星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【影】 シャドウ アメ

うの、10回くらい殴らないと村かどうかわかんねぇタイプだな
喉数……

バンジーは、>>16単体に見えたのか マ?うーん、ここの何故は若干確認したい 表に出した内容的にそうは見えなさそうだが
全員わからない→すこし顔見えるかもは影空蛙火だけどその中なら火が分かりにくい、かな 微切れ 占いへの指摘内容はわかれど関連の非狂は不同意
●バンシーは結構アリかもしれぬ現状

(-36) 2022/06/01(Wed) 11:46:14

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

九いよ:霊

チャチャ:占
吸アヤメ:占
夢リンドウ:占

(-39) 2022/06/01(Wed) 12:23:46

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>泣
発言2だけど正直色つかないな。5発言所以か淡白目。
泣はどれぐらい占い希望入ってたっけな。〇が一つなのは記憶してるけど。

>>樹
1発言しかないんで無。可もなく不可もなく。

>>絹
このバランス護衛の下り、ここで非狂取るのはそうなんだって感じ。ぶっちゃけオレから見ると黒狙いしたい時点で狂アピに見えるけどね。に対する疑問は行く末を見届けたい感。

(-58) 2022/06/01(Wed) 16:30:28

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

この疑問のおかげで狼では?という推理に現状なっているのでそこに気づかせてくれた事は評価したいところ。これは白/黒ではなくね。

>>鬼
正直ここ占いたいのよね。単純な話、喉の使い方が雑。
5発言である以上発言数は限られてるし欲を言えばもう少し濃縮して話した方が要素とれる。最初の発言はいいとして2発言目が質問だけで終わってるからそこまで思考できなかったのか違うのか即座に判別しづらい。

(-59) 2022/06/01(Wed) 16:38:02

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

なんか一発言しかしてないのに吸にいろいろ評価ついてんのはどんまいとなるのよね、技術力の話をするならば吸の方が高く見えてるから判別してないが正しい表現になるんだよな、現状。ボロが出やすいのがに見えてるし。

穿ってみるなら対抗を加味しての部分はオレが一発言しかしてない状況下で何を加味したのか。正直、視点漏れは見たくなる発言よね。

(-61) 2022/06/01(Wed) 16:51:03

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

吸夢


虎ハク
蛟しば
絹キヌ
蛙モモ
泣キナリ
蝋ロウ
鬼サンゴ
樹ワカバ
火セッカ
影アメ
空うの

(-71) 2022/06/01(Wed) 18:43:00

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

やっぱ技術面だと吸の方がうまいよなぁ。
どう発言すれば信用が取れるかわかってる側の内容してるわ。特に下から二段目はオレ的にはかなり好みな思考してる。

まぁ一日目なんでそこまで枝葉伸ばすのは早すぎない?とは思うけどね。盤面見えすぎ案件。の信用が下がってる現状下だと本当に判別しづらいなw吸狼なら大方判断ついてそうだけど視点ならわからんだろうからもう少し発言吟味したいね。

(-76) 2022/06/01(Wed) 19:07:30

(-109) 2022/06/01(Wed) 21:23:19

【見】 【独】 子狐 こがね

アメ。
初動(一発言目)で村の輪に入ろうとはせず、一線引いた上体で村を見回した点(狼は村の輪に入りたがる点を加味)

頑張れ発言も対仲間へのエールぽくは無く(むしろ必要以上に答えが見えているせいで切りたがる生き物)
人占い師へのフォローにしては人占い師からの好感度を意識していない点(=占避けの意識が見えない)

まあ、上4人と比べたら弱いのだが。
イマイチ狼にみえん

(-155) 2022/06/02(Thu) 02:41:16

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

狂でもない限り偽黒でないと思う。つーか狂でも偽黒出さない盤は作られてると思ってるからそこまで偽黒懸念ないのよね。

オレ的には困るんだが困るのはオレだけだし別にいっかとは思ってる。

(-158) 2022/06/02(Thu) 04:48:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら