星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)は、【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ) を能力(真似る)の対象に選びました。


【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)は、【鳴】 鳴子(ナルコ) を能力(真似る)の対象に選びました。


【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)は、【季】 二季 を能力(真似る)の対象に選びました。


【雨】 時雨(シグレ)

今日を月曜と言う巫女さんが働いてる神社は、ちゃんと祝日が休みな良い神社(名推理)
神社が祝日休みかは知らん

真面目な話題出たね

>>11
それならオリジナルに先COさせて黒引きならコピー伏せ、白ならFOとかも有り
手数計算も出来ないし、縄数はタイトと思っとく方がいい
状況把握は早めが吉でA寄

(14) 2024/02/13(Tue) 08:13:00

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>11
少喉で小回りきかないのがネックですね、A派です

(20) 2024/02/13(Tue) 09:12:09

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

時雨星合が村役職っぽさあるな
時雨だけナチュラル村寄り、ほか偽装ありって感じ

(-67) 2024/02/13(Tue) 10:42:13

【独】 【七】 七姫(ナナヒメ)

はおそらく非人真似師なんだけど、村役か狼かの区別がつかんのでコピーするのは怖い(おおかみはいやだ)

(-69) 2024/02/13(Tue) 11:11:54

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

[占い先]
荒鷹兄ぃ>>35
手毬姉ちゃん>>3>>4>>5>>6

はパッションで外すぜ。多分人真似だろ。

手順を今のうちにコネコネしてる星合兄ぃ、二季兄ぃ、藍兄ぃ、飴湯姉ちゃんも外すぜ。

(-94) 2024/02/13(Tue) 18:58:02

【鳴】 鳴子(ナルコ)

ただいま

さん、うさんくさいコピーメガネ売りのお兄さんかと思ってたのに、塾の先生みたいでびっくり!

>>10
@Aどっちもメリデメリあるし、コピーの人数によっても変わるから、考え始めるとぐるぐるするね。
喉数とラインのわかりやすさ重視ならAかな、くらい。
最終的には本人の判断でいいんじゃない

(43) 2024/02/13(Tue) 19:57:15

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

まぁ元々ガチ議論的に決めるより、RP的に絡んでくれた鳴子か神楽を優先で考えていたしな

ガチ的に考えるなら、藍、星合、二季が候補になるのかな?
主張がしっかりはっきりで陣営持ってそうな奴

(-103) 2024/02/13(Tue) 20:05:18

【鳴】 鳴子(ナルコ)は、【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ) を能力(真似る)の対象に選びました。


【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

戦術苦手なりに戦術ガチグマ勢読んではいる。進行案は>>10@A、二季案の3択ぽ。ちな私は>>46確蟹でAに揺れ戻り

所々分け方大雑把謝罪
@寄2票:>>11>>37
A寄9票:星>>12>>14>>17>>20>>34>>43>>45>>48
二季案2票:二季>>30>>39

(49) 2024/02/13(Tue) 22:04:24

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

さん霊能者っぽさを感じてるんだよね
私の直感あんまりあんまなんかだから微妙だけど

(-128) 2024/02/13(Tue) 22:18:43

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

うん、藍さん役職持ってそう

>>51これ感情が村感情っぽいな、って感じしてます

(-129) 2024/02/13(Tue) 22:22:56

【毬】 手毬(テマリ)、【】 コピーメガネ 藍(アイカリ)の肩を背伸びしながら叩いた。

(A10) 2024/02/13(Tue) 22:23:41

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

真霊臭いんだよなぁ…もしそうなら相当手ごわい真霊ぽいから、私への白囲いは非推奨、な気持ちが強くなってるなう。(闇宛て)
私と藍との真贋差で芋づる式やられ懸念あるので。

あ、>>*34は特に問題ないように見えます。

ちな残りの表@1は多分ネタる予定。赤は@2

(*36) 2024/02/13(Tue) 22:24:56

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

飴湯ちゃん藍くんまとめありがとねん💛
正直@Aどちらにもメリットはあるけど、寄るならどちらかに100%寄せるのが良いと思うわ
それでA案推しが多いならAに寄せちゃいましょう

>>A9
lightskyblue色のキャンディーあげるわ♪

(54) 2024/02/13(Tue) 22:28:35

【鳴】 鳴子(ナルコ)、藍をもふもふした

(A11) 2024/02/13(Tue) 22:28:36

【雨】 時雨(シグレ)、ネタ用喉は無理してでも作るもの…飴湯は集計ありがと/藍と二季が一緒に寝るのは把握した>>51

(A14) 2024/02/13(Tue) 22:32:20

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

雑で悪いけど予想だと
七姫さん、神楽さん、星合くんが狼と思ってる
さん霊
占辻狩に宵闇くん、荒鷹さん、椎柴くんかな

一つもあたってる予感してないんだけどね

(-131) 2024/02/13(Tue) 22:32:47

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

が霊臭いのは分かるよ

(*37) 2024/02/13(Tue) 22:33:37

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

ざっくりとした印象

人真似師っぽい、
七姫さん、椎柴くん、神楽さん、荒鷹さん

人真似師ではなさそう
さん、二季さん、時雨さん

村側っぽい意識が拾えた気がする
椎柴くん、荒鷹さん、飴湯ちゃん

時雨さんは狼あるかも?
さんと時雨さんの2狼とかあったりするんだろうか

(-143) 2024/02/13(Tue) 23:50:44

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

飴湯は集計、藍は決定乙

>>12>>50>>51の肉壁論に同意しつつ、コピ狩もCO希望
回避が出たら面倒だから貫通は理解可だが、護衛能力持ちが貫通されるのは損だろう

複数COになったとして護衛指示を出せば狼への圧にもなる

>>29
朝少しと夜に入ってからだな
出没は今日と同じようになると思う

(56) 2024/02/13(Tue) 23:58:55

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

飴湯ちゃんも役持ちっぽい感じがするけど、人真似師も完全には切れない

さん、二季さん、時雨さんの誰かを真似すれば村人意外になれそうだけど、狼になる可能性もありそうで。

(-145) 2024/02/14(Wed) 00:03:07

【椎】 椎柴(シイシバ)

(聞こえるか...俺っちだ...)

まとめありがとな。
兄ぃの>>50>>51に賛成だぜ。

人外が村一人落とせば人外勝ちみたいな盤面が平然とあるからして、強気な進行じゃないと村は勝てないかな。

まぁなるようになるだろ!

(58) 2024/02/14(Wed) 00:22:45

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

霊かぁ
霊能者引いたにしてはテンション高すぎ(難癖)

俺からは宵闇味方だって明言するし、俺に白打ちしなくても辻からラインわかる気はするんで、普通に知らん人に結果出していいような気がしないでもないが……まかせる
どのパターンでも対応想定してあるぜ

おやす

(*38) 2024/02/14(Wed) 00:59:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

雛市(ヒナイチ)
1回 残4回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら