星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

狼わからんわ。
なんじゃないか?とずっと。

(-2) 2022/12/15(Thu) 08:08:57

【独】 【配】 配達人 オーウェン

ここで▲野かぁ。騎を吊りたい襲撃とも言えるし、騎狼なら露骨とも言える
画真、狼もあるのかな…

(-8) 2022/12/15(Thu) 08:40:39

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

白考察あんまりだから黒考察全員分書いて落ちるか。
日中無理なので深夜だな。

砂学配のうち、村人は怒ってそうだが、今日間違えたら明日吊られるのでオて欲しい。狼以外負け。
俺が狼に確信を持ててたら今日吊りに行くんだが、普通にわからん。
どっちにしろ1吊しかないなら、2日間10喉使って決めさせよう。

がやってること一番黒い。

(-9) 2022/12/15(Thu) 08:44:56

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

狼じゃないのか?って思いながら生きてるよ。

(-23) 2022/12/15(Thu) 11:06:21

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

占から見ると違うんだけどなー。
ボクがを見るのが上手くないんでしょう。

(-24) 2022/12/15(Thu) 11:06:47

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>8
、いやですけど??

(-27) 2022/12/15(Thu) 11:41:58

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:26狂の戦術幅を狭めて(>>2:0)、確白を作り銃が吊られ、狂が仕オないからと狙が黒を打つ?

これはの「黒出したらお前偽な!」があるのでポイ捨て

(-29) 2022/12/15(Thu) 11:46:41

【独】 【配】 配達人 オーウェン

最終日来たらLW生存なんだから、視点PPで負けるのでは。
負けない=村村狂だから、エピだろ。

だからこそ、5人時に吊られたら負けるって言う学の発言をどう取るか?なんだけど。
村でも通るし、狼でも吊られたら負けだよなぁと言う意味

諜は村だったら吊らせる偽黒だった。
学砂なら、学を理由にした砂、黒囲いを見た学、(単体黒で吊った俺)の比較

村人ってピリつくもんだから、そういう意味では砂?

(-30) 2022/12/15(Thu) 11:53:21

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>9
なるほどねえ
のアド

(-32) 2022/12/15(Thu) 12:06:46

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>9 5人時▼は逆アド圧倒的有り
とな……?

(-44) 2022/12/15(Thu) 12:57:02

【独】 【画】 画術師 リュディガー

みんなが乗れるなら▼
あと狩回し指示(指示?)>>7出てるぞ

(-53) 2022/12/15(Thu) 13:46:22

【独】 【配】 配達人 オーウェン

騎vs砂
>>14平和はまぁ…?
画はあからさまに狼COの襲撃では…。

盤的とは言え、騎もも自吊飲むのはやめてくれ。
思考が濁るし、吊られた人達はなんだったんだと言う。

砂「俺は狼ですが、の後悔のない環境にしたいです」「銃とはライン切れてません」「研視点狼かもね」→???

(-55) 2022/12/15(Thu) 14:25:44

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>3
今日▲怪前提なら、▼騎だった。
もし▼騎で明日が来たら『も含めて』▼自由伏せを希望

真贋がまともな騎を残そうと思って、噛み避けのために▼騎(ブラフ)したけど、思った以上に黒要素があったからどうしよう。

……って意味で読んだけど、違う?

騎士の言う時系列が変がよくわかってない。

(-57) 2022/12/15(Thu) 15:33:50

【独】 【画】 画術師 リュディガー

じゃあ何でが▲画してないんだって言われたらまあ……
村人は襲撃された占い師を真と見やすいので……

(-59) 2022/12/15(Thu) 16:34:40

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*10
ちょっとでも役に立てたのなら本ノ嬉しいよ よかった
なんか変な触り方してごめんって思ってたから

されたとか全然思ってない! やりたいことできなかった、とか特にないし
むしろ好き勝手できて助かったよ

(-103) 2022/12/15(Thu) 22:11:03

【独】 【学】 学者 ジークムント

眠たくてしにそうなんだけど
でも今日▼砂は明日が▼騎にハッスルするだけに見える。。
(ので今日▼騎してもらわなければならない)

(-127) 2022/12/15(Thu) 23:20:49

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

砂の投げ捨ては最初のGSに戻っただけだ……。
あえて書かなかったけど、ラインとか単体とかは投げ捨てて、状況は砂狼なんだよな。

ずっと悩んでたのは、何故狙が諜を占ったのかなんだけど。
俺は斑の方が吊れないと思うから、占い先として良くないと思う。
それでも諜に黒を出さないといけない理由が、灰を広く取りたい砂狼になってしまう……(※以外)

(-134) 2022/12/15(Thu) 23:35:43

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

あ!絶対吊ってって言い忘れた。

(-135) 2022/12/15(Thu) 23:35:45

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

まあボクの結論としてはLwです。

やりづらくして申し訳ないという気持ちはあれど、比較するとどうしても単体が白く見えず。

(-146) 2022/12/15(Thu) 23:46:45

【独】 【配】 配達人 オーウェン

明日は続かないでほしいのだが???

学と砂で悩みながら、を説得するの?
しんどいなぁ…

(-159) 2022/12/16(Fri) 00:10:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら