星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【瓦】 護衛 ディガー は 【請】 請負人 トラスト の名前を書いた紙を箱に入れた。


【翼】 天使? ヴルーヘル は 【請】 請負人 トラスト の名前を書いた紙を箱に入れた。


【請】 請負人 トラスト は 【冥】 メイド セルヴァ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【画】 画家見習い トゥーラ は 【請】 請負人 トラスト の名前を書いた紙を箱に入れた。


【天】 天才 ジェニー は 【請】 請負人 トラスト の名前を書いた紙を箱に入れた。


【∵】 好奇心 シエロ は 【請】 請負人 トラスト の名前を書いた紙を箱に入れた。


【加】 走れ カロス は 【請】 請負人 トラスト の名前を書いた紙を箱に入れた。


【丸】 商い人 マルジャン は 【請】 請負人 トラスト の名前を書いた紙を箱に入れた。


【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

>>+4
いやーまじすまん
狩ぽさあったけど、瓦とトライアングル組んだり、本とわちゃわちゃやってたのでそういう人だと思ってしまった

ただ翼白でた時点で村勝てるとおもうんよな〜

▼冥を安直にしなきゃいけると思うんよな

(+9) 2023/03/08(Wed) 05:28:35

【翼】 天使? ヴルーヘル

おはです。丸とはおつでした。
遺言と黒確認。

やることあれば言ってください、決定周りは在席してると思います〜

(11) 2023/03/08(Wed) 05:52:14

【翼】 天使? ヴルーヘル

投票チェック。>>4:55はもらいましたがわたしはちゃんと▼でしたよ。

今日は▼希望提出あった方がいいでしょうかね。

狩ピン抜きを本気で狙ってくる狼陣営である、という点は個人的に認識を改めています。

(22) 2023/03/08(Wed) 06:39:11

【加】 走れ カロス

おはようございます。丸はお疲れ様。
トラスト投票してる

本気で自分占だと思って気が緩んでいたのは申し訳ないです
舐めている気持ちは一切ないので、稚拙なのは反省するけどその分それを黒要素換算されるのは自業自得と収めて進む

狩1回で抜けるのは強いと思う。表の発言がすべてではないから対炎発言とか判断するのは難しいけど

ディガー狼のCは難しいけど、瓦から昨日まで全く触れていなくて急に話題に上がったのが画。Cなら疑っても他に敵を作らない、とは思う。でも、画の対炎は村に見えているので違うかも…で回ってる

シエロ…

(23) 2023/03/08(Wed) 07:15:23

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

編の心理として、初動転けた申し訳なさを感じており、挽回するための真アピが>>1:114
考えてますよとアピるとともに、自分が失敗した場合に備えて仲間の位置を上げておいたと思ったね。

その後に俺が炎占いを示唆した次の発言が明らかに崩れてるから、これなら>>1:114に仲間はいると思ったね

俺の編への人物考察

(+58) 2023/03/08(Wed) 08:55:13

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>1:138
まぁこれはトラスト囲いの●or白確狙いの●炎だったから崩れたのだけども

(-58) 2023/03/08(Wed) 09:01:24

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

初動の申し訳なさで仲間に触れられなくなるとか、露出役としてライン工作を恐れるとか、そんな風にも見えないけども。

炎示唆後の崩れ>>1:138
>>1:110>>1:111>>1:113
≠シエロ≠カロス≠マルジャン

>>1:114「天司の二人、カロスとシエルはRTありがとう」
>>1:88>>1:90>>1:93>>1:96

?????

(-61) 2023/03/08(Wed) 10:02:11

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

炎示唆後の崩れ>>1:138

>>1:110 ∵●
>>1:111 加●
>>1:113 丸●炎2択

>>1:114「天司の二人、カロスとシエルはRTありがとう」(>>1:88>>1:90>>1:93>>1:96

丸●炎示唆から崩れたというより、
RTしてくれた先から●→駄目押し丸●炎2択で崩れたように見える。

(+76) 2023/03/08(Wed) 10:12:11

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

トラジ乙
>>+92
そうだったんだ…… 初日に赤窓潜伏だと思ってしまってごめんね

>>+86
狼「○○が狩人かもしれない!○○噛もう!!」
C「●●が狩人かもしれない!●●噛もう!!」
「スピーサ噛むぞ(半ギレ)」
狼「はい……;;」
C「はい……;;」

こうかもしれない

💭11 ⇅99 ♡70万 📶1456

(+94) 2023/03/08(Wed) 10:48:13

【見】 【墓】 花屋 レイ

>>+94
そのストゥリーのいけめんすぎるze

(+102) 2023/03/08(Wed) 12:13:02

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

>>+94
この狼なら依然として解釈一致ですね!

実際のLWさんが、表でもこのノリで動いてるのか、実はクールな人なのかで、見つけるべき人物像が違ってくるのが難しいですねぇ。
マルジャンさん噛みの意思決定も、
狼「狩人がスピーサさんなのに賭けましょう!いっけぇーーー!!!」
or
狼「スピーサさんで抜けてると思う。今日は占いを噛みましょう。」
「いい目をしてるな…」
なのかで人物像が変わってしまいます。

(+104) 2023/03/08(Wed) 12:15:56

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

票なんて無視で良いよ
どうせ一人ずつ突いて票って言っても喉消費するだけで何も煮詰まらん
あれはただの思考負荷なんで勝手に考えてくれ

(*5) 2023/03/08(Wed) 12:58:32

【加】 走れ カロス

>>1:102
★当時、画の村目って具体的にどこから拾った?
あと、翼使のなんとなく気になったログってどれ?

水飲んでまだ走る**

(45) 2023/03/08(Wed) 17:30:16

【独】 【加】 走れ カロス

ジェニーありがと。占いないのに!と怒られそうだけど気楽路線に切り替える。

投票の謎…結局わからん

シエロ…今日の動きは村Cに見える。炎つつきすぎからの噛みも、狼よりは村Cぽいと思う(アピ可能性あり)。●は非C要素。加殺に精力使い果たしすぎていて>>44とは思わない(昨日今日全部)。 

(-118) 2023/03/08(Wed) 20:56:18

【加】 走れ カロス

ジェニーありがと。占いないのに!と怒られそうだけど気楽路線に切り替える。白3人揃うの最後だろし仲良くやってー

投票の謎…結局わからん

シエロ…今日の動きは村Cに見える。炎つつきすぎからの噛みも、狼よりは村Cぽいと思う(アピ可能性あり)
ただ!●は非C要素。その場合LW誰よ?
>>44は加殺に精力使い果たしすぎていてそうなるとは思わない(昨日今日全部よ?)

瓦は占結果伏日にログが結論向きになった。しかし初日引用が多い。そして穴も多い…相方何やってるのだろうは∵の言う通りだと思う

>>53使
>>1:110>>1:113>>1:117>>1:148 下地
>>2:3>>2:77>>2:48>>3:83>>2:55>>2:60 自分より∵優先
>>3:83ここ

(54) 2023/03/08(Wed) 21:04:50

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

さてはヴルーヘルがCだったりするのか?
>>1:44のことをアシスト
>>1:55使に対して●冥からどんな情報を?
使のことを使おうとしている?
>>1:138>>1:139
ミアがスピーサ餌にして、2人の話題出しているが、他者の感じがする。白視出来そう。からの
スピーサーマルジャン同村謎への移行が早い
ような?

(-121) 2023/03/08(Wed) 21:19:47

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

さてはヴルーヘルがCだったりするのか?
>>1:44のことをアシスト
>>1:50使に対して●冥からどんな情報を?
使のことを使おうとしている?
>>1:138>>1:139
ミアがスピーサ餌にして、2人の話題出しているが、他者の感じがする。白視出来そう。からの
スピーサーマルジャン同村謎への移行が早い
ような?

(-122) 2023/03/08(Wed) 21:21:22

【加】 走れ カロス

トウーラは村置き

他、怪しさ極まりないが考察は生き生きしていると思うのは、シエロディガー。認めたくないけど村に見えるので悩んでいる。∵の方が人外目

残った2人でイブリース狼セルヴァC、あるかなと思って見たらありえそうだった。(言うとイブリースになぶりごろしにされそうだけど)

LW生存戦略要素として、瓦は遅黒で敵つぶし、∵は●で切りを考えていた。でも、なんか誰も拾わないね? Cは?
となった。

イブリースは狩貫通主張が2日目のLW生存戦略。
セルヴァは>>1:102>>3:54仲間上げ
イブリース以外の人に嫌なツッコミ入れて下げ

▼セルヴァ シエロ許容 
ミスリしてるかもだから一旦休憩!夜の底を走ってくる!**

(56) 2023/03/08(Wed) 21:43:23

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

元々天が▼♦︎丸の意向を示してて、俺真に寄せた進行
が指定前に勝手に出てきたってことは、自身も信用勝負に負けてる認識

が吊れなくなって▼遅になるなら、護衛指示は俺に寄せるのが普通
▲編が〜っていうのはそもそも天とが受け入れてる
ならば、ギドラ解除のあの護衛指示で良い

に編護衛させるなら、▼は俺の指定でトントンって感じ

(+219) 2023/03/08(Wed) 21:57:29

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

が狩COして▼遅になれば護衛指示出してクソ楽になるから、そうなんね〜かな〜って期待してた2d日中

(+221) 2023/03/08(Wed) 22:00:27

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+215>>+217>>+219 もちろんこの辺りの主張は理解してるんだけど、あの時点で霊食って信用勝負する気があったんだったら、占として破綻してる主張ではないし、私ならは編護衛主張するかなぁって。

(+223) 2023/03/08(Wed) 22:01:58

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+223
が編護衛希望してきたら、ミアは「トラジは霊2択護衛も視野に入れてくれ〜〜」って言うかもしれない

(+227) 2023/03/08(Wed) 22:07:12

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

>>+223
は偽黒出されてcoせざるを得なかった設定だから……
私が狼なら◆霊する、って表で宣言しつつ、▲霊してまさか読みきられるとは……とかするかなー
どっちにせよ判定の時点で、▼編は規定路線だから揺らがせたい

ミアの方がミア護衛主張は立場上しやすいけど、初動からミアの意識が>>1:8となってたから◆霊の方が主張は自然よね

(+231) 2023/03/08(Wed) 22:12:15

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+231 んまーこの辺り私が狼なら理論もう少しぶっぱしてしまうと、もう初手から狩候補噛みますね、とは確かになる。
信用勝負続行(≒霊噛みたい)ならが回避しないという手もあったし。

(+242) 2023/03/08(Wed) 22:25:21

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>2:136
イブリースって>>2:59見る限り
「編真は僕は追えません、黒吊なら▼一択です」
「▼遅吊るくらいなら▼瓦>加>冥>本すべき」

って言ってたのに>>2:106では▼の狩人貫通吊ってどういうこった(▼灰はどうしたんだ)ってなことを言いたかった

(+248) 2023/03/08(Wed) 22:31:02

【翼】 天使? ヴルーヘル

自分の希望の▼▽入れ替えようと思ったら天>>61確認。▼瓦セット済んでます。

謎投票のことは>all投げた本人が忘れてました。表発言で考えるようなことではなかったかもですな。

>>54∵C仮定、初日の∵●がとんでもないのはそう。>>1:38丸見て、「理由すら書いてない●希望なんて丸には採用されない」って前提で書いてあるかも、ってぐらいですかねえ……生き残り目指す潜伏狼のほうが濃いんですかな……

(64) 2023/03/08(Wed) 22:37:01

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>61見えるまえ、自分の>>37▼∵▽瓦入れ替えるために表に落とそうと思ってほぼできていた(でも>>61見えて削った)ものを貼っておきます。
---

瓦読み返すと意外と読めますな。>>1:123>>1:132の瓦としては濃いやりとりを初日してて>>3:98で内心出せるのはごく慎重な村像で通るのが悩ましくて。▼∵優先したほうが綺麗に終わる気がしてきました。自分の>>37▼▽入れ替えます。

本天登場と瓦冥希望待ち。傍でメモ係として控えてますね。

(-144) 2023/03/08(Wed) 22:39:29

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

>>+248 黒強くみていたならの狩回避も想定内ってことだとはおもってたなー。

>>2:59は進行として偽黒吊りの▼遅ってトゥーラが言ってたのに対応しての話であって、イブリース自身が進行論的に動くつもりの発言にはみえなかったにゃあ

(+260) 2023/03/08(Wed) 22:41:06

【画】 画家見習い トゥーラ

瓦セット。最下段同意>>60のそれ村に見えた。

(66) 2023/03/08(Wed) 23:03:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【瓦】 ディガー
6回 残197pt
【翼】 ヴルーヘル
10回 残43pt
【本】 リブロ
4回 残318pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残254pt
【∵】 シエロ
13回 残0pt
【加】 カロス
8回 残65pt
【冥】 セルヴァ
10回 残84pt
【使】 イブリース
8回 残119pt

犠牲者 (4人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)

処刑者 (3人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら