星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

俺もいま隠中で、もうちょいかかりそう。。。

(*35) 2024/03/30(Sat) 20:21:32

【輿】 輿入れ イロハ

>>45
理由1番目は狼視時の補強でおまけ(宝白視本線)、並べ順不配慮申し訳ない
>>40
毒狼像が誰でも取れる白要素全回収白狼+↓から取捨選択して

考察
・宝は>>37で再白置き
・安は>>41感謝、白置き(1dあまりにも占われ懸念がない)
・発相性悪そうであまり見ていなかったが>>30がかなり村の動きに見えた
・発現宝(詩)に1wいる読み(ここ外2wだと衝突しそう)+ここ先に狭めたかった占いだが狼2騙りも考慮中
>>40温の感情が見えたので釣り希望回避

>>セレーサ
★エミールは最終日残す位置に見えていますか?>>1:92狼の場合の捉え方など聞きたいです。

(非バファ時)釣り希望▼詩▽
護衛は霊鉄板でお願いしますね。次指定後

(56) 2024/03/30(Sat) 21:35:39

【陽】 陽だまり プリシラ

ディルミッドさん>>49お大事に!無理しないで!
あまり言は添え(られ)ず、ただ▼は支持しとくね。

ディルクさん>>16
▼ディルミッドの件がないのであれば
【▼マーサ▽アトリ】
自由とはいえ私が占い師ならの意見で
【●アンジュ○ムム】

クロウ>>15のマーサ評は見てる。「オレが助かった」はそうなんだろうけど、相互理解促しは結果論に見えてる…ごめん。

(57) 2024/03/30(Sat) 21:39:29

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>54
確かに、統一に慣れている狼騙りもそうなるかもしれない。

犬狼で疑問なのは、統一●詩を2度も主張してるとこ。狼でそこに力割く意味は…? 

占真贋難しい、もう少し色々考えます。
▼詩 統一●〇温 (個別可能なら後で)**

(60) 2024/03/30(Sat) 21:55:04

【睡】 微睡み ムム

●▼希望は>>45下に丸っと乗っちゃう。輿●、統一●でも良いかも?
▼詩は非狩したなら吊る、という感じかな。

>>33に思う所有。喉無ので明日言う。

(61) 2024/03/30(Sat) 21:58:12

【燕】 若燕 ディルク

>>45▼詩▽
>>53(▼詩?)
輿>>56▼詩▽
>>57▼詩>▼温▽宝
>>59▼詩▽宝
>>60▼詩
>>61▼詩▽
>>64▼詩

悩ましいし、本来まだ仮の時間だけど

【本指定:詩人 ディルミッド】

でいこうか。ディルミッドはゆっくり休んで。占希望は2330目安に纏める。

>>57「▼は支持」からこう書いたけど、オレの理解違うならごめん。

ちなみに、昨日自由で今日から統一ってありなの?初日自由ならもう続行(せめて>バラ指定)だと思ってたけど。

(65) 2024/03/30(Sat) 22:31:35

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>65
決定了解投票済みです。
進行詳しくないですが、自由→統一と1日で切り替える定型は無いと思います。自由で被ってしまうことや意図的に重ねることはあるので、占希望者が多ければ統一でもよいかと思った次第です。占い欲優先したいという話。ばらけたら無し。

睡さんもお大事に。

(78) 2024/03/30(Sat) 23:25:29

【燕】 若燕 ディルク

・占希望
>>45血● 犬●睡 輿●発○温
>>53血● 犬●睡 輿●温○発(▼詩なら)
>>57●安○睡
>>59○安
>>60○温(統一なら)
>>61血● 犬●睡 輿●発○温(輿●、統一●でも良いかも?)
>>64

>>67ごめん。>>66>>69>>78もありがとう。

>>74
なるとは思うけど、犬視点現状そう言ってられるかなとも。白抱えたら敵になるか、SGにされそうか(>>4参考●宝時)。どちらのリスクの方が、自分が戦えるかじゃない?というか、グノウ真なら多分明日死ぬと思うよ。

>>76ごめん、ちょっと待って。

(80) 2024/03/30(Sat) 23:31:13

【発】 人間発電所 ブルーノ

ざっくりになるが血には狙った黒を、犬には自分のGS最黒を、イロハは希望多数を占って欲しい
オレの意見からは【@毒A狙B温】のいずれかをお勧めしておく
特にエミールはこの時点のロックにしては訂正掛ける下地が無さ過ぎる
誰も推してないが、黒と思うなら占え。

が最多票らしいが、根拠が足りないと自考察で思うなら、今の内に補強しておいてくれ。相対的って狼の様子見かと言われたくなければ。

燕に任せるが希望順は大事
議事停滞は300ptだしな、今日と逆順(輿犬血)でいい
詩はお大事に。

(82) 2024/03/30(Sat) 23:46:48

【犬】 番犬 グノウ

>>23 
増えた分をどう見たって>>4以上でも以下の評価もない。
申し訳ないが、何が確認したいのか分からん…

>>43 安
軸は掴めていないが、
>>1:59下段狙評がユニークかつ他人事に聞こえ
>>1:98対輿が偽装ではなく本気の困惑にも見え輿から切れてるように見え
>>1:101の警戒心も良く見える(この辺り上手く言語化できないが、最低でもポーズでは無さそう)
総合して純灰かつ動きは狼っぽく無さそうが1d時評価だ。

>>79>>80>>82
ありがとう、参考にしつつよく考えるよ。

(85) 2024/03/31(Sun) 00:02:54

【燕】 若燕 ディルク

>>76>>81
手順苦手だから最善かは分からないけど、オレは自由続行派かな。その過程は必要なら。ただこの集まりからして、救済込めた民意信用ある血●はありだと思うし、止めないよ。

けど、>>80からも結果的に統一になるならそれはそれで。

順番なー…あくまで“可能なら”民意見るなり犬輿血になるかね?

(86) 2024/03/31(Sun) 00:06:49

【血】 ドラキュラ ジュリオ

>>86
▲霊&片白懸念で統一●希望だが燕に一任

お互い生きて会えること祈る

(87) 2024/03/31(Sun) 00:25:42

【犬】 番犬 グノウ

自分が死んでる可能性をあんまり見ていないのだが、現状の思考フルオープンにしておく。
対抗は輿狼、血狂予想。
現単体で村視している為囲いは見ていない。

明確に輿と切れてると思うのは温。>>40>>75
温の単体白は取れていないが占い一番不要位置かと。

毒の村っぽさが下がりつつ、は発言待ち。
安は>>85から更新なし。現は灰の中で一番村視。
睡は1d時の黒視のまま変わらず。
宝は対詩評+>>38立ち止まり方は村の動きに見える。

(88) 2024/03/31(Sun) 00:55:10

【犬】 番犬 グノウ

から出て来るであろう昨日の分含めの灰考察を待っていたんだが。
流石に眠いのでギブ。しかるべき場所にセットしてねる。
ディルミッドはお大事にな。ゆっくり休んでくれ。

(90) 2024/03/31(Sun) 01:13:34

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・民意
・失速気味の位置

>>2:82
この中から選ぶなら白狼狙いなら毒、民意だと温だったが黒引く自信あればシステム希望しない

片白が怖かったが狼で安心した

>>1:34 >>1:44の思考開示を白要素に拾っていたが単発要素で狼が偽装できる範囲
クロウとエミールの初日のやり取りは切れて見えるから毒白上がる

(-132) 2024/03/31(Sun) 01:52:59

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
民意だとの色を見るべきだと思ったが、発言量考えるとを片白で抱えることは避けたかったし狼なら直吊り位置だと思う

>>2:82を参考に●毒狙温か睡>>1:91を参考に●安現宝
白狼狙いなら毒、単体で選ぶなら疑問点があった現か俺の白取りが間違ってるかもしれない安。
毒現安の3択から犬狼ラインに加えて>>2:80で希望票のあった安を選んだ。

(-133) 2024/03/31(Sun) 02:03:54

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・民意
・犬狼ライン>>1:91

>>2:82
この中から選ぶなら白狼狙いなら毒、民意だと温だったが黒引く自信あればシステム希望しない

片白が怖かったが狼で安心した

>>1:34 >>1:44の思考開示を白要素に拾っていたが単発要素で狼が偽装できる範囲
クロウとエミールの初日のやり取りは切れて見えるから毒白上がる

(-135) 2024/03/31(Sun) 02:20:19

【燕】 若燕 ディルク

グノウ用に喉残したけど、大丈夫だったか。ちなみに、ジュリオ視点は人物像も合わせて>>87出るのはめっちゃ理解出来る。

犬落ちた事もあるし、犬輿の事も考慮するなら指示迄はしないけど、なら▲霊後確白になればオレも安心は出来る、とは一応ここだけ内心明かしておくよ。

あとオレからクロウ白要素フォローしておくなら、心情背景迄一本筋通っていて綺麗だし、灰>占の興味が他喉からも読み取れるのに、無防備あざと白(>>15下段/特に>>1:34構成)で白稼ぎにいくんだなと。(心情+非合理面評価)

とはいえ、▲霊後血真時黒出ても、この民意なら何も心配いらないと思ってる!

(92) 2024/03/31(Sun) 02:22:59

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。さん来ていないのですね。疲労や体調不良ならお大事に。単体気になっていた人だったので、発言読みたかったです。誰が占っても良いと思っていました。
言っておいてなんですが、この発言状況見て統一は微妙かなと(すみません)

(94) 2024/03/31(Sun) 05:41:58

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

統一主張するなら要素出して説得して欲しかったのと、血は白狙いです…?

灰は、狙は占い結果見て思考が進んだのが見えました。
発は今日も切込み続いてる。
宝はあまり変わらないけど良いなと思う発言が少し増えた。
現も今日のほうが好き。
ポイント余ごめんなさい。
今日は日中いないので、夜中心です。

(95) 2024/03/31(Sun) 05:53:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【詩】 ディルミッド
4回 残148pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
2回 残231pt
【安】 アンジュ
8回 残3pt
【現】 セレーサ
6回 残77pt
【燕】 ディルク
7回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残71pt
【犬】 グノウ
7回 残32pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残0pt
【宝】 アトリ
7回 残51pt
【陽】 プリシラ
7回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら