星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ユ】 それ ユエ

>>24
流石に無理でありますからねwwwww

(32) riri 2022/09/27(Tue) 23:04:30

【見】 福音 アンジェ

>>-0
何でこんなに伸びたんだろうね…(エをちらっ

(42) presto 2022/09/27(Tue) 23:07:09

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

>>-0
本当に申し訳ない…(大体Hのせい)

(46) wolfman 2022/09/27(Tue) 23:07:46

【ユ】 それ ユエ

>>72
自分の喉すら足りなかったであります。はい。

(75) riri 2022/09/27(Tue) 23:19:21

【ユ】 それ ユエ

あ、ウって・・・この前のイチコでありますか!
早速あの時の約束を回収したでありますねw

(78) riri 2022/09/27(Tue) 23:20:17

【ユ】 それ ユエ

ウが冷静でスキル高く感じたのも納得であります。

(80) riri 2022/09/27(Tue) 23:20:50

【見】 【独】 野良犬 タロウ

>>71んまあウ辺り白にできれば楽になったとはおもうんだが

(-12) 逆凪 2022/09/27(Tue) 23:21:14

【ユ】 それ ユエ

>>-13
理由までおおよそ同じでありますwwwww

(84) riri 2022/09/27(Tue) 23:21:58

【ユ】 それ ユエ

噛志野医院の村の方が私やウが参加してた村でありますね!

(87) riri 2022/09/27(Tue) 23:23:26

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>87
そうそう……ってタマオ!?まじ!?
透けないRPばっちりじゃんつよ

(90) 幻日 2022/09/27(Tue) 23:25:02

【急】 せっかち ケイト

兎がエをやる気で真見てんのなんで? って話題見て、何でかな〜って推測してたらこれに行き着いちゃったんだよねぇ。
次からはなにか上手いことほかの言葉で誤魔化そうか。

(126) honya 2022/09/27(Tue) 23:41:15

【見】 【独】 点心 マンゴー

>>4:-120
別の未来でウを救った世界線のクリオ、待ってます。

(-56) niru 2022/09/27(Tue) 23:57:18

【油】 石油王 リヤル

【緑】 ゴースト ヴェルデ の役職希望が 占い師 に自動決定されました。

【急】 せっかち ケイト の役職希望が 村人 に自動決定されました。

【影】 魚影 オルフェ の役職希望が 村人 に自動決定されました。

【屍】 キョンシー ウ の役職希望が 村人 に自動決定されました。

【油】 石油王 リヤル の役職希望が 村人 に自動決定されました。

【兎】 白ウサギ クロック の役職希望が 村人 に自動決定されました。

【氷】 流氷 クリオ の役職希望が 村人 に自動決定されました。

ラ神仕事しなすぎでR

(158) Re:さかけー 2022/09/28(Wed) 00:01:08

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

>>8:-41
天丼すぎたのならすまぬ…。
受けたネタはとりあえず繰り返しとくのが鉄板だと思って…。

今回エの笑いのハードルが低かったのも幸い?してかなり私もテンションおかしかったかもしれぬ(エにせいにしまくってる感じだけど私の心のブレーキがないせいでもありんすエすまぬ)

(-96) wolfman 2022/09/28(Wed) 00:38:28

【見】 【独】 点心 マンゴー

そういえば、エちは、誰かと勘違いさせちゃったみたいで、どぎまぎさせちゃっただろうから、ごめん、ね。
あと、無責任なこといっぱい言ってるので、あまり重く受け取らないでもらえると、うれしい。

(-97) niru 2022/09/28(Wed) 00:40:56

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>197
ウッス出直してきます

(206) 幻日 2022/09/28(Wed) 00:50:11

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

>>-110
ツッコミは引退した。何もしなくてもエっちがやってくれるので。

(-114) wolfman 2022/09/28(Wed) 00:53:00

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>223
わーお
短期やってた頃かなぁ

(226) 幻日 2022/09/28(Wed) 00:59:47

【見】 【独】 点心 マンゴー

エちも村が終わった、し、早めに寝てもいいと思う、よ。
ゆっくり、おやすみ。

(-149) niru 2022/09/28(Wed) 01:34:40

(305) 幻日 2022/09/28(Wed) 02:54:43

【独】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

エが相対的に考察しっかり進めて真ぽかったのもあるとおもうけどねー

占いを絶対評価で測るのはよくわからない民です

(-167) tiptapto 2022/09/28(Wed) 08:29:24

【海】 クラゲ リウム

>>328
この村のエは真やれてたよ。とてもよかった。

(330) S-Y-F 2022/09/28(Wed) 08:55:25

【急】 せっかち ケイト

僕もオトヒメが偽だったと言うよりは、それ以上にエが真だった、って感じだから、相性の問題もある気がするにゃあ

(337) honya 2022/09/28(Wed) 09:11:16

(342) LuLumin 2022/09/28(Wed) 12:28:05

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>345>>344


3d 211
4d 308
5d 460
6d 410
7d 489
8d 469

(351) tiptapto 2022/09/28(Wed) 12:42:35

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

なんかエピでは私灰使う傾向にあるから、尚更エピの白発言はエの独走になりそう感

(-171) wolfman 2022/09/28(Wed) 12:44:04

【赤】 ゴースト ロシュ

>>-27>>142
俺だな。

>>352
エが墓を盛り上げてるなって昨日読みながら思った。
墓ログ分厚い。

>>378
昨日夜寝る前に読んで、朝起きて読んで、仕事から帰ってきて読み終わった。斜め読みだけど。

(384) 274a78 2022/09/28(Wed) 14:05:10

【海】 クラゲ リウム

自由だったらエ守ってたかもだから何ともだ

(397) S-Y-F 2022/09/28(Wed) 15:27:30

【緑】 ゴースト ヴェルデ

それこそあのまま自由で
が海なんて占ってたら、信用ガタ落ちでしょう

(405) shiroma_jinrou 2022/09/28(Wed) 15:45:17

【海】 クラゲ リウム

>>407
エに再提出求めたのはこういう概念があったかもしれない

(409) S-Y-F 2022/09/28(Wed) 16:13:14

【赤】 ゴースト ロシュ

>>454
そそ。少しでも占いと吊りは分けたいんだよな。
統一なら確定白になる期待込めて怪しんでる位置を占う。

(456) 274a78 2022/09/28(Wed) 18:22:09

【見】 【独】 客人 ジャヤート

>>457
その認識は正しい…成分の大半はエ(と愉快な仲間たち)

(-194) natuka 2022/09/28(Wed) 18:26:15

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

みんなHで、みんないい。

(479) wolfman 2022/09/28(Wed) 19:16:20

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

>>460
いやー全くリウムさんには困ったものですな!

(多分私はH表記が主なので検索からももれててセーフ)

(-198) wolfman 2022/09/28(Wed) 19:18:19

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

村人側の勝利です!
全てのログとH要素を公開します。2022/09/29(Thu) 23:00:00 まで自由に書き込めますので、今回の感想などをどうぞ。

(498) wolfman 2022/09/28(Wed) 20:09:33

【見】 【独】 点心 マンゴー

狙わなくてもキリ番を取っていくエちは、流石だ、ね。

(-210) niru 2022/09/28(Wed) 20:21:44

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

SNOWやBISQUEとかHって下着の色のセンスはいいね。

(-213) wolfman 2022/09/28(Wed) 20:28:05

【油】 石油王 リヤル

エは次の占い師は

独り言を使わないようにしたらいいと思うでR

騙されたと思ってやってみるでR

(544) Re:さかけー 2022/09/28(Wed) 21:02:48

【甘】 甘党 ドロシー

>>584
ニット組みます?年収2500万↑でwやはり収入は持続しないと、Hのパンツ1枚/2500万ならいいけど。
>>-268
おーい、いちいち解説すんなよー、最近人狼冴えねーから傷ついてんだぁー

はっ!?ウロコにハメられてすごく大きいの♡エピで発言しちゃってる、今度こそbye(バイセクシャル)

(585) あいがさ 2022/09/28(Wed) 21:48:55

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

>>585
ニット名はスウィートタートル、互いが狼陣営となり滅ぼした村で臓器売買を行い年収2500万円を思い着きました。

お疲れ様です。また気が向いたらエピに顔見せてね。

(-287) wolfman 2022/09/28(Wed) 22:10:20

【独】 【影】 魚影 オルフェ

3D夜の護衛は◆クリオさんでしたか
良いですねー、護衛筋好きです

>>4:+46,>>4:+48
これこれー
>>-155でも申し上げた通り、正しくウロコさん→エさんの思考を通りました笑

>>4:-20,>>4:-21
失礼ながら笑ってしまった
表発言での[真面目/慎重]なヴィデオさんの素が出ていてかわいいなと思ってしまい…笑(これは発言にある程度共感できることも含め)
自分はの〜んびり、危機感無く見てました

>>4:-26
1発言で100pt使えますね
おそらく改行か何かの関係

>>4:+183
自分も名前呼びしたかったけど、できませんでした…!
名前の敬称に"氏"を使いたかった>>0:43

(-289) shiro 2022/09/28(Wed) 22:12:08

【見】 【独】 福音 アンジェ

霊護衛のところは>>2:+127>>5:-123あたりでオトヒメが触れてくれてたけど
理屈としてはエとリウムの論を理解してて、
ただそれが1dから常に念頭になきゃ偽か?というとそんなことはなくない?というのが私の思ったところだった

(-304) presto 2022/09/28(Wed) 22:50:36

【独】 【影】 魚影 オルフェ

>>4:+225
乗っかった感覚については>>1:83で説明してるつもりです
足りなければあれですが…

>>4:+227
それは本当にそう
…最近、「時間が無い」発言=自分のような気がしてきて、自分で自分に嫌気が差してきました
時間が無くて理由すっぱ抜いて落とした>>1:72に対し、感覚を肉付けした>>1:83って構成のつもりでした

>>4:-70
もっと早く起きてはいるんですが、頭が回らないので…
>>4:-72
行きたいです(本音)
お互いに好きな本の話でもしましょうか

>>4:285,>>4:+286
ここ、表現が上手いなあ…と
自分が感じていたのは正にエさんソーサーさん仰る感じかも
>>4:27「油──白要素は理解できなくもない」

(-308) shiro 2022/09/28(Wed) 23:11:07

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

>>-312
エはオンリーワンでかけがえのない存在珍味なのでいっぱいは食べられません!

(-313) wolfman 2022/09/29(Thu) 00:23:10

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

エはオンリーワンでかけがえのない存在なのでいっぱいは食べられません!

復唱してみたよ。なんのことかしら?(すっとぼけ)

(-316) wolfman 2022/09/29(Thu) 00:26:32

【見】 【独】 客人 ジャヤート

寝落ちからの生還をしたエに更なる試練が?!

ほら、*ジャック・ローズ*もあるし肴にいいかなって…

(-317) natuka 2022/09/29(Thu) 00:26:37

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

>>613
エはオンリーワンでかけがえのない存在だよ

この村が終わっても、またどこかで会えたら、仲良くしてくれると嬉しいな。

…これで、許してくれる?

(614) wolfman 2022/09/29(Thu) 00:34:03

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

>>616
ありがとね。この村でエにあえてよかった。
なんかもうすぐエピ終わりそうな雰囲気にしちゃったけどまだ大分あるんだよな

ちょっと今日はそろそろガチで休むわ。明日は時間取れるのでちょくちょく全ログ読もう。

…道は長そうだけどね。じゃ、おやすみ。**

(-318) wolfman 2022/09/29(Thu) 00:38:40

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

ウロコはドリルで感じません。Hで感じます。

弱点も違います。スッポンポンじゃなくなることです。
アイデンティティーが崩壊します。
ゆえにパンツを貰うことが弱点です。ドロシーもパンツも贈っていいのよ?まんじゅうパンツこわい

(702) wolfman 2022/09/29(Thu) 16:29:18

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

ドロシーは私にとっては太陽だから、来たときはいつも夜じゃなくなる。だからまた来てね。去る詐欺なんて何度やってもいいんだから。(私だってやりまくってるし)そしてパンツ寄越せ

ちなみにHは私とリウムにとって玩…ゲフンゲフン

大切な人です!(キリッ)

(703) wolfman 2022/09/29(Thu) 16:34:43

【見】 福音 アンジェ

>>709

】 それ エ(3d)
209回

???

(711) presto 2022/09/29(Thu) 18:39:21

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

延長ありがとうございます!増えた時間でやり残したことをやろうと思います。

秋色に染まる村の秋色って何色のことなんだろうか。私はHのぱんつの色だと思うんだ
やり残し終わり

(728) wolfman 2022/09/29(Thu) 21:19:32

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

>>704
玩具と言っても色々あって、例えば西洋では女の子が子供の頃遊んだテディベアを、大人になり自分に娘が生まれたときに遊ばせるという、代々受け継がれるテディベア(玩具)の話があったりするんよな。

もし次の村でHにあったときもHネタは(周りが引かない程度に)受け継ぎたい、それぐらいこの村の思い出は大切に思ってます。

(729) wolfman 2022/09/29(Thu) 21:23:56

【梟】 クロフクロウ ワイズ

だめだこの質問飯テロだわ。
明日は餃子にしよう……

>>-356
ぴえん

(731) 幻日 2022/09/29(Thu) 21:30:28

【独】 【油】 石油王 リヤル

ウをガチ間違えでゆんゆんと呼んだ事に後悔は無いでR

ゆんゆんの方が可愛いでR

(-363) Re:さかけー 2022/09/29(Thu) 21:42:28

【ユ】 それ ユエ

やり残したことをやるであります。
>>615のB、今回の灰考察の改善ポイントであります。

(1)投票筋について
投票順からヴェルデを強めに弾いていたでありますが、
そもそもヴェルデは考察では>>1:40と早々にサキュを
落としている以上、実質先駆けて投票したのと同じ。
となれば、「決定打」付近に見えた投票も布石を打っていた
可能性が否定できず、単純な切れ要素と取るのは精度が
微妙であったのかなというが振り返っての所感であります。

(2)単体要素について
>>1:43>>1:79を経て「占い候補単体の動き方」から
最終的に私を一番真で見ていると明言しながら、
>>2:11では「この結果なら」エ真であると発言。
サキュを早期に疑っていたという要素はあるでありますが、
それならば「やはりエ真か」となる方が自然と思えるであります。
なぜなら判定結果が自身の考察に沿っているでありますから。
要素として強いとは言い難いでありますが、
注目するポイントの1つではあったかと思うであります。

(736) riri 2022/09/29(Thu) 22:19:47

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

>>733
Hネタは用法・用量・真占を守って正しくお使いください。
自戒こみだけどこう書くとリウムの方に刺さりそう

(737) wolfman 2022/09/29(Thu) 22:20:00

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

どんなにHネタを使ってもリウムがその上をいくというこの安心感よ。

(738) wolfman 2022/09/29(Thu) 22:21:06

【見】 福音 アンジェ

>>739
それはワイズがサキュを疑った経緯のことかな?

アンカー向けてるけどエとワイズ宛ではなく疑いや微妙な評価が向いた一例として上げてるだけなんだー
分かりにくかったね

(741) presto 2022/09/29(Thu) 22:25:34

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

>>740
あ、真占護衛云々はただのリウムいじりなんであんま気にせんで。
いつもHいじってるからたまにはリウム自身がいじられてもいいんあじゃないかなと思っただけです。
(特大ブーメラン)

(745) wolfman 2022/09/29(Thu) 22:29:12

【海】 クラゲ リウム

>>745
んー、まあ、気にしないけど、一応真面目な話。

エ護衛がまあこの村における最高効率であったのは間違いないんだけど、私別に「最速で勝とう」とは思ってないんだよね

で、エ真はまぁほぼ確信レベルだったんだけど。それはそれとしてより勝率が高いとこを選んだ。

というか「あの時点での負け筋」は「オトヒメ真でオトヒメ襲撃」だったから、それを防いだ、って感じ

(752) S-Y-F 2022/09/29(Thu) 22:37:11

【見】 福音 アンジェ

ウのは>>6:+195でも言ってるけどサキュ白時の白位置に移行するための動きだなーとは2dから見えてたし1dはサキュ高評価だったからあの発言だったんだろうなーと思ってた

ただ村人がライン位置にわざわざ行く必要ってあんまりなくない?と思ってて
作為が混じってると狼と見分けつかないから、素で行く方が村目に見えるんじゃないかな

(756) presto 2022/09/29(Thu) 22:41:25

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

確かにウさんは村でも発言に作為入れるタイプなんかなーってのは見える。そういうのやると色が見えにくくなることもあるから程々にした方がってのも確蟹かー?

(-374) wolfman 2022/09/29(Thu) 22:43:55

【独】 【屍】 キョンシー ユウユウ

ウとリヤル吊ってスッキリした頭で文殊の知恵してもらえばまあ勝つやろって

(-375) mikura 2022/09/29(Thu) 22:45:50

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

>>-414
イイヨコイヨウロコイヨ!

私の代わりにエが相手だ!(盾)

(-416) wolfman 2022/09/29(Thu) 23:42:00

【独】 【影】 魚影 オルフェ

>>6:+449
これが地上で見たかった
ウさんはリヤルさんより検討可能の認識でしたが、地上にいる間は失礼ながらどれもしっくり来ず…
ウさんはどこかで拾えたんじゃないかなとは思いながらも吊り後は目先のことに集中してしまってついぞ忘れていました
読めて良かった

>>6:-62
余談ですが、自分もこの国を初めて訪れた際にこれ気になりました
自身狼でしたし
探しても見当たらなくてどこだどこだと焦りつつ、初日からシステム系めちゃくちゃ詳しそうな仲間に聞いたら即レス返ってきて感動した記憶

>>6+699
自分よりもよっぽど上手くヴィデオさんの白さを表現してくれていて大変好ましい限り

>>6:-63
発言打ち込み画面と確認画面でpt数変わることは多々

(-440) shiro 2022/09/30(Fri) 00:32:12

【独】 【影】 魚影 オルフェ

>>7:+114
それは自分がかなり意識している面なので少しだけやり易さを添えるとするならば
【その日1番伝えたいことを考えておく】とかですかね
それを思い浮かべて余りそうだったら2番目に伝えたいこと、とか
…とは言っておいてあれなんですが
エさんはエさんのやり方で真を取れるので肩肘張らずとも問題無いです
自分みたいなPLは小細工されると返って精度が下がるので、特に1Dとかエさんの自然体の真っぽさが出ていて良かったです

>>7:+122
…(何も言えない)

>>7:+136
どうしても理解できない発言があって、それがずっと頭に残ったまま画面から離れている時
例えばお風呂に入っている時とかにふと「そう言えば○○って‪✕‬‪✕‬って意味だったのかな…」みたいに下りてくる時ありませんか?
(言い出している以上自明ですが、自分はあります)
それのことかと思うんですが…
これ>>7:+145も当てはまるのでわかりみ強いですねー

>>7:+142
なお、現在の自分──

(-464) shiro 2022/09/30(Fri) 01:17:48

【音】 万太夫 オトヒメ

おはよーございます

>>820
お疲れ様でした!
狂人の私が序盤から狼で見ている発言があった=真に見えていた、ということでありまして、初日から真っぽい占い師でした。

あの発言量は疲れるはず…リヤルの言うように、ゲームは1日1時間ですよ〜。ゆっくり休んでください。
またどこかで会ったらよろしくお願いします。

(826) akahige2 2022/09/30(Fri) 06:48:12

【赤】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

エもチェンもお疲れ様ですわ〜

またね〜

(*24) tiptapto 2022/09/30(Fri) 12:24:24

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

ワイズ>>3:-104
ハイパー逆効果で草
そうだよね…言わない方が投票ミス狙えたよね…

そんなオトヒメも好きです。Hの次くらいに。

(-482) wolfman 2022/09/30(Fri) 19:36:24

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

>>2:-15

サムライ8ってなんぞ?と思って調べたら語録が出てきて笑ったw
これは…いつか使えそうか?どんな作品なのか知らないのでその辺勉強してからだけど。使うとしたらね。

(-486) wolfman 2022/09/30(Fri) 20:03:54

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

>>844
エこんばんは!最後ぐらいHを封印

ちょうどよかった、後の先理論ってどういう理論だっけ?
ケイトのやつ。

(845) wolfman 2022/09/30(Fri) 20:11:25

【赤】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

最後まで駆け抜けてくれたお嬢様はほんとにありがとう!
握りこぶしに熱が籠りました

メイドさんは赤も墓もとても癒しでした!一部いやらしかも?
しっかり騙りやりきってくれてありがとね

行商人さんのおかげでエちゃんを墓に召喚できました!
実際判定なかったら騙されてたかもなぁ

そんな感じの感謝&感想です。
反省点は多かったけどやっぱり赤囲めてよかったな

(*25) tiptapto 2022/09/30(Fri) 20:42:43

【独】 【影】 魚影 オルフェ

>>7:+334
わかります
村陣営の時はたとえ占だろうと好感度どうでも良い派なんですが、狼引くとやっぱり多少気にしますね

>>7:+344
好感度と妥当性は切り離している…つもり(つもり)

>>7:+526
仰る通り5D氷は1文目のような狼像を見ることが可能なため、あまりそこで色はとっていなかったのですが
その後の2~3文目に非常に納得し、自然体由来を拾うことで人物像と発言の整合性が取れて白見れますね
これは綺麗

>>7:+535
おそらく、本気と言えば超本気だったけれど、黒視の濃さがエさんが想定しているのと実際のクリオさんとで違いそう
たぶん、クリオさんは村っぽいけど狼を捨てきれないケイトさんをしっかり見たいってことだったと思うので

(-499) shiro 2022/09/30(Fri) 20:44:45

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

あ、待てよ、閃いた。

サキュが私とエの両方から吸血すれば問題ないのではなかろうか。

というわけで双方の首筋からチューチューお願いします。

エとお揃いの噛み傷をつけたいので。

(884) wolfman 2022/09/30(Fri) 21:13:03

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

>>916
むしろ油の占い先に便乗して…吊れるのはウとオルフェぐらいで後が続かんか。

全員ライン切り状態になったらリヤルがどこ疑いに向くかあまり想像できないしなぁ…。

(919) wolfman 2022/09/30(Fri) 22:10:46

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

>>954
ここでゆえっちの出番ですよ。ヒーローは遅れてやってくる!

HのHは、HEROのHだったんだよ!

(何と戦うヒーローなのかは知らんけど。あ、狼か)

(956) wolfman 2022/09/30(Fri) 22:34:17

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>963
ん、大丈夫、エ。

痛くはしないよ……私に身を任せて……

(969) tiptapto 2022/09/30(Fri) 22:39:11

【音】 万太夫 オトヒメ

>>959
ですね!

>>961サキュ
さびしいものです・・・

>>965アンジェ
ごごごごご存じなんですか?!
知人が作ったサーバーで…

(976) akahige2 2022/09/30(Fri) 22:41:15

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

>>974
ありがとね。
サキュが長女、私が次女、エが三女の三姉妹かしら。

たとえ生まれかわっても、首筋の痛みと心地よさは忘れないわ。

姉妹の絆は、永遠、よ。

(985) wolfman 2022/09/30(Fri) 22:44:04

【見】 福音 アンジェ

>>1010>>1017
エちゃんウロコありがとー!

(1020) presto 2022/09/30(Fri) 22:50:30

【海】 クラゲ リウム

えっち・・・のぱんつでも飾ろう(ーザーページ参照)かと思ったけど、流石に流れ知らない人が見てぱんつとか書いてあっても困惑するよなぁ

(1043) S-Y-F 2022/09/30(Fri) 22:55:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【泥】 ヴィデオ
18回 残--pt
【赤】 ロシュ
49回 残--pt
【氷】 クリオ
42回 残--pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
【ユ】 ユエ(3d)
256回 残--pt
【兎】 クロック(4d)
0回 残--pt
【海】 リウム(5d)
114回 残--pt
【急】 ケイト(6d)
33回 残--pt
【梟】 ワイズ(7d)
74回 残--pt

処刑者 (7人)

【蝙】 サキュ(3d)
79回 残--pt
【甘】 ドロシー(4d)
17回 残--pt
【音】 オトヒメ(5d)
21回 残--pt
【屍】 ユウユウ(6d)
11回 残--pt
【油】 リヤル(7d)
26回 残--pt
【影】 オルフェ(8d)
7回 残--pt
【緑】 ヴェルデ(9d)
42回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
1回 残--pt
アンジェ(1d)
90回 残--pt
ウロコ(1d)
137回 残--pt
メロウ(1d)
8回 残--pt
タロウ(1d)
25回 残--pt
ジャヤート(1d)
8回 残--pt
マンゴー(1d)
5回 残--pt
メーニャン(1d)
1回 残--pt
チェン(1d)
4回 残--pt
シェル(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.226 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら