星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

▼忍希望ですが、私の寿命縮まりそう(▼忍は灰にLWいれば▲の可能性上がる為)かつ村視点1人外確実に落とせるので霊ロラも一応飲めます。
その場合だと▼娘からでしょうか。

>>7
⭐︎>>1:75時点では忍一択でしたわね。ただ占い候補として>>1:47最上段は個人的に印象悪くなく、忍村も完全には捨て切れない範囲だった為、まあそれなら対抗から要素出してもらう方が早いと思いブラフ張りました。
あとは単体で拾った要素含めてだいたい>>6に答え書いてますが、足りない点ありましたらまた教えてくださいませ。

⭐︎・牡蠣…>>1:43見て牡蠣が●犬希望の理由を>>1:60と推測し、もしそうならブーメランだなと思っておりましたね。それ以降の牡蠣の伸び方を見て一旦引っ込めております。
・豪…>>1:19統一希望なのに(やるとは言ってない)でどういう進行取りたかったんだろう?と感じておりました。星飛ばすか考えていた所に対抗に下げられてる>>1:35のが見えたので一旦引っ込めました。

(-19) 2023/11/12(Sun) 09:27:18

【燈】 シャンデリア ポリフォ

護衛が絡む話題は灰から言い出しづらいと思うので私から言いますね。
忍が非狩回してるので、今日は▼忍◆神で霊情報増やすのが一番いいんじゃないでしょうか。視点の狼が吊れ、神視点の灰も詰まり、◆神で偽にも対応出来ます(神視点の負け筋が忍狼でのライン切りで▲神され忍狼が吊れなくなる事な為)
なら鷹騙り濃厚なので▼霊▼霊▼神で2縄勝負。
二騙りなら忍捕捉により襲撃に違和感が出るはずなので、明日私がいない=灰にLWいる前提で今日は灰を見ていく予定です。

>>7
⭐︎忍一択でしたね。ほぼ>>6に書いてますので不足点あれば教えて下さいませ。
補足するなら、占い師として>>1:47最上段は個人的に印象悪くなく、忍村も完全には捨て切れなかった為、まあそれなら対抗から要素出してもらう方が早いと思いました。
⭐︎・牡蠣…>>1:43見て牡蠣が●犬希望の理由を>>1:60と推測し、もしそうならブーメランだなと思っておりましたね。それ以降の牡蠣の伸び方を見て一旦引っ込めております。
・豪…>>1:19統一希望なのに(やるとは言ってない)でどういう進行取りたかったんだろう?と感じておりました。星飛ばすか考えていた所に対抗に下げられてる>>1:35のが見えたので一旦引っ込めました。

(26) 2023/11/12(Sun) 11:22:27

【独】 【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

>>26「▲なら鷹騙り濃厚なので▼霊▼霊▼神で2縄勝負。」
これならまだヴェルデ狼が生き残れる。最終日想定はどうなるか分からないけど((└(:3」┌)┘))

(-23) 2023/11/12(Sun) 11:27:57

【燈】 シャンデリア ポリフォは、【犬】 野良犬 タロウ を能力(占う)の対象に選びました。


【豪】 ゴースト ヴェルデは、【燈】 シャンデリア ポリフォ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【八】 八卦 フクギ

霊ロラ:雪>>5、F>>9、解>>13、豪>>20、泥>>19
▼イガ:牡蠣>>10、忍>>16>>26、犬>>28、娘>>31

神は非狩宣言したなら▼イガ、霊ロラなら▼フクギなので▼イガデスかね?
英は意見悩むみたいな感じデスね。(役職の意見求むなので)

(*26) 2023/11/12(Sun) 18:56:25

【八】 八卦 フクギ

すみません遅くなりましタ!
で、ぶっちゃけ吊希望が真っ二つなのですよネ

霊ロラ:雪>>5、F>>9、解>>13、豪>>20、泥>>19
▼イガ:牡蠣>>10、忍>>16>>26、犬>>28、娘>>31

これどっちの路線でいくかを夕方までに決めとくべきでしたね
……昼見れたらよかったごめんなさい。

神は非狩宣言したなら▼イガ、霊ロラなら▼フクギなので▼イガデスかね?
英は意見悩むみたいな感じデスね。(役職の意見求むなので)

(33) 2023/11/12(Sun) 18:58:14

【燈】 シャンデリア ポリフォは、【F】 すべてがFにになる フレーム を能力(占う)の対象に選びました。


【燈】 シャンデリア ポリフォは、【F】 すべてがFにになる フレーム を投票先に選びました。


【犬】 野良犬 タロウ

特にポリフォ視点だけど、5人まで決め打ち遅らせる想定が多分人外にないんだよね。
昨日>>1:86と、占い先決定の流れ見て「解村で豪-忍に1w意外とあるんじゃないの?」って思ってたんだけど、上記参照して【●解◯泥】でキュリアと同じ希望になると思う。

(55) 2023/11/12(Sun) 20:23:22

【忍】 忍者 イガは、【燈】 シャンデリア ポリフォ を投票先に選びました。


【燈】 シャンデリア ポリフォ

着席23時以降予定です。

>>70
忍死にたがりが●牡蠣or豪になる理由噛み砕けますか?

(71) 2023/11/12(Sun) 22:01:51

【燈】 シャンデリア ポリフォは、【解】 解析班 フィン を投票先に選びました。


【燈】 シャンデリア ポリフォは、【解】 解析班 フィン を能力(占う)の対象に選びました。


【F】 すべてがFにになる フレーム

>>A2F▼イガ前提で神●雪 
今ややヤワタ真寄 真明日色々話早
>>8
9「その話確定してからで良くない?」しつ朝暇だから参加した手なり感有、素直な物の出方。35アピ混

>>70忍狼から派生す最勝てる存在潰 盤力学正

(76) 2023/11/12(Sun) 23:12:33

【英】 英国流 エース

【●犬】視点は忍狼が逆転黒視できた理由
●解は片白だと占の枷懸念で消極的

占単体は神真4:真6 片黒込みだと神真6:真4
【ヤワタ】
対忍は気になる。陣形触れへの警戒は非赤目>>8
神偽仮定で豪に白出す理由は謎

【ポリフォ】
>>1:36>>1:62の灰探り違和感ない
ブラフ無反応で一択に絞った占い先揺らぐのは対抗意識しすぎに見えるけど偽仮定でも違和感。>>51の仲介は好印象

【イガ】
>>1:62の忍評は刺さる
犬への扱いは非狼目に見え
>>1:83>>1:85で忍への理解と豪疑いしてた犬が>>1:64で豪疑った忍視点で白く見えたのはわかる(忍>>1:76)
犬評が寡黙枠→強白視→黒視とくるくる変わったけど、狼は考察動かさない方が楽だし強白視した村を疑いにくい
忍の犬白視理由が自然だったのも込み
狼像想定して狼候補絞る忍>>17も白い
犬の単体黒要素に触れないのは懸念点だけど>>45見ると白弾き消去法?忍>>65の意識は白め

(83) 2023/11/13(Mon) 00:05:30

【燈】 シャンデリア ポリフォは、【犬】 野良犬 タロウ を投票先に選びました。


【燈】 シャンデリア ポリフォは、【犬】 野良犬 タロウ を能力(占う)の対象に選びました。


【燈】 シャンデリア ポリフォは、【泥】 甘党 ドロシー を投票先に選びました。


【燈】 シャンデリア ポリフォは、【泥】 甘党 ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【泥】 ドロシー
8回 残29pt
【神】 ヤワタ
8回 残1pt
【占い師CO】 [神]
【娘】 チノ
10回 残80pt
【霊CO】 [娘]
【F】 フレーム
7回 残0pt
NO FIX [F]
【燈】 ポリフォ
6回 残0pt
【犬】 タロウ
10回 残0pt
ワンダフル… [犬]
【忍】 イガ
6回 残1pt
【雪】 ユキメ
9回 残6pt
【解】 フィン
6回 残46pt
【豪】 ヴェルデ
6回 残99pt
【英】 エース
4回 残0pt
【牡蠣】 キュリア
8回 残0pt
【八】 フクギ
7回 残4pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら