星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【警】 夜警 エンゼルランプ

なんもないです

統一の方が好きだけど1人でも統一希望いたら統一でみたいなことは言うつもりなし。自由で行くなら占い師頑張れー

主に昼コア。夜の仕事があるからだいたい17時ー22時くらいまでいないと思われ

>>3
村人の役目ってなんだと思う?ちな僕は白くなることだと思ってる

>>2のスライド者吊るがどこまで本気か見たいから誰かスライドしてくれないかなーなど思ってたり

(11) 2023/03/14(Tue) 08:02:58

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

【撤回スライド無】
G16で3−2ねぇ…マァやることやってきましょウか

>>6 D
灰狼2の組合せや灰同士の人間関係、相性見てくのをまとめてパズルって僕は呼んでるヨ
>>8
最下:ソレは僕に対する戒?それとも純粋に褒めてる?
>>7
自覚してル傾向としてSGになりやすいとかアル?それとも推理が当たらナイだけ?
>>16
おっけ、マァ自由なら元から自視点強めで行く予定だったネ**

(17) 2023/03/14(Tue) 09:35:47

【朽】 不朽 千日紅、【】 夜 エンゼルランプに頷いた。

(A11) 2023/03/14(Tue) 11:05:16

【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
【仮決定21:30 本決定22:30】
は早め票出し、無職と迷信は少し遅寝となりすまぬが、キツいなら申せよ……

本日は統一占い

自由で●ネモとか神が死んだ後のSG扱いが一番ヤバいとの天啓……
半端なスライドで村目も取れぬという事で愚直に>>18が真実と思うが、彼女への縄は神が預かる為、矛を収め他に目を向けるのだ……
Яも落ち込まぬ様にな

(31) 2023/03/14(Tue) 12:26:00

【護】 庇護 南天

神さん感謝。占希望第2はコアズレ勢が来てから書くわ。
今日占反対枠
サフ:陣形作る側の視点じゃない
ヤイト、ゼラ:発言が参考になる。お弁当やリトマス紙には惜しい

>>27ネモ のところは割と同意

飛の会話スタイルは少喉厳しそうだけど頑張れ。統一だし取った要素落としてくれると助かる
クレの「非ライン」ってもしかして会話しただけで取ってるの?甘ない?他に理由があれば聞きたい。参考にさせてもらう。

(33) 2023/03/14(Tue) 13:00:44

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>9 ЯEINOU言いたかっただけが真理では

Яちゃん放置派
少なくとも私よか村利"欲"も推理欲も高そう
ちゃん護ちゃんの印象↑なのまんま同意だしねー

んでЯちゃん放置展開だとすると、迷ちゃんちゃん護ちゃん側の思考停滞は避けたいから、その辺の思考が進む統一先(● Я以外)がいいな

あとゼラちゃんも他人の思考に働きかけたい喉使いをしてるし、フットワークも軽めに思うので印象↑

(34) 2023/03/14(Tue) 13:39:41

【独】 無職 ゼラニウム

サイネリア:狼目の占い師(真はある)
>>14 スライドとか撤回懸念してる人って〜から繋がらないのは⤵
>>19 ネモフィラへの疑問(白くない)、炎上予告(白くないのに?)
>>21 ネモフィラへの理解。南天に問い? うんち過ぎるからしない
微妙な重さとネモ手のひらの上感。狼目の減点

フウセンカズラ:多分真(戒値は上げておきたい&好みが入っている)
>>4 大体理解、「方針で喉使

(-156) 2023/03/14(Tue) 15:00:26

【独】 無職 ゼラニウム

しかしシンビジウム統一は規定路線みが

どれかっていうと、思ったより腰が思いなあというか
「するならね」が浮いてる感じだからなんだよなあ。
冒険するならナノハナなんだけど、冒険ってだけだしなあ。
ナノハナ-ランプとかあるか? 否定は特に。

サイネリアが多分狼。「撤退ってよくある〜」は疑問抱いてそうだったけど、撤退スライド懸念にあんま戒走ってなく
クレマチスは騙りならうーん?
好きなのはカズラ

(-164) 2023/03/14(Tue) 15:53:23

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

シンビジウム君狼なら>>10は「分からん事素直に聞いて白稼ぎ」ってやつかな?
私そういうのに弱いけど>>36にはふむふむしておくね!


>>37明け透けすぎ!!!


離れるから【●ジギタリス】置いとくね!次深夜!
>>6あんまりランダムじゃないカズラ-ジギタリスの切りとかカズラ真落としに来たジギタリス狼とか色々あるから1発言組の中では処理優先度高

無護迷花は占い反対!!!!

(39) 2023/03/14(Tue) 16:15:47

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

増えた分を順にちゃんと見てくぜ。

サイネリア>>14下段は俺様もそう思うねえ。
ただ、迷>>1は牽制の意味合いが強いだろうし、「今んとこ要素薄いけどスライドってマジで起こるかなあ?」って温度感っぽい>>11も自然の範疇。なんなら俺様の感覚だと両者村ぽい。

この辺の言及があってなお実際にスライドが起こるかが重要だわな。んで>>18で起こったわけだ。

(+23) 2023/03/14(Tue) 17:53:33

人嫌い ヤイトバナ

まだ●は考えます。

>>37
端的に言って情報量の差。言う喉がなくても考える事は無限にあるから、勿体なく感じた。
(今は>>39見て、単体でなく不確定要素の強いラインで希望出してる非効率性から吊りで良いかもって思ってる)

南天村目だと思う。
でも「3-2前提考察」って(3-2で考える事って何ぞ)というモヤモヤがあった(過去形)ので、>>38も村に見えた。
他にもいっぱい理由あるから放置する。

(42) 2023/03/14(Tue) 18:06:02

【独】 無職 ゼラニウム

Я撤回COに対して、一番占視点で考えているカズラは◎

素直に読めばカズラ真で
クレマチスの影の薄さと信用取りに動かなさが真あるんちゃうが過る
カズラ戒&クレ補助的な意味で自由はどうですか

千日紅の「他に〜」>>31からおれはもうRは死者扱いしているが、すっぱり明日吊りって言ってくれていい
ずっと話の種になってログが濁る。何度同じ話するんだ?
Rはナノハナ占不要をもうちょっと掘り下げてくれる?

(-199) 2023/03/14(Tue) 19:45:17

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>20>>30>>37
●ネモフィラ(は●嬢○習視野)
>>35
●シンビジウム○エンゼルランプ
ヤイト>>38
●シンビジウム
>>45>>54
●ヤイトバナ⇒●弟切草
>>55
●ヤイトバナ
>>53
●アルストロメリア


>>51
●ヤイトバナ○アルストロメリア

(-210) 2023/03/14(Tue) 20:55:44

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>20>>30>>37
●ネモフィラ(は●嬢○習視野)
>>35
●シンビジウム○エンゼルランプ
ヤイト>>38
●シンビジウム
>>45>>54
●ヤイトバナ⇒●弟切草
>>55
●ヤイトバナ
>>53
●アルストロメリア
>>58
●シンビジウム○アルストロメリア

>>59
おいこらきさま まさかアグレッシブ非狩ブラフか

(-218) 2023/03/14(Tue) 21:20:26

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

Dちゃん>>59明日コア薄って言いながらこのチキンレース仕掛ける狼なら度胸あるなぁ

私の中じゃヤイちゃんとサフちゃんは同類だけどね(序盤戒MAXで見ちゃう)
3d頃には掴めるといいなで様子見位置

>>60サフちゃん
>>54別に今日それを決め打たんでもと思うが発想は相変わらず良いんじゃない?

>>64ヤイちゃん
喝のつもりだったんだけど>>62逆効果だったかもね…

良い子はおや…くしゅん

(66) 2023/03/14(Tue) 22:02:12

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

旅って僕狼視なのに●嬢なんか?

●習は僕は気になりませんが盤面的に有り故別に反対はしないヨ

現状、視線集まり等盤面
「無迷護/ヤイト、花/修/習/嬢D (特)Я」な感じに見えていて
暫定、無・迷・護を軸に話を進めて3人は相互監視
ヤイト・・花は自力で上がれ&狼なら下位を処理後捕まえ枠
習/修は盤面的には有り寄り、嬢Dが処理妥当

上位に複狼居ない様に朽の視点も入れて組み替えてくのが良い〆

(68) 2023/03/14(Tue) 22:02:57

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>1 旅 占CO
>>2 迷 非CO
>>3 無 非CO
>>4 飛 占CO
>>5 朽 霊CO
ーーーーーRCOの勇者達
>>6 D 非CO
>>7 嬢 非CO
>>8 花 非CO
>>9 (。・∀・)ノ゙♪ 霊CO(騙り)
>>10 習 非CO
>>11  非CO
>>12 護 非CO
>>14 病 占CO
>>15 修 非CO
>>18 (。・∀・)ノ゙♪ 撤回
>>28 人 非CO

(+83) 2023/03/14(Tue) 22:23:00

【独】 人嫌い ヤイトバナ

GS
村目「無=花>迷>護=>嬢=修>D=Я>習」狼目

作ったは良いけど意味ない気がする。
ネモフィラ入れる場所がなんだかんだなくて凄い下の方来てるけど、シンビジウムの次に黒いかって言われると流石に違うなってなる。

あとは黒が出ると変動がもっと出ると思う。

(-249) 2023/03/15(Wed) 00:08:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら