星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


黒狐 藍柱は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


黒狐 藍柱は、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


黒狐 藍柱

怪盗なんているわけないじゃん。おおげさだなぁ

□1
19時〜

□2
22時/22時半

□3
自己肯定感爆アゲ/〜〜をすべきとか、〜〜はしなくていい、みたいなことは言われたくない

□4
自己紹介答えたよ。私偉い?
自己肯定感爆アゲ期間中の、藍だよ。
私いつの間にかになってたらしい。
全集中 藍の呼吸 壱の型
褒められたい

(191) 2023/10/04(Wed) 07:46:28

【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>175 琥珀
もしかすると兄弟だった、とかだと面白いな?

>>191 藍
自己紹介できて偉い。

(192) 2023/10/04(Wed) 08:34:07

【虎】 虎眼 タイガーアイ、黒狐 藍をなでりこなでりこした。

(A42) 2023/10/04(Wed) 08:34:40

【独】 【星】 星屑 スタースピネル

/*
黒ちゃんは……ん?黒狐?……ちゃんは、あすきさん。
は用語ぽいから、微妙かもせん。(自都合)

(-123) 2023/10/04(Wed) 12:42:26

【珊】 恋花 珊瑚、【】 黒狐 藍を褒めた。

(A84) 2023/10/05(Thu) 07:54:28

【古】 古輝 インペリアルトパーズ

>>317

とどのつまりそう言うことになるのでしょうね。定義をするのであれば、それは自分の中で留めるものでしょうから。
とは言え、発露してしまうのもまた一つの答えになるのでは無いか、と言うのが私の見解でございますね。

(319) 2023/10/05(Thu) 07:54:33

【見】 信徒 キエ

>>325
(あいちゅー?)

おそらく論点は、常識とは?なのかな。
(常識を外れるとか打ち破るとか言うけどそもそも常識って何?って流れかと)

発露のところは、何を常識と考えるかを個々がおもてに出す(他者と共有する)事により、その共有認識が結果的に常識として定着していく、とする考えなのかな?

(328) 2023/10/05(Thu) 10:02:17

【独】 【琥】 流離 琥珀

>>328
らんちゅー、かな…
石(アクアマリン)

(-192) 2023/10/05(Thu) 10:18:00

【古】 古輝 インペリアルトパーズ

>>325

私も自分で言っててよく分からなくなってきてるところですね。

常識、今までの当たり前と思われていたこと、と言う定義が一番しっくりくるかも知れません。

(334) 2023/10/05(Thu) 10:26:43

【静】 静謐 ダイヤモンド

>>329キンセンカちゃんも、よろしくね……
体調気遣ってくれて、ありがとう、ございます

は別名アクアマリン…
キンセンカは別名カレンデュラなのね
違った名前の方がよく知っている、ということもある…かも

>>339 いっぱい食べるのは見ていて気持ちがいいわ
あたしも、きなこ(つぶあんorこしあんorきなこorごま)のおはぎ、緑茶と一緒に、1個だけ頂こうかしら

(341) 2023/10/05(Thu) 11:09:28

【見】 冷視 翡翠

>>344
たぶん、ランチュウ。らんちゅうせき(藍石)→アクアマリン。

(347) 2023/10/05(Thu) 11:47:23

【氷】 氷結 エウロパ

を何と呼ぶか、師匠のサルガスさんに聞いた所、知らないと言われました。
Google検索でも出てきません。
お役立ち出来ず、申し訳ありません。

なおアクアマリンには「沈着、聡明、勇敢」の石言葉がある様です。
いいお名前ですね。

(358) 2023/10/05(Thu) 15:25:58

【静】 静謐 ダイヤモンド

キエ…おねえさま?>>356 金魚のほうのらんちゅうだと…
漢字は卵虫か蘭鋳になるみたい……

……もしかしたら藍と蘭鋳で……
イントネーション、違うかもだけど
詳しい人……いるかな?

(359) 2023/10/05(Thu) 15:28:58

【氷】 氷結 エウロパ

>>359
エウロバの調べでは、アクアマリンの和名を

石(らんちゅうせき)・藍玉(らんぎょく)

と呼んでいる方がいるという事まではわかっています。しかしながら公的機関や学術書からは、どう読むかを明示されていないと思われます。

(363) 2023/10/05(Thu) 15:39:11

【氷】 氷結 エウロパ

>>361
見た目は凛々しく写りますが、人の内面はわたしには分かりません。
ランチュウが自分の事を定義するならば、そうですと同意致します。

(365) 2023/10/05(Thu) 15:44:21

【独】 【氷】 氷結 エウロパ

没。

>>368
中の人など居ないとおっしゃるなら、ランチュウの言う絵師とは何を指すのでしょうか。
果たして容姿とは単なるタンパク質の変容を指すのか、それとも人ならざるものの決定によるのか、Ummu-Hubur 𒌝𒈠 𒄷𒁓とも呼ばれるもの決定は神の意思であり覆す事ができない𒀭𒋾𒊩𒆳 DTI.AMAT or 𒀭𒌓𒌈 DTAM.TUMの絶対意思であり祈りでもあるのだダタダダダダダタダ

(-206) 2023/10/05(Thu) 17:02:21

【琥】 流離 琥珀

>>415殿
ハム溶け時は常の村と変わらぬのではないかな。
想像ではあるが。不確定要素はそこだ。

(416) 2023/10/05(Thu) 22:02:14

【氷】 氷結 エウロパ

こんばんわ。
明日には開始ですね。

>>450
何がめんどくさいと、アイチュウは思うのですか。

(452) 2023/10/06(Fri) 10:01:22

【堅】 堅牢 アイオライト

おはよ。

>>451
護衛手応えって、アンケ取って「無し」になった、はず…
なってないね…村建てさーん!!

>>454>>455
この国は、「狂人」てだけ書いてあったら、人狼陣営だよ。

(457) 2023/10/06(Fri) 10:30:27

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

二人とも、他所から来てる感満載だな…。藍は国も違いそうだ。

(-236) 2023/10/06(Fri) 10:34:13

【堅】 堅牢 アイオライト

>>456 ダイヤ
多分、おっけー?
シリーズ的にも、制限あったことはない、はず。
(まとめの指示で、委任しないで自力投票してね、とかは、言うことあっても)

でも、そもそも、投票、記名だから。
疑い相手の投票先、委任しなくても、みえるよ。


>>459
https://star-hunter.sakura.ne.jp...
勝利判定が最後だから、そうのはず

(460) 2023/10/06(Fri) 10:55:12

【静】 静謐 ダイヤモンド

さん アイオライトさん>>458>>460

ふむふむーありがとうなの…
記名投票見逃してたの……

(461) 2023/10/06(Fri) 10:59:00

【珊】 恋花 珊瑚

そういえば、藍の略称も人狼用語ですね。「箱」と同じく、文脈から読み取れるものと思いますが。

(468) 2023/10/06(Fri) 12:22:04

【見】 祈水 ラリマー、【】 黒狐 藍に頷いた。

(A135) 2023/10/06(Fri) 17:43:15

【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>51 回覧板

望 ラズリ >>58
星 スタースピネル>>61
虎 タイガーアイ>>70
氷 エウロパ>>82
堅 アイオライト>>96
暗 スティヒタイト>>97
静 ダイヤモンド>>98
鮫 鮫石>>113
琥 琥珀>>175
雫 シトリン>>186
 藍>>191
月 ブルームーンストーン>>227
珊 珊瑚>>412
箱 ルビー>>463

(518) 2023/10/06(Fri) 19:45:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残--pt
【雫】 シトリン
36回 残--pt
【虎】 タイガーアイ
27回 残--pt
【月】 ブルームーンストーン
27回 残--pt
【堅】 アイオライト
34回 残--pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
12回 残--pt
【柱】 藍柱
31回 残--pt
【琥】 琥珀
35回 残--pt
【氷】 エウロパ
27回 残--pt
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
【望】 ラズリ
15回 残--pt
【伝】 ブルーアパタイト
2回 残--pt
【鮫】 鮫石
13回 残--pt
【暗】 スティヒタイト
34回 残--pt
【癒】 ベニトアイト
4回 残--pt
【箱】 ルビー
11回 残--pt
アメジスト
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(-1d)
39回 残--pt
ラリマー(-1d)
44回 残--pt
インペリアルトパーズ(-1d)
39回 残--pt
キエ(-1d)
25回 残--pt
ウヴァロヴァイト(-1d)
24回 残--pt
瑪瑙(-1d)
8回 残--pt
パパラチアサファイア(-1d)
6回 残--pt
翡翠(-1d)
14回 残--pt
アレキサンドライト(-1d)
3回 残--pt
キンセンカ(-1d)
11回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら