星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

……がお使いに出掛けてからのガールズトークが盛り上がってる。

こいつら朝からシャンパンあおってる。が一生懸命勤労してる間に逆噴射だの論破だの楽しそう(怨嗟)

(+55) 2023/06/13(Tue) 19:37:28

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

の最白ライチたんがダークサイドに落ちてるでち。
今日全喉使って占周りのことしか言ってないでち。
龍帝吊りなんて通るわけないことわかっていってるでちね。低反発そうなとこに甘噛みする狼でちねっっっ
▼飲茶ライチたん

(+56) 2023/06/13(Tue) 19:45:50

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

ライチたんは、

狩人喰われてどうにも縄の増えようがなくて困ってる村の皆さん!ここは音=真で決め打ちませんか?その上で監を吊って、黒が出たらベイビーを狂と決め打ち放置できます。
どうせ監に使う縄です。今日使えば縄増えワンチャン狙えます!

って言えばよかったのでは、とは思うです。
今日のライチたんは、『とにかく赤か監か、さもなくば花を吊りたい、そして自分が縄を逃れたい』が全面に出てて、村なら惜しいですわん。

(+58) 2023/06/13(Tue) 20:02:52

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+57 
やめて、そのキャラチはに効く……
すーちゃんさんにはへの余罪がまだあり、はその怨嗟を昨夜灰に埋めました……震えてエピを待つが良いわん……

(+60) 2023/06/13(Tue) 20:06:19

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+61

あなたはサッカーボールでしたが、土に埋まっています。
野良 タロウが「ここ掘れワンワン」で見つけることができれば、地上に戻ることができます。その際、墓下で得た情報は地上に持ち帰ることができます。

(+62) 2023/06/13(Tue) 20:20:16

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+62
の名前は「ネクロマンサー」ですねわかります
「ネ(ク)ロ(マンサー)、ももう疲れたでち……」って言ってルーベンスの絵の前で……うぅ(突然感極まって啼泣する

(+64) 2023/06/13(Tue) 20:32:50

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>35
ヤバい、ミズナギくんかっこいい!
「愛の嵐」のシャーロットランプリングに見えてきたわん!
(全ての人狼PLを置き去りにする老ネタ)

(-40) 2023/06/13(Tue) 21:02:14

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+65
も!
も、いっぱい手のひら肉球くるくるして応援したライチさんに明朝会えるのうれしいわん!

(+68) 2023/06/13(Tue) 21:11:37

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+69
何気ないスーチェンさんの一言が、の呼吸中枢にスマッシュヒットしたですわん!

(+71) 2023/06/13(Tue) 21:21:10

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+76>>+77
え〜い、いいや、お嬢さん可愛いから27万円で売っちゃう!!(これで1年、は寝て暮らせる)

(+79) 2023/06/13(Tue) 21:30:33

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+82
「エルディア」って口に出して読むと「ユダヤ」って聞こえるんですよね…はそういう50年前の映画を知ってます…(おっさんだもの)

(+90) 2023/06/13(Tue) 21:39:46

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+90
制作が1973年、日テレで流れたのが1978年。
2023年の良識なら許されないイタリア映画
「愛の嵐」
いや、ここまでアレな内容とはこの老も知りませなんだ……

(-54) 2023/06/13(Tue) 21:50:02

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>40
ライチちゅわ〜〜〜ん!お疲れだったね〜?あれ、元気ない?話聞くよ!
(興奮のあまりおっさん構文がダダ漏れる

(+96) 2023/06/13(Tue) 21:53:21

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

明日、飲=黒って出たらむしろびっくりするわん!でも、龍も鯉も吊れそうにない今日だもんね。
メイメイさんの健闘を祈る!(の肉球は機械式マウスのボールの如し)

(+98) 2023/06/13(Tue) 22:06:05

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

は!白打ちするなら笑チェシャ猫です!
チェシャっちはこの少ない喉で、随所随所で村の軌道修正してるように見えるんだわん。

(+99) 2023/06/13(Tue) 22:08:21

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>45
狼で偽装できるような真感情ではないとは思うにゃ!
音真を確信するわん。

(+104) 2023/06/13(Tue) 22:23:52

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

昨日のぶんの睡眠負債がいたいけなを襲う!
すぴーZzz……

(-67) 2023/06/13(Tue) 22:26:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残1pt
【雪】 ユキメ
5回 残6pt
【召】 メアリーアン
4回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残40pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残3pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)

処刑者 (1人)

【士】 山城(3d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら