星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【時】 時間 エヴァー

受け取った鉄観音は40度位の温さだった。
1口飲むとく清香な密の香りが広がる。
私は美味しさにも驚いたが何よりも驚いたのは液体の色を見てだ
[…………白い?]

(-15) 2022/10/07(Fri) 23:19:44

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>7
>>2:43黒視のほうが強かった
と骸と同じようなことしてる?って疑問で少し下がり白よりの灰くらい

白く見てても狼かもしれないなって思うことないか?

(8) 2022/10/08(Sat) 00:16:03

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

兵→蒼白(狩)
心→白(狼)

それなら▲心すれば(狼)は「襲撃されたのは真?ゆえに村じゃね?」となるので▲兵よりいいんじゃね?って話?

全く話読めてない寝ぼけ頭だけど

(+50) 2022/10/08(Sat) 04:11:33

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+52
なるほど

狼で▲ヒナするなら相方アレンかクロウリ―はわかるかもしれない
メイメイさんはドロリンだった

(+53) 2022/10/08(Sat) 04:32:28

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

鈴 心●時 兵●王 心●鉄 兵●王 ▼ ▼監
時 白狙い(狼予想生絡) ▼王→放棄 狼予想絡鉄

絡 ●蒼 心●蒼 ▼▽時 ▼生▽時
骸 ●時監>鈴 ▼絡 心●蒼絡 兵●生時▼魔▼魔

生 ▼ ▼魔
鉄 心●絡 兵●監 心●魔 兵●監 ▼ ▼魔

王 ●鈴生 ●補完 ▼鈴→▼時 ▼魔▽時
監 

(-22) 2022/10/08(Sat) 05:40:33

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

4dまで
鈴 心●時 兵●王 心●鉄 兵●王 ▼ ▼監
時 白狙い(狼予想生絡) ▼王→放棄 狼予想絡鉄

絡 ●蒼 心●蒼 ▼▽時 ▼生▽時
骸 ●時監>鈴 ▼絡 心●蒼絡 兵●生時▼魔▼魔

生 ▼ ▼魔
鉄 心●絡 兵●監 心●魔 兵●監 ▼ ▼魔

王 ●鈴生 ●補完 ▼鈴→▼時 ▼魔▽時
監 ●生○ 心●絡鉄 兵●生 ▼ ▼生▽鉄

魔 ●蒼 心●蒼監 兵●生 ▼王

(*3) 2022/10/08(Sat) 05:53:32

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

魔の発言くらいしか読めておらんかったのだが、>>1然り>>12然り先んじて魔が言っておってそれを潰しに走っておったのよな
を吊らせまいと動いていたのも好印象じゃった
ベグりが判明して水狼起点で推理する者も少ないし、結局吊りで何を得たんじゃろうか

一番村位置じゃったのだが、金曜丸々発言がなかったのか…

(+73) 2022/10/08(Sat) 09:28:06

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

と魔が鉄より先に吊られるのが理解できんのう

(+74) 2022/10/08(Sat) 09:30:02

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

>>+92
一言なら盤面と襲撃が骸狼時に足踏みし過ぎ。

>>2:29の上段と下段で絡の扱いが変遷し過ぎ、といってと窓を囲んでいる節もなく相方不在。
>>4:0が死ぬ程赤い考察だったので狼だと思いましたが、>>4:23から今日の襲撃なら「あの場面でこの盤面を作る赤ではない」と読み解いたので。

>>4:48とか窒息に向かってる以上、日が進むにつれて苦しくなる事を見越せる筈なのに動きと言うか思考変遷がバグを起こしてるので狼と言うより推理で躓いた村という判断ですね。

(+94) 2022/10/08(Sat) 13:36:22

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+103
まあそうかなとは思ったけど、その段階で水黒からの推理がなかったと思うので

-?-水
として▲兵する狼って▲兵自体に得がある鈴くらいしか居ない気がする

この村にとって水狼は結構大きな情報だと思ってたから霊能ならではの切り口ないのかなとは思ってた
>>3:53はイイね

(+106) 2022/10/08(Sat) 14:53:47

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+108
出ない選択肢はなかったですね。
魔絡が私をロックオンしており、人外が混ざっていようが視界を晴らさないことには話が進みませんので。

……まあ、蒼狩を見ても考察が伸びた感はありませんでしたが。

(+111) 2022/10/08(Sat) 15:20:24

【時】 時間 エヴァー

時は時を超える

>>4:38
黒要素を望んでいるので羅列していく。
後、▼心の理由だがこれも黒要素を説明した後に説明する。

1つ目>>3:42私を微村と言いつつ吊り希望にあげてたところ。>>2:2で鉄生骸が灰>>2:23で生が白寄りにout
灰で鉄骸を残した状態で、村目に見てた▽時なら何か私からどす黒い要素を拾った筈。まぁ、王を押し続けるならって言ってるけどね。
微村目を覆して吊り希望になる要素としては弱い。

2つ目上記発言前>>3:31にて鉄を処理必要枠と発言。なら▼▽鉄にならないのは何故?

3つ目>>4:19これは魔にも言えたことだが噛み、行動、発言どの要素からや、占霊がどんな組み合わせだろうと1w連れているのは確定している。なので狼は残り最大2。には6票。狼は2、村は4過半数を満たない。魔の言っている見込み票を加味しても3。王を避けたと考えれるわけが無い。シンプルに占真が透けて村置きを危惧してを吊りに行った以外の何物でもない。
魔がこれを言うのは分かる。3dayの様子で王黒でロックしてる様子が見れたから盤面漏れたのだろう。だが、王村置きしてる絡がこれに賛同するのは異常。所詮姿勢での賛同。

4つ目>>4:32魔と王が〇同一になることなど絶対にありえない。どの軸推理でも。仮に本当に同一に見てたのだとしたらなんで魔の白要素を提示しない。少なからず私は王に鈴の白要素提示したみたく絶白見てるならするけどね。

(22) 2022/10/08(Sat) 15:44:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
3回 残0pt
【心】 ハート
2回 残142pt
【鈴】 リン
5回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残1pt
【生】 アレン
4回 残0pt
【王】 フィリップ
4回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)

処刑者 (3人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら