星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【天】 天才 ジェニー

了解。じゃあ私は▼でカウントしてもらおう。灰吊りは起こるなら言うね
暫く離れるからバトンタッチ。決定周りには戻るよ

(94) 2023/03/05(Sun) 20:32:59

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

>>98 
やっぱり?ビブリオが初日に▼ディガー
推してたのも、そこをタッチしたからじゃ?

(-182) 2023/03/05(Sun) 20:53:49

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

▼遅で良いけど、ギドラ解除して
潜伏俺護衛、霊護衛してくんねーかな

(-194) 2023/03/05(Sun) 21:09:05

【使】 黒い天使 イブリース

>>104
決定は確認しました。

想定の範囲内ですね、2黒で何も起きないわけもない
、狩人CO貫通を希望します

(106) 2023/03/05(Sun) 21:20:47

【赤】 【請】 請負人 トラスト

負院典明に走る精神的動揺…貫通は俺が生来より恐れる2文字…

(*43) 2023/03/05(Sun) 21:22:16

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

頼むよ頼むよ〜〜〜

♦丸させないことの強さに気付けよ〜

(-207) 2023/03/05(Sun) 21:27:51

【丸】 商い人 マルジャン

ギドラ解除 潜伏狩♦俺 ♦霊してくんね?
50%で内訳不明のままでええの?
で▲編は出来たわけだから、100%にして
天の意見を聞いてくれ

(112) 2023/03/05(Sun) 21:34:12

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

がそもそも俺真寄りの現れなんだが
がCOしたってことは俺に負けてるとが思ってるって事だろ

なんでそこで俺が妥協してやんなきゃならんのよ
♦丸だぞ天の意思は

真偽決め打てるっていうなら俺真寄りのまま▼灰しろよ
不完全なことやんないでくれ

(-225) 2023/03/05(Sun) 21:54:12

【天】 天才 ジェニー

ただいま。私もギドラ解除しなくていいと思ってたけど>>112がめっちゃ強いね。丸噛みはどの内訳でも有り得ず、霊噛みは破綻で色見え、編噛みは遅吊れてるから霊色見えるわけだ

ギドラ解除しない時と比べてのデメリットはないんじゃないかな?

(118) 2023/03/05(Sun) 21:54:50

【天】 天才 ジェニー

この方針が取れるのってが黒貰いだから噛まれたら丸破綻だからなんだよね。もう1人の狩が居たとしても露出してないって言うのも含め

今のとこ割と良い提案だと思うから司も一考して見てほしいかな

(119) 2023/03/05(Sun) 21:57:27

【天】 天才 ジェニー

【霊能co】
本決定
▼遅

護衛指示
潜伏狩◆丸
◆天

(132) 2023/03/05(Sun) 22:37:34

【翼】 天使? ヴルーヘル

進行苦手なので黙ってました……もろかくです。
▼遅セット。
>>74、炎>>90感謝です。

>>89
これはわたしが悪かったです、「自己紹介」外の話でした。
★今更ですが、加って本当に返答要らないんですか?

>>103については∵支持します。わたしも「こういう考えもあるのか」って感心をずっと画と光にしてますが発言にそこまで出してないですし。

瓦、>>83>>62の各最下段が推理の結論と仮定すると、複数人が取っている丸真や∵≠といった要素の否定が今日の推理のメインなんですね。ここ他の方の目借りたいです。

村陣営の方!今日喉使い得ですよ!話題何でもいいので!

(139) 2023/03/05(Sun) 22:51:43

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

遅ええな
まあ村やわな

ってことで占い先
白引きは伏せる進行っぽいから
●黒>▲避け>視点晴らし

議論上は上位置:使翼画 中位置:加∵炎 下位置:瓦本冥

俺のグレスケ
画∵>加炎>使冥瓦>翼本

噛み先は狩or占先or上位位置

狼の戦略は襲撃起きてないから読みずらい
拾えているものは、編は上手くない、は陣形論好き(弱い狩りCOする?→狩り探し優先)

▲狩が急務

(-279) 2023/03/05(Sun) 23:12:27

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

COしなかった場合は▼▲霊聖か▲マルの択がある 
COしなかったってことで狩の護衛ぶらせる可能性あるからまだ戦えたのでは

COすると指示で100確定占いするよね、俺の1縄で2人外と真占確定とか割に合ってなくないかって思うんだけど赤窓に嵌められてるのかもしれない。超楽しみにしとこう。

(-282) 2023/03/05(Sun) 23:19:27

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

●翼or本したい時▲翼or本があるか
狼は俺をどう見る
昨日は●炎で考えて、∵に●炎はどうと聞き、最後まで2択やってた
占い理由に∵加の希望を考慮している

使が俺は村を見ていると言っている
狼も思っている?
自分が強いなら、俺の今日の発言は翼と本を下げたと議事ではなってる
▲本した時に別占いだったとき裏目りすぎ
▲翼した時に別占いは、そうでもない?(村の議事上)
▲霊も択
遅の発言で●冥の可能性もある

(-283) 2023/03/05(Sun) 23:21:32

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

●瓦
▲は確実にない
残り6縄
▼の路線
→▼編→?
▲霊→▲狩→▲丸
▲狩→▲丸

いやここ瓦占い?
瓦は吊り固定路線
▲瓦で他占いが一番悪手

(-287) 2023/03/05(Sun) 23:32:04

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

安定度●瓦>本>翼?

明日▲灰なら、▼の色が見える可能性
から外せるか?

▲安定択は▲霊
じゃなきゃ▲狩

それしかないな

(-288) 2023/03/05(Sun) 23:35:17

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

いや●翼か●本で
ひよる意味ない

白引きの時の村が助かる情報量
●翼 微妙
●本 ありがたい
●使 いらない
●冥 たすかる?
●瓦 たすかる

瓦本冥をうらなっても▼なら透けない

(-290) 2023/03/05(Sun) 23:41:41

【加】 走れ カロス

本日のディガー夜の部は時間がなく…

話題が広く深くなった考察などは良かった
瓦2狼無い話のところはなんとなくもやっとしたものが残った

…これも明日だ!
明日は日中いませんが夜はいます。
おやすみなさい**

(149) 2023/03/06(Mon) 00:14:16

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

>>31「潜伏人外はマルジャンが真目だとリアクションする日」
どこで丸真をここまで確信することができたんだろう。

>>39霊結果黒でも別に編破綻しないんですけど何この強気…

>>50仲間4人いるのにムッとしただけで戦略性のない黒出しするとは思えないよ…

>>58丸真だとリアクションするはずと推論しておきながら翼視点最村目に黒打ってリアクションしやすくするとは考えなかったの…
「結果論狼を当ててしまった」を強調してるあたり前日の●の作為性…

>>69私が+評価>>40してからロック外してない?でも私が村目とかは言わないんですね…

(-296) 2023/03/06(Mon) 00:33:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら