム考察多めに見えてて、単純に狼がやりやすいのは答えを知らないハムを探すことって点、
あと露出狼がやることってハム探ししかないんで、ここに赤フォロー入ってるのかな?って妄想浮かんだりしてる。 @0

(128) 2023/10/09(Mon) 22:32:57

【琥】 流離 琥珀は、【暗】 暗楽 スティヒタイト を能力(襲う)の対象に選びました。


【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>62
回答感謝。
本気でやってる。気が抜けてる時があるのは反省

>>127
柱が不明に見えてたのが>>5>>62で「殴り愛派を自称」してるのに塗りがそれ?となり。
>>104と箱狼で3-1にして>>2:168で非狼取っていいか、とこの目立ち方する公とは、で一旦弾いた。(明日フリーになった時の動向は見たい)
珊は>>126

伝は箱と切れていて非狼。
>>59はあるものの他と比較すると印象でしかない感じ。
非狼:伝>
非狐:>伝

(129) 2023/10/09(Mon) 22:45:57

【癒】 癒毒 ベニトアイト

珀さんとアイオライトさんが言う、珊瑚さんが村なら白くなりたいプラスアルファがあるはずだ、という話は全然理解できないのですが、ここ両人外でない限りはそう思っている村人もいるということなので、いったんおいておきます。

アパタイトさん>>81
まず、それを指摘したのは私です。
で、珀さん>>1:190が回答です。
それで納得するかどうかは考えてください。
私はあまり納得していませんが、掘りようがないので打ち切ってます。

(130) 2023/10/09(Mon) 22:59:06

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

月:>>131鮮白視、暗も非狼非狐>>2:163
柱:暗鮮評価高め
:寝るまでに来い
望:>>127あめじ最白
伝:ここはアメジスト守るとちょいややこしそうか 寝るまでに以下略
>>119鮮非狼/非ハム
>>135伝鮮暗に狐いても不思議でない
鮮:不明

うーん。鮮暗のどっちかのつもりではいるが…狩目はどこが高いのだ…

(-274) 2023/10/10(Tue) 00:59:02

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

珀来ないんだとすると、流石に3縄までで癒外してinだけどなこれ。

(-282) 2023/10/10(Tue) 02:56:56

【見】 【墓】 冷視 翡翠

白いって意味ではアイオライト白いけど、同時に珀もあんま狼に見えておらず、珀吊りそうなアイオライトは襲撃喰らうかなぁみたいな。

(+343) 2023/10/10(Tue) 05:59:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
8回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
13回 残1pt
すーっ、はー [柱]
【琥】 琥珀
9回 残104pt
行乞流転 [琥]
【氷】 エウロパ
11回 残181pt
【静】 ダイヤモンド
10回 残190pt
【望】 ラズリ
11回 残93pt
体調いまいち [望]
【伝】 ブルーアパタイト
11回 残48pt
【鮫】 鮫石
12回 残229pt
シャーッ! [鮫]
【暗】 スティヒタイト
11回 残1pt
【癒】 ベニトアイト
9回 残72pt
アメジスト
13回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (3人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)

処刑者 (1人)

【箱】 ルビー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら