星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+21 
となると占から霊や聖にスライドしたら偽決め打ちでいいのかな。
占→村スラは概ね村と見る。でもそれやる村が多いと狩が炙られそう。狩も占騙って村スラするべき?

だが小喉だ(結局ここに行き着く)

(+25) 2023/06/10(Sat) 23:19:36

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+41>>+47 スーチェンさんに同感なのにゃ。>>+42ぼ、ぼくはだから蛇なんて怖くないにゃ!(文字列見るだけでも手汗出るわん!!!)
>>+49 ねえ。山城くんの>>12見るまではぼくもそう思ってたわん。

んで、音アンジェの>>3の良さに気づいたにゃ。滋味があるわん。

(+61) 2023/06/11(Sun) 12:07:40

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+60 ミオさん
>>13のライチちゃんも反駁するのを迷ったんだろうなあというのが20分のタイムラグに出てると思う。
そもそも>>12の山城くんの発言がなんならライチへの印象落としに見えるぐらいにガバガバだと思うわん。はライチちゃん派だわん。
▼士(早計)

それにつけても、墓下の喉の潤沢なことよ。
困窮する地上を眺める帝愛グループ気分にゃ(腹黒)

(+62) 2023/06/11(Sun) 12:15:48

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+63 スーチェンさん
そうなんだわん!
山城くんは自分で無駄喉使うならまだしも、結果的にライチちゃんに言い返さざるを得ない言いがかりをつけてしまってるのが非・村利だわん。
そう考えると、言い返したい欲を抑え切れなかったライチちゃんは単独感あるわん。

よし、確白狙いではライチちゃん占いましょうにゃ!(この、この期に及んで統一推しである)

(+64) 2023/06/11(Sun) 12:26:10

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

【業務連絡】
肉球で打鍵してるので、周回遅れの返信となることをご容赦ください。

(+73) 2023/06/11(Sun) 12:56:53

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

絵文字(見物人)

👕【衣】ルトリス (衣替え)
🐶【】タロウ  (野良
🌊【_】リウム  (クラゲ)
🕰️【時】エヴァー (時間)
🔩【_】カプラ  (節制)
🐰【棒】リエブル (相棒)
🛣️【_】ミオ   (道案内)
🧟‍♀️【_】ユウユウ (キョンシー)
🐍【_】スーチェン(白娘子)
👽【浮】テラ   (浮遊層)

(-85) 2023/06/11(Sun) 13:05:50

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+70 
そういえば、「視野狭窄」を「島耕作」のイントネーションで喋ってたら、「死後硬直」のイントネーションで周りが喋ってて、えぇ……ってなったことある糸魚川以西出身なんだわん。
墓下の皆様におかれましてはいかがかにゃん。

(+77) 2023/06/11(Sun) 14:48:04

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

現状こうでち?
非占霊聖(=灰)
>>1【花】 フラワーマスター アルレシャ
>>2【着】 一着 メイメイ
>>4【士】 士官 山城
>>11【飲】 飲茶 ライチ
>>14【龍】 龍帝 シン
>>15【鯉】 錦鯉 スイ
>>16【甘】 甘党 ドロシー
>>17【笑】 チェシャ猫 チェシャ
占CO
>>9【監】 監視官 ミズナギ
聖霊ギドラ
>>3【音】 福音 アンジェ
>>6【召】 召使い メアリーアン
?キングギドラ(聖霊ギドラor占聖霊ギドラ)
>>5【野】 野良猫 ミネ

はアンジェさんを灰だと誤認してたわん。占いたいとか言ってたの恥ずかしいわん。(穴掘り埋まり)

(+79) 2023/06/11(Sun) 15:06:03

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>28【後】 後輩猫 ダイナwww
が翻訳してみるわん。

編成は把握した。
わたしは村人か狩人のどちらかである。(=非占霊聖)
(3占想定?)自由ではなく統一を希望する。
黒狙いで行くが、実際にかかるのは狂人か狼であろう。
狂人なら確白弁当上等にゃ。

最終行はにはわかんないわん!

(+91) 2023/06/11(Sun) 18:14:52

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+80エヴァーさん>>+82スーチェンさん
ありがとうございます。も今後は平たく発音します「視野狭窄」〜

>>+96スーチェンさん
あの最終行ってそうにゃん??

(+100) 2023/06/11(Sun) 18:44:45

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

なんかライチちゃんに視線が集まってるけど、
士の>>24こそ、誰に向けて何を言いたいのかさっぱりわからない上に無駄にpt食っててヤバいと見えてるんだけど、視線だからかな。

あと、>>5ミネさんの「キングギドラ」は3首なのか2首なのか、誰も気にしていないのかにゃあ

>>+101スーチェンさん
わっかんにゃいですよね、でもなんかダイナさんのあれは許せてしまうです。

(+103) 2023/06/11(Sun) 18:58:10

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

はスパゲティカルボナーラを作りにいくでち(嬉)

(-136) 2023/06/11(Sun) 18:59:17

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+117エヴァーさん
も統一を希望しますにゃ!
[●花○着]で提出しますにゃ。黒狙いですにゃ。

(+121) 2023/06/11(Sun) 20:12:51

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

あ、そうか。
アンジェさんのスライドで聖霊確定しそうなんですにゃん。これはめっちゃ村利な動き。
なるほど、はますますアンジェさんを推しますわん!

(+125) 2023/06/11(Sun) 20:19:16

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

ミオさんの>>+142に対し、
メイメイさんの>>42「後占じゃねーの」は
「あと出てくるとしたら占い師候補じゃねーの(手品師コロンが占CO寸じゃね?)」
みたいに脳内補完してましたが、
スーチェンさんの>>+146でなるほどってなりましたです。

(+164) 2023/06/11(Sun) 22:06:33

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

🍽️is誰!?
は置いといても、>>49>>51の【野】 野良猫 ミネさんは村感情が溢れてると感じるです

(+166) 2023/06/11(Sun) 22:09:51

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

は山城にロック気味なのを自覚している(あーー吊りたーいーー)

(-184) 2023/06/11(Sun) 22:28:57

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+180>>+181
あ…明日朝、酔いが覚めたら読んで考えるわん……(ベーコン多めに炒めてワイン一本空けた

(-203) 2023/06/11(Sun) 23:36:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

とある書物
1回 残129pt
【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
5回 残0pt
【龍】 シン
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残20pt
【甘】 ドロシー
3回 残10pt
【雪】 ユキメ
3回 残15pt
【召】 メアリーアン
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残0pt
【士】 山城
4回 残2pt
【飲】 ライチ
5回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【手】 コロン
0回 残150pt
【赤】 ベイビ
4回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら