星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

ムーン、ハムなら1日目で2人外捕捉してたことになる私はすごくないですか?取り違えてるのでそうでもないですか?そうですか

よし、珀狼にBETするか

(+7) 2023/10/12(Thu) 06:04:00

【見】 【墓】 信徒 キエ

アメジストお疲れ様ー

>>+11ルビー
▼ブルームーンストーン・鮫石
▲アイオライト・ダイヤモンド
で最終日か。

あいちゅう・珀・ラズリ・ブルーアパタイト

(+17) 2023/10/12(Thu) 06:10:58

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ムーンがハムスターなら、狼は珀あたりかな。
現状、踏み込みが一番足りない気がする。

(+51) 2023/10/12(Thu) 07:00:39

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

珀白はよく分からんら。
推理あまりしてないように見えるけどら。

>>+86
それは頑なに過ぎるらよ。
狼のハム狙いが自分の考える最善手とは言えないと思うら。

(+89) 2023/10/12(Thu) 07:33:40

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>20
狼に一方的な不利を強いるので、
この段階のバファリン噛みは村利なので、
だいぶ紳士狼ならになるら。

んー。
藍柱、珀、ブルーアパタイト、纏め霊なら
まだ有りら……?

(+98) 2023/10/12(Thu) 07:43:11

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

藍ちゃんと珀が気になって仕方ないら。
個人的には珀ちゃんらけど……。
読み返し必要そだから。。

(+145) 2023/10/12(Thu) 08:25:17

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+140
偽告発で月吊らせて明日アイオライト公告発して、村がそれを信用するか、か?

アイオライトが信用されてる状況だしなぁ。そのパターンだと、珀は狼ではなさそう(アイオライトの信用上げが目立つ)

(+150) 2023/10/12(Thu) 08:34:01

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

はやめにムーン吊りにして、藍柱か珀あたりの再検討に入りたいところのような気がするなあ、今日。

(+157) 2023/10/12(Thu) 08:41:41

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ラズリちゃ・アパチャイ・ランチュウ・珀ちゃ

う〜ん♡
悩む♡

アイオライトちゃに疑惑飛ばそうとか
どS超えてどMなってんぞって感じの狼像なら
ランチュウなんだけどね〜♡♡♡

(+178) 2023/10/12(Thu) 09:41:39

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ラズリちゃ
盤面的には黒いけど唯一の前衛なので
逆にSG押し付け食らってる感
でもアメちゃ吊りにいったので
そこはイーブンかも♡
アメちゃ襲撃なら白だったんだけど♡

アパチャイ
村やってる感はあるけど
ランチュウ・珀ちゃが勝手に注目浴びるので
エアポケットからここに来たって感じ♡

(+179) 2023/10/12(Thu) 09:52:54

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ランチュウ
アイオライトちゃ残す余裕ありそうな位置
素でこういう狼ならどうしようもない♡♡♡
アメちゃ吊った後のこと考えてないとかは
たしかにそう♡

珀ちゃ
顔出すの早いけどあとはまったり
ラズリちゃもだけど体調気を付けてね〜♡
狼が苦手な仮定で逆呪殺に即反応は
かなり高難度だと思う♡

アイオライトちゃ
おかげで狐が見つかったカモカモ〜♡
やったね〜♡

(+181) 2023/10/12(Thu) 10:00:05

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>34
珀いい子だよなあ。こういうところ好きだよ。
[撫でる]

(+204) 2023/10/12(Thu) 10:22:12

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

というか普通に詰将棋で考えましょうよ。
最大2w1Fですよ?今8人です。
▼月様が敗着手になりますか?なりませんよね?
偽告発なら襲撃パスなりなんなりがあります。

もしかして6人2w1f警戒してるなら何のために珀様吊ってるんです?
今日▼大神様明日▼月様以外ならハム様おめでとう、村が自滅しましたENDで良いと思います。

(+210) 2023/10/12(Thu) 10:26:01

【見】 【墓】 冷視 翡翠

今の灰で一番白く見えるのがブルアパ。
鮫石との切れがあるのがラズリ。
ブルムン公。

藍柱か珀狼に落ち着くかな。

>>+211
あー、キツネうどん美味しい→うどん、になるのか。なるほど。

(+215) 2023/10/12(Thu) 10:30:56

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

此処での告発信用しないって言う時点で割と藍柱様もキレなんですよね。狼陣営激怒案件なので。
なので珀様orブルーアパタイト様

(+220) 2023/10/12(Thu) 10:34:56

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

アパチャイと珀ちゃ
どっちかな〜って感じもするね♡

珀ちゃはそうはならんやろ感あるので
あんまり白いとも村とも思わなかった
アパチャイ狼で予想しとこ〜〜〜〜〜♡
ここまで残っただけでもすごいすごい♡

(+367) 2023/10/12(Thu) 12:47:38

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

珀狼らね。
今日の動きと告発合わせて見るとら。

(+374) 2023/10/12(Thu) 12:56:17

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+394
んー。
難しら。話してることはとても分かるら。
ただ、切りとしての▼ラズリ案は一応完全には切れないのはあるら。
その辺りを、上手く使えるなら狼勝ちで▼ラズリは出来るのはまだ消えてないとは思いたいらが、珀狼の場合は利用しきれないと思うら。
藍ちゃん狼なら、珀吊で勝てるとは思うら。

(+396) 2023/10/12(Thu) 13:32:42

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ただいま〜♡
心理的には今日勢いがでるのは
狼側か〜?♡
って思うと勢いは珀ちゃにありそう♡

結局あぱちゃいとの比較になりそうだけど
珀ちゃとあぱちゃいどっちが村〜?
に帰結しそう♡

珀ちゃがようやくハム見つかったので
勢い上がった村か狼かを確認する日カナ〜♡

(+418) 2023/10/12(Thu) 15:29:31

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+426
□1.さつまいも
□2.食材は特に。激辛料理は無理(ピリ辛は大丈夫)
□3.狼陣営の気がするが、珀も応援したくなっていたりする。
□4.(灰で振ったらアイオが出た)
>>+332を再掲しつつ。
不慣れ編成で判断難しい狩をよく頑張った!

(+431) 2023/10/12(Thu) 16:12:46

【見】 【墓】 信徒 キエ

翡翠>>+426
□1.くりごはん

□2.何でももらう

□3.珀(村)

□4.<<【柱】 黒狐 藍柱>>に贈る言葉

(+517) 2023/10/12(Thu) 19:31:06

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>74
異論あるなしの返答が無いままなのは、何故なのか。
あちしは、とても気になる。

何だろうら、思考停止み?は珀にも感じるら。
玉虫色の回答みかもらと。

>>+537氷ちゃん
再戦云々部分ではなく、
感情逆撫では、BBS関係無く紳士協定部分だから、
返答し難いところはあるら。

そろそろ本当に落ちるら。

(+538) 2023/10/12(Thu) 20:01:51

【見】 【墓】 祈水 ラリマー

もう珀80ptくらいしかないのにね>>+543

(+545) 2023/10/12(Thu) 20:30:22

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【】 流離 珀をもふもふした。

(a112) 2023/10/12(Thu) 20:32:48

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

や〜ん ねおち〜😞

■1.秋の味覚といえば思いつくものは?
鯖 いつ食べてもおいしいと思うけど♡
■2.苦手な食材
極端な癖が無ければなんでもいいよ♡
■3.誰応援する?その人はどの陣営と予想する?
あぱちゃいVS珀ちゃ ふぁい!♡ 村狼予想♡
□4.<<【柱】 黒狐 藍柱>>に贈る言葉

(+596) 2023/10/12(Thu) 21:28:24

【見】 【墓】 冷視 翡翠

えっ、珀って兄さんなんか。

姉さんだと思っていたが。

(+640) 2023/10/12(Thu) 22:01:13

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

キエ・暗>>+645>>+647
そう。イコールではない。

が、ムーンは狐候補で縄の可能性あった認識なので。
検討の目が向くかどうかはわからない。
珀に視線が向いているので、そちらが先に吊られてLW、告発真でハムスター勝利、はありえそう)

(+651) 2023/10/12(Thu) 22:08:41

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>11の、狼は本告発だろうと言うのではなく、アイオライトを信じたいって言い回しが、なんだかリアルに感じました。
(本日の感想)

(+684) 2023/10/12(Thu) 22:34:04

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+690アメジスト
相手してくれてありがとね。

>>+696ベニトアイト
うむ。ザ・珀って感じかな。
襲撃決めてませんアピの搦手だものなぁ。

(+701) 2023/10/12(Thu) 22:59:19

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

・アパちゃか珀ちゃ狼
お月ちゃ村ハムで偽告発
他公候補は珊瑚・ラズリ・アイオちゃ辺り?

ちょっと想定がキッツイかな〜♡
逆噴射が過ぎる感じ♡

・ラズリちゃかランチュウ狼
お月ちゃハムで真告発

こっちのが仮定で通りそうだね♡
単体なら圧倒的にラズリちゃ狼目に見えるな〜♡
なんで噛まれないの〜?♡
噛まれ懸念一切なかったの〜?♡♡♡

(+724) 2023/10/13(Fri) 00:19:47

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

夜コアな2人が明日月吊って!の流れ。
>>103
>>101
多分この2択になるよね…
明日ダイヤモンドが世論を自身の最後を糧に纏めて、
最終日は実質2択。
ランチュウとラズリか、読めないよねこの2人。

(+726) 2023/10/13(Fri) 00:53:28

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア


16回 残0pt
🔸

きさま! みているな!
どの陣営なのコレ?♡珀ちゃ陣営?♡♡♡

(+742) 2023/10/13(Fri) 01:51:12

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

>>67

ラズリは体調悪そうなところ頑張ってるんですが、ここの月非狐が私にはピンとこない。
「狼へのヘイトが高まるので、噛まれかねません
狼目線で目立ってしまいます」って何を指すんだろう?ヘイトとは…
月を襲撃したのが嘘だとして、珀吊しておけばハム対策はOKとしたのは、藍伝に使える縄を1つ減らしてる訳で、しかも月村を決めうてる要素かなぁ?

(+763) 2023/10/13(Fri) 05:43:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残0pt
【堅】 アイオライト
12回 残0pt
みんなやすめ!! [堅]
【柱】 藍柱
13回 残0pt
ピュアブラック [柱]
【琥】 琥珀
16回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
17回 残0pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ごめんなさい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残68pt
【鮫】 鮫石
15回 残113pt
シャーッ! [鮫]

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (4人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.203 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら