星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理 は 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ の名前をノートに書いた。


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理は、【衣】 緋衣 智恵 を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>1:75調停得意分野
>>1:82理を同族に含める
静香はなんていうか自分の言葉で自分を固めてしまってる感!
説得由来
>>1:160薄目(結構がっつり目)!
>>1:161この質問は好き
>>1:162よくわからん理由での非狐視、非狐ぽ
>>1:167星羅に掘らない違和感持つのよくわからんけどな。
コアズレ勢だし。
>>1:168今の私のプレースタイルそんな絡みにくい??
美々真時狐はあるんじゃないの? !
>>1:171の自己認識は村っぽい
理狐かな。
>>1:178考えすぎだと思うの
>>1:183狐探しに注力→自分に掛かってるというより掛けてるっぽさはある
>>1:239私も若干村飽和気味なので村飽和加速してる感覚は村っぽい
>>1:236よくわからんけどわかるラー油
>>1:233 2度目
>>1:225

(-3) 2022/07/08(Fri) 06:42:38

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

占い結果見る前に智恵シート利用する
】!(狐寄り)
【恵】◎
【紅】!(狼寄り)
【藍】〇!
【羅】!
【空】〇
【天】〇
【菫】◎
【木】◎

(-4) 2022/07/08(Fri) 06:42:45

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

初日人外5連単
・紅・星羅・ひとみ・ビスカ
当たってたら100万円

(-5) 2022/07/08(Fri) 06:44:30

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

】!(狐寄り)
【恵】◎
【紅】!(狼寄り)
【藍】〇!
【羅】!
【空】〇?
【天】〇?
【菫】◎
【木】◎

(-6) 2022/07/08(Fri) 06:50:48

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

占い結果見る前に智恵シート利用する
】!(狐寄り)
【恵】◎
【紅】!(狼寄り)
【藍】〇!
【羅】!(狐寄り)
【空】〇
【天】〇?
【菫】◎
【木】◎
初日人外5連単
・紅・星羅・ひとみ・ビスカ
当たってたら100万円
>>2:88ゆきちょんかわいい
>>2:119これはあるかも

【紅】【藍】【空】【天】
【紅】【藍】>>1:45>>1:65>>1:103>>1:133>>1:135>>1:138>>1:159>>1:174>>1:224>>1:238

>>3:10を言った時点まで。

(3) 2022/07/08(Fri) 07:37:56

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

うーん……
やはり、理-藍の2囲い本線、ですね……

、とカラフルな狼だったら面白いな、というのも少々……
まさにカラーギャング

(-24) 2022/07/08(Fri) 10:12:29

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

おはようなの
▼姫野先輩or▼理先輩で提出なの

花車先輩噛み行けたのは
理先輩が囲われたからなのかなと

(18) 2022/07/08(Fri) 10:20:26

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

理さんは、「狼として行動が遅い、非合理的」とは評しましたが……
まあ、「リアル都合」の一言で片付くんですよね……

「リアルの都合で遅いなら言わなくていい」は、ありますが……
まあ、それはアピの範疇に、なるので……
そこまでは、強くない要素ですね……

(-28) 2022/07/08(Fri) 10:26:55

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

菫さん>>18
私目線は吊り余裕あるから▼私されるくらいなら理さん差し出すのは全然容認出来るよ

狩人吊るリスクはもうないしね

(20) 2022/07/08(Fri) 10:32:49

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>17マーちゃん
それ、いつ、狂吊るの?5人日が来て、
村村 狐 狂狼
もうこの時点で絶望では…?
欲マシマシの提案にしか見えないよ。

菫ちゃんが>>18に至るのは納得なんだよね。私でもそう思う。
というか今日の霊白だったら逆のこと言ってたし。
私目線はもはや噛み時点はベグだった以外に噛みの予想が立たない。

@噛める方から噛んだら、3d姫が狂人に見えたから噛み切らず縄数にした。
A姫噛まないことで狼は真狂判断ついてると思わせて村も縄数にした。

@が元々の案で、Aが結果そう見させられた、というところかなって。

(21) 2022/07/08(Fri) 10:49:14

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

私が村だから猶更思うところがある>>21

狐盾わからなさそうだから一応言っておくの
姫野狂、恵梨香狐、理村で
理→姫野と吊っていく間に
霊→聖と噛んでいったら
残り5人で2w1f残りになるから狐勝ちになるから
狼が意図的平和だすはずなの
なので保険付きで理先輩押させてもらうの

(23) 2022/07/08(Fri) 11:00:51

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>23
何だか、変な気もしますね……

狼が、縄を増やす義理もないので……
今日、村の理さんを吊ると、狼が意図的平和を出したとしても……

狼狼狂狐 霊聖村村

村、詰んでませんか……?
何をもって「保険」と……?

(-32) 2022/07/08(Fri) 11:25:22

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

理じゃなく▼菫でも▼私吊りになるくらいなら差し出せるで

その前にブラフ指定とか吊る吊る詐欺で▼シスターや▼静香に指定を一度ぶち当ててリアクション見てくれるのも面白いかもしれないな

智恵さんの考えをちゃんと理解出来たし、私はそれを受け入れる

(25) 2022/07/08(Fri) 11:30:58

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(▼→恵→弾!これで勝つる!)

(+85) 2022/07/08(Fri) 12:14:21

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

理さんがんばれ〜

黒だったら泣く

(-43) 2022/07/08(Fri) 13:00:15

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

それな、それなんな・・・
人としてすっごい理ちゃん村や思うんけど、状況がごっつ怪しいねん
>>18

(-58) 2022/07/08(Fri) 16:39:50

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(ちなみにこじつけとしては、理先輩の>>1:50って
「結局自分は愛美先輩を擁護して村目を確立しながら、愛美先輩に疑いを向けている位置を隠れ蓑にするんだから大差ないですよね」
「その論が通らずに●愛美が通る事があったとしても、●理まで飛躍する事ってまずあり得ないですよね」
「別にダメだと思ったらすぐに見方を変えちゃえば良いので良い得ですよね」
ぐらいの文章を用意してレスバトル仕掛けに行っても良さそう……)

(+143) 2022/07/08(Fri) 17:04:29

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

なんやろなぁ
もしかして、おーかみ組第三陣営戦慣れてへん人で構成されとる?

慣れてなさそうなんは、だれや?
理ちゃんは慣れてないって言ってた気がする
片桐ちゃんはがっつり理解やから違いそう
天海ちゃんは考えて話とるけど、想定が甘い?
メグやんはさらっとわかってる風やけど、今一つな感じなんやろか

うちは、がっつりわかっとらん
どうしよう?うちが一番この考え方やと当てはまってまうわー・・・

(-64) 2022/07/08(Fri) 18:16:55

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

8時になったのでちょこちょこ話してくね。
理、呉ノの2w本線で見てて
昨日の時点で、このどちらかが外れてたら静香が狼だと思ってるよ。

静香の言う、人外決め打ちの吊りするとしたら、美々吊らないでいいよ。
美々吊るなら人外決め打ちの吊り路線の勝率を下げるってことだから狐盾路線で良いと思う。

(51) 2022/07/08(Fri) 20:10:59

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

灰島先輩から何か見えるところあるやろうかって思ってがんばって見たんやけど、なんや、あんまり何も見つけられんかった報告
そんで相変わらずのとろくささ

今のうちの考えは
村 >菫天>弾 村?

>>18の疑いはあって
理ちゃんどうなん?ほんまに信じても大丈夫やろか??でうなってるとこ

進行に関しては片桐ちゃんがすごく安心できる感じなんで信じたいって言うのはあるんや
緋衣ちゃんも同じように考えてるっぽいから、たぶん狼有利な考え方ちゃうんやろってなってるんけど
これで村なん確信して実は狼でした!とかやったら怖いって思ってんけど、うーん

(57) 2022/07/08(Fri) 20:28:30

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

なんていうか、黙ってりゃ理か藍吊れるだろって思ってる。

理は生きてたら土日からのコア教えてね。私が合わせるから。
寝る直前に言うつもりだったんだけど、忘れないうちに言っておこう。

(58) 2022/07/08(Fri) 20:30:18

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

各々と弾との非ライン
弾 理から意味わからんスーパー狼で見られている
弾が初日、狼視点真の可能性がある美々に理占い誘導を地味にしている 吊られかけている
藍弾 吊られかけている 吊りかけている
静弾 吊りかけている 吊られかけている 独り言要求されている

(-71) 2022/07/08(Fri) 20:49:55

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

理からスーパーつよつよ狼で見られてるの面白いな。

(63) 2022/07/08(Fri) 20:52:02

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

今日は理か藍吊りなんだろうけどね。まぁ。

(*18) 2022/07/08(Fri) 20:58:59

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>1:241>>2:132>>3:10>>3:12
推理者藍として、私はこの辺の感覚がトレースできてないのと
理は、触れられてる私自身の感覚として、塗られてる感ある。

(75) 2022/07/08(Fri) 21:04:23

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>75は藍の占い師への感覚
初日は私がその感想持ったらひとえ偽印象では少なくとも見るから。(他の村は実際そうだったよね?)
で、占い噛まれて、噛まれたから偽として扱うって発想はまぁよく見る発想だからわかるよ。
でも噛まれたから他の真を切って吊り
は狼なら歪んでるんだろうな
と思ってる。

理に塗られてる、の方は言語化しにくくて困るのだけど
数々の塗られ方をしてきた塗られプロだから≪差≫が見抜けるようになってしまってる。
カッコつけて間違えたらごめん。

(82) 2022/07/08(Fri) 21:12:51

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

シスターさんは結局のところ、美々さんを狂として見ている…のでしょうか、美々さん真なら理さん藍さん本線で見てるのはおかしいですし…

(+201) 2022/07/08(Fri) 21:24:47

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

黒い提案とか勝手に言われてるけど
今日理先輩吊るか
明後日に理先輩吊るかであって結果同じだから
(結局ノーミス進行取るんだから村吊った瞬間終わり)
意味不明なの

(93) 2022/07/08(Fri) 21:28:14

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>95
まず村側で対応するために
今日狼狙いの吊りは当然する
私はそれが理先輩にあたる
実際狼吊れるなら最終日までスムーズにいけるし

でも間違えてしまった時の保険ぐらい言うのも
村側にできる対応の1つなんですが

(-83) 2022/07/08(Fri) 21:36:03

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【】 手芸部 高等部2年 色増 理をもふもふした。

(A32) 2022/07/08(Fri) 22:15:14

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

理ちゃん、確白に全部おまかせパックしとるんが、やっぱり村ちゃうんやろか?になってて

片桐ちゃんの「おーかみ組も協力してもろて、ハム処理しての2陣営戦しようや(意訳)」は受け身っぽい作戦に見えるんけど、勝ためにはこれが一番!って本気に思ってるのが村に見えるんよ

あと>>108智恵
進行は今一つ理解が薄いけど、おーかみ探すのは変わらんし吊らんとあかんのはわかっとるよ

(114) 2022/07/08(Fri) 22:15:46

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

理先輩はそれでいいんですかねえ

理先輩村なら
理先輩吊られて村負けの未来しか見えないんですけど

まあ霊能はそれでいいということなんでしょうから
恵梨香→姫野→理で最終日想定で考えますね

(116) 2022/07/08(Fri) 22:19:08

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

霊能はそれがいやだったら
今のうちに理先輩村置きか村要素落としておいてくださいね

(118) 2022/07/08(Fri) 22:20:55

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理は、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華 を投票先に選びました。


【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

狐盾が成立しないと理解した理ちゃんは生存欲モリモリする

(*29) 2022/07/08(Fri) 22:29:25

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>116
一つ聞きたいんけど、片桐ちゃんの理ちゃん狼視の原因て>>18以外にもあったりするんやろか
保険みたいなこともゆうとった気がするし、どうなんやろ?

>>111智恵
【決定了解したんや】
明日も居ってくれたらええのに、って思うけど
おーかみはそれを許しちゃくれんよな

(120) 2022/07/08(Fri) 22:32:34

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

菫噛まれて静香 私 理 藍の形になったら絶対負けるけど

(125) 2022/07/08(Fri) 23:17:04

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

もうなんか
天海先輩で呪殺起きないかなあ
それで終われば楽なんだけど

理先輩単体に明確な黒要素はないの

(126) 2022/07/08(Fri) 23:19:42

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>124
割とここ大事なところです。
明らかに飴余るので智恵に飴投げといてください。

菫→
理→マーガレット
マーガレット→理or藍
静香→藍・マーガレット
藍→マーガレット
で、このままだと私が狼とミスリ村人につられて死にます。
負けます。

(128) 2022/07/08(Fri) 23:28:02

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

まー、人外COしてもいいレベルだけど盤面的に理か菫がご主人は固いから信用は切らせない方が良さそうなんだよね

(-102) 2022/07/08(Fri) 23:37:25

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

静香ちゃんのいう彼女は理ちゃんかな…ほんとに言ってる?

(*39) 2022/07/08(Fri) 23:40:13

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>129静香と
生存のためにスタンスとして
2w定めてるだけでいつでも変わる可能性あるよ。
理より藍の方が黒いとは思ってる。

進行役の代役を定めるなら、それは確定白の仕事だけどね。

(130) 2022/07/08(Fri) 23:40:20

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

私はもう寝るけど理ちゃん明日のコア教えて
大体でいいよ。

(132) 2022/07/09(Sat) 00:00:04

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>119智恵ちゃん
更新後に表示される遺言が禁止なだけで、更新前に表示される「遺す言葉」は平気じゃない?

>>129静香ちゃん
不穏だな、これ。というのが初見の感想ね。
天弾2狼なら
藍菫のどこかを吊る
が成立すれば勝ちだし。
>>130を見ると藍ちゃんに照準合わせてるように思える。
バラバラに白置きVS狼視するより藍狼視で面も共闘出来れば不審さ減るもんね……。

>>132マーちゃん
11〜13時くらいと決定後。今日、顧問の先生説き伏せた(圧)から、そこそこ在席できそうだよ。
私もマーちゃんを不当に疑いたいわけではないので、リアタイ合わせられるなら合わせてみたい。

(134) 2022/07/09(Sat) 00:10:44

【天】 天海 静香、【】 手芸部 高等部2年 色増 理に話の続きを促した。

(A52) 2022/07/09(Sat) 00:13:57

【天】 天海 静香、【】 手芸部 高等部2年 色増 理に微笑んだ。

(A59) 2022/07/09(Sat) 00:38:25

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

美々真なら見たまんま。地上に公なら静香、墓なら弥江も当人の言う通り
護衛無さそうと見て▲ひとえしたものの、恵梨華への黒→公COで噛めなくなった?
実際にはリアル都合の在籍時間だろうけれど、2dに誰かが雪乃が失速と言っていたのが狩由来に見えて▲雪乃は狩狙いだったとか?
美々視点、ひとえ噛まれ真、占いロラしよう>>3:12の藍は普通に黒くはなる

美々狂時。恵梨華狼……誤爆の場合、仲間狼は美々真切りに動く? これでも藍が当てはまるから難しいか。
恵梨香公時。囲われてるなら理より菫が狼度高く、藍は村。菫、理、静香から2狼かな

(-106) 2022/07/09(Sat) 00:43:26

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、【】 手芸部 高等部2年 色増 理使いきれるかわからんけど、行き場が無いんならもらった方がええんやろか?

(A63) 2022/07/09(Sat) 01:59:43

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、って言うんと、うちの飴握り溶かしそやから理ちゃんに投げたいけど、話す体力ある?

(A64) 2022/07/09(Sat) 02:02:00

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

てことで、喉が増えた
あと、2時間ほど寝とるからわりに元気やで?
そんでうちの飴は握り溶けることが確定した

んー
とりあえず、理ちゃん村でだいじょぶなんちゃうかな
ちゃうかなぁ・・・
理ちゃんも自分の土俵で頑張っとる感じがするんよな
でも、ここはおーかみでもがんばるところやから、人としてがんばっとるって見るべきやろか

(-109) 2022/07/09(Sat) 02:18:05

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

マーガレットの理ちゃんとリアルタイムで話したいゆうんは、相互理解深めたいって気持ちなんやろか
それとも、説得して他吊りに行こうっていいたいだけやろか?

天海ちゃんも、理ちゃん白視に傾けて確白化目指すのはどうかって提案しとるけど、うちはともかく菫ちゃんが許されへんのんちゃうかって気がしとる
緋衣ちゃんからや遠藤ちゃんから決定的な何かが無い限り無理ちゃうんかなって、おもうんや

この二人の理ちゃんへの動きは、なんか懐柔っぽいように感じてもうて、狼かもしれんになっとるで

反証になるかわからんけど、マーガレットは自分で「誘導がプレイスタイル>>84」ってゆうとるから村かもしれんって言うのが湧いて出た

再反証は、それをプレイスタイルというならば、狼んときもやるんちゃう?っていう話

(144) 2022/07/09(Sat) 04:38:16

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

理ちゃんのうち評やねんけど、まるっとうちのことわかっとるんな
ちょっと怖いくらいやで

でもまぁ、うちは単純人間やから、相性のええ人にはがっつりわかってもらえるんよな
わりにいいようにゆうてもろとるけど、トロくささで深夜に一人壁打ちしとるだけやで(顔を覆う

(-119) 2022/07/09(Sat) 05:26:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

【薫】 遠藤 薫
5回 残343pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
12回 残158pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残146pt(1) (飴入手1個)
ふわふわおるで [藍]
【姫】 姫野 美々
20回 残52pt(0) (飴入手1個)
朝8時ごろ着席 [姫]
【天】 天海 静香
15回 残127pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
22回 残65pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残3pt(0) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵
24回 残250pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)

処刑者 (3人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら