星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 無職 ゼラニウム

3-1であえて初手被弾を狙狼ならもうちょい沈むではと

タンポポがちょっと軽い要素取りかもしれない(Dの心臓強いはまあ分かる…?)
序盤戒MAXな理由は薄々分かるが掴める時はどう掴むんだろう。場の流れ?
ヤイトバナはクレマチス狼視? はなんともいえない(シンビ-クレマチスを見た?)まあ全然狼はある
サフランは本気を出すのは見たい、→ヤイトバナを見よう
弟切草はちょっと結論が微妙に合うする(シンち

(-4) 2023/03/15(Wed) 07:07:50

【独】 無職 ゼラニウム

弟切草はちょっと結論が微妙に合うする(シンちゃんランプちゃんサイちゃん、狂人がクレちゃん)
南天は再チェック
Rは普通に黒い。もっと実のあることを言ってほしい
ランプ 戒するか〜
D 片方狼見てる?

(-5) 2023/03/15(Wed) 07:07:59

【独】 無職 ゼラニウム

カズラってもっと評価されるべきでは。戒したほうがいいのは分かるが
Яの撤回に一番占視点でものを考えていない?と思ったけど>>1:48は同時にЯ白見?

本線が病狼旅狂になるのはカズラ視点そうだろうな〜
クレマチス偽っぽい&人っぽい
カズラ&サイネリア真狼?
ただ、クレマチス真はあるような気がして…

(-6) 2023/03/15(Wed) 07:09:32

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

神は死んだ🍀

サイちゃん真に見えちゃうwanna
▼習ちゃんでご祈祷のターン

飛ちゃん>>1:68
迷ちゃんの位置は主観混ざってそ
その3人甘々評価し合いそーだけど監視いける?
既出の迷村評はそんな刺さんないや

ちなみに私はちゃんに甘々評価しちゃいそ♡
ま、序盤だしいいよね!

Dちゃん>>3
迷ちゃんの保護者がゼラちゃんだからラブラブしちゃうのは村でも自然かな

(7) 2023/03/15(Wed) 08:46:27

【朽】 不朽 千日紅

>>3 D
>>1:40を見るに弟切草の吊は「確定」よりも「威圧」だろう
なので>>10となる

>>1:73
見方は理解しつつ個神的には夜は少々疑問
>>1:37でナノハナに賛同している
少なくとも旅人の意思はガン無視……>>1:67

>>4
非狩ブラフも考えよと神が言ってるっぽい
斑を「出した」(▼Яを先延ばした)事は飛旅視点で考慮に値しそう

>>0
嬢‐ヤイトは露骨過ぎな気も……

(12) 2023/03/15(Wed) 09:16:53

【独】 【朽】 不朽 千日紅

智狼じゃない時点で狩人即抜きをそんな戒しても……というのはある(うおお▲狩!▲占霊!って一発抜きに賭ける狼陣営 斑とЯで縄使えそうなのに? むしろ役即抜きの方が怖くない?)

あと、本当にガチ霊軸進行にするなら自由希望じゃなくてこのまま統一続行なのだけどねえ
自由は希望しつつ吊りは自白に固定したいって霊軸進行希望の想定なのか? わかんねえな

(-35) 2023/03/15(Wed) 09:48:09

【独】 無職 ゼラニウム

シンビジウムーエンゼルランプ どうかなあ、ある範囲?>>1:37>>1:67駄目押し △
シンビジウムーネモフィラ うーん>>1:39>>1:74 ここ微妙 多分ないしこの組み合わせで撤回とかしちゃだめだろ ×
シンビジウムージギタリス まあ>>1:52は妙、>>1:59も妙…? ヤイトバナにはしている 単体で疑問はあり○
シンビジウムーナノハナ  >>1:53 ●お嬢自体はあり 戒は知りたい△

(-37) 2023/03/15(Wed) 09:48:49

無職 ゼラニウム

これ以上非狩は増やしたく無
弟切草狼時、おれは中〜後半吊る対象か村を吊らせる対象だと思うが
今村おれGS平べったい悩みありあんま狼視点「使える」やつじゃないと考えてて、ここで寄る利点ないでは>>1:73
他視点は欲しいです

ナノハナちゃんって>>1:34>>1:53の間に「迷護の思考が進む統一先」は消えた?
票の流れを見ると、迷から●から暫定○受けてる習に飛びそうに思った
>>22感覚理解

(25) 2023/03/15(Wed) 10:34:39

【独】 無職 ゼラニウム

サイネリア視点 ×弟切草、ネモフィラ、アルストロメリア
 ×よりの△ヤイトバナ、ジギタリス(単体不明)南天(強い切れではない)
 ○サフラン エンゼルランプ(謎の戒)ナノハナ(気になるう…)

(-50) 2023/03/15(Wed) 10:56:54

【警】 夜警 エンゼルランプ

>>18
僕が見たのは>>1:28>>1:29で村見たり占い外してたとこ。理由僕には理解出来なかったし
あと票重ねが両狼ない?票筋苦手でよくわからん。ちな今別に本線じゃない

迷が3w出すのはわかる。サフちゃんは?だから聞いたらふわっとしてたみたいだから理解した
でもジギ君は納得出来んの。白黒わからんしてた中出した唯一の村ぽネモが吊られる可能性の●襲撃期待が昨日書かれてたら理解出来たけど

(26) 2023/03/15(Wed) 11:13:04

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

クローバーと話したいとか普通に失礼では?

旅は狂にしちゃ僕狼視はやすぎるのと黒出しから旅狼で見てて花、ヤイト、嬢、、Яは両狼ないかと、ラインだけじゃなく単体も見てますがちょっと略

Dの誤読はともかく思考推移>>1:52>>1:59>>1:65>>3が?

迷は票読み得意な方と自負してますが病視点トレースしても>>10>>17>>18結論理由がよくわからなかったので丁寧な思考開示を**

(35) 2023/03/15(Wed) 13:31:43

病者 サイネリア

GJ出ない前提でいるべきではある

多分狼は飛だけど今日ゴリゴリやる必要性を感じない。あと結局単体が大事。
ジギから回答もらえる見込み薄そう。吊り逃しはなさそうだけど逆に言えば村なら明日以降踏ん張りな

ナノハナは「序盤だから」っていうのはあると思うけど踏み込み甘いなぁとは思う。昨日、>>33「私の希望」とは言っても黒狙いではないよね。とか、戒枠を設けるのはいいけどどう分かってくつもり?とか

(37) 2023/03/15(Wed) 14:19:33

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>20>>30>>37
●ネモフィラ(は●嬢○習視野)
>>35
●シンビジウム○エンゼルランプ
ヤイト>>47
●シンビジウム
>>45>>54
●ヤイトバナ⇒●弟切草
>>53
●アルストロメリア
>>55
●ヤイトバナ
>>58
●シンビジウム○アルストロメリア

※ジギタリスは自占とかワケわからんので除外

(-118) 2023/03/15(Wed) 16:42:40

投票を委任します。

【警】 夜警 エンゼルランプは、【習】 見習い シンビジウム に投票を委任しました。


人嫌い ヤイトバナ、【】 夜 エンゼルランプが仲間だと感じた。

(A23) 2023/03/15(Wed) 23:22:40

【警】 夜警 エンゼルランプは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


人嫌い ヤイトバナ

の「議事影響」って脳死▼Я見て(無意識的に)私が発言したみたいな話?

南天は「6分の3」を理解するまで自覚なくて、>>34の主語が私って認識してなかった。

サフランは「ナノハナ以外は狼候補」と言いながら、>>1:53があるのにクレマ真の話がなくて不思議。
(一応確認取ったけど)「よくある展開」の解釈に突っ込まない=サイネ狂視でしょ?
ならクレマ真に寄ってる方じゃないかな。

●修を推す。 〆

(67) 2023/03/16(Thu) 01:18:25

【朽】 不朽 千日紅

>>57
重要なのは票ではなく性格面だが、まぁ好きにするのだ

>>64 D
白引いた相手だからだろう
習に慮ってないのはそうだが、飛視点も鑑みれば普通……

習は下手に喋る方が黒ずむと考え黙り、飛からは「勝負放棄で黒ずんで俺を巻き込むな」となった
互いに余裕がないだけ……同窓感は薄い

神からはヤイト、エンゼル、ネモフィラ、ナノハナまでは村に見えた
ゼラニウムは白狼戒するがやってることは村田

(72) 2023/03/16(Thu) 06:31:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
4回 残1回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (1人)

クローバー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら