星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【八】 八卦 フクギ

お昼だヨ。対抗でるんだね、此方こそよろしく>>4
2-2なのは少ポイント制だからまとめ潰しかな。

占師候補達が
神:チノより(占鷹ー霊狼より占狼ー霊狼寄り)の予想と
:2-1時鷹潜伏予想→2-2時の内訳予想はなし(鷹警戒はあり)と
鷹に関して双方対抗に出てると主で考えてなさそう。

確かに>>6>>9はあるけれど、その場合占狼ー霊狼なら
灰LWは余程弁が立つ、或いは胆力がないとできないと思う。
何せ初手真が黒引いたら村イージーゲー。やったぜ。
なので狼2匹潜伏デ鷹は騙りに出てると思ってル。
ワタシは占師候補は占鷹の内訳で、チノは狼とみてるヨ。
どうもワタシ以外の役職者ほぼ全員占内訳狼交じりで見てるのもあり。

そう考えたら、占鷹の内訳を提示して
さらっとチノに>>6で鷹の占騙りの危険を示唆されてるドロシーは村かな、って思うヨ。
触れ方が示唆、だけでその場では提示したドロシーへの評価がない、
且つFのドロシー白視に対しての評価は>>22で、ドロシーの評価は反論という形で提示
チノの>>6の主目的はその内訳に目を向けてほしくないからと感じたカラだね。

(23) 2023/11/11(Sat) 10:58:42

【八】 八卦 フクギ

チノ>>8>>10
いいよ。じゃあ明日ワタシ集計ネ!
今日はよろしくお願いしマス。

で、仮/本決定時間は反対ないので>>2でいきマス。

あと。>>3の占い方法デスが、現在の希望が

自由希望 泥>>5神(占)>>7(占)>>13>>16>>F20
統一希望 解>>18 豪>>19

占方法決まらないのは占い師さんたちも困ると思うのデ
希望方法集計18時〆で多数決で決定でどうでショ>ALL

個人的には占い師2人が自由希望なので自由にさせたげたい気持ちありマス。

自由になっても統一になっても時間までに灰から希望は出してくださいネ。
昼休憩終わり。夜にきマス。

(24) 2023/11/11(Sat) 10:59:20

【燈】 シャンデリア ポリフォは、【泥】 甘党 ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。


【燈】 シャンデリア ポリフォは、【牡蠣】 おいっスターお嬢様 キュリア を能力(占う)の対象に選びました。


【燈】 シャンデリア ポリフォは、【豪】 ゴースト ヴェルデ を能力(占う)の対象に選びました。


【燈】 シャンデリア ポリフォは、【牡蠣】 おいっスターお嬢様 キュリア を能力(占う)の対象に選びました。


【燈】 シャンデリア ポリフォは、【忍】 忍者 イガ を能力(占う)の対象に選びました。


【八】 八卦 フクギ

占希望は、チノ⇔ドロシー間のやり取りを見て
同じ陣営じゃないなと感じたので(ドロシーのいらつきがガチ>>77
●ドロシーは反対しマス。何方真でもきっと白。

占い候補2人が
>>72イガorヴェルデ1狼いそう
>>75イガ・ドロシー・タロウで悩む なので
イガは最低でもどちらかに当てさせるべきではと。
イガ統一でもよかったかな……と思いつつも
方法自由に決まったので占い候補らに任せマス

>>78の意見了解。>>79も見ました。占師達は名言でお願いしマス。

(80) 2023/11/11(Sat) 18:40:55

【独】 【英】 英国流 エース

F>>68
俺自身気になったのが泥Fなんだよな
だから泥Fの色から周りの灰の色にも広げられそうなのもそうだけど、ぶっちゃけ俺が色見たい。片黒≧両白>両黒予想
忍狼ないとは言わないけど英>>44>>45のスピード感が非狼印象なのと忍>>76
解には泥Fどう見てるか聞きたい

>>72
豪牡蠣も豪忍も切れ気味

>>75
解評同感。色見たいのは泥だけど>>79

自由占ならとにかく黒引き希望
けど白引くかもなら占い先は真目落とさずもったいなくもない灰を

(-120) 2023/11/11(Sat) 18:45:12

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

ふふ、対抗の反応>>82いいですわね。 大きな情報です。

実は私、>>75で意図的に●忍(まだ悩んでる感じ)を仄めかしておりました。
ポイントは「対抗が●忍を選択肢に入れられる(が●忍を断定していない為)」という点です。
仮に狼二騙りで忍狼なら、何がなんでも私から●忍を奪いに来ると思ったからですわね。
もし狼二騙りの場合、私にLW見つかったらおしまいですから。

対抗が●忍を譲ってきたら鷹混じりor忍村かなと思っておりましたが、>>82の対抗を見て【●忍】に致します。

(-143) 2023/11/11(Sat) 21:32:21

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

ふふ、対抗の反応>>82いいですわね。

実は私、>>75で意図的に●忍(悩んでる感じ)を仄めかしておりました。
ポイントは「対抗が●忍を選択肢に入れられる(が●忍を断定していない為)」という点です。
仮に狼二騙りで忍狼なら、何がなんでも私から●忍を奪いに来ると思ったからです。
狼二騙りの場合、私にLW見つかったらおしまいですから。

対抗が●忍以外なら鷹混じりor忍村かなと思っておりましたが、>>82の対抗を見て【●忍】に致します。
白だとしても鷹ではなさそうですし。

(-145) 2023/11/11(Sat) 21:41:32

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

ふふ、対抗の反応>>82いいですね。

実は私、>>75でわざと●忍(悩んでる感じ)を仄めかしておりました。
ポイントは「対抗が●忍を選択肢に入れられる(が●忍を断定していない為)」点です。
仮に狼二騙りで忍狼なら、何がなんでも私から●忍を奪いに来ると思ったからです。
狼二騙りの場合、私にLW見つかったらおしまいですから。
【●忍】で。白でも鷹は薄いでしょう。

>>84F
すみませんね、>>75が上記の通りブラフ込みですので、犬泥は最初からあまり占う気がございませんでした。

(-151) 2023/11/11(Sat) 21:52:53

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

ふふ、対抗の反応>>82興味深いですね。

実は私、>>75でわざと●忍(悩んでる感じ)を仄めかしておりました。
ポイントは「対抗が●忍を選択肢に入れられる(が●忍を断定していない為)」点です。
仮に狼二騙りで忍狼なら、何がなんでも私から●忍を奪いに来るのでは?と感じました故。
狼二騙りなら私にLW見つかったらおしまいですから。
【●忍】にします。白でも鷹は薄いでしょう。

>>84F
>>75が上記の通りブラフ込みですので、犬泥は最初からあまり占う気がございませんでした。

(-155) 2023/11/11(Sat) 22:16:25

【燈】 シャンデリア ポリフォ

ふふ、対抗の反応>>82興味深いですね。

実は私、>>75でわざと●忍(悩んでる感じ)を仄めかしておりました。
ポイントは「対抗が●忍を選択肢に入れられる(が●忍を断定していない為)」点です。
仮に狼二騙りで忍狼なら、何がなんでも私から●忍を奪いに来るのでは?と感じました故。
狼二騙りなら私にLW見つかったらおしまいですから。
【●忍】にします。白でも鷹は薄いでしょう。

>>84F
>>75が上記の通りブラフ込みですので、犬泥は最初からあまり占う気がございませんでしたわ。

(87) 2023/11/11(Sat) 22:34:26

【独】 【英】 英国流 エース

【ポリフォ】
結局ポリフォ自身がイガ占いたいと思った理由ってなんなんだろ?
と思ったけど>>1:36>>1:62かな。

>>1:36>>1:62のフレーム周りの質問がFへの探りになってるのと同時に対抗上げる灰への警戒感もあって占視点に見える。
>>1:75の豪牡蠣周りの思考開示は悪くない。


>>1:87犬泥を占うつもりなかったならどの灰を占いたいと思ってたのか聞きたい。
●忍一択?

★ポリフォ>>1:75
豪牡蠣で占悩んでたのに2人に質問飛ばさなかった理由ある?
それから豪牡蠣の2人が候補になるまでの思考を開示してほしい。

(-202) 2023/11/12(Sun) 01:10:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

とある書物
1回 残299pt
【泥】 ドロシー
6回 残0pt
【神】 ヤワタ
7回 残0pt
【占い師CO】 [神]
【娘】 チノ
10回 残0pt
【霊CO】 [娘]
【F】 フレーム
8回 残0pt
フフフ…FAX [F]
【燈】 ポリフォ
5回 残0pt
【犬】 タロウ
11回 残0pt
ワンダフル… [犬]
【忍】 イガ
8回 残1pt
【雪】 ユキメ
8回 残0pt
【解】 フィン
9回 残0pt
【豪】 ヴェルデ
9回 残1pt
【英】 エース
7回 残0pt
【牡蠣】 キュリア
11回 残0pt
【八】 フクギ
7回 残1pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら