星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
票が圧倒的多数・事実上自吊の為時間繰上
【本決定:▼シンビジウム】

>>16
旅視点では狼濃厚な飛は、裏読みや狼へのブラフ、等は余り考えない素直な性格の様だが、
占票を換算するか不明な状態で>>1:57●嬢を希望は普通にキレ臭
ヤイトは大きな否定無だが狼仮定吊られ前提

別件、飛の怒りは自然、とラインが薄そうな。
「魅せ」かも知れないが。

(36) 2023/03/15(Wed) 13:40:34

人嫌い ヤイトバナは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【独】 無職 ゼラニウム

反応等アリガト読んでる

カズラ視点 ●ヤイトバナ>D(クレ狼読み:飛視点白出し非狂)
ヤイトバナはむしろクレマチスの占いに当たろうとしてるよう。クレマチスが自分の死後
ヤに縄を向けて欲しい迄言わないのも込みで。シーヤは悩んだ時間is何(>>1:42
午前様に問うて申し訳だがDのお嬢狼狙いでないが狼混じり見えてる漏れ疑

クレマチス真視点 ●ネモフィラ>ヤイトバナ(サイ狼読み:処理欲)
▲霊襲

(-85) 2023/03/15(Wed) 14:22:41

【独】 無職 ゼラニウム

反応等アリガト読んでる

カズラ視点 ●ヤイト>D(旅狼読み:飛視点白出し非狂)
ヤはむしろ旅の占いに当たろうとしてね〜ですか。旅が「自分の死後ヤに縄を向けて欲しい」迄言わないのも込みで。シーヤは悩んだ時間is何(>>1:42
午前様は申し訳だがDのお嬢狼狙いでないが狼混じり見えてる漏れ疑

クレ真視点 ●Я>ヤイト(サイ狼読み:触)
囲いにも見えるヤイト一旦下げて欲しいが黒引き吊れるなら止ズ

(-90) 2023/03/15(Wed) 14:36:18

無職 ゼラニウム

反応等アリガト読んでる

カズラ視点 ●ヤイト>D(旅狼読み:飛視点白出し非狂)
ヤはむしろ旅の占いに当たろうとしてね〜ですか。旅が「自分の死後ヤに縄を向けて欲しい」迄言わないのも込みで。シーヤは悩んだ時間is何(>>1:42
午前様は申し訳だがDのお嬢狼狙いでないが狼混じり見えてる漏れ疑

クレ真視点 ●Я>ヤイト(サイ狼読み:触)
囲いにも見えるヤイト一旦下げて欲しいが黒引き吊れるなら止ズ

(39) 2023/03/15(Wed) 14:39:05

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>20>>30>>37
●ネモフィラ(警は●嬢○視野)
>>35
●シンビジウム○エンゼルランプ
ヤイト>>47
●シンビジウム
>>45>>54
●ヤイトバナ⇒●弟切草
>>53
●アルストロメリア
>>55
●ヤイトバナ
>>58
●シンビジウム○アルストロメリア

※ジギタリスは自占とかワケわからんので除外

(-118) 2023/03/15(Wed) 16:42:40

投票を委任します。

【警】 夜警 エンゼルランプは、【習】 見習い シンビジウム に投票を委任しました。


【独】 【朽】 不朽 千日紅

ヤイトー旅人の囲い狙い茶番説は個神的には謎
旅人が信用を稼ぐ前提の話で、霊護衛に寄せたら▲占で意味が薄い>>16

>>30
神はどんな民の声も聞く……
嬢の盤思考は神的にも評価、分かる。

(-128) 2023/03/15(Wed) 16:57:50

【習】 見習い シンビジウムは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【朽】 不朽 千日紅、【】 見い シンビジウムに困惑した。

(A17) 2023/03/15(Wed) 19:15:51

【花】 花粉症に優しい ナノハナは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【朽】 不朽 千日紅

>>46
既出のヤイト―旅人の囲い狙いは個神的には不同意……
旅人が信用取る前提でないと成立しない。◆霊寄せも妙だ>>16

その観点から>>34護の突っ込みは性急過ぎて逆に村ぽい
>>39無の方がキナ臭い。思考量が多いのに先の展開が加味されていない

Dは勘レベルだが>>1:65○嬢⇒ヤイト変更が狼仮定異様に小技……アピ未満
狼視されたからもし●変更したら斑効力低下しそうだ
微妙な感じがする

(55) 2023/03/15(Wed) 21:38:21

【警】 夜警 エンゼルランプ

寝落ちてた…
>>54
最初から生き残る気ない人は残したくない。僕昨日から言ってんのに汲んでくれないなら知らないよ

>>48
議事影響あったわけじゃなさそうか。+取れるかと思ったけど±0


狼なら2黒にしてよかったと思ってるんだけど(が白くなろうとしていないのも込)、1黒にして狂視で信用下げたかったならサイネリアちゃん視点真上げ早かったとこは狼じゃないんじゃない?

(59) 2023/03/15(Wed) 23:04:35

【警】 夜警 エンゼルランプ

何が言いたいかって言うと、ナノハナちゃん違くない?とサイネリアちゃんに>>7

●Dは置いときます。どの視点でも切れてないと思ってる

クレ狼-風船狂-サイネ真
クレ狼-風船真-サイネ狂
クレ真-風船狼-サイネ狂

単体はクレ非狼変わらず、サイネ状況真狂、風船も狼にしてはもったいない動き(白出し)してるなとは思う…で、全然ぐるぐる。オッズが高そうなんで風船君真派になっとこうかな

(60) 2023/03/15(Wed) 23:36:38

【警】 夜警 エンゼルランプは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【護】 庇護 南天

>>43ヤイト 6分の3発言もあったしクレ偽考察多すぎね??って偽視自体よりその拘りが村仮定不明に感じたけど、>>47>>48で個人要素の範囲で一応納得した

>>56クレ それもあるかもだけど、の反応もかな。視界が開けたはずなのに進まない感じは朝からあったし。

> 全部込で楽しい人狼ゲームやから気に病まずに墓下楽しんでな?

ねっっむ……使いきれず寝落ちたらすまんな。間に合ったら何か書く

(61) 2023/03/15(Wed) 23:41:54

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

君ごめんなさい

(-160) 2023/03/16(Thu) 00:05:44

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>57
票ではなく性格面だが、まぁ好きにするのだ

>>64 D
白引いたからであったのではないか……?
に慮ってないのはそうだが、飛視点も鑑みれば真視点普通では

(-181) 2023/03/16(Thu) 04:16:38

【朽】 不朽 千日紅

>>57
重要なのは票ではなく性格面だが、まぁ好きにするのだ

>>64 D
白引いた相手だからだろう
に慮ってないのはそうだが、飛視点も鑑みれば普通……

は下手に喋る方が黒ずむと考え黙り、飛からは「勝負放棄で黒ずんで俺を巻き込むな」となった
互いに余裕がないだけ……同窓感は薄い

神からはヤイト、エンゼル、ネモフィラ、ナノハナまでは村に見えた
ゼラニウムは白狼警戒するがやってることは村田

(72) 2023/03/16(Thu) 06:31:41

【朽】 不朽 千日紅、【】 見い シンビジウムを慰めた。

(A36) 2023/03/16(Thu) 06:38:52

【迷】 迷信 弟切草は、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
4回 残1回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (1人)

クローバー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら