星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>35 スイさん
「いやいやいやいや」(山城くんへのオマージュ)
今日の議論は結局吊りに収束するしかなかったんですにゃ

このへんは、誰か(龍帝くんあたり?)が軽やかに第一声で宣言して、「みんな残灰みようず!」ってなるところだったと思うですにゃ。
それ一番言いそうなシンくんなのにそうでないところに、犬は疑念を持ってるですにゃ
(それにつけても雲丹が食べたし)

(+58) 2023/06/12(Mon) 21:09:37

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

真視点漏れしそ〜気をつけよ

(-92) 2023/06/12(Mon) 21:13:32

【着】 一着 メイメイ

後が言語使ってて助かる。

>>24 考察の前提である後占が覆されたから。2-3からの聖霊→占は音F否定で見るほどの要素ではないので、監の視点も理解できた。

>>30がアピ臭く見えるのよね。>>1:35で●>笑、>>1:40狼なら怖いから。それ自体はおかしくないけど、チキるが分からん。その感情出てくるなら、最初から笑疑ってたんでしょ?なら1d●笑>になりそうだよ。

>>34で◆監or召を検討せず、◆音一択のも納得できない。私視点、音疑もあるから、巻き込まれ事故=真視点も謎。

現状、希望は▼音。音単体偽目+◆霊でクロス護衛させたい。

(37) 2023/06/12(Mon) 21:23:02

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>37 メイメイさん
第一段 わかる
第二段 なんか言ってるのはわかる
第三段 同意しないが音楽性の違いっすにゃ
第四段 ……おやなんだか雲行きが?
第五段 不時着にも程があるのでは!!??

アンジェさんの真切ってるにしても、そんならちゃん吊りで十分でしょうわん
村側から線候補吊りたいと言うならそれにたる説得力が必要ですが、それが大幅に不足していますわん
主張が先にあって思考が後付けなんですわん!

(+66) 2023/06/12(Mon) 21:37:15

【雪】 雪うさぎ ユキメは、【甘】 甘党 ドロシー を投票先に選びました。


【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

この状況偽強く見るとかマジ?
やっぱりポンコツって…言ったら暴言臭くなるからやめとくけど

(-107) 2023/06/12(Mon) 21:47:05

【雪】 雪うさぎ ユキメ

今帰宅!もろもろ把握ー。

>>1:43鯉 「危機感の捉え方が〜」理解できただけであって…士への評価を変えなかったのことは理解はしていない。(その前後の発言もよく読んでほしい)。
「飲意見同意」に関してもその意見に同意しただけで、自体を理解したわけではないのね。>>1:39への流れはスムーズだと思うよ〜

の狩CO見た。灰吊りならちょっと考えるねー

(39) 2023/06/12(Mon) 21:49:38

【飲】 飲茶 ライチ

帰宅しました
収拾つくと思えないので、対抗募るのは反対です

>>37
これも反対です、それなら吊った方がよっぽどいい
というかこの主張はかなり黒く映りますが、とりあえず襲撃如何を見てからでも遅くない判断になりそう……!

私は▼山城で提出です、発言待ちたいところですが……

(41) 2023/06/12(Mon) 21:58:43

【独】 【赤】 赤子 ベイビ

なんでみんな真みないのかわからんから、もしかして狼あんのかな?と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(-109) 2023/06/12(Mon) 22:03:16

【着】 一着 メイメイ

龍 放置
後 黒くないし、様子見
鯉 >>32の▼士が微妙。鯉自身も>>10で▼検討したよね。それと同じ意味で士は▼仮セットとは考えないのかしら。塗に見えたわ。
花 戦術過多、これからどう動くか注視。>>15も納得できるところある。
笑 彼の推理は進んでるのかしら。疑問点を村全体に投げかけてるのは好きだけど、回収しないとなんとも言えない。
飲 発言自体に軽さはある。占どう見てるか聞きたい
士 >>42の呑気さも加味して微妙だなぁ…

▼音
灰なら▼士▽鯉 ●鯉○笑

(43) 2023/06/12(Mon) 22:11:05

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

正直今日私吊られるようならこの村の未来暗いよな、とは思ってしまうわやっぱ。

狩で音真ならかなり私白くなるよね?襲撃如何で将来の白打ち候補吊ってどうすんだよ、は思うがね…

(-110) 2023/06/12(Mon) 22:18:13

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

村側は7縄4人外で余裕出来たところだからなあ。
狩露出でちょっと戻されたが、▲なら赤破綻。
のんきな方が村感情説ありますか?

(+89) 2023/06/12(Mon) 22:23:30

【花】 フラワーマスター アルレシャ

喉枯いるし▼灰かな。●は自由、占い先によって噛み変える可能性もあるし投票COでも良?
▼占はあり得ないわよ

鯉占吊いらないわ。ずっと村人してるし>>5パンダ・扱いに困る後で悩んでる。手黒で実際には狼不利なのに
後評は笑>>26に分かるしつつ、笑評は後に同意でかゆい所を突いてくれるなと思ってるのよね…

>>31 飲の動かず待ってる動き(今日も)は潜Cに見えないわ。

▼士
士は何も響く所がなくて微妙、C否定もないし占いたくないわ

(45) 2023/06/12(Mon) 22:33:05

【独】 【野】 野良猫 ミネ

音笑
監笑鯉(●花後鯉)
赤笑


花が士か

(-115) 2023/06/12(Mon) 22:37:47

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

攻めるなら▲霊
安定なら▲だな

(*10) 2023/06/12(Mon) 22:47:55

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

15>13>11>9>7>5>3>1

2d▼士▲
3d▼赤▲霊
4d▼灰▲占
5d▼監▼聖
そっから3縄逃げる感じ、途中の灰吊りと併せて4縄

▲霊が通るなら一手▼が増やせますね

(*12) 2023/06/12(Mon) 23:12:09

【監】 監視官 ミズナギは、【甘】 甘党 ドロシー を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

ですねえ
襲撃はで行きましょう

●鯉なら白ですかねえ、黒で吊れるビジョンはあんまり……

(*14) 2023/06/12(Mon) 23:26:15

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+125 >>+128 >>+134 ありがとうございます。頂きます。

占い内訳は2日目開始時点では音真・監狂・赤狼Cぐらいで見てましたが。
赤狼Cで被せて黒塗りだと@真即抜きコース軸だとして、白黒にしてしまった時点で▼は音抜けない。▼灰でも▲音で破綻して村確定。A音vs赤で戦うにも赤の真目取れるビジョンが2日目開始時点にあったのかと。 真-狂?

監は1〜2日目で説得を捨てて灰考察と結果で真を取りに行く立ち回りに見えるため、この立ち回りで狂なのも変な気がします。(しかしまだ>>1:36が狂アピの可能性は捨てていない)よくわかりませんな。

アンジェはもうわかりません。初日コロン狼凸見えてないのにスライドしに行く時点で狂は論外としましょう。 真-狼C。

ということで音狼C・赤真・監狂!(絶対間違っていますな。の非狩人の要素は見当らないのですから。)

(+149) 2023/06/13(Tue) 00:48:09

【独】 【音】 福音 アンジェ

15>
▼士▲
13>
▼赤▲音
11>
▼監▲召
9>
▼灰▲野
7>
▼灰▲白
5>
▼灰▲無
4>
▼灰

(-133) 2023/06/13(Tue) 02:39:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら