星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

5発言でまとめできるもんなのか? って思ったけどできるなら助かるわ。

>>1
自由統一どっちでも。
〆切怪しいけど希望出せるようにはしとく。

>>2
2-2なら黒狙い、他の時はこれってのあれば一応聞きたい。

>>3
白寄りよりは難色占って欲しい。

>>7
「俺が狼で〜」微白。

(-30) 2022/12/10(Sat) 08:20:31

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>10から≠狙っぽい

CO順で占候補の内訳はわかんないな。
>>2>>3の即COから偽なら騙ることを前提。
強いて言うなら>>2で2-2から狂へのアプローチもあるが、>>9狂が気づかず追加占COと言うのも微妙。あるなら、祖を主人に見て追加した?って感じか。

研がうすら狂薄目の真狼。
>>3の発言真狙いにくい狙を騙りに出す狼陣営に疑問が有り、祖が狼薄目の真狂。
画は占狼>狂って感じかな。

(-35) 2022/12/10(Sat) 08:51:01

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

おぢさんつええ〜〜すごい!
エドも人視されててすげ〜〜〜

---

>>27
全占下げならむしろ切れ寄りじゃね…?とか
ラスCO補整以上に伸びなきゃ●喋はありじゃねえの? って思ってんだけど
俺と思考基盤違う気がして要素昇華できん
学人視ちょこちょこあるし保留しとく

---
ここまで入れられるかはわかんねけどとりあえず。
斧外し 学反対はしない 

(-55) 2022/12/10(Sat) 14:14:21

【独】 【画】 画術師 リュディガー

学:村ぽ
銃:村ぽ
:非狼ぽ

(-56) 2022/12/10(Sat) 14:40:30

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

たいへんだめですね アー


えーと
灰印象 斧一旦おき
野 彼氏面されてしもた
学 よくわからんがモテてる
喋 ラスCO撤回ほどの白要素はまだ

盗 意気込みはよかったけど行動どうなるか

(-57) 2022/12/10(Sat) 14:42:05

【独】 【画】 画術師 リュディガー

灰雑
学:村目。>>25追従、研とは微切れぽ
銃:村目。>>19下の反応
諜:村寄り。>>32>>33良。>>17>>18>>32≠研、>>33
斧:非狼目。>>20で微白印象持たれてるのに俺のフォローに回る気はなさそうなので擦り寄りや占い避けっぽくない
:灰。狼思考なさそうだけど仲間に任せてるか隠してる可能性は非レ無
怪:
砂:
配:
盗:
騎:
野:

(-59) 2022/12/10(Sat) 16:00:21

【独】 【画】 画術師 リュディガー

注目度

学銃>≧砂斧諜騎配>怪野盗

くらい?

(-64) 2022/12/10(Sat) 17:10:03

【独】 【配】 配達人 オーウェン

画の銃評価◎なのわかんないなー>>34

斧はわかる。
諜も銃評価良さそうだから、安易に見るなら画-銃-諜なんだが、まあ多分違うだろうね

いいねー派に●投げりゃよくね?って思うが、諜斧外すと騎しか残らんって言うね

さすがに斧野怪に0〜1狼あっても、2狼はないと思うんだよな。そのグループに2狼ならもうちょい灰印象操作するやろ。

(-65) 2022/12/10(Sat) 17:17:19

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研≠ぽいのが学、諜
学は>>27笑とか。
諜は>>17>>18>>32が仲間同士にしては微妙。
>>21受けて「もっと怒っていいよ」の謎。
なおの言う遠慮感はわかんない。

狙≠ぽいのは見スらないな〜
>>28は見てるけど占い先から外す程ではない

研-ならわからん
狙-なら配

(-68) 2022/12/10(Sat) 17:38:11

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

砂がど正論すぎて笑った>>39
砂占いは正直食指わかねぇなー。引っかからない。

他を弾いたら普通に怪の色が見たいわ。
確白になれば視界進むし助かる。狂も怪占なら黒出さなさそう。彼狼ならトライアングル内に仲間予想>斧野配

>>37☆騙り=営業だけど、我占いぞで擦り寄らない姿勢が単純に好み+殴られても気にしない辺り偽なら狂予想で真狂。

今は画の視界と灰評が俺と一致して印象↑↑してる。

(-84) 2022/12/10(Sat) 19:06:01

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

砂がど正論すぎて笑った>>39
砂占いは正直食指わかねぇなー。

他を弾いたらやっぱり怪の色が見たいわ。
確白になれば視界進むし助かる(狂も怪占なら偽黒出さなそう)彼狼ならトライアングルに仲間予想>斧野配

>>37☆騙り=営業だけど、我占いぞで擦り寄らない姿勢が好み+殴られても気にしない辺り偽なら狂予想だった。
今は画の視界と灰評が一致して印象↑+人視

対話からの自視点を回収。決定了解

(-87) 2022/12/10(Sat) 19:18:49

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

そんなに騎見えない?たぶんただのコアズレ。
見るに、「狼で偽装しやすいかどうか」が判断の中核にありそう。
視線向きを見るやつなら、パズルで狼探そうとしてくれるんじゃない?
多分、往くにつれ人さが出てくるタイプじゃないかな。狼の邪とか得意そう。
ここまで印象です。

発言みたいのはそれはそー。

(-91) 2022/12/10(Sat) 19:44:11

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>45ん、ズレた。
が狂なら嬉々として割りそう」
場に出てる占い師はわらなそうかもね。

(-94) 2022/12/10(Sat) 19:52:38

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

おれは盗との区別があまりついていなかったおとこ。

(-130) 2022/12/10(Sat) 22:21:29

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【怪は人間】

>>1:26 狼なら言いづらい提案じゃない?
方針として決められると、俺が真黒見つけた時に潰す方法にされるとは思ったので賛成はしなかったが、今は賛成。
>>1:66 配は自由と言い募るキャラじゃない。統一と決まったなら偽黒防止の次善の策を探すの、違和感ないと思うが。

>>1:58 反応した方がいいならやる。>以外ALL
は俺より灰見て。襲撃とかで解る可能性も高いので

(-146) 2022/12/10(Sat) 23:24:39

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【怪は人間】

>>1:26 狼なら言いづらい提案。狂の戦術幅を狭める。
方針として決められると、俺が真黒見つけた時に潰す方法にされると思ったので賛成しなかったが、今は賛成
>>1:66 配は自由と言い募るキャラじゃない。統一と決まったなら偽黒防止の次善の策を探すの、違和感ないと思うが

>>1:58 反応した方がいいならやる。>以外ALL
は俺より灰見て。襲撃とかで解る可能性も高いので

(-149) 2022/12/10(Sat) 23:33:42

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

喉負荷意識する、★投げちまうけど選んで答えてくれ
各返信埋めるんで必要なら突いて
優先高そうなとこ

:裏思考見え◎>>37等 略
斧:再考姿勢は良+>>67
砂:>>39上◎◎、占評期待

諜:2発言めまでは無難で微妙→>>33良かった
野:「まっとう」にデバフ意識あるんで多用に微妙な顔。読めそうな気はする枠
騎:>>41下補足ほしい。>>48視点◎。思考量多く見え

(-162) 2022/12/11(Sun) 00:31:41

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>10配→上げ

>>15>>17無難すぎてラスCO補正込みだと足りない。

>>17 学に乗っかり、研疑い

>>26 どこからの色とか関係なくシステマティックな感じ

>>27
思考基盤違いそうって収穫。他の人借りて見る方が良さげ

>>28

(-164) 2022/12/11(Sun) 00:34:51

【独】 【画】 画術師 リュディガー

村目。>>1:58が強烈。本気で占い師の見極めしたい村に見えるや。野>>1:60的にはこれアピ上手の範囲に入る?

>>63なるほど納得。

(-167) 2022/12/11(Sun) 00:57:13

【独】 【画】 画術師 リュディガー

怪盗フランドルは人間

印象更新、村目。>>1:58が強烈。本気で占い師見極めたい村に見える。≠研ぽいも同意。
>>1:60★これアピ上手の範疇?

配追加分(1:50☆)
狙≠切れ論と怪の盗だけ浮いてるはわからず。
>>1:59言うのに>>1:53の星と●投げるのが何由来か測りかねてる……。怪→盗のふわふわは位置の話だと思う。≒エアポケ
灰視違うから占って白だったら参考にしようと思ってた

(-172) 2022/12/11(Sun) 02:20:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら