星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


翌朝、 きぐるみ ピギー の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは【狙】 狙撃手 エドゥアルト、【銃】 銃工 グリュンネル、【画】 画術師 リュディガー、【砂】 砂の民 スティグ、【配】 配達人 オーウェン、【騎】 聖騎士 ダリル、【怪】 怪盗 フランドル、【魔】 魔法剣士 リベリオ、【盗】 盗賊 チェスティーノ、【諜】 諜報員 ユスターシュ、【召】 召喚士 ノエル、【研】 研究者 ジェラルド、【斧】 斧使い レーベレヒト、【野】 野生児 ファング、【学】 学者 ジークムント の 15 名。


【研】 研究者 ジェラルド

【怪は人間】

>>1:26 狼なら言いづらい提案。狂の戦術幅を狭める。
方針として決められると、俺が真黒見つけた時に潰す方法にされると思ったので賛成はしなかったが、今は賛成。
>>1:66 配は自由と言い募るキャラかあ? 統一と決まったなら偽黒防止の次善の策を探すの、違和感ないと思うけど。

>>1:58 反応した方が解るならやる>以外ALL
は俺より灰見て。状況で解る可能性も高い

(0) 2022/12/11(Sun) 08:00:10

【画】 画術師 リュディガー

怪盗フランドルは人間

印象更新、村目。>>1:58が強烈。本気で占い師見極めたい村に見える。≠研ぽいも同意。
>>1:60★これアピ上手の範疇?

配追加分(1:50☆)
狙≠切れ論と怪の盗だけ浮いてるはわからず。
>>1:59言うのに>>1:53の星と●投げるのが何由来か測りかねてる……。怪→盗のふわふわは位置の話だと思う。≒エアポケ
灰視違うから占って白だったら参考にしようと思ってた

(2) 2022/12/11(Sun) 08:05:07

【野】 野生児 ファング

怪確白確認
狙非狂の判定ぽくて?となるが非狂欲しい狂か?と思ってしまうぞ
●先投票自由有りぞ

>>2画視点からは白く見えるの同意だぞ
狼研人時にそのまま受け取れないだけだぞ

真:研>画>狙:偽に見てるからかも
研にそんな不満ないんぞ俺

そういえば>>1:46
俺は画視点斧は黒く見えるんじゃ?と思ったけどそういうもん?>>1:34
画が斧に遠慮してるふうに見えるので画狼時斧人だろうな感ぞ

(9) 2022/12/11(Sun) 10:24:53

【諜】 諜報員 ユスターシュ

結果見。伏自由いいぜ

>>11
野「配の斑一手置く進行に狙の黒なら乗っていい」から、狙の黒吊りたくないの読みであってるしょ
同窓で初手そうはならんやろ+狼→狂への出力としては疑問なの、わかる

ただ野狼が狙を真と思っての出力ならあるくね?
その辺て狙的にはどうなん

>>10
ズレっかもだけど、野を外す理由に騎を使った感ある
野占は通らんけど狙真視点で気にならないのは不思議気味。>>7らしい

(14) 2022/12/11(Sun) 11:16:59

【怪】 怪盗 フランドル

おはよう諸君!
初手確白、動きづらいな!(独り言)

ボクは研も評価してるよ。
画が上手く、研が少喉の発言形成に慣れてないようには見えるが。研が真として落ちる理由はないな。

村の位置関係を見てて、明確な低位置がいない+要素の共有がされてないので、守りたい位置、吊りたい位置があるなら早めの主張はオススメするよ。

ボクは斧銃配あたりの評が増えると嬉しいな!
さしあたって必要な位置、と私情込みで。

(16) 2022/12/11(Sun) 11:47:53

【画】 画術師 リュディガー

>>12了解

>>9
狼研人でもなくね?と思って聞いたけどそっか〜
下は斧が狼ならフォローして白アピするかなって思ったから。

>>11
野狼から狙狂に見えてたら狙上げたくならんかな?村トレ?

銃は>>1:67の斧に灰の白積ませて締めさせるの圧が村み
見方が細かいし◎が多くてそれこそ狼なら窒息しそう
見辛い(ムズい)と言ってる学の熨シから見ようとしてて推理者みがあると思う

(17) 2022/12/11(Sun) 11:48:51

【野】 野生児 ファング

>>17
研真→狼の順思考ゆえ
>>11捻れてないか?
今の>>1:7白発言○縄減らす行動△
自己紹介でハードル上げぞ

>>13
研真狼→狼時下がりっぱ状況に違和 要素小
狙狂覆らず+灰視が仕分け>探りぽいぞ

>>18俺の>>9
俺が画で真時>>1:20
自分使って白稼がれたと見るぞ
仲間ならそも発言に載せないと思ったが確かにぞ…

斧伸び、配が想定より伸びず、が配村でもこうなる感

(19) 2022/12/11(Sun) 12:46:49

【盗】 盗賊 チェスティーノ

おはー諸々OK。 
どっち転んでも占処理は村だった訳か。盤操作不要か

祖は非狂?⇔偽黒打って吊れたか。
信用取る気満々に見えず、出ざるえない真狂?

配が状況非狼すぎる。各自希望を確認して欲しい。
彼への占希望>狙、画、学、、野、銃
希望ないが、配白に疑問持っている諜。

俺白を配が説く中、俺処理反対は斧から出たが
配へのフォローは一切ない。
彼への視線と本日の白進行=状況白。吊は明確に反対

(21) 2022/12/11(Sun) 13:26:32

【盗】 盗賊 チェスティーノ

★>占い師へ 対抗を何で見てるか喉端でくれ

斧狼はどうやって生き残ろうとしてるのか不明だな
保護下に入るか、吊られても相方が勝てる白位置。
最終版の学諜砂?

騙り軸:研祖共に●斧、斧→画も>>1:20上違う感

希望票的に、斧は占い被弾しそうにないが、
占い筆頭村同士なのに、仲間を希望に上げるか?

>>8上、自視点推理◎

野は推理村に見え↑、騎>銃で評が欲しい
騎→野評、俺評価してる

(23) 2022/12/11(Sun) 14:41:29

【学】 学者 ジークムント

占い師、割らなかったんですね。配状況白軽率に乗りましょう。▼リベリオ

>チェスティーノ
>>13>>18、私にはリベリオが黒く見え、レーベレヒトが白く見えますが。どうですか

>>19私は初っ端盛大に研偽視砲撃ち放っていますが
>>1:27以降評価していますし>>6、1dは>>1:36>>1:65、今日は>>1等、研の扱いは特別不ナはないと思いますよ

(24) 2022/12/11(Sun) 15:02:04

【銃】 銃工 グリュンネル

確白・方針OK >>12
今日も戻り遅い

占見るつもりが灰のが気になるな
>>1:29
>諜最後まで待ってた〜ゴメンネ
★諜って待ってたの? 好意的解釈強いのなんで?
>>1:15>>1:17時点でそこまで上がるか?

は継続して動きがいい
本人に「白取りのほうが楽」意識があるのに>>1:7
やってるのは一貫して反対の攻姿勢(スり屋否定はまだ)
5発言補整込で≠研、研●以外は反対

(25) 2022/12/11(Sun) 15:07:49

【怪】 怪盗 フランドル

各々白取りしていった結果、
何とも決定周りで紛糾しそうな感覚がするね!

単体と占灰関係で処理かけたいのは>銃かな。
自視点を無視するなら、安パイの砂に手をかけておけと囁かれているが。うーん。

画視点は素直に配から見ていいと。
動きで言うなら学野は浮くけど、ボクはここ白視なんだな!他の人に聞いた方が良さそう。

研視点ではだと。銃斧も視野くらい。
ここの色が分かると視点キレイになるはず。

(28) 2022/12/11(Sun) 15:45:07

【野】 野生児 ファング


×理不尽疑い返し
○仮定で土台組むロックめんどう村感覚
感じてきた

盗 今日◎怪解消で進んだ村ぽいぞ

>>25 時間的にそう感じた
灰にいて欲しい感で好意とはちと違うぞ
喋ると村に見える>謀

明確に▼反対は騎、●微妙は学
騎は村に必要なこと淡々として見える
学は灰のが良さげだが強く疑うなら今日までしか●無理そうぞ
配は村時吊らないためにも●は有り(村感覚
次夜遅くなるかも 決定自動了解

(31) 2022/12/11(Sun) 17:18:56

【諜】 諜報員 ユスターシュ

昨日の感じで話したらちょとズレた
狂で初手特攻するような性格に見えてなかったって話
だから昨日の斧に頷いてた。上で俺はが自分の思う狼戦略で話してそうと
野の言ってるアピールするやつでしょ、はそかも
黒と仮定して野へは取り方歪んでみえ、切れかな
斧は画を狼とするなら触れ方あけっぴろげすぎる気もした昨日

狙●野
画●配>銃
研●砂?

吊り一番悩むから便乗するわ▼
学に沿わせりゃ何とかなりそ

(32) 2022/12/11(Sun) 17:24:16

【召】 召喚士 ノエル

ネこと忘れてたっす。【仮決定は22:00】
ちょっと早いかもっすけどこのくらいのつもりで希望出しはよろしくっす。

盗から配白論出てるのは良いっすね。銃は白視なら処理位置説得結構しっかりやった方が良いかもっす。
あとは、砂吊り希望出すなら狼仮定考察見たい気持ちがあるっすね。個人的には▼砂は日和った一手に感じるというのもあり。(白打ちとかそういうのではない)

思考垂れ流しすぎすまんす。黙

(33) 2022/12/11(Sun) 18:00:33

【研】 研究者 ジェラルド

学:伏自由占提案◎。素直に加点

銃:2〜3人でいいから纏まった考察が欲しい。現状では印象がュ、薄印象から処理られていく村なので。要素出しヨロ

諜:今日はイイネない
>>1で砂が狙切れないなら教えて欲しいくらいに狙偽に見てる? のに狙の話が多い。そこ軸で狼見つかるんか?狙に野を占わせたい感。謎

配:白では。
他人の動きを邪せず、こぼれ球を拾うサポート型。正体に関わらず彼の精神構造と思うので

(34) 2022/12/11(Sun) 18:04:28

【画】 画術師 リュディガー

>>20うっかりはある。>>19>>1:29時点の話になってないのはそうなのでそうだな……。野-騎で狂凸期待せずなら今日の確白どう?
>>23☆支持率的に狙狂・研狼>狙狼・研狂

狼の場合、俺が好みとか言ってて研の印象下げてどうするん……?ってなるんだよなぁ。狙を上げるわけでもなし
白くなる為にしても▲画しにくくなる

占としては村っぽい所占いに消極的だけど村陣営としては盤面も大ノ思う

(35) 2022/12/11(Sun) 18:05:21

【研】 研究者 ジェラルド

狼時狂の動きを大幅に縛る発言をするのは違和

斧:>>1:20上、画へのフォロー要請=画フォローと俺は読んだ。なので、フォローされてない/してない と言い合うの、なんや気持ち悪…というのが俺の感じた歪み…喉あれば意見求

また、自分を場に馴染ませる言葉大目(灰全体をよいしょ>>1:682段/自分と同じアピ>>8
ただ俺が黒目に見ちゃう相性ではある

が俺→君について俺に質問してたのどう思う?

(36) 2022/12/11(Sun) 18:06:39

【砂】 砂の民 スティグ

ライン考でもとかんがえたけど筆のらないね。
俺の最終盤想定は配盗or銃までなんだけど今日吊るの?
ストレステストすると落ちそうだからちょい放っておきたいな〜だめ?

狙研どちらも狂っぽくみえないので相対的に画がさがってきてる。
画真なら狙狂予想、研狼なら>>1:47に出た名前は全白予想ぽ
画:●諜
狙:●野
研:好きなとこ

視点詰めたいから俺占いして黒打つのもありよ。
おまつりしたいじゃん?

(38) 2022/12/11(Sun) 18:11:43

【盗】 盗賊 チェスティーノ

研●(研≠学、諜、
画●諜(画≠斧(>>9)、(>>1:37)
狙●野(狙≠野、、騎、砂>諜)

≠野、2人のどんぱち
・野は研真視→研を落とすが狼に見える
は研偽視→狙狂固定な野に疑問で
「狼だから村視点以上に偽に見えてない?」という疑い
+研真どこ?だな。には>>31

諜-学警戒↑(怪の疑に乗ってね?)比較なら学人
は占灰との切で吊は明確に反対。>>38◎ ▼銃考え中

(39) 2022/12/11(Sun) 18:18:04

【配】 配達人 オーウェン

>>21に取るなら、状況白にしていい位置に2狼〜1狼いる
斧は昨日の希望集まりから一段下がり、諜学砂野騎銃に1〜2狼ってことになる

学は>>24や昨日の砂の対応見ても、単独感を感じる>>1:43

諜→銃の視線の甘さが気になる>>1:33>>1:51、画も同じ。
故に銃から懸念出るのは○>>27

研真時に狼わかるけど、画-なら>>1:37で非ラインアピ狼ってことになるが、仕込み早くね?感

(40) 2022/12/11(Sun) 18:27:26

【斧】 斧使い レーベレヒト

諜が俺に来ないの意外
>>1:32>>1:51の斧で便乗だけで▼に飛ぶん?思考plz

って野殺すためだけに今日のリソース3/5使ってるけど
灰安定村で位置上下必須なのに昨日の貯金に甘えすぎだろ感あるから許容して画の●
研狼時は斧使ってキレ演出してる可能性自体はある肌感だけど▼は拒否
>>13が引くと言いつつ引く気ないだろという熱気込みの>>31上な感じ

>>36
以上答え

(41) 2022/12/11(Sun) 18:28:14

【研】 研究者 ジェラルド

画狼狙狂8割:狙日和りそ/画狂時アピ要/狙の考察/初日夜まで来ず結果も貼れない狼騙ねーわ

砂:特に気になるところ無。色々言ってる割に声を拾われねえ感→黒そんな出る気せん

:ロック偽装前衛狼臭い。中身も印象による塗りと無茶振りが多く(この発言数で質問しろはねえ)今日も野が>>1:29で狂と思ったのが早すぎるという内容からの塗り広げ。
黒目占いたくねえ→狂印象↑って一般的な思考では。

▽斧

(43) 2022/12/11(Sun) 18:59:00

【怪】 怪盗 フランドル

画視点の野学なー。露骨過ぎない?
画真の空気にテコ入れる灰狼。うーん。

けど画視点、野の色で狼陣営の動きが変わるから●野は必要だなと思う。

これを反転させ、やはり研●も欲しいよね。
もしを占灰の関係で取り置きするなら、ボクは野も占に回した方がいいと思う。

そうなると吊りが日和るから微妙で、
とりあえず単体で縄投げるかー、となる(イマココ)

>銃>砂
画●野>配 狙●諜 研●>斧

(44) 2022/12/11(Sun) 19:17:39

【配】 配達人 オーウェン

研●諜>
画●諜(銃諜斧反対)
狙●野

研真時は諜狼なのでは?諜白なら
諜の色見たさは研>画、バラすなら研●

砂は盗とは違った感覚人を感じて、▼銃or野。
銃は諜or画狼時ライン繋がれてそうな感覚もあるのが悩ましいんだが(>>40)、単体印象含めると、銃>野

単体印象で騎↑。疑問→咀嚼の流れに雑味人感ある
騎の発言もう少し見たかったが俺が時間切れ**

(45) 2022/12/11(Sun) 19:35:40

【砂】 砂の民 スティグ

希望はもうちょい捏ねるかも
ああ、>>1
全白な以上情報出し切ってもらう必要があるので、別にかたむけないだけ。
狙にかぎらずね。


二日も大体半分過ぎたけど
>>1:7の「取り敢えず白い事」言ってたのだれかいた?
あと、真贋もちょいほしいかな。ちょい視野狭くなってて全体図が見えてない感はある。

諸々踏まえると吊りたい位置むずいねこれ。
▼野でいったん提出。

(46) 2022/12/11(Sun) 19:41:12

【魔】 魔法剣士 リベリオ

初日、俺に枝葉指摘されずになんとなく印象落ちてたのが研の望みだったんかね。
そこで『村でも要らない』が出ないのが。

>>39>>38>>45
朝の▼野は反応見あったが、▼されたくないからの▼野に砂がなってんの砂≠砂
>>46は学なんだよなぁ…。銃は俺への好意の理由が村。

画真9狼1 狙真5狂5 研真1狼8狂1
恐らく▲狙だとも。

盗>斧銃配>騎学砂>謀野
狙画●学謀 研●盗

(47) 2022/12/11(Sun) 20:35:45

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

まだ鳩。▼はあんまり気が進まない。考えてみたけど野銃砂は占いに向かない。

優先度/高
野→俺含め多数から疑いが入っているため直吊りの方がbetter
銃→他社思考を追い端的にまとめていて思考が追いづらい。単体検証がしづらい。
砂→全体的に奇抜。疑いが入った際他者との擦り合わせ困難。


無理やり出すならこのあたりが吊り位置だと思ってる。▼希望多いのも理解はしてるけど≠研。

【▼野▽銃】

(48) 2022/12/11(Sun) 21:07:29

【野】 野生児 ファング

これた

画●俺>謀学
研●>斧学
狙●

▼銃 一番ュ見える
だが強く疑わしい奴いないぞ

全体共有可能なのが白画真なら●俺が手取り早い感ぞ
俺のがズレてるのか感

盗>砂>配人め感覚

謀視界被るので学のが優先度↑だが学は自分から浮きに行ってる感が感覚非狼

斧は初手うっかり触ったところが尻だった自覚あるので俺に向くのは分かる感

>>4上は中身分かってない占への人の態度に見えたぞ

(49) 2022/12/11(Sun) 21:09:49

【騎】 聖騎士 ダリル

狙は発言で真取れるタイプじゃないらしいので偽ならさっさと黒打って仕事終了したい?って思ったから、野の狙狂視は何も不思議ではないですが。
野ってなんで弾かれてるんです?真贋が違うから?

も▼野もしたくないんですが。
狼で他狼位置って誰ですか?画斧?

はなぁ。白アピしといて突っ込めよして拾われずハードル上げられてて、占にはアピんなと言いつつ優しさのある触れをしてるのに理解されず殴られてる。

(50) 2022/12/11(Sun) 21:35:27

【学】 学者 ジークムント

私、ユスターシュさんに何かしましたか?

>>38そういう考えもありますか
に込めた諸々を噛み砕くと、研のストレス軽減を考えたり
加えて出して良いなら、白時残され▲霊警戒など
伝わらなくても別に良いです

白稼ぐ気も稼いでるつもりも無かったので>>46中段、
白発言とやらを具体的に指摘欲しかったり

>>45配の吊希望は狼狙いで良いんですよね
きっとこういう枝葉が気になるんだと思います私

(51) 2022/12/11(Sun) 21:46:12

【画】 画術師 リュディガー

>>25
>>24下は>>19の研狼時下がりっぱ状況に対してだと思う

今日見てて学諜の切れ取り(>>1:52)甘いのか?と思ったから再考
銃は俺が読みやすいから白く見える可能性有

単体で一番白く見えないのが野、色見え辛いのが砂騎だけど>>50
研狙どっちともライン切れてないのが銃
>>1見て狙-砂疑惑が浮かんで>>46で解消
盤なら砂銃かと思うけど単体銃白視

単体▼野、盤面▼砂

(52) 2022/12/11(Sun) 21:56:21

【銃】 銃工 グリュンネル

先に
反対:>砂斧>他
出すなら▼野>>31未解消
研● 画狙●反対以外 死票●学配

>>8 Y

>>33本気検討してんの今いる? 研学怪?

>>25
赤仮定はスり屋だけど、好かれる動きもできる(>>1:7下、>>1:21中、>>1:50中)
それ捨てて下げに全振りして挙句自分が落ちてんのコスパ悪

≠研、研の中身不明
研潰せても真占残る可能性ある
落ちて挽回できるか微妙。人

(53) 2022/12/11(Sun) 21:56:28

【召】 召喚士 ノエル

【仮決定:▼銃】
野ひ集まる中、
:明確な白視ちらほら有り。研の中身次第で変化の余地あり。
野:占師の中身次第で変化の余地あり。▼希望されてる理由やや不明確。
銃:▼希望され理由やや不明確だが白視少なく。占の中身次第の変化も微妙。

な感じっす。>>50とはかなり近い感想でしたっすね。票数的にはやや独断ですまんす
銃は回避の有無をお願いしたいっす。
他の人、特にと野は1発言残しといてっす。

(54) 2022/12/11(Sun) 22:04:59

【銃】 銃工 グリュンネル

>>54【非狩】
やっぱ白だろ感+野黒に見える 間に合わずごめん

・野→諜の謎フィルター
>>31状況黒の最終CO+発言さほどの相手に
「待たせてゴメンネ」は好意的解釈だろ
(CO遅い自覚。寄りに見え微切れ)

・「感覚」狙狂刷り込み
・「まっとう(ってだけ)」「思ったより伸びない」塗りやすいワード
・▼銃乗られ感>>49

は前提もう少しすり合わせて喋ると多分良い
灰や白に検証頼むとか〆

(55) 2022/12/11(Sun) 22:30:35

【召】 召喚士 ノエル

>>55ありがとうっす。受け取ったっす。
【本決定:▼銃】っす。

おおむねみなさん大丈夫っすが、4発言目までに希望は分かりやすく書いてもらえるとありがたいっす。今日だとがちょっと見にくかったっすね。

個人的に思うのは、エドゥの明確な偽要素ってどこか出てたかな?ってとこっすかね。見落としてたらすまんす。
明日死んでたら怪はまとめよろしくっす。

(56) 2022/12/11(Sun) 22:42:11

【怪】 怪盗 フランドル

決定了解、セット済!

野は占にトて襲撃を見る、が正着だと思うので異論はないよ!画研はそれぞれ2人の色を見てくれるとボクが喜ぶ。

ボクは野諜学あたりと視界が被りがちなんだけど、逆に盗砂から見たら視界がズレ、ここの思考読みづらいだろうなとは。

野が両白前提の話をするけど、フォロワーの保護意識が高まれば高まるほど断絶が生まれるので、各々リカバリー策"も"頭に入れつつ!G16だしバランスもね。

(57) 2022/12/11(Sun) 22:53:04

【学】 学者 ジークムント

グリュンネルに投票しました。

>>56特に出ていないように思えますが。あまり村に入って来ていないように感じるのは、私はコアズレが大きいですね
2d灰視と吊希望的には、研>狙>画に見えています
中身問わず、殺意で測りました

私は今日敢えて占を画狙、吊を研に寄せたので
は刺しましたが明日の死体次第で>>47の占観は役に立ちそうだなと。狼で言いづらいって、こういう喉だと思います。2dですから

(58) 2022/12/11(Sun) 23:07:17

【騎】 聖騎士 ダリル

希望出せなかった件は土下座。明日は間に合わせます。

>>32
の理由が納得いかないです。
単体視はともかく、占真贋と陣営視どうなってました?

とはいえ、画真だと謀が今日隙を見せるのはよくわからず。
>>45の占い希望、感覚は近いです。
研真なら謀狼の警戒、多分理解できます。配の印象良い。

ただ私は画真だと思ってるので、狙にも研にも対立者を占わせたいのでこちらで
画●砂 狙●野 研●

(59) 2022/12/11(Sun) 23:08:22

【斧】 斧使い レーベレヒト

決定了解
野の素直さやや間違えてる不安感は抱くから盤面見て再考呑、研の希望がそう出るなら素直に研≠で良

狙の偽要素>>8不足?狂目抜きに、狼と思う対抗の●を警戒せず1回きりかもしれない占いに挙げたところ
意識欠如と思

は近眼なってて白視先への思考あんま出てないからそんな斧白強かったん?みたいなこと研思ってんじゃね

騎は今日▼出すならどこだったん?拒否先はあるけど投げたい先はなかった?〆

(61) 2022/12/11(Sun) 23:21:13

【研】 研究者 ジェラルド

【本了解】
騎:人臭…相手がどう考え思考を回してるかの想像力のなさが一貫してて…(俺視点、DV男のに『君の為だ…』と言われつつ殴られてる時、騎は『君の為って言ってるじゃん』って言ってきたイメージ)
そのため求めても出てこないものを求めがち。確白はそういう時入ってくれ

あと、要素出しがュ見える人から殺されていくので。確白は上手く引き出して欲しい

>>60りょ。占先の希望見つつ色々考える…

(62) 2022/12/11(Sun) 23:25:17

【騎】 聖騎士 ダリル

>>62
私は貴方のことも考えてる言ってるのに。気持ち自体は理解しますけど。
を吊って人だと研って偽だねって世論になりそうなので、すごく微妙な顔をしましたよ。だから>>59研真なら〜。

占単体以外に今日の希望出しの流れ見て画真に見えてるけど、研真は切りきれず。

>>61
吊れそうな銃に重ねようかなと思ったら>>53で野黒より白説得が強めに出たので、▼砂…?わからん…でタイムオーバー。〆

(63) 2022/12/11(Sun) 23:39:29

【魔】 魔法剣士 リベリオ

近眼美少女ですドーモ
銃が俺好きなのは占候補正面から殴ってたから、が俺に伝わってたんで白だと思う。

騎の>>59、野謀だと謀がゆるふわのフリで▼に乗るのは十分にあるんだけど野白がよほど強固なんかね。騎≠野
画は狙えそうなんで●野よりは謀、学(配)まで可
狙は素直に●野
研は一番面倒で、万一真なら●俺だと>>60進行の時狼利の方が大 からのライン()の方見るか●俺かは任せる
全視点砂盗まで可

(64) 2022/12/11(Sun) 23:51:34

【諜】 諜報員 ユスターシュ

俺が一方的に学の尻撫でてるだけ説
昨日が上げられすぎでみにくかったんで今の状況tskr
俺を捏ねてる感覚強いのは配騎。>>64妥当

誰か吊りたいとは思ってない→一番村と思うやつに票重ねただけ
画>研>狙
灰視希望捏ね方は画が村に見え総じて真ぽ
研の最終発言は評価高+>>1:9の印象と一貫→技量?
狙の偽以上に真要素って場に乗ってる?聞いたのに無視するし
陣営は見るの苦手。占い決め打ち灰単体派

(65) 2022/12/12(Mon) 00:14:59

【配】 配達人 オーウェン

>>51
Yes.
銃と諜は●▼入れ替えてもいい。
--

増えた分、研視点は野も白そうに見える。>>52>>48
画、狙視点は野白までは…。

灰は動き的に、↓に見えるが要精査。

学≠騎>謀
≠謀学騎野
野≠銃斧>砂
謀≠

学謀の2狼よりは、学←謀の乗っかり感に見えるな。>>42下同意
斧の騎への下段◎>>61

>>63
▼砂ね…。砂黒想定、相方どこに見える?

(66) 2022/12/12(Mon) 00:18:43

【野】 野生児 ファング

>>55
濃く強いまっとうが継続=村
プラスワードぞ…
銃黒時でも白感ある(≠銃黒視、≠白視)が単に本気の村視に見えるぞ

諜は対狙が一番視界被る
灰視が出てないのが疑われの原因では?
学の信用理由とか出せたら欲しいぞ

砂は確白顔してるタイプの浮きを感じ
そういうの人多いよなの感覚ぞ

学 信用気味だが>>58最下段はあざといぞ

研は村本人進ませたいなら●だが黒出なさげぞ
学謀あたりを推

(67) 2022/12/12(Mon) 00:41:35

【怪】 怪盗 フランドル

>>60は見てるよ!

研●諜は悪くないけど、
白が出た時の価値がより下がるなー。

研●で白の時、広い視点での白を取れそうな一方で、●諜はそうではない。どちらかというと画の占位置。

研狼を見て、単体諜下がるなーと考えている人がいるのなら、黒時に黒囲いまで議論されそうな研●諜は避けて欲しいと思う。

研→白が原因で真切り、はないだろうし、
研真白として>>64の最悪想定はあんまり。

(68) 2022/12/12(Mon) 01:11:05

【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>56 決定見てる。霊結果見ずとも銃は人
遺言めちゃくちゃ白かったな。人視は同じく。

今は野が狼だと考えてる。
研真視+狙狂視→つまり、画狼だろ?
画狼からの陣営や狼位置に思考が伸びてるか?
俺はこの精査が大セと考えてる

狙の判定が非狂=真の可能性は一切見ないのか?
他灰と比べて思考バランスの悪さが気になる。
「2W位置」絞って欲しい。

野≠砂斧。騎-野はべたべたすぎない?で悩みつつ

(71) 2022/12/12(Mon) 02:59:36

【盗】 盗賊 チェスティーノ

配>斧>で人>>21>>23>>58

狼、熱量と動きがちぐはぐで狼時コスパ悪い
偽見てる占に人を占わせようとしてる点も↑

学:▼に警戒したが伏せ自由提案◎
  占い師視点の希望出し印象いい+単独感強い

砂:出す要素に偏りがないし、結構信用してる
騎:野-騎過ぎりつつ、単体精査は見えてる。≠砂

諜:▼に警戒チたが>>59中段分かる≠騎

ラス発言まで待ちたかったが…狙は残してって

(72) 2022/12/12(Mon) 03:08:22

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

学:白視継続。▼希望を学が出した時点ではは白寄りで見られていたままだった中で切り出したのは、初日の占いに真っ先に殴りに行った人物像から外れず一貫している。狼仮定やりづらいことをやってるのは変わらず。
諜の乗っかりを見る限り、諜≠学。

諜:視界の広さが白いなと思っていたが、直近学に乗っかりが多く、諜個人としての意見が見えづらい。
>>14の野視点を汲んで俺に助言をくれたのは◎
上記から野≠諜。

(73) 2022/12/12(Mon) 06:45:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら