星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【絡】 絡繰芝居 グレイ

今日はコア無いから長文失礼。
【▼水】●と時鈴考察はあとで。

[王]村目
>>1:51にシンクロした。>>1:29王評の意識は>>1:51でも継続し統一白狙い。▼水も$真軸では占内訳に繋がる村利提案。>>1:52魔評を見るに>>1:19って周りを探るための雑殴りだろう?思考の裏が見えた瞬間白く見えたね。魔評も同意。

[魔]村目
>>1:57が本当に惚れ白い。>>1:57が出るまで他視点白らしいし通るかもわからない●蒼を出すか迷っていたんだ。gsも共感白。

]村目
全体を通して広く他者を読み取ろうとしてるし、見える色が大体同じに感じる。>>1:58私は君を白く見てるよ。だから2-2自由なら早く占視点黒を見つけて欲しくてを処理不要とした。

[蒼]黒目
王殴りが文面しか読み取らずに●王を出しているのが悪意的に見え黒く映った。村狼関わらず文面だけなら>>1:51は矛盾があるのは明白。狼が狼庇いするような文面をそのまま落とすとは思えない。裏の思考を読むなら$真狼視していて水の内訳を見たいか、$から水黒が出るなら$狼って思考だろう。

[鉄]灰
>>1:45>>1:49流れを追えてないみたいだし吊位置認識だけど>>1:55●監希望が狼仮定で違和感。白黒要素混在してるけどそういうのは大体村。

(1) 2022/10/04(Tue) 23:06:19

【心】 トランプ ハート

白】なのだ〜!

結果踏まえざっと見返して気になるのは王時監魔あたり⋯と置いておくのだ〜。**

(3) 2022/10/04(Tue) 23:08:31

【骸】 コープス グレイス

結果確認

>>1:75
評価基準を基本的に言わないため、表面推理・結果を私の考えとの比較で真偽判断するしかなく、その際に日数要しそう

>>1:83
思考理解した上で、蒼の問い開始が>>1:45であるため思考がスタートで躓きます

(11) 2022/10/04(Tue) 23:30:26

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>9 狩り避けと霊真贋乖離だけで十分かなと思います。
・占だけで決め打ちが可能ならむしろ霊能不要
・偽が狼であれ吊ってしまえば問題はない

囲いないかな……?蒼は薄目に思っていますが、はどこかで補完欲しい気もします。

(+25) 2022/10/04(Tue) 23:31:17

【鈴】 からんころん リン

>>1:29の私疑い理由、>>1:72のブレーキ共に良し

生→>>1:81の「占い先変えていい」が良し。蒼占いは勿体ないもんね。

魔→>>1:57の私評「言ってることが面白くない」って要するに「天然物のネタ勢ではない」って事を読めてるんで、そりゃそれ読めるなら処理に困るわよね。良し。


こんなものなんで鉄躯王に視点寄ってて。
鉄は白黒村狼全フラット。躯は私の扱いの不安定さ(>>1:43,>>1:63)が変。王は>>10

(14) 2022/10/04(Tue) 23:39:28

【兵】 新兵 ヒナ

>>6
>>1:41の冒頭で白狙い統一の話しをしているけど、後半は白いと思ったを外している=前半と後半で話のベースが違うことはわかる→自由占いの話が出ていたからそちらの方面の話をしている
>>1:49絡にあるように思考の一部として出したという認識になりました!

もう片方については説明しにくいところではあるんですが、絡視点は白狙い統一も黒狙い自由も察せるだろみたいな認識に思えてて、その上で白狙い統一については必要なワードが抜けていたのでそこは反省って意味なのだと自分は飲み込んでました!

心の結果も把握しております!

(18) 2022/10/04(Tue) 23:44:10

【骸】 コープス グレイス

>>1:79
☆絡は単体・灰比較で人外視67%
良い点は>>1:41"行動"評価
狼時不可解な点は$(霊)への言及頻度
占結果を用いない場合の村の試金石だと認識

監が+が多
>>1:27両天秤思考
>>1:53魔への精査 等
情報増盤面で判断予定が、>1:64が絡の正体が何であっても監村時塗られやすいと感じ保護占有>>1:73

蒼は対絡で分が有
>>57は思いはしましたが、望み過ぎという点で下げ
絡能力処理以降で判断>>1:65

鈴は>>1:43からさほど変わらず
発言内容に説得性がないため、浮くと判断し占われると楽

(19) 2022/10/04(Tue) 23:44:45

【絡】 絡繰芝居 グレイ

多分この村、縄足りない。【心●補完蒼】希望。

>>6
>>1:22は占方針についての発言で、>>1:41は灰考察。灰考察で重要なのはの色だから意識はそちらに向く。抑これくらいのミスは村狼問わず起こる事なのに許容が低すぎるのは黒要素。

>>15>>1:41で説明済。

一応思考推移は説明欲しい。>>16の役視は普通に白い。

>>17何処に対しての反論?@0

(23) 2022/10/05(Wed) 00:33:53

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>26を見て理解出来た。
鉄は白黒混在してて自視点灰。だけど毎回吊って村でしたパターンが多いんだよ。それでも他者読み取りのさ+そのまま処理をしようとした所から▼寄りと考えてる。蒼は絶対処理枠だし。
おかしくはない。

(-14) 2022/10/05(Wed) 01:19:39

【甘】 甘党 ドロシーは、【$】 石油王 リヤル を投票先に選びました。


【骸】 コープス グレイス

縄余裕の観点と世論を見ると、霊ロラ後▼絡は村の総意で狼視しか村の勝ち筋見出せません
本日▼絡で確定白でも大差なく

霊吊時心●蒼は議論上で利があります

私は本日▼水が良いので大局を見て各々行動していただきたく
$真決は説得が基本無駄喉になると読んでます

>>26
理解しました
絡は安易に手をつけられないと判断したので考えておきます

次ラス喉

(29) 2022/10/05(Wed) 01:27:18

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>29
理解されてしまった。の読み取り違いだったのに、説得力があったんだな…。
そっとしておこう

(-18) 2022/10/05(Wed) 01:31:57

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

占はそこまで傾くか?
黒狙い宣言して蒼占った兵と白狙いで占った心

白狙いが悠長っていう>>1:79王に同意で、占結果どれだけ残るかわからない

心は霊ロラで護衛もらう気でいるのか、死ぬ気なさそう

>>1:71兵が急に私に聞いてきたのなんで?って思ってたけど、>>33監で確かにとは

(-29) 2022/10/05(Wed) 07:56:46

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

魔絡のうち最低でも1人はロックオン村人なんですよね。
ちょっと精査が大変そうですね。

ひとまず、クロウリーは「思考隠しをしていた狩人」の目を追わないあたり、あまり狼がなさそうですね。
「わかった上で圧をかける狼」よりは素直に見えた通りに疑っているだけの村人でしょう。

(-30) 2022/10/05(Wed) 08:24:11

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>1絡がわからなかったところを>>17骸が聞いて>>26の答えで理解

昨日の絡は蒼の疑いの方がわかって、言い訳してるようで怪しかった
監への疑いは>>1:27が引っかかったことから

私への疑いというよりは、「自分を読み解けない鉄いらない」に近そう

今日の両白や>>23の上段は絡白めになった

(-34) 2022/10/05(Wed) 09:44:38

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>1絡がわからなかったところを>>17骸が聞いて>>26の答えで理解

昨日の絡は蒼の疑いの方がわかって、言い訳してるようで怪しかった
監への疑いは>>1:27が引っかかったことから

私への疑いというよりは「自分を読み解けない鉄いらない」に近そう

今日の両白や>>23の上段見て絡白めになった

(34) 2022/10/05(Wed) 09:49:41

【王】 白の王 フィリップ

骸の>>19の監保護、どの辺が?って思ったんだけど>>32の対$みたいなとこかな。
一人だけ500ptの村にいる感じがあり、内容はまともなんだけど空気感が違う。
強い白拾うの難しそう。

占い方法は現状相互補完希望。
蒼狼の疑問要素はあるんだけど、それよりは含めた補完で材料にしたい。
襲撃と黒の場所、確定白になるパターンまでで役職内訳灰考察が大分進む。
▼水で進ませつつ。

(37) 2022/10/05(Wed) 11:59:44

【見】 【独】 トランプ スペード

個人的に見ておきたいのは、ハートがを選んだ訳で、これは真なら仲間を増やして、思考を借りるためだと思うんだよね。

その辺りの思考の伸びはチェックしたい。

(-35) 2022/10/05(Wed) 12:03:52

【王】 白の王 フィリップ

>>31
ホンリーは占い分からない(保護意識もない)から自由で占い師の考えを見つつ思考の進みで判断したい、とは取れない?

信頼したいんだけど「こういう要素の取り方だから」な対絡鉄見ると うん
★読み取りの深度の差、かけられるコストと喉はあると思うから縄マップ欲しい。>>29は見てるしやろうとしたこと一歩早い感やっぱ村では
あと★魔白放置で大丈夫と思う?

僕は増えたもの見ても▼鈴時はしたいんよね。

残り喉は占い師推したいから、出てるものへの反応、推理などよろ

(38) 2022/10/05(Wed) 12:09:42

【兵】 新兵 ヒナ

▼水で良いであります!

占いという立場上、どこまで考えを表に出して良いかわからず、結果的に自分の思考経過などが伝わらなかったことは謝罪致します!

>>24
2人の意見も見てます!
>>1:57魔については蒼が自分から動くタイプでなかったなども考えて要素にはしませんでした。$への言及がないのもロラ前提で興味がなかったからで通りますし。
についても自分と似たような部分についてだったので特には触れてません。
あとは単純にpt不足!

>>1:71については最終的に蒼、鉄の2択で迷っており、返答がなかったので思考が変わらず、最終的により占い意義がありそうに感じた蒼を占うことにした次第であります!

鈴について少し触れると、>>1:20>>1:30からの>>1:35の切り替えが白く映っていました!$の初動不信感でロラ推しに不自然さはないですし、>>1:35で冷静に考え直して意見変えたのが上辺だけでなく思考している印象を受けました!

(39) 2022/10/05(Wed) 12:46:15

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>38
あってる

処理組と残す組だとたいてい処理組に入るのはわかる

序盤は情報増えて欲しいが、なかなか自分から動けず、>>31の受動的は結果的にそうなってる

言おうと思ったら言われてそれなで追従は仕方ない

(-45) 2022/10/05(Wed) 13:14:37

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

魔絡は結果を見ないと満足しないでしょうし、まあ補完でいいんじゃないですかね。
「黒が出るに決まってる」と視野狭窄に陥っているなら本来直吊り希望すべきで、補完を望む気持ちはよくわかりませんが。

リヤル>>36ですが、自身が占われる可能性は考慮されているんでしょうか。偏見ですが、おそらく本人は回避しなさそうですね。
ただ、リヤル本人の中ではそう思っている、という価値観は伝わりましたので、あるとしたらそういう真霊なのでしょう。

(-47) 2022/10/05(Wed) 13:51:39

【鉄】 鉄観音 ホンリー

【心●魔 兵●監】

補完するくらいなら統一しとけっていう>>40蒼に同意

魔 蒼黒視の起点、$COに反応なしが無理やりに見えて黒い

監 兵へのすり寄り警戒、まわりに問いかけてるようで回収が見えないところが白く見えない

蒼絡私の白黒視で村が分かれてる感

村同士が争って割れるのが狼にとって美味しいから、処理しようとしてる骸に狼いるかもね

(43) 2022/10/05(Wed) 17:13:17

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

→絡→鉄の読み取りだけ訂正しようか。

(-66) 2022/10/05(Wed) 17:23:40

【骸】 コープス グレイス

心●蒼絡
骸白心的旨味少
兵●生時
鉄以外

>>38
☆蒼骸絡,鉄鈴時2縄ずつ視え要対処
魔白是

(44) 2022/10/05(Wed) 17:25:28

【鉄】 鉄観音 ホンリー

蒼生王>骸鈴>絡時>監魔

王 >>1:79の占保護意識からそこまでの動きが繋がった

 吊れそうだから私処理しにきた感ある補完するならこっち

(45) 2022/10/05(Wed) 17:34:23

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

表に出せなかった他の灰評供養


思考がすんなり追える
>>1:81生の蒼評に追従


>>1:51>>1:52の王から村を拾ったんだろう
白視にためらいがないところ


推理姿勢が村、推理を曲げるようになったら疑う


>>30心への警戒が共感
と同じく私処理できそうだから処理しにきた感

(-68) 2022/10/05(Wed) 17:37:49

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

そういえばGS出していませんでしたね。
さほど灰をよく見ていませんが、パッションだとこんなところでしょうか。

白 鈴>>監鉄>生時>王骸魔>絡 黒

ドロシーは単体では黒く見えますが、ハートの白ですので今はこの位置。
あまりリソースが取れていないので、読みやすいひとが上位にいる気もしますね。

(-73) 2022/10/05(Wed) 17:56:03

【独】 【水】 クラゲ リウム

霊ロラは完遂してね。明日欲気を出す人がいたら注視お願い。

単体ではフィリップが最白。
>>1:51対骸、>>1:79で彼女たちを信頼できそうと感じてそう。そこに対して意見を投げているのが味方がわからない村の心理に感じてる。>>38も信じられるものを増やしたいように。

ミズナギ>>1:32は情報欲しがってる村の動きに見え>>1:53下二段にも継続されている。>>33最上段も蛇足かな。

リン>>21は狼仮定、自身の立ち位置を設定するための行動だと思うのだけど、その割に>>30で語気が弱まるのが違和感。

-強めに白を見てる壁-

グレイは>>15>>23で返すあたり$真にしか見えてない村かな、となってる。
クロウリーは>>1:31に$真思考かつそれを隠しているのが見え、思考一貫性もあり白寄り。
片白組は略すけど白寄り。

アレンは分かってて他に思考負荷をかけてるので非狼ぽは取り下げ。村でも通るとは。
グレイスは特段白いところがなく。絡白仮定>>1:63が狼利には感じる。
エヴァーは白狙いに対する熱量は見えるけど、実際どこ占うべきというのが見えなかったのが引っかかり。
ホンリーは昨日から印象変わらず。
83

(-77) 2022/10/05(Wed) 18:10:28

【独】 【水】 クラゲ リウム

霊ロラは完遂してね。明日欲気を出す人がいたら注視お願い。

単体ではフィリップが最白。
>>1:51対骸、>>1:79で彼女たちを信頼できそうと感じてそう。そこに対して意見を投げているのが味方がわからない村の心理に感じてる。>>38も信じられるものを増やしたいように。

ミズナギ>>1:32は情報欲しがってる村の動きに見え>>1:53下二段にも継続されている。>>33最上段も蛇足かな。

リン>>21は狼仮定、自身の立ち位置を設定するための行動だと思うのだけど、その割に>>30で語気が弱まるのが違和感。

-強めに白を見てる壁-

クロウリーは>>1:31に$真思考かつそれを隠しているのが見え、思考一貫性もあり白寄り。
グレイは>>15>>23で返すあたり$真にしか見えてない村かな、となってる。
片白組は略すけど白寄りに。

アレンは分かってて他に思考負荷をかけてるので非狼ぽは取り下げ。村でも通るとは。
グレイスは特段白いところがなく。絡白仮定>>1:63が狼利には感じる。
エヴァーは白狙いに対する熱量は見えるけど、実際どこ占うべきというのが見えなかったのが引っかかり。
ホンリーは昨日から印象変わらず。

(-79) 2022/10/05(Wed) 18:14:26

【水】 クラゲ リウム

霊ロラは完遂してね。明日欲気を出す人がいたら注視お願い。

単体ではフィリップが最白。
>>1:51対骸、>>1:79で彼女たちを信頼できそうと感じてそう。そこに対して意見を投げているのが味方がわからない村の心理に感じてる。>>38も信じられるものを増やしたいように。

ミズナギ>>1:32は情報欲しがってる村の動きに見え>>1:53下二段にも継続されている。>>33最上段も蛇足かな。

リン>>21は狼仮定、自身の立ち位置を設定するための行動だと思うのだけど、その割に>>30で語気が弱まるのが違和感。

-強めに白を見てる壁-

クロウリーは>>1:31に$真思考かつそれを隠しているのが見え、思考一貫性もあり白寄り。
グレイは>>15>>23で返すあたり$真にしか見えてない村かな、となってる。
ホンリーは>>34の変遷が白く見えた。
片白組は略すけど白寄りに。

アレンは分かってて他に思考負荷をかけてるので非狼ぽは取り下げ。村でも通るとは。
グレイスは特段白いところがなく。絡白仮定>>1:63が狼利には感じる。
エヴァーは白狙いに対する熱量に対して実際どこ占うべきというのが見えなかったのが引っかかり。

(47) 2022/10/05(Wed) 18:25:19

【見】 【独】 トランプ スペード

>>48
これ面白いな。
むしろ、狼要素だと思うけどね。白白にキレ見るの。

これが正しければ、≠心だけどね。

(-84) 2022/10/05(Wed) 18:37:09

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

ふむふむ

>>43>>45の「補完するなら統一しとけブーメラン」が白く見えたけど▲で問題ないかなぁと

>>47>>48の評と票が合ってないのはヒナ真軸の希望だからかなと
リウム狼の場合は何か歪な仕掛けがある

(+81) 2022/10/05(Wed) 18:39:51

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>48
んー…占考察だけは納得度低めかな。
黒狙いは囲いをするためのカモフラージュとも取れるし、蒼≠の切れなら取ってる灰も多かった。

(-87) 2022/10/05(Wed) 19:04:46

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>2:26>>2:29>>2:34
納得してもらってる所悪いけど違うよ。
白黒両要素混在してるのは鉄で、読み取り不足で●投げられたからすれ違いが増えそうで処理必要と考え。ただ>>2:1要素で白っぽさも拾ってる。
白黒要素混在位置は大体いつも吊って村が多いから悩んでいる。要らないとは思ってないけど>>2:34に近い。

1D夜の書き溜めで骸に共感出来ないと思ったのは上記通り鉄が悩ましい位置なのと、私が蒼を黒視している67%強で処理不要には出来ない事と>>1:63時>にあまり共感出来なかった事、>>1:65生を最終日に連れていくあたりもある。ちな黒視してる訳じゃない。

ちなみに>>1:47は印象良かった。>>1:30>>1:48は反証出せるけど、心の白占いが自由なら自噛み想定がなさそうで悠長ってのは思うよ。

(-89) 2022/10/05(Wed) 19:19:32

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

暫定こんな感じでしょうか。
監時骸あたりが要調整ですね。

白 鈴>>監鉄>生魔>時骸王>絡 黒

(-93) 2022/10/05(Wed) 20:13:56

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

クロウリー>>51「後先考えない白」が取れました、ありがとう。

【心●王時/兵●XX】で提出。

白 鈴>>監鉄>生魔>時骸王>絡 黒

(-95) 2022/10/05(Wed) 20:29:07

【心】 トランプ ハート

生と鉄にむずむずするのだ〜⋯。

鉄が生に触れたのは>>1:54のみなのだ〜。
>>1:78>>45と生が最白にまでなった理由が知りたいのだ〜。

>>1:61@だいたい同じ「けど」+A監由来B>>1:40
このうちAって>>1:54>>1:55から拾えるもの、つまり>>1:44時点では無いのだ〜。時系列的にちょっぴり気になったのだ〜。

あと、生って色付けはあっても吊り占いに対する希望(方針や狙い)が無い隠密行動の印象を受けるのだ〜。
>>16
>>1:44「霊ロラにならない空気にしてくれたら」と言いつつ余の真視要素(?)に「食い気味に霊ロラ推し」と来るのはなぜなのだ〜?
霊に真狼見るならわかるが(≠狂視)、兵狼視ならば霊は真狂っぽく映りそうなもの→それを推すことは真要素足り得るのがわからぬのだ〜⋯。

(54) 2022/10/05(Wed) 20:47:55

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

クロウリー>>51「後先考えない白」が取れました、ありがとう。

【心●王骸/兵●鉄監】で提出。

白 鈴>生時>鉄魔>監>骸王>絡 黒

(56) 2022/10/05(Wed) 20:59:48

【兵】 新兵 ヒナ

時は>>1:11からの一貫した白狙い占い思考と合わせて>>28の村への問いかけが本心からの危惧に見えるので、現状皆様が言うほど疑いは向いてません!狼探し自信ありとのことなのでそこの考察は伺いたいところです!
危機感という点では>>23絡も同様。絡は>>1>>2の共感から来る喜びみたいなものを感じるのもあり。考察内容は言いたいことは理解できるのでそこが黒いとは感じてません!

鉄は蒼のことを序盤より白視していますが、>>1:40以降白要素は出ていないのでGS上位に置き続けている要素があればお聞かせ願いたいです!への当たりもやや不穏。
鉄については民意見て吊>占かなと思ってますが!

(59) 2022/10/05(Wed) 21:15:12

【独】 【王】 白の王 フィリップ

全員明日以降は発言待とうね。自戒込

の鉄疑い、鉄の中で要素を積み上げてるのか分からないに帰着?
>>49×占い師で判断する○占い師を判断出来るように好きに動かせる、だと思うが疑い返しは理解。対僕との違い

>>44の縄盤面に納得 強く補完を希望

鈴って灰見てる?対僕不可解、思考が浅く見
時の死ぬ意識ポーズでしかない>>53 アピ?

ここ二人が他所より黒いがそれ故に占わないで欲しい
占い師の死期が近づくのが嫌

(-102) 2022/10/05(Wed) 21:38:18

【王】 白の王 フィリップ

全員明日以降は発言待とうね。自戒込

の鉄疑い、鉄の中で要素を積み上げてるのか分からないに帰着?
>>49×占い師で判断する○占い師を判断出来るように好きに動かせる、だと思うが疑い返しは理解。対僕との違い

鉄主観から引くと>>44の縄盤面に納得

鈴って灰見てる?対僕不可解、思考が浅く見
時の死ぬ意識ポーズでしかない>>53 アピ

ここ二人が他所より黒いんで吊りたい
生の対僕思考変遷、狼ならすぐに出せるのに見ればわかるだろ、の五体投地感 人要素

三十分で効果あるかわからんけどバランス
兵は壁打ち考察なのでは?

(64) 2022/10/05(Wed) 22:30:10

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

私が気になるのは生骸ですけど、陣形までは洗えていません。
鉄は相対位置下に行っちゃうのは分かりますけど、白黒よりはスキル由来な気もしてそこまで黒いとは思っていません。
時も戦術観独自すぎてついていけませんが、こだわりの強さや「王殺せないなら自分が死ぬ」とも取れる発言は本気には見えます。

占いは今日の兵はちょっと思考伏せにえてる印象がありますね。私が狩りなら心を護衛します。

(+108) 2022/10/05(Wed) 22:32:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【絡】 グレイ
3回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残14pt
【水】 リウム
5回 残0pt
【甘】 ドロシー
4回 残0pt
【兵】 ヒナ
4回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
5回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残1pt
【監】 ミズナギ
5回 残10pt
【魔】 クロウリー
3回 残0pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【蒼】 レミュエル
4回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら