星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【椎】 椎柴(シイシバ)

【鳴子姉ちゃん白】

【▼手毬姉ちゃん】だな。
[闇鷹神熊毱]まで確定、残り0/1人。

>>2:55兄ぃ
決め打ちだから、だな。

吊り余裕ないならそういった人物も救う必要がある。
俺っちが抜かれるとか色々考えて色付け損なし。

パッション黒く見えたのもある。

(1) 2024/02/15(Thu) 06:16:01

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)は、【毬】 手毬(テマリ) を投票先に選びました。


【椎】 椎柴(シイシバ)

兄ぃはやっぱ人外なさそう。

6人外[闇鷹神熊毱+]なら村1人吊ればPP盤面。

熊視点、神真の[季姫椎闇鷹星]という内訳で霊に居続けることができた。それにとどめを刺したのが>>2:18

決め打ち負けて吊られてもいい盤面で村を消せるチャンスを手放している。だから村だと思うぜ。

(3) 2024/02/15(Thu) 06:43:05

【椎】 椎柴(シイシバ)>>2兄ぃ ごめんな、何か変なのかな。自分だと何がおかしいかわからない、すまん!考えは了解。

(A1) 2024/02/15(Thu) 06:47:48

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

くんのは2d決め打ちで勝とうとする占い師なら黒を引いておきたがるだろうという話かと
椎は初日から人外臭かったし占い理由にも魂こもってないし偽だと思うねぇ

(+4) 2024/02/15(Thu) 06:51:21

【七】 七姫(ナナヒメ)

【飴湯は人狼】

これは……
護衛セット忘れ等はあるのでとりま鞠本人待ち


>>2:58
2dの朝を見たら>>2:60もあると思っていて、コピの中で狼があるのなら>>1:34で2dは見てたのでという話。完全狼視での希望とは×
鳴確白になるなら、恐らく彼女のコピ先主張なので、コピ霊で見ます

(5) 2024/02/15(Thu) 06:57:34

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

今日のミッション
@毬吊に流す(凸回避も兼ねて)
A闇鷹がに判定出させない(まだ黒は出したくない)

統一●雨にするなら鷹●雨にして、俺は●鷹で真偽をハッキリさせたい

的なことを言う

ダメなら鷹には黒を出して貰って▼で鷹とライン切るか
▲霊▼神しつつ●で2黒になるか確認を提案するかだな

(*0) 2024/02/15(Thu) 07:10:47

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

「闇が鷹に雨占いを説得する」でいいんだよな?

俺も雨を村じゃね?って見てるから、別の角度で説得は試みよう

真としては答え合わせの●七
七はずして星なら●

だけど詰み回避で●鷹したいジレンマ

(*3) 2024/02/15(Thu) 07:21:47

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

改めて、【七姫は白だった】

手毬丸一日来なかったのか、普通に凸とか心配になってくるな……顔を見せてくれるといいが

とはいえそこは置いておくとして。
直チャレせず狩襲撃、教科書通りならこれでそこそこやれる位置に狼いるんだろうけど、藍時雨共に位置悪めだったな
七姫★星合どう見えてるか言語化ほしみ。

(-7) 2024/02/15(Thu) 07:25:23

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>2:17>>2:36>>2:39で再三騙された的な態度になってるの、もし俺コピーしてたらごめんって思ってたが

まぁ、初日の藍は役職持ちに見える(頷く)

(-8) 2024/02/15(Thu) 07:28:37

【雨】 時雨(シグレ)

OKこれならも信頼できる
流石にオリ辻でコピ霊COはな
辻ならもっと場をひっかっき回せる

>>0言われ申し訳なさ感じたが、対抗からも印象下げに見えるのか
ちょい落ち着く
椎視点人外候補>>1、神の鷹白判定から何か見えてないか疑うのは印象いい

>>2:7
神狂要素共有plz

俺も▼毬>>7

(8) 2024/02/15(Thu) 07:31:25

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

改めて、【七姫は白だった】

手毬丸一日来なかったのか、普通に凸とか心配になってくるな……顔を見せてくれるといいが

とはいえそこは置いておくとして。
直チャレせず狩襲撃、教科書通りならこれでそこそこやれる位置に狼いるんだろうけど、昨日は雨共に位置悪めだったな
七姫★星合どう見えてるか言語化ほしみ

(9) 2024/02/15(Thu) 07:37:17

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

朝の動きは終わり
とりあえず寝ます(真)

時雨視点って今どーなってんだろ

>>5この藍元コピーなら非狼って先入観めんどっちな

(*5) 2024/02/15(Thu) 07:44:04

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

じゃなくて時雨狼路線……も、ある……か?@10

(*6) 2024/02/15(Thu) 07:46:39

【星】 星合(ホシアイ)

用勝負に賭けるしかない狼」のほうがしっくりはくる

無駄縄ない(かも)な全体危機感から占ロラとかしにくい編成だろうし

>>A6なら狼の肝を賞賛するが、毬吊って明日狼epる世界は見にくく、▼毬のきもち変わらず

雨元人真似には思うが、普通に統一●雨、鷹→●or星

>>10姉が同じ思考いってた()

(12) 2024/02/15(Thu) 08:42:14

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

俺達二人で時雨と星合占いつつ
手毬吊って白ならオリジナル狼が残ってる、藍は狼じゃない
手毬吊って黒ならコピー狼藍かも……みたいな論って通るんかな

(*7) 2024/02/15(Thu) 08:45:41

【雨】 時雨(シグレ)

客観>>12だよね

鳴W辻は鳴ハズレ引き態度+騙り出てない時点で薄い
星なら●星だが最初から熊切り捨てる気満々過ぎ

鳴白確させてる時点で占信用勝負路線は考えるが、村有利展開過ぎていいのかと
もしそうなら3真似吸った季GJ過ぎる

鷹→七白でここも同陣営印象
鷹闇真>>椎真=闇真荒偽>神真な感

(13) 2024/02/15(Thu) 09:12:22

【雨】 時雨(シグレ)

いや椎偽かこれ

何か見えてる疑惑は神辻/鷹俺両狼(鷹狼知ってる)ってことだよな
内訳どう考えてるんだろ

>>3で6人外なら村1人吊ればPPって思考はあるが
俺も狼なら偽占が黒出さない理由は何と思ってる?

俺での推理差
推理に鳴の色が介在していない
思考としては>>2:A24の方が自然に思う

(14) 2024/02/15(Thu) 09:50:55

【季】 二季

飴湯の遺したぬいぐるみ。
口元が赤く染まっていたね。

【飴湯は人狼】


嶺桜と飴湯はおつかれさま。
進行役は引き継ぐよ。特に反対なければ統一占いの予定。

鳴子コピ村なら藍非オリ狼だろうね。
辻のコピ霊騙りの線が薄いなら藍コピ霊に見える。

(16) 2024/02/15(Thu) 11:53:57

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*6
時雨狼だと今日●時雨回避できるか問題はありそう

>>*7
なんで世論コ霊っぽい!(コ狼なさそう)になってんだ…?

LWが占狼の信用勝負の話でるなら●鷹とおっかなーどーかな
>>8って雨→鳴→でコピってる説ある?

(*8) 2024/02/15(Thu) 12:29:05

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

●雨&●で後に星黒主張
霊の信用戦&ロラ視野で熊を霊騙りに出すも七のコピ霊見えて断念
▲狩→▲霊噛み切りでコ占vsコ霊の信用戦主張

コ占出さなかったのは片方が脱落したら相方も死ぬとかそういう路線をちょっと考えてた
どっちにせよ今日黒出し&▼占を回避できれば活路が開くって感じだな……

離脱

(*9) 2024/02/15(Thu) 12:29:31

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○→鳴○→
椎:七○→鳴○→
神:鷹○→鳴○→
【コピ占】
鷹→闇?:七○→
【オリ霊】
季:熊:熊●→
【コピ霊】
七→季:熊●→
→季:熊●→
星→季:熊●→
【オリ狩】

【コピ狩】

【真似真似】
鳴、雨
【吊噛】
▼熊▲桜→

(-33) 2024/02/15(Thu) 13:04:04

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ちなその場合、俺は星合に黒出す予定。
椎柴視点の狼に藍を渡して椎柴に無理やり塗らせる(椎柴は七姫白なので、4人外なら藍で確定する)@5

(*13) 2024/02/15(Thu) 14:23:12

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

椎柴と藍のすれちがい、さすがに茶番としてもなぁの顔

(-45) 2024/02/15(Thu) 14:24:08

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)


あと昨日オレ狼なら占いで捕まえるしか言うたの引っかかるんよね>>2:42
その発言時点で「拗れならっぽ」の意見割と出てたやろ
村全体の推理で捕まえられる思わんかったの?ってなるんよね

神楽は七姫本気で占いたいなら理由欲しいなぁ

占い先>>12同意
釈然とせん所もあるけど▼手毬で

(19) 2024/02/15(Thu) 15:09:03

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

星合、どっちも状況要素がそこそこ積もってきてて、順当な黒だけでは吊るのちょいキツそうだな……?というのが俺の懸念。
それを根本から破壊して、星合を天才ゲームメーカーに仕立てるための賭けがA。まぁ面白いからってのもあるが

俺は自己評価がかなり低い
宵闇から見ていけそうなら信じて@ルート@3

(*16) 2024/02/15(Thu) 16:21:13

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

ちょっと見えたので
>>18
進行案@Aを自分で提示し、自分も>>1:11@派としながら、@を希望した当時灰の神楽を狂視したって、どんな理論?それに2d潜ってなんかないけど?
理由が後付け過ぎよ。神楽を辻狂にしたいだけじゃん?

●七は狂闇マネた狂鷹が七を都合良い判定出しする懸念から希望

後は夜

(20) 2024/02/15(Thu) 16:22:08

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

そして@ルートについて懸念点発生

雨確定白&鷹白を出すと闇鷹視点の人外が9人時点で占-占-コピ霊の3残りになるから他ラインの真ケアで▼闇が起こりうるのでは?と思い直した

なので闇●雨白 鷹●黒にして
翌日▼になったら鷹とライン切り、▼対抗になったらラインを繋ぐか判断もありか?

鷹案も再考

(*17) 2024/02/15(Thu) 16:53:23

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【●星合▼手毬】

あえて差をつけるなら藍白のほうが自信あるので、星合占う予定
非オリジナル狼だって話も見てる
そうでなくても、そもそも初日に霊みたいな振る舞い方して次の日霊コピーcoって、オリジナル狼コピー狼どっちとしてもわざわざそうする意味がわからないんだよな

昨日と同じくactで明言する

これ●星時の希望だし

(-59) 2024/02/15(Thu) 17:54:26

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【●星合▼手毬】

あえて差をつけるなら藍白のほうが自信あるので、星合占う予定
非オリジナル狼だって話も見てる
そうでなくても、そもそも初日に霊みたいな振る舞い方して次の日霊コピーcoって、オリジナル狼コピー狼どっちとしてもわざわざそうする意味がわからないんだよな

昨日と同じくactで明言する

(22) 2024/02/15(Thu) 18:10:01

【雨】 時雨(シグレ)

季にそう思われる理由も色々思い当たる
なんかごめんね?
>>18>>19感謝

狩騙るのって正直損しか無いと思うんだよな
毬偽でなぜ騙ったかは謎だが、熊も即破綻してたし
灰に狼居ないこともあり、村コピーピー高めに見える

コピ霊に偽混じりな感じもしない
鷹判定も信じられる
詰められると思うよこの村

(24) 2024/02/15(Thu) 18:41:21

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>24
2-2で完灰摘みつつ、コピ狩に護衛寄せ期待&逃げ切り狼候補にしてゆったり構えよう

そう考えていたのにあのコピ霊三銃士が全てを破壊した
許さねえぞ…

神が明日七黒撃ってくれるかもしれんが、▼七よりは▼神になるだろうな。
神が七黒したら星白にして黒主張に持っていっても良さそう

鷹●星

(*19) 2024/02/15(Thu) 19:36:15

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

俺が適当過ぎるだけで皆を惑わしているって思いもしたが

ショックとか>>2:17
ハズレを引いたとか>>2:36
詐欺だとか>>2:39

言われてる藍よりずっといいと思う


自分だったらどうしようとは内心ビクビクしていた

(-71) 2024/02/15(Thu) 19:40:20

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>21論点違う
1d、が@→Aになる思考は読んでるし頼れると思ってた
でもソコじゃなく
>>2:7の1d神狂見切った根拠が、@は狂に優しいから@希望する神は狂。なら、@は戦術として不適切ものを提起する矛盾
・「2d潜り3dコピCO理論」は無かった事を神狂要素に計上
これが普通の推理に見えない

(25) 2024/02/15(Thu) 20:28:33

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)


狂の真結果は信用勝負に利点
神視点、七の色は占吊のみ判断可

狼2騙は視野有だけど可能性激低
鷹が「闇をマネた示唆じゃない」を聞かない以上、鷹闇が狂だと論議を少喉村に持込み不適。能力処理要

>>19
狼なら楽に逃げれると思う

>>8
推理の着地が狂視ならいい

ロック自覚あるなら再読願う

(26) 2024/02/15(Thu) 20:28:44

【鳴】 鳴子(ナルコ)

鞠狩なら▲鞠→桜でいいので、疑問はあるけど▼鞠

確白にしたのは狂の判断だよね
黒出すほうじゃなく、信用とって狼囲い待つ狂なのかも

統一●雨で、鷹は●希望
2dの雨の切れだか切りだかよくわからない動きがちょっと気になっただけ

雨は真似先情報落とさないの何でだろ?明言は不可でも方法はあるのに

(27) 2024/02/15(Thu) 20:34:55

【雨】 時雨(シグレ)

流石にこれは喉使うか
決定は自動了解、誰か喉ある人毬来たら反応してあげてほしいな
>>12異論無、●星寄>>13

ひょっとして俺の真似先透けてなかったん???
そりゃ真似に見えないよね盛大に草生え散らかした…

ヒント:>>2:46>>2:48>>A7
俺視点鳴白確は理解にもとても有用でした(棒

(28) 2024/02/15(Thu) 20:53:40

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

時雨→鳴子→藍(修羅場)

>>23
手毬はオリ狩に見えてたな
わざと自分を喋れなくする喉の使い方=隠匿したい情報がある+変わりいなくて変に目立てない
>>1:45狼側メリットってわざとらしい言い方
真似よかオリ狼ぽく見える

>>27鳴子
切り切れどのへん?見てきたけどわからんかった

(29) 2024/02/15(Thu) 21:13:42

【季】 二季

仮決定【▼手毬】
【宵闇・神楽・椎柴は●時雨、荒鷹は星合か藍を明言占い】

人真似師は6人
コピ霊が全員▼飴湯だから2人以上は真コピ霊濃厚。
椎視点と神視点は視点人外数から最低1人はコピ人外だろう。
PPなかったから狼は5人以下でコピ狼は最大2人。

荒鷹、時雨、最灰コピ霊の村視点の色が見たいね。

(30) 2024/02/15(Thu) 21:15:54

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>23
同じく。星の雨真似要素はほしい

>>28
予想してた。アリバイ作りみたいな?
私が役持ちに見えるわけないとは思ってる

>>29
2dは割とに視線が集まって主に七が疑ってた。
そんな中、雨とは理由のない相互●>>2:A19>>2:37

バラ占い>>2:37も疑問だけど戦術観の違い?

(31) 2024/02/15(Thu) 21:31:50

【鳴】 鳴子(ナルコ)、あの日は全員●鳴だと思ったので、の●雨が目に付いたというか。私より雨?と

(A15) 2024/02/15(Thu) 21:34:20

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

いやしかし、役職狙いなら俺も藍の真似をしそうだしなー

に騙されるくらいなら村人上等で鳴子ちゃんの真似をして大正解なのだ

(-87) 2024/02/15(Thu) 21:46:13

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

七は>>5感謝、雨>>24わかる

時雨⇒>>2:48≠神/>>14≠椎に見え非狼視
コピ霊⇒2w未満
綾鷹⇒>>2:57で真目

コピーピー状態じゃね?と思いつつ、偽ならメンドイ●鷹も有りかと思考中

>>22白自信ニキは>>5>>8に近い?
俺が理解できずなのは真似でないから…?

(32) 2024/02/15(Thu) 21:48:01

【星】 星合(ホシアイ)

>>23>>31
なんか期待されているが、>>2:2あたりの共感真似みたいな軽いのしかない

勝手にコピ主張かと思い込んでいたが、鳴コピで本気で2dエピ目指せると思ったのかは知らん
(ここルールのギリせめるより、占われてもらって感)

推理姿勢というか、発言(タイミング含)への共感値は2d以降も高

(34) 2024/02/15(Thu) 22:03:25

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

仮了解

>>31
そこか
わざわざnot黒視とか書くのむしろちょい非ライン寄りで見るな、「自分はあなたを疑ってるわけじゃないんですよ」って
>>35見てる

>>32
今日俺占いはワンチャン●鷹▲鷹→▲闇とかいうバグ発生せん……?
下段、真似どうこうじゃなく「自分が藍狼の立場ならどうするか」だな

(36) 2024/02/15(Thu) 22:41:54

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>29
正確には「時雨→鳴子→藍→二季」やから
ドドドドド修羅場やね

(-102) 2024/02/15(Thu) 23:01:37

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

(なぜ鷹は占先明言の指示が出てたのに喉を枯らした…●星でいくってことか?)

>>36
▲鷹が起きる=俺真が確定する
占結果が1日分潰れ翌朝▲闇は来るが、対抗ロラって雨星から2人吊るゲームと化す

まぁでも●鷹以外して粛々と詰めるでいいか
>>32で雨白くは見てるが>>8上段に引っ掛かりはある

(38) 2024/02/15(Thu) 23:13:32

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

A案に関しての俺の懸念は>>*15>>*23>>*25>>*26だから、ここに関してどう考えてるかを教えて欲しい

@闇⇒雨白 鷹⇒霊黒
@"闇⇒雨白 鷹⇒霊白
A闇⇒雨黒 鷹⇒霊黒

建前上霊と書いたので星でもでも
@"でいくなら黒に押し込みだな

それと明日神が雨黒ならA不可
→@" @1

(*28) 2024/02/15(Thu) 23:24:19

【七】 七姫(ナナヒメ)

灰は占いで詰めるとして、占い騙り狼誰なのかなって考えてたんですけど、まず宵は偽でも違うと思います
占先のリスク管理が出来てなさ過ぎる
季が霊だったのは宵の真偽問わず結果論ですが、熊は恐らく信用勝負する気で出てきていたので、にも関わらず、星真コピ霊なら尚更現在の様な事故が起こる想定と対策出来てない

(40) 2024/02/16(Fri) 01:05:19

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

Aの懸念はだいたい書いた通りだな

@@"は@"のが確実に俺も宵闇も生きるルート
ただこう、神楽白見たうえで、椎柴のこの元気さは狼たりえるのか?とか、嬉々として椎柴殴る藍は……ライン切りに見えんでもないな……
見えんでもないが、藍が椎柴真見えたあとの思考転換がぜったいえぐいのよ
懸念は、手順で▼狼が挟まること?ああこれ●鷹だけか!!!!

(-110) 2024/02/16(Fri) 01:53:49

【季】 二季

ごめん寝落ちた。
本決定そのまま。

>>2:23の手毬への意識とか>>3:3の藍考察とか好みだし順位をつけるなら椎柴最真には見えるけど、神楽も宵闇も真あるし明日の状況見て更新したいね。

僕が噛まれるなら鳴子に進行役を託すよ。

(43) 2024/02/16(Fri) 03:48:02

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>42
星:同赤ならコピ霊2CO盤面作って熊の信用上げに動いた方が強そう
雨:>>24
鷹:コピ占2COにした方がラインを捩じり易い、一時期は季に対抗もいたわけだし

毬白は>>7も相まってより見にくく
2dに追加狼無しの[椎神熊毬]4人外だった予想

うーん、これはコピーピーw

●雨セット済

(44) 2024/02/16(Fri) 04:13:00

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、【星】 星合(ホシアイ)が七を兄姉と呼んでるが、弟が兄姉を支配してるパワーバランスぶっこわれた兄弟に見える俺は異端か?

(A21) 2024/02/16(Fri) 04:25:11

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>27下段詳細
>>2:A17から真似と推測。雨のGSは最下位>>2:A19
コピ狼要素ってどこだろ?→質問>>2:44中段
>>2:46鳴真似を匂わす
>>A7鳴真似を匂わす
質問に答えられなくてごまかされたように感じたということ。(感性の違いかもしれない)
あと鳴真似はないと思ってる。

(45) 2024/02/16(Fri) 04:36:46

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>45確認、【闇雨黒/鷹星黒】だと鳴は▼雨予想
▼雨▲七⇒真霊のから雨白が出て破綻
⇒▼椎or神に持っていく必要有

ただしそれを主張する人材が雨椎神位なので票が不足しそう?
↑がAする上での懸念点

代案>>*28の@"

神が雨黒なら【闇雨白/鷹星黒】でいきたい(むしろ理想)
7時迄待機@0

(*29) 2024/02/16(Fri) 05:06:48

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【決定了解 ▼鞠●雨セット済】

手鞠は偽狩の護衛貫通の破綻と見てるけど、リアルは無事でありますように

神楽への強い印象落としの時雨と藍
考えを改めようとする雨、押し通そうとする
狼による偽塗りなら神楽の判定無効化の準備と思う

椎の雨疑いは椎の雨白囲いの準備だったのか、椎雨キレでの誤算なのか

(47) 2024/02/16(Fri) 05:25:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
0回 残5回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら