星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【琥】 流離 琥珀は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 祈水 ラリマー

>>12
確かに今日は月がきれいだ、浄化してもらうにはもってこいだな

月光浴をしながら寝るとしよう、よく眠れそうだ

(16) 2023/10/03(Tue) 00:48:08

【独】 【琥】 流離 琥珀

流離
東方から海を渡って流れ着いた者。
纏う静電気を利用した神速の突きを放つが、人狼に通用するかは謎。
一人称:私 二人称:そなた

男性体っぽく見えるけど本質が宝石なら性別は無いし、どこかお姉さんっぽく見えたりはしていたなあ。普通に人間なのかもしれんし。
設定をぼかすというのも浪漫がある……

(-14) 2023/10/03(Tue) 01:29:26

【見】 祈水 ラリマー

>>47
ああ、月を眺めながらいつの間にか眠ってしまった程だ

宝石たちも輝きを増しているな、本当にきれいだ
力を授ける太陽の浄化も良いが、月の浄化は癒しをくれる

見回りお疲れ様、一欠片のチョコレートはどうだい?ひと休みには疲労感が取れてちょうどいいんだ
こっちも薄らと雲かがってきた、曇りもまた良いものだな
穏やかな気分だ、気分も良いところでひと眠りしようか

(60) 2023/10/03(Tue) 15:52:28

【琥】 流離 琥珀

>>51 スタースピネル殿

□1.
不定期だ… 主に夜に顔を出せるかとは思う
□2.
仮2230/本2300 これより伸びても構わない…
□3.
己が何を為せるかを知る/
無用な喧嘩はせぬと決めている、が…
□4.
私は珀という…
東方から海を越えてこの地へと来た。
古書に曰く「虎死して、精魂地に入りて石と為る」…
[タイガーアイの方をちらりと見る]
否、太古の樹の流した涙こそがこの身の成り立ちだとも。
はて。どちらの言がまことであろうか…
□5.
好みとな…?強く、そして優しさを忘れぬ者であろうか。

(175) 2023/10/04(Wed) 00:08:35

【琥】 流離 琥珀は、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

/*
くだくだと、さっきの議題事故に関して書いて消してる間に
アイオライト君が「いっぱい食べる珀かわいいー」て言ってます。

議題事故に関してはアレだ、G国文化わかる人限定で募集かけてるんじゃないんだから、議題側に補足は必要だったと思う。「そこで、匂わせ程度でも、実際の役職希望と関係なくても、役職の話を出されるのが嫌いな人がいるよ!」というのは、初見では絶対わからんので。
んでも、プロ議題文化わかる側は、もうその文化にスイッチ切り替わってるから、当時と同じような反応しちゃうよね、とも。

不幸な事故でした。次のとき避けられる努力はした方がいいと思うけど、今回誰が悪いってこともないと思います。
*/

(-97) 2023/10/04(Wed) 00:21:21

【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>175
もしかすると兄弟だった、とかだと面白いな?

>>191 藍柱
自己紹介できて偉い。

(192) 2023/10/04(Wed) 08:34:07

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【】 流離 珀に微笑んだ。

(A41) 2023/10/04(Wed) 08:34:25

【琥】 流離 琥珀

>>192 タイガーアイ殿
兄がいた、という記憶はないが…
だとしたら面白いな。
私が虎の魄ゆえ珀であるなら、
そなたは虎の魂であろうか…
陣営勝利しても池に飛び込むのは辞めておくのだぞ…

*白茶*を置いてゆく、みな心身を労るように。

(194) 2023/10/04(Wed) 08:41:06

【堅】 堅牢 アイオライト、【】 流離 珀に微笑んだ。

(A61) 2023/10/04(Wed) 23:27:36

【古】 古輝 インペリアルトパーズ、【】 流離 珀慣れない事はするものではありません……若くないのですからね……

(A72) 2023/10/05(Thu) 01:52:36

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>331
聞いた話だが、この村には宝石以外にも、空の彼方をルーツにする者や、大地に芽吹く花の愛し子が訪れる事があるらしい。

キンセンカは、恐らく後者だろう。
美しいきん色の花だ。

(335) 2023/10/05(Thu) 10:27:13

【見】 信徒 キエ

>>333が正しい表現かな

(337) 2023/10/05(Thu) 10:52:03

【見】 誠意 オブシディアン

>>346
左様でございますか。皆様がお喜びになられているのであれば幸いでございます。
見回りですか、確かに警備員も悪くはないですが、三角コーンを間違えて大量発注してしまいそうな予感がしております。
それに私は背負投げをするよりも投げられるほうが好みでして……[咳払い]いえ、何でもありません。

(360) 2023/10/05(Thu) 15:31:15

【見】 祈水 ラリマー

>>385シトリン>>386
だってー、目の前に食べ物あるとつい反応しちゃう
歩いてきたから尚更お腹空いちゃって

[…はてへっと笑った]

(392) 2023/10/05(Thu) 20:18:36

【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>389
おはぎの取り合いで戦争が起こるかも。食べ物の恨みは怖いし。
防ぐために追加いるかな??

>>391
ありがとう助かるよ。

(394) 2023/10/05(Thu) 20:21:34

【雫】 薬雫 シトリン、【】 流離 珀に頷いた。

(A107) 2023/10/05(Thu) 22:22:41

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【】 流離 珀に座布団を1枚手渡した。

(A108) 2023/10/05(Thu) 22:27:35

【見】 【独】 冷視 翡翠

/*
珀ってゆらっこさんかのぅ。まぁ、あんま中身は気にしないんだけどな。

ルースの話はしたことあるんだよなぁ、ゆらっこさんに。クラック(ヒビ)はあるとキラキラするから、それはそれで綺麗なんだ。

(-223) 2023/10/05(Thu) 22:59:08

【柱】 黒狐 藍柱

>>416
もちろん理論上は詰みはあるのだけれど、

詰みじゃないのに詰みと勘違いしてコミットにしちゃったりしないかを気にしているんだけど、
まぁ大丈夫そうか。

(435) 2023/10/05(Thu) 23:18:26

【独】 【箱】 箱買 ルビー

シトりん 星ちゃん 虎さん 月ちゃん
アイオん 珊瑚ちゃ 藍ちゃん 珀ちゃ
氷ちゃん ダイヤさん ラズりん アパたん
鮫ちゃん スティぴ ベニたん

自分で決めといて忘れそうですね〜

(-239) 2023/10/06(Fri) 11:33:35

【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>51 回覧板

望 ラズリ >>58
星 スタースピネル>>61
虎 タイガーアイ>>70
氷 エウロパ>>82
堅 アイオライト>>96
暗 スティヒタイト>>97
静 ダイヤモンド>>98
鮫 鮫石>>113
 >>175
雫 シトリン>>186
柱 藍柱>>191
月 ブルームーンストーン>>227
珊 珊瑚>>412
箱 ルビー>>463

(518) 2023/10/06(Fri) 19:45:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残--pt
【雫】 シトリン
36回 残--pt
【虎】 タイガーアイ
27回 残--pt
【月】 ブルームーンストーン
27回 残--pt
【堅】 アイオライト
34回 残--pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
12回 残--pt
【柱】 藍柱
31回 残--pt
【琥】 琥珀
35回 残--pt
【氷】 エウロパ
27回 残--pt
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
【望】 ラズリ
15回 残--pt
【伝】 ブルーアパタイト
2回 残--pt
【鮫】 鮫石
13回 残--pt
【暗】 スティヒタイト
34回 残--pt
【癒】 ベニトアイト
4回 残--pt
【箱】 ルビー
11回 残--pt
アメジスト
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(-1d)
39回 残--pt
ラリマー(-1d)
44回 残--pt
インペリアルトパーズ(-1d)
39回 残--pt
キエ(-1d)
25回 残--pt
ウヴァロヴァイト(-1d)
24回 残--pt
瑪瑙(-1d)
8回 残--pt
パパラチアサファイア(-1d)
6回 残--pt
翡翠(-1d)
14回 残--pt
アレキサンドライト(-1d)
3回 残--pt
キンセンカ(-1d)
11回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら