星狩りの国


46 【5×3 G13】村と狼と多忙のための小ソナタ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(21) 2022/08/06(Sat) 21:08:53

【独】 【葉】 ドライアド ワカバ

>>15鴉からすちゃん
 とりあえず最遅占っとけー

>>16猫ちゃん
 >>11が赤点だよ●ちゃん
(キツイ陣形だよ、他のこと喋りなよーって感じ?)

>>19羊ちゃん
 ●希望くらいだしてよ天ちゃん!
 ○最遅猫ちゃんから繰り上げ星ちゃん

>>21雪ちゃん
 15文字終わったけど印象ない(のがマイナス点)
 ●天ちゃんー!

ここまでの●希望は遅いか内容薄いマーク、ってことかなあ?

(-42) 2022/08/07(Sun) 00:49:45

【独】 【葉】 ドライアド ワカバ

ぱさらんらんからラインって言われても〜なので占見る。

>>3占鼠ちゃん
 CO一番手!黒狙いで>>10占うよ!

 鴉ちゃんの「●遅いところ」を先にやってる、面白手。
 ≠、にしてよさそう?

>>6占蛇ちゃん
 いわゆる、真狂狼どれでもある位置
 1-1から占に出る、最低限の騙りとして◎
(なので狼に見えてしまうワカバ🌱)

(-43) 2022/08/07(Sun) 01:08:09

【独】 【葉】 ドライアド ワカバ

猫星:LW残して煤COするかな??
遅いと目立つのは>>3にある。

むりくり黒要素出すコーナー

羊 猫は●出したから許す、天は●出さないギルティ

天 発言終。狼なら軽さアピ、1手そらして▲占 ≠小?

鴉 手順確認のあととりあえず●猫。遅いと疑いになる意識

雪 ●天 ←ここ一緒にくくる? 羊さんの裁判見て!

とりあえず●猫が気になった、鴉ちゃんにした🌱

(-45) 2022/08/07(Sun) 01:40:25

【独】 【煤】 ケセランパサラン スス

村でも●か天に出しそうだけど、重ねるの黒くないかな大丈夫かな

(-47) 2022/08/07(Sun) 01:57:38

(25) 2022/08/07(Sun) 04:01:28

【独】 【鼠】 子鼠 ギン

/*
猫羊天鴉星雪

なる
天鴉雪
ならん
猫羊

灰の希望と合わんチな
も〜ちょい希望理由読み取ってみるっチか?

(-59) 2022/08/07(Sun) 04:28:22

【独】 【鼠】 子鼠 ギン

/*
>>12●鴉
>>15●猫
>>16
>>18おまかせ
>>19●天○星
>>21
>>23●鴉
>>25

(-60) 2022/08/07(Sun) 04:34:00

【独】 【猫】 猫又 あずき

羊 普通微白
天 占投げは印象悪いが、喉浪費は明確にネタでやってるので優先順位最高にはならんかなぁ……
鴉 やることはやってる。が手順の話などちょい無難。
 突き抜けてる感なくもないが、>>11浪費なので残さん。
星 なんか怖いその2
雪 妄信

占は蛇まだだし待つしかないかねぇ。

(-68) 2022/08/07(Sun) 06:15:02

【猫】 猫又 あずき

天怖も

(27) 2022/08/07(Sun) 06:55:43

【独】 【鼠】 子鼠 ギン

/*
猫雪羊辺りは慣れてそうっチな
そこが互いを気にしてないので
その辺は一旦弾くっチ
動きの大きさから天も弾き目っチ

鴉星なら鴉希望っチが
葉の希望先なんチな〜

(-70) 2022/08/07(Sun) 08:25:26

【鼠】 子鼠 ギン

●鴉>

(30) 2022/08/07(Sun) 08:27:38

【独】 【羊】 綿羊 うるみ

読めないシリーズ
>>24
雪と葉は白目(非狼感)で小は不明?
>>26
ナニコレ?

今読めたシリーズ
>>16
占い希望、>>11が無駄発言

(-72) 2022/08/07(Sun) 08:50:38

【羊】 綿羊 うるみ

雪>村視

(31) 2022/08/07(Sun) 08:54:33

【独】 【羊】 綿羊 うるみ

って仮に狼だとしても初手で見つけてしまわない方がいいと思ってるんだよね

3連続発言って率直にみると占避けたいムーブだから、そういう小技わざわざ使う狼なら後半捕まえられるし、偽黒飛ばされた時の判断も微妙につきづらくなる

(-73) 2022/08/07(Sun) 08:58:18

【独】 【煤】 ケセランパサラン スス

占:蛇鼠小
霊:葉煤
灰:猫羊天鴉星雪

メモ。今回は誤字ってないといいな

(-80) 2022/08/07(Sun) 09:47:12

【独】 【葉】 ドライアド ワカバ

>>33けせらんらん
>>26これねー!雰囲気当て字なんだけどなん

>>10占いは「占い外しとこ」板?

「占い外し。」
床板?
とこいた?
どこいた?
どこ行った?

狼どこ行った?

これにキャラメルピノ賭けるよ🌱
[取られる前に食べてる]

(-86) 2022/08/07(Sun) 11:45:49

【独】 【鼠】 子鼠 ギン

/*
>>33
床で悩んでるっチかな?
そこは色々捏ねたからすまんっチ
>>34
おなじくだっチ
星猫非狼思考でよろし〜っチ?

んっん〜、対抗の希望先1人いるっチな
んじゃそことは切れとるか?っチ

(-87) 2022/08/07(Sun) 11:51:12

【独】 【鼠】 子鼠 ギン

/*
葉狼なら逆に星猫が気になるとこっチな
1回の占回避にそう賭けるかはありーの、っチ

対抗からだと、天気になるっチな〜
違えば羊は気になるとこっチか?

(-88) 2022/08/07(Sun) 11:57:02

【独】 【葉】 ドライアド ワカバ

羊ちゃんの雪ちゃん白視は
雪 ●天 ←ここ一緒にくくる?
これに対して、個人差あるしーって理解したかな。
羊ちゃんは 天 に差をつけてたから雪評見たかった!
ふむー。曲げてる感じしないかな。

というところでワカバリアルに戻ります🌱

(-91) 2022/08/07(Sun) 12:24:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

さくら
1回 残2回
【猫】 あずき
3回 残0回
【煤】 スス
3回 残0回
【葉】 ワカバ
3回 残0回
【羊】 うるみ
3回 残0回
【蛇】 しば
3回 残0回
【天】 うの
3回 残0回
【鴉】 いすみ
2回 残1回
【鮫】 シオン
3回 残0回
【鼠】 ギン
3回 残0回
【星】 セイラン
3回 残0回
【雪】 シロ
3回 残0回
【小】 アズ
3回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら