星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【画】 画家見習い トゥーラ

>>30ミア
スタンス理解しました。、使の位置が白で弾けなかった場合は【ミア●〇使】で希望します。

編視点の人外丸の戦略として霊ロラ中に噛み2回と占い2騙りしつつ偽黒で実質3名の占い候補を潰すことが可能です。
実効性をどの程度見込んでいたか不明ですが、通すなら序盤に流れを作るのは肝だと思います。

また、編≠、使と推理してるので白引きでも両視点白で置けるかなという見込みでいます。
両名は編が出やすい土壌を作るのとは逆方向の動きをしていて、編人外仮定相談して騙るの決めてるわけで開幕から非協力的な態度を表でする初動が想像しづらく。

深く考えず>>1見てノリで乗った村人の心情も理解可能ではあるので上記優先順位とします。
逆に丸視点では両名占い不要枠とみてます。

(65) 2023/03/04(Sat) 15:22:06

【加】 走れ カロス

陣形確認したよ。自由正直怖いんだが進行は従うマンなので灰見る

自然体に見えているのが翼使遅

>>30
占い真偽外し、灰の村を狼ロック
ロッカーにならないは課題

>>64
>>54足して2点になると感想はどうなりますか?

(66) 2023/03/04(Sat) 15:26:39

【丸】 商い人 マルジャン

>>79
それ占候補潰しに直結しないでしょ
そもそも霊非生存下で占の価値と偽黒の出しやすさ理解できてなくない?
あと計算ミスってる

>>7含め信用落としについては、画がそう思ってると天は思うと理解しとく(≒個人要素)
あとは、偽俺のプラン実現性の検討が不十分
編≠、使がしっくり来てない
ってのがある

喉温

(82) 2023/03/04(Sat) 19:32:16

【瓦】 護衛 ディガー

>>56>>75
放置しても、良いことないしな。納得



▼瓦を強く希望
●本●冥
翼、、使、炎、画
●不要にしたのはどういった違い?

>>85 編
今は占い師個人に言いたいことはないかな。
占い先どうすっかな。
本、∵、冥、使以外かな。

(87) 2023/03/04(Sat) 20:02:37

【独】 【天】 天才 ジェニー

まあちゃんと喋ってて何言ってるか分からないor内容が薄いって感じるのは使∵()だからそこの処理が優先かな

(-206) 2023/03/04(Sat) 21:22:01

【画】 画家見習い トゥーラ

>>88
感謝。括弧内で文意通りました。

>>90
私は準備してたのを叙述するまでの間合い、つまり「あらゆる理由」>>8を考えていた節からラグ感じたんですよね。
出づらい空気を感じてたなら真かなと思って質問したんです。

>>100
☆どちらかというと行動要素でなく発言要素なので比重は低いです。

【丸●∵〇本】で提出。
>>61で加の村拾えてるので白寄りです。
私が村目最初に取ったのが加。>>27他者へのレスに突っ込んでくる感じ狼仮定の動機が不明。
村仮定の興味本位だと理解可能。藪蛇を恐れず感。
瓦は占い不適位置。>>28の入り。
村仮定議事ちゃんと読まずに入って来てると思います。
冥、瓦は▼位置とみています。両村なら占いで黒引ける目算。

∵が吊れない位置かつ聖霊の傾向分析しているのが狼視点に映ります>>72。本は白弾きの結果。

(107) 2023/03/04(Sat) 21:24:36

【加】 走れ カロス

>>100
ありがとう。理由は理解した。蓼食う虫

シエロ周りを進めていきたいので占希望は●トゥーラです。

>>102
放置1より2の方が村目枠??
解説急ぎません。希望の話を優先で

(108) 2023/03/04(Sat) 21:24:57

【丸】 商い人 マルジャン

>>94
>>78下は俺に-感情抱いてるっぽいのが言外で特に伝わった2人
>>81,>>86の行動原理に係る感情がほぼ村。正確には非狼

>>110
ちょい待ち炎ってどう思う?
炎の2択なんだけど

(113) 2023/03/04(Sat) 21:38:43

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

●炎ならビブリオ黒→▲炎
ならビブリオ白→▲狩目(個人的にはビブリオ)

こんな考え

(*111) 2023/03/04(Sat) 21:50:03

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

マルジャンが●するならアミも適当な位置に黒出すしかないな

(*112) 2023/03/04(Sat) 21:55:04

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*114
●炎なら白撃ち、●なら黒撃ちってことでOK?

(*116) 2023/03/04(Sat) 21:57:54

【独】 【加】 走れ カロス

∵ときれ、∵と画切れ、だと思う。

(-214) 2023/03/04(Sat) 21:59:53

【瓦】 護衛 ディガー

>>124 司
気づいたら、>>37の状況で
丸しか残りの占い師候補いないよな?の
状況になってた。
動きが静かだったのは何故だろうな?

>>126 
>>39の質問はそういうことなのね。
仲裁てよりかは分析や違和からなのかな?
おかしくはないな。

(132) 2023/03/04(Sat) 22:49:25

【独】 【天】 天才 ジェニー

は占いより吊りだと思うんだ、私

(-234) 2023/03/04(Sat) 23:12:37

【丸】 商い人 マルジャン

んー●
最後まで迷った
理由は明日炎の要素も併せて

言うべきか迷ったけど、霊聖にあたり付いちゃったんだけど、どうする?って聖霊に投げとくわ
互いの発言見てみ
俺狩なら霊読み護衛も択に入れさせられるレベル

(148) 2023/03/05(Sun) 00:08:48

【丸】 商い人 マルジャンは、【請】 請負人 トラスト を能力(占う)の対象に選びました。


【瓦】 護衛 ディガー

>>142 編
●遅
>>148 丸

で決まりかな。どのような色が出るだろうか?

(150) 2023/03/05(Sun) 00:16:27

【翼】 天使? ヴルーヘル

占い候補両方から●出てますねえ、

>>140宛。
各者の対炎についての私感ですね。
・画の>>69炎最終日置きは強めで唐突かつ他に説明がない。炎は一時非占COしていなかったが、なぜその扱い?
・丸の>>100は炎と∵をどう見て炎を占い先に検討してるのか?
この辺が謎だなあと。

ところで冥が本と∵を評価している「着眼点」はどこですかね。これも気になってますよ。

(152) 2023/03/05(Sun) 00:24:12

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

黒狙いで
黒が出そうだけど、狼なんだろうか?
>>100
シエロから見てリブロの白は見えてない。
だから>>64になったのか。
トラストは村目↑↑↑シエロも村目だな。

(-252) 2023/03/05(Sun) 00:28:07

【見】 【墓】 受付人 リベラ

朝一CO順

>>1 05:02:20【丸】マルジャン 非霊聖 占伏せ提案 >>38
>>2 05:13:11【】トラスト  非霊聖 >>33で非占
>>3 05:44:11【使】イブリース 非霊聖 >>12で非占
>>4 06:06:57【炎】スピーサ  【非霊聖】>>15で非占

>>5 06:10:27【司】フリーデン 【霊能者か聖痕者よ】
>>6でCO方針に言及、占露出希望

>>7 06:18:46【画】トゥーラ  非占霊聖 占露出を希望
>>8 06:34:45【編】ミア    >>9で【占CO】統一占い希望
>>10 06:43:06【遅】ビブリオ  【非占霊聖】
>>11 07:00:27【翼】ヴルーヘル 【非占霊聖】
>>16 07:18:23【本】リブロ   【非占聖霊】
>>17 07:20:26【加】カロス   【非占霊聖】
>>20 07:56:56【∵】シエロ   占 霊 聖ではない

>>28 10:28:12【瓦】ディガー  俺が混ざることはないぜ。非霊聖
>>36 11:15:10【冥】セルヴァ  【非占霊聖】
>>37 11:53:59【天】ジェニー  【霊聖ギドラco】
>>38 12:10:08【丸】マルジャン 【占いCO】自由占い希望

(+90) 2023/03/05(Sun) 03:32:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残380pt
【瓦】 ディガー
12回 残15pt
【炎】 スピーサ
11回 残0pt
【翼】 ヴルーヘル
11回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
11回 残25pt
【司】 フリーデン
11回 残0pt
【請】 トラスト
11回 残26pt
【画】 トゥーラ
9回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残12pt
【∵】 シエロ
8回 残42pt
【加】 カロス
11回 残7pt
【冥】 セルヴァ
10回 残118pt
【使】 イブリース
12回 残23pt
【遅】 ビブリオ
11回 残0pt
【丸】 マルジャン
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら