星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【警】 夜警 エンゼルランプは【朽】 不朽 千日紅に意思を委ねた。


【警】 夜警 エンゼルランプ は 【迷】 迷信 弟切草 の名前を書いた紙を箱に入れた。


【D】 3D6 ジギタリス は 【警】 夜警 エンゼルランプ の名前を書いた紙を箱に入れた。


無職 ゼラニウム

今日霊襲するなら昨日霊襲しておけばいいのでは?
▲ネモ→即▲霊の赤は「一度霊を残した」
迷-護狼or迷村で4d「迄」の霊が陣営に都合良かった
冷静になれば弟切草-南天2wは両縄かかっては駄目、迷の▼南天もいい>>5:10はともかく
南天の▼Dは×>>5:23。0票+霊は4d時D村視(独断誘導出来ない)まだ▼がいい?で両狼薄
神の南天へのバフは永続的だったので迷以外の南天-xは薄?護-サ別?検証求

(2) 2023/03/19(Sun) 09:32:47

無職 ゼラニウム

おれ視点では霊使って▼無誘導してた>>5:7サは臭く
仮定に仮定重ねてきたD>>5:26も臭いのだった
>霊>>5:32
>>5:1>>4:2時点の話
ヤ更新で変動、サは正味最「狼としていまいち」が無
希望を直で出さないの将来に余地がある
例:霊に独断すすめたいなら>>5:7▼南天より▼無出して霊への理由を作ってあげればいいし
クレマチス真を「言う」のがレスポンスの形>>2:24なってるところ

(3) 2023/03/19(Sun) 09:37:19

【独】 無職 ゼラニウム

当然【非狩】↑のact
狼視継続で>>5:39サフはいま狼ランプを吊れる?
狼に対策しているだろうか
>>6気に食わなかった時は無

南天>>4は狼仮定白アピだが「意見が多いなら」なんよね
狼の白アピならそこ略して(生存欲皆無にして)「今日吊って」になる
Dは昨日、霊抜けないから>>5:28と言ったけど、▲霊→▲Rじゃなかったことは加味しないで来るのやっぱ襲撃使ってるだろう
返す形で悪いが▼D

(-32) 2023/03/19(Sun) 12:07:02

無職 ゼラニウム

当然【非狩】↑のact
狼視継続で>>5:39サフはいま狼ランプを吊れる?
狼に対策しているだろうか
>>6気に食わなかった時は無

南天>>4は狼仮定白アピだが「意見が多いなら」なんよね
狼の白アピならそこ略して(生存欲皆無にして)「今日吊って」になる
Dは昨日、霊抜けないから>>5:28と言ったけど、▲霊→▲Rじゃなかったことは加味しないで来るのやっぱ襲撃使ってるだろう
返す形で悪いが▼D

(8) 2023/03/19(Sun) 12:07:39

人嫌い ヤイトバナ

おはよう。
では【▼南天】を推す。

弟切草が>>5:2で狩目を自身の村アピに利用した時点で、>>5:33見ても霊噛みする布石にしか。

>>5:9言ってて指定が>>5:32なら霊噛みしないと勝ち筋ないしね。
単純に謎なのが、弟切草が私狼で見るとして、南天は吊る以上狩目は追わないはず。
>>4:32だから、「・嬢・無・修」で更に相方-1でしょ?
すっごい無駄にヒント与えてるだけじゃないですか。

(9) 2023/03/19(Sun) 12:08:35

無職 ゼラニウム

>>5Dの
「弟切草白なら誰」ってヤイトと言う?と浮かぶ(嬢も該当するから保留?)
弟切草黒、南天村なら回避するだろう
南天白上げ↑しつつ迷の相方否定灰提出は視点が妙
サフランへ疑問を投げ続けてるけど、>>3:63>>4:29>>4:50>>5:42>>7
疑問から黒取ったりはしていないもの

今日▼ゼラしたら明日は▼ヤイトだろうか?
サフラン-Dと見る
>ヤイト
>>2>>8の南天非狼はどう?

(10) 2023/03/19(Sun) 13:00:37

【独】 無職 ゼラニウム

>>11>>12 該当再読
>>1:65「飛旅2占の●アルスって〜」って○ヤイトにしてるんだけど、
飛旅に人+狼見たとして、旅が>>1:51「●ヤイト」してる(し絡んでいる>>1:22
占の疑い先の疑いが消える流れBut、上記の○ヤイトになるのは占と被ってる

6d時点(5d時点でも)
ランプ白視:無D(南?ややヤイト?)南以外ランプよりサフを黒く見ているログだし、
たとえば今日▼無しても▲嬢

(-70) 2023/03/19(Sun) 17:41:13

【独】 無職 ゼラニウム

6d時点(5d時点でも)
ランプ白視:無D(南?ややヤイト?)南以外ランプよりサフを黒く見ているログだし、
たとえば今日▼無しても▲嬢あたり?来たら「D南ヤ修」になる
ランプ狼でサフ村視点なら、検討後、説得にもエネルギーを使うけど、
準備をしてないから村人じゃないんじゃないか?

(-71) 2023/03/19(Sun) 17:41:29

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

あと地上だとヤイトバナのろっくろっかーろっけすとが余りに凄いのだがこれ村のロックだよな……? 狼でここまで刹那的ロッカーになるの、中々ないよな……? と首を傾げ
やはり結論が現状ゼラニウム・サフラン・アルストロメリアで残り縄使わんかになるのだな

>>13それはそれとして別に気に食わんということはなかった……が、そも他に村取ってた関係上戒する位置にはなっていたな。動き方が狼的だな、とも思ってた。

(+172) 2023/03/19(Sun) 18:25:41

【警】 夜警 エンゼルランプは、【護】 庇護 南天 を投票先に選びました。


【赤】 無職 ゼラニウム

▼南天に切り替えるわね

ラ狼塗る場合、▲サ襲撃はないだろうか?
お嬢がラ殺しは出来ると思うのだがごめんおれは難易度高
気合いれてDを殺しにいくと思う(の票を貰いに行きたい。再考してくれる気配が今めっちゃしてる)

もしくは、▼南天濃くなったらいっそ▲ヤイト
【おまかせにセットし直した】
▼南天▲ヤイト
ランプ→Dorサフ
お嬢→むずい?ランプ?
おれ→Dorサフ
D→ゼラ
サフラン→ランプ

(*16) 2023/03/19(Sun) 21:15:58

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

エンゼルランプ村視は>>4:52からの>>5:12>>11の対サフランのつながりの自然さ。自分が持ってて村に薄い点での戒が綺麗に繋がって表に残ってるのは村いし、内容が妥当オブ妥当。

(-107) 2023/03/19(Sun) 22:12:42

【警】 夜警 エンゼルランプ

>>21
先に想定していたわけじゃない
ただ、常にネモちゃんのことを見てる風に返して来たら戒した(2d4dが違う)
観察してたのほんとなの?と聞かれたら、その対象のことを書きたくなるかと

内容自体は議事通りだし、白置き出来ないのとこはスライド関連>>3:56が出てくるかと思った
狼はスライドが村なのわかってるけど、村はわからないからこそ見るだろうし

ジギ君待てなかった。僕は南天君のまま

(23) 2023/03/19(Sun) 22:32:25

【D】 3D6 ジギタリス、【】 夜 エンゼルランプに謝罪した。

(A9) 2023/03/19(Sun) 22:44:40

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>24
個人的には南天狼は全然ある範疇です。
私は「エンゼル-ヤイト-南天-ゼラ」の中で基本3吊り。
南天とゼラの2w見てたんですがそうも思わなくなってきたので素直にエンゼル-ヤイトで2吊りで最終日ですかね。
これは全視点呑めるのでは?って思ってたらヤイトバナの護-D2wですか。納得したらに入れます。

南天吊りはバランス取れなくなるんですよね。南天最終日には賛成です、過程も、結果的にも。

(28) 2023/03/19(Sun) 23:44:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら