星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【堅】 堅牢 アイオライト は、【柱】 黒狐 藍柱 を守っている。


【琥】 流離 琥珀

この状況になった時点でと思うが、ついてく
の生々しい感情の起伏が人に見えるし、懐柔はきく
ブルーアパタイトは立ち姿が綺麗で大きく揺れてはいない、ロックはする
これが占い師だったら藍が真狂でアパタイトが真狼だよ
狼はアパタイトじゃないかと思ってるけれども

(2) 2023/10/14(Sat) 07:03:42

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

つい、墓の見たいとこだけ、みてきちゃった。
やっぱり狩CO、物議、かもしてる(汗)

>>+26 シトりん
初日、まだ、ブートキャンプの準備ができてなくて…
えへへ、ありがと。

>>+27 翡翠
もちろん、わかってるよ。
自分が残りたかった、と、いうよりは…
自分が灰にいたら、ダイヤのまとめで最終日やりたい?て考えたとき、「絶対嫌とまではいわない。でもせめて『護衛鉄板だから噛む余地がない』じゃなく、フリーでどっちか選べるようにしときたい」て、感じだった。
因みに、藍、守ってた。

(+29) 2023/10/14(Sat) 07:46:24

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

まあ、ダイヤが(他の村側も?)そこ迷うの含めても
自分が後悔しない選択が、あれしかなかったんで
特に悔いはない、かな。

個人的には「琥珀吊りたい伝はアイオ残し有利なのでぼく残す」「唯一琥珀にだけ迷う余地があって、ブラックボックスのダイヤか、自分黒視固まってるが思考は見えるアイオか、で選択」に思ってたはず。

ぼく人外視してもいいよって書いたけど、実際に人外視出せる空気になる、とはちょっと思えなかったね。これは体感として。来てもいいんだよ!そしたらカオスな泥仕合しよ!とは思ってたけど
そこが恐らく、「灰にいないダイヤ」が灰の感覚とずれてるとこ。

ま、地上は生きてる人のもの。
ぼくは結構がんばった、あとは任せる。

(-14) 2023/10/14(Sat) 08:47:39

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

なんつーか多分、灰(伝)の方は「アイオ人外はない」ってより、「アイオ以外にどうみても人外がいるんで、アイオ真」て感じに見えてた、かな。

(-15) 2023/10/14(Sat) 08:50:17

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>4
ほんと藍、歯に衣着せなくてウケる。そうだよね。

(+47) 2023/10/14(Sat) 08:52:10

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

言えない……こんなに素直な藍様を2・3日目黒視してたなんて……。

(+49) 2023/10/14(Sat) 08:53:13

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

実際問題アイオ残ったとして、今からガチの人外視向けるの難しくね?いくらでも来ていいし、いつでもお待ちしてるけどと思ってたんで、>>3は不同意だけど
ダイヤがそこで迷うのは、確かにリスクだったんだよね、とは。

まあ、伝がなんとかするでしょ…という楽観。

(+56) 2023/10/14(Sat) 08:59:51

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+76 ムーン
ミスだったんだあの残り喉。それはかなしい。

ムーン、告発されるの想定してた出方してたから、「ほらやっぱり真告発じゃん」になったなあ。
そして「くっ、藍…藍を…こっちに取り戻さないと…!」ってなった。

(+80) 2023/10/14(Sat) 10:05:31

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

もはや自分の役職を伏せる意味も無くなったので、堂々と藍を応援します!

(+98) 2023/10/14(Sat) 11:10:57

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

狼:ルビーちゃ-琥珀ちゃ
呪:鮫ちゃ
狂:エウロパちゃ
公:アメちゃ

狩:アイオライトちゃ
占:シトリンちゃ
霊:ダイヤちゃ

村:望月伝虎暗珊癒ちゃ

昨日寝る前の予想

(+106) 2023/10/14(Sat) 12:09:02

【墓】 【望】 小望 ラズリ

(LWは藍と思っている)
(琥珀は死人しか疑いができないタイプの村人)

(+116) 2023/10/14(Sat) 12:23:35

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

は、素狼で序盤から思い切り目を引く行動取っておきながら、私に呪狼占い勧めてるのがかなりヤバイんだよね…
(真見抜いてたって言ってるし)

こんな動きできる狼なら負けても仕方ないわ

(-26) 2023/10/14(Sat) 12:40:06

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

盤面的にLWランチュウ派もいるし
ふぉろーしちゃお♡♡♡

】 藍
2回 残433pt
寝て元気100倍

ピュアブラック ランチュウ!
今日がお前の命日だ!

(+148) 2023/10/14(Sat) 12:48:27

【墓】 【望】 小望 ラズリ

あめじとは無茶苦茶感覚面は似てる感触はあって
だからこそあめじが藍の黒要素抜き出しきれないのは
村だから黒要素抜き出せないんかな、とはなりつつ

割とあめじ死んでからもあめじの考察は自分の掌のようにみてたな…

(+159) 2023/10/14(Sat) 12:59:23

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

昨日藍読み返してて思ったけど、やっぱおったさんに見える
でもそうすると、あすきさんの霊圧がどこにもなくて。

プロローグで抜けた人?

(-48) 2023/10/14(Sat) 14:17:33

【墓】 【望】 小望 ラズリ

琥珀狼なら知らない進行論と狐噛みで足引っ張られた感じで
狼なら村の流れに合わせて溶け込もうとする狼
あぱた狼? ないな…

(+237) 2023/10/14(Sat) 14:56:13

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

だから>>5は、ものすごく優しいと思っている。

(-51) 2023/10/14(Sat) 15:07:58

【墓】 【望】 小望 ラズリ

>>+240
墓下の私は「推理間違えるから、死んでる人間しか疑えないれべるの村人」って思ったんですよね
聞き取りしないとは本当にそうだけど、コアズレやらなんやらでどう拾いに行けばいいかわかんなかったな…
(地上では少なくとも藍の殴り対象で対話するタイプはないとは判断してる)

(+242) 2023/10/14(Sat) 15:13:50

【墓】 【望】 小望 ラズリ

狐吊れなくなりそうでテノヒラクルーした藍狼………

(+245) 2023/10/14(Sat) 15:17:44

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

アメジストさんはそろそろ目線入れた方がいいと思ってたところで私が噛まれました。
非狼の場合、アメジストさんは便利使いされてから死にそうなので、あの時点で生きていること自体はそこまで違和感なかったです。

あとラズリさんは>>4:9>>4:19言ってる人がアメジストさんに目線向くのが一貫性あるので別に5dの動きでは疑ってないですね。
村仮定、何事も起きないことに不安を覚えてる人なんだろうなとは思ってました。

(+306) 2023/10/14(Sat) 17:40:11

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

月が公でなく村だったらもうちょっと下位に手入れられてただろうなはぼんやり思うかもだ。

特に4d私喉余らせてるし、あの日は確かと衝突するので1日終わっている。すごくもったいない。(村側思考並感想)

(-57) 2023/10/14(Sat) 18:03:00

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+330
「離れているからこそ当てられそう」は私も鮮級ハを見て思っていたが、昨日公説が出てきて「公!?!?!??!?!?」とはちょっと思った(これは公視点だからだが)

(-60) 2023/10/14(Sat) 18:18:42

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

墓下にいて推理脳死んでいるけどLW琥珀じゃないかな。
三日目僕に真っ向から反論してきたのとその内容がうわ村だなとなっていたし。
ブルーアパタイトはルビーとの切れすごいし。

こんばんは。

(+339) 2023/10/14(Sat) 18:20:10

【静】 静謐 ダイヤモンド

★ブルーアパタイト姉さまって…、>>7:62で言ってたアメジスト絡ませて藍確認するって、内容どうなりましたか?

確認しておきたいです…

(7) 2023/10/14(Sat) 18:29:56

【静】 静謐 ダイヤモンド、【】 黒狐 藍をなでりこなでりこした。

(A4) 2023/10/14(Sat) 18:34:56

【柱】 黒狐 藍柱が「時間を進める」を選択しました。


【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

琥珀ちゃんの見極めが鍵になりますからね〜ブルーアパタイトちゃんも藍ちゃんも、ダイヤモンドちゃんも琥珀ちゃんのコアに合わせてるんだと思います。
いくら黒視していても、黒い村人なんてたくさん見て来たでしょうし。

何より、地上組には焦りがあります。疲労もあります。
琥珀ちゃんが戻るまで皆温存するのは妥当かと〜

(+402) 2023/10/14(Sat) 19:23:48

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+450
あっ、こっちおったさんじゃん。
じゃあ藍があすきさん……

そうか確かに、氷の難読性はおったさんのそれだ。

(-85) 2023/10/14(Sat) 20:36:41

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+459続き
というのは、「藍の一貫性がないように見える」という発言が、真告発をみてたならば一貫性以外の点でかなり非狼と取れていたはずの「告発への切り捨ての強さ」が拾えてないから。
他者からの働きかけでやっと動いたことを把握してないから。

(+465) 2023/10/14(Sat) 20:44:05

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

ダメだ…こう、本気でちゃんと藍見てる感じがしない

言ったことをやらなきゃっていう義務感にしか見えない

この辺ちゃんと藍に見てもらいたいけどどうするか
でもまだ琥珀側に傾いてるんだよなぁ

(-95) 2023/10/14(Sat) 21:02:40

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

いいやこれは藍役に立たないや……

正直>>8に突っ込んでいいものかな…(調子あがってきたら=本調子でない)

嫌でも最終日だしなぁ

(-97) 2023/10/14(Sat) 21:06:16

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

珊瑚、非狼には見えてたから2陣営戦ならすごい村かったと私は思ってるぞ。とはぼそっと言っておく。

>>+495
今、伝もも一旦は琥珀狼視。
その上で、たぶん今日は琥珀精査がキーの日だから、皆琥珀を待っているんだと思う。

(+514) 2023/10/14(Sat) 21:14:37

【静】 静謐 ダイヤモンド

>>アパタイト>>8 正直、アパタイトの調子を待ってる余裕はなさそうです。

アメジストの考察の概略は

@4dに1d-2dを振り返った際2d初頭までは占いの死をマイナスで捉えてなかったけど>>4:3、2d時点では1dの振り返りで村目がいないと言っている。>>2:46>>2:47
1dで村目少ない意識なら2d真死亡発覚時辛くならない?

Aムーンの扱いが同じ要素を結論に合わせてプラスマイナスにすり替えてないか?

B藍は「灰視が村勝ちのスタートライン」>>1:85という申告がある。が、その割に灰の掘りが浅いよね。
別にスキルの問題で、できてないわけでもないよね

大まかこういうことです。
で、まあ>>9に対するとBは藍の自己申告が元なのでベニトとかは関係ないです。

で、>>7の質問の意図は「アパタは」参考になったのか。また、それ以外でも藍を評価をちゃんとしたのか?という点です。アパタから出る景色が見たかったのですが、現状タスクをこなそうとしたようにしか見えてません

(10) 2023/10/14(Sat) 21:34:00

【静】 静謐 ダイヤモンド

まあぶっちゃけますと、現状の状況で私は藍に縄かける気はかなり薄めです。

なので、アパタイト
もし藍狼を考えるならアパタイトが頼りになりますし、その確信を得る為なら様々な角度から下さい、勿論琥珀の要素も必要ですが。

>アパタイトの動きは現状上手い狼でできる範囲を超えては見えていません。
はアパタ狼否定できますか?できるなら根拠を。
できないならアパタの評価をください

(11) 2023/10/14(Sat) 21:37:56

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>10は誤読してるよね?
アパタ自身の調子じゃなくて、
アパタは調子が出てきたあとの藍を評価したほうがいいと言ってる

(+531) 2023/10/14(Sat) 21:40:51

【琥】 流離 琥珀

こんばんは。


>>4:64「一旦理解されれば疑われない」自負がある。
端的に思考を開示することによって拾わせる
進行面とかそこまで詳しいなら狼に咬まれているのじゃないのか?

>>5:92は流石におかしいんじゃないか。
「天才」ヘイトで彼女を歪ませたの藍の方では。

非狼か。
私狼なら馬鹿正直に死にに行ってるようなものだろと思うんだが、鮫石は何してるんだ?

(12) 2023/10/14(Sat) 21:42:46

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

アパタを吊るなら藍を味方につける

を吊るならアパタを味方につける

単純です。

琥珀が吊りを逃れるならいったん道筋を整える必要がある
「私を」説得する形にさせるわけにはいかない

(-99) 2023/10/14(Sat) 21:43:27

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

問題はナー
は視界に常に自分が入ってるから2人から選ぶって状況でも2人ちゃんと見られるか危ういんだよなぁ

(-100) 2023/10/14(Sat) 21:45:24

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

琥珀>>12 噛み先自体は鮫石の言動から、(実態は不明ですが)ある程度ハムを探す形になる可能性が高いです。

少なくとも、実際に藍が村吊っていってる以上、狼にとって都合はよかったように見えます。

>>12下段はそれはそう、なのですが
正直琥珀狼でもあとできそうなことがない(▲アイオせず例えば▲藍とか)のでなあと。結構取れる手段がないのでずるずる襲撃していく狼はいます。

あと多分琥珀の中では真告発してると思うのですが、偽装を疑っているという村の空気からすると真告発である視点漏れに見えるとかなんとか

(-104) 2023/10/14(Sat) 21:55:47

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

>>1:22>>1:31
?となる意見有 公も人外であるので2-1と3-1の盤面の違いを表層的になぞった?

>>1:168>>1:188
「村人もやる」「公もやる」狼は?
人外狙いなら狼目狙いが入って来そうだけれど公に意識を持っていかれすぎている。
虎周りの意見は呪狼デメリをルビー様抱えている以上共有出来てない筈も無く……?

堅の評価で占いに入れる動きは正直黒い。
その後は占い評+藍触れ。ここもあまり村人目線かと言われると。

(-108) 2023/10/14(Sat) 22:05:07

【柱】 黒狐 藍柱

>>12琥珀
『今回』私噛まれると本気で言っていますか?

2段目についてはその通り。
『間違っているのは「みんな」じゃなくて、天才様の方です』って反射で返したんですが、
いやそれ根本的には私のせいじゃん!
どの口が何を言ってんだお前(私)は、あほー
ってなったのが、その後の混乱act
(ちなみにですが「天才」は貶してないですよ。私も自分を天才藍ちゃんだと思っているので仲間意識)

非狼は具体的に鮫石に何ができたか想像できますか?
今の見た感想「まぁそう言えるかもね」くらいで、
回答が薄すぎてですね。当たり障りのない回答と言うか、
本気で説得に来てくれないとこっちも拾えないです。
(辛辣過ぎたらごめんなさい)

(14) 2023/10/14(Sat) 22:13:16

【墓】 【望】 小望 ラズリ

村の争えを完全利用かつ村の空気感で非狼とるってなかなかできないですって
狼のが全然わかる()

(+567) 2023/10/14(Sat) 22:31:18

【墓】 【望】 小望 ラズリ

発言で村のフォローゲットする藍狼のが全然わかる

(+575) 2023/10/14(Sat) 22:41:34

【見】 【独】 商機 瑪瑙

襲撃順と盤面見ると藍どの狼が一番しっくり来るんじゃよなあ
発言からではわしはわからんのう
ただハム告発周りだと琥珀どのの狼目が高いのもわかるんじゃ〜

(-119) 2023/10/14(Sat) 22:47:38

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>10
とはやり取り重ねていて村目に見てます。
言葉にしていたつもりでしたが振り返るとあんまりしてなかった、のでまとめます。

狼と仮定すると力の使い方が狼的ではないんですよ。
殴る力が高いのは昨日の対ムーンでわかります。
4dでエンジンかかってきて4-5dは位置危う目でした。
狼なら自分を殴る時に落としにくると思ってたんですよね。
前日ムーン上げてますし自分を落とさないと縄手は足りない。
だけど帰ってきたのはこれ逆にほめてないか?というような感じで嫌な感覚はなかった。
うまい狼なら出来ると言われればそれはそうですが、自触れからの感覚は自分の武器なので信じたいと思っています。

アメジストの視点ですが自分の視点が曇っている可能性を考慮して確認してみようの宣言のつもりでした。本当に読み取れなかったので途中で諦めたのは認めます。

(15) 2023/10/14(Sat) 22:48:12

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

私は藍が最終日まで生き残ってくれたことが嬉しいです。

(+578) 2023/10/14(Sat) 22:50:21

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>15>>16
どっちと塗ってこないが起点じゃんと突っ込まれる前に言いますが、藍は塗る技術があるのに塗ってこない、琥珀は塗れないから塗ってこない、です。
そこは大きな違いです。

(17) 2023/10/14(Sat) 23:05:18

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

頑張れ。皆。
もブルアパも琥珀も。

(+592) 2023/10/14(Sat) 23:13:53

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ああっくそうらやましいな藍の精神性ぃ!

(-136) 2023/10/14(Sat) 23:33:29

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

今日、喋りやすいように議題出したのも、ここまで待ってたのも、圧をかけないように話しかけているのも、全部ちゃんと議論して勝負を決めるためだよな。
これは藍、琥珀それぞれの内訳を問わず、藍のプレイヤーとしての在り方で、そういう所が私はとても好きだ。

(-140) 2023/10/14(Sat) 23:45:00

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

の私公考察、めちゃほめられてて灰ではしゃいでいたなあ……

が「強い人外が好き」というのは多分間違ってない。
その上で、籃って結構素直だから、あのテンアゲ感を7d朝まで隠して「偽告発だ!狼騙されんぞ!」からアイオに否定意見出して説得されて……みたいな流れを演じきるのは難しいと思うんだよな……。

(-147) 2023/10/14(Sat) 23:53:04

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+611>>+612
やっぱり?
となると、伝はほぼ琥珀で決まりだろうから
ダイヤ次第か

(+614) 2023/10/15(Sun) 00:01:40

【柱】 黒狐 藍柱は、【琥】 流離 琥珀 を投票先に選びました。


【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

もう思ってることをわーっと言ってしまうとかでも大丈夫だ!!琥珀!!

皆琥珀の言葉を待っているよ。
が昨日在席時間を聞いたり、事前質問したり、今朝議題を出したりしていたの、恐らく琥珀の言葉を聞くためだ。声は届く。皆耳を澄ませてくれているから……。

(+619) 2023/10/15(Sun) 00:10:24

【琥】 流離 琥珀

▼藍
朝までに何か書けたら残していくけどごめん限界

(23) 2023/10/15(Sun) 00:13:30

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

なのか……やっぱ違うかなこれ…

んあーわからん……

(-153) 2023/10/15(Sun) 00:15:21

【琥】 流離 琥珀は、【柱】 黒狐 藍柱 を投票先に選びました。


【静】 静謐 ダイヤモンド

ふむー……今日の琥珀はいつにもまして内に籠っているように見えますが…やり取りで思考まとめられるならある程度付き合います

ある程度考えての結論として、だと思いますが、
ブルーアパタイトの狼否定もしくは藍の狼要素があればお願いします

(25) 2023/10/15(Sun) 00:18:55

【静】 静謐 ダイヤモンド

投票先については現状で宣言するつもりはないです。
朝の段階でどうにか起きて宣言はします

私への説得は不要・これについては琥珀にも言います。
他灰を仲間と認め、説得する。その姿を見せてください。

要は藍は琥珀吊りたいならアパタイト固めてください。
琥珀は藍吊りたいならアパタイトを説得してください

まあアメジストへの投票揃いみたいな余程がなければ、私が多数派と票を違えることはしません、と思っておいてください

(28) 2023/10/15(Sun) 00:33:40

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

様仮想黒にするなら>>27塗るのが一番お手軽だと思う……

(+632) 2023/10/15(Sun) 00:42:16

【静】 静謐 ダイヤモンド、【】 黒狐 藍に布団をかけた。

(A7) 2023/10/15(Sun) 00:44:27

【氷】 氷結 エウロパ、【】 黒狐 藍をもふもふした。

(a188) 2023/10/15(Sun) 00:44:50

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【】 黒狐 藍に布団をかけた。

(a189) 2023/10/15(Sun) 00:55:18

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+680 キエ
ブートキャンプ74回の堅牢だからね。つよい。
でも今日は寝るよ。

>>+682 エウロパ
うーん感性差。
まあぼくも藍はさっさとゥたけど、ブルーアパタイトはログ読んで根拠あげてるから、この二人ならブルーアパタイトの方が怪しくは見えてたってことだ。

(+686) 2023/10/15(Sun) 03:26:57

【琥】 流離 琥珀

ごめんちょっとだけ落ち着いた
ずっとぎゅっとなっていたので…

のこと見れば見るほど単体とても狼に見えない。
>>4:2>>5:66>>5:84>>7:0>>7:34
「自分のことを正しく知って欲しい、あれこれ指図されるのは嫌」
がずっと一貫している。
人外目線多め、仮定あけすけ偽装な狼>>7:3中段
戦術理解度もとても高い
>>6:60とか狼でも自然に言えちゃうんだろうけど、藍狼ならば
騙りが入れ替わってるかもしれない>>1:36

(33) 2023/10/15(Sun) 04:56:29

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

アパタイとと藍赤の幻覚はあるねんよ

(-181) 2023/10/15(Sun) 05:17:30

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

がんばって起きましたが琥珀の吊り先が入れ替わってたの図。
見れば見るほど藍狼に見えない、なら>>23はどういう理由で出したんですかね。
▼琥珀。

(37) 2023/10/15(Sun) 05:40:15

【見】 【独】 冷視 翡翠

は本来もっと攻撃力高いのに琥珀は殴らないようにしてるんだろうなぁ、というのが透けてみえる。

(-188) 2023/10/15(Sun) 05:46:49

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

琥珀の>>23は、狼前提だと
吊る気ないというダイヤの言葉見てるのに
そこに票刺す琥珀は狼ではないのでは?
という揺さぶりをかけたかったのかなあと推測

(+740) 2023/10/15(Sun) 05:47:00

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

まぁうんしらん!藍は信じた!

なむさん!

(-192) 2023/10/15(Sun) 05:59:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら