星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【影】 シャドウ アメ

夢真:吸狼狂、真:吸狼夢狂、吸真:?

夢狼で村の樹に黒出ししてるなら、下位に狼がいそうではある
吸がどっちの結果でも、夢両視点で狼っぽそう

>>1:71
>>1:20 「対抗加味して狼ぽくない」
>>1:22 誰の何を加味した?(疑問提示
>>1:50 対抗どっち狼でも言ってみただけに見えた
言いたいことはようやく理解したが、相当言語相性が悪い
何せ「補足で上記」も何かわからん

(-8) 2022/06/02(Thu) 08:47:55

【独】 【九】 九尾 いよ

々言われてるほど悪く見えないのはそう

(-14) 2022/06/02(Thu) 09:56:19

【独】 【九】 九尾 いよ

というか々さんが全く狼に見えないから
リンドウさんが狂人なら自動的に真になるという……

同時中単体で一番真に見えるのはアヤメさんなので何かが破綻してる…

(-15) 2022/06/02(Thu) 09:59:18

【独】 【絹】 セルキー きぬ

蝋:白寄り。>>1:43>>1:66追従、>>1:69樹・火の見方、>>16真への危機感

(-31) 2022/06/02(Thu) 13:17:49

【独】 【絹】 セルキー きぬ

空:-空は>>1:28>>1:29>>1:50が本気っぽいので切れぽ。夢-空は>>1:48だし、吸-空は厚かけ、全体的に>>1:58傾けてから均すのよくわからない。

(-32) 2022/06/02(Thu) 13:34:35

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

樹村時の蛟の色は特に取れなかったの顔。

(-57) 2022/06/02(Thu) 18:09:58

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

黒だしの経緯についてはナキリ>>28>>29便利。
リンドウ狂時にワカバ狼アヤメ真で狼に二黒になる可能性をみたか、それを恐れたか?
まあ真護衛は薄くなるにせよ、狼がベグって自分噛まれたらと思うと狂的には胃痛かなぁ。
そこはあまり考えずにワカバ単体白見て黒出した可能性はなきにしもあらず。

リンドウ狼の場合に吸真狂は、狂ドキドキだな…?
狼から狂に信用もぎ取れ指示、もしくは真黒かわからん状況。

(-72) 2022/06/02(Thu) 19:58:22

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

雨やばいな。吸が発言止まったし発言したいけど待っておくか。書くことは大体決まっているけどね。

(-73) 2022/06/02(Thu) 19:58:28

【独】 【九】 九尾 いよ

アメ>>20●絹◯蝋空
きぬ>>22【●火○蝋▼樹▽鬼】
セッカ>>33●でロウ。次点○きぬかハク
カエル>>35●ハク〇ロウ
アヤメ>>37【●鬼泣火蛟】
ワカバ>>41●泣。
ロウ>>42▼火▽絹●火○絹
>>43●蝋
リンドウ>>47●蝋or火
さんご>>49【▼樹▽絹 ●絹○火】

(-94) 2022/06/02(Thu) 22:05:06

【独】 【影】 シャドウ アメ

自我バトルっていうか自視点強め人間によるバトルなんですけど
我ながら何を言っているのでしょうか、伝わるのでしょうかこれは

蛙村なら狼の殺意を嗅ぎ取ってくれそうだなぁということが拾えたのは良い収穫であった

単体若干伸びつつあるかな〜というか
自視点〜してたのが>>45出してきたのでポイントUP
こう出方が己に反応するでなく「やるべきことをやる」で出てくるのが真に見える

(-112) 2022/06/02(Thu) 22:36:45

【独】 【影】 シャドウ アメ

でもやるべきこと元々やってたのは吸じゃん
の気持ちもとてもあるのですね
でも>>25真の空気漂ってきたとこへの己との危機感と合わないかも
灰の空気読めてない占い師の可能性もあるんだよな
対泣の切り上げ方がなんかそもそも村っぽいんだよなぁ

占い真贋、わかんね〜〜〜〜〜



ハッ そういや殺意関連
これ蛙に対する試し行為ってことかぁ〜、愛かもしれない(?)

(-119) 2022/06/02(Thu) 22:43:30

【独】 【蛟】 ミズチ しば

狩人日記

【2D→吸血鬼アヤメ護衛/襲撃:】
噛ませたら民意から批判来そうなんだけど、>>1:61で霊の独断許容からの、結局1dの不満爆発させた>>25に意欲を感じた点がより真らしく感じたから。

(-148) 2022/06/03(Fri) 00:27:52

【独】 【蛟】 ミズチ しば

狩人日記

【2D→コロポックルチャチャ護衛/襲撃:】
の考察の本質は恐らく>>1:50>>1:53>>1:74。そう考えると、とりあえず感覚的な弱い要素からスタートしてみたと、最初から占に自信が見える吸>>1:11、どちらかといえば吸狼に見えるか。ただ、好みは吸。

(-149) 2022/06/03(Fri) 00:28:20

【独】 【蛟】 ミズチ しば

狩人日記

【2D→コロポックルチャチャ護衛/襲撃:】
の考察の本質は恐らく>>1:50>>1:53>>1:74。そう考えると、とりあえず感覚的な弱い要素からスタートしてみたと、最初から占に自信が見える吸>>1:11、どちらかといえば吸狼に見えるか…。単体真に見えるのは吸だけど、夢狂、吸どちら狼に見えるかと言われたら、吸狼かなというだけ…。

(-151) 2022/06/03(Fri) 00:32:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら