星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

】 墓護の末 リコチェット! 今日がお前の命日だ!

2022/12/27(Tue) 06:00:00

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

違うな
霊聖歌図 迷
青猫天愛西
妹眼

8人から6吊

(*3) 2022/12/27(Tue) 06:19:16

【天】 天使 ニナエル

素晴らしいと主が喜ばれてます。

狐混じり4COの時点で狐視点はアウトじゃないです?なのでずっと眼狐も理解不能なんですよね。
眼は人外仮定、狼の勝ち筋を追っている感覚です。

総合で真はずっと変わらないんですよね…

(5) 2022/12/27(Tue) 06:34:09

【西】 西天白騎士 レーティスは、【裔】 墓護の末裔 リコチェット を投票先に選びました。


【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

ここで平和はマジで草。

もろもろ了解。狐の線もあるし
▼妹を目指して白結果を出すね。

(*6) 2022/12/27(Tue) 08:31:32

【天】 天使 ニナエル

昨日の折の落ち際に狐を垣間見たりはしましたが、それでも妹視点だと眼両狼で考えにくいのでー…
3白となるなら▼妹で希望します。
折真はー…考えるにしてももうちょっと眼視点が煮詰まってからで。

図白なら●愛、かな。

(11) 2022/12/27(Tue) 09:52:46

【迷】 迷い子 コーデリア

確白から▼迷の可能性示唆されてるなら言うわ。非狩。まだ時間不定なので。議論低迷になると思うからごめん。

天のはアピに見えました。>>9西は今までにもあるので個人要素。天もう2発言目だったし。

>>1:14の意図聞いてたのもそういうこと。小喉村の発言選択には意味があるはず。
スラの考えは、霊スラされたらめんどいからで言ってたなら村取れたけど、灰へのスラだったみたいだから要素外。

占い吊りなら▼。2dの占い方針をと眼で比べた時に、真仮定どちらも通るが、狼仮定で見ると欲があるのは
狼は黒出せない。狂候補は吊られてる=ほぼ確白。
どこを真で見てるかわからないとこ希望に出した眼、自分に擦り寄ってるとこ希望に出した

グロウさんはお大事にしてください。

(26) 2022/12/27(Tue) 13:14:20

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>26
部分的には同意。

の希望が●天なので、(統一占下では)狼と天狼は両立しづらいかも知れない

(-48) 2022/12/27(Tue) 13:58:03

【見】 【墓】 【画】 挿絵画家 キルステン

実際には最終日に
塩真、妹真、眼真、真を決めるだけなんだよな
まあ霊結果で1つは消去されてるだろうけど
全目線のそれぞれの狼がわかる≠全目線詰み

村柱進行は普通に悪手と言って指し違いない

(+9) 2022/12/27(Tue) 14:19:47

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

もちろん、▼妹&を先にとおせるよう頑張るよ〜。

完全詰み状態にならない限り、諦めないタイプだから
その辺は安心して大丈夫。

まだ勝ち筋は残っているし、ここから粘っていこう。

(*8) 2022/12/27(Tue) 14:23:45

【愛】 アイドル アトリ

不在にしてたらとんでもない進行になりそうで思わず真顔になっちゃった。
迷狼で2平和出されてたら噛みのセンスゼロだよ。迷は白。
>>29いつまで霊判定出るつもりなの?
>>16こんなん▼灰狼▼騙狼狙いの狐以外ないでしょ。

今日は偽狙い(眼真狼視故狐目)▼妹

(30) 2022/12/27(Tue) 15:34:53

【独】 【愛】 アイドル アトリ

皆リアルに討ち取られていく…!無理せず!
折狼を間違えた奴…いねえよなぁ!?(墓下向)
真狼狐残り、妹狐、眼真狼で変わらず。単体で妹真は見てない。狼狙いたいけどここは堅実に▼妹で〜

(-55) 2022/12/27(Tue) 16:40:25

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

迷とスは無理せずに。自分の体調を優先してあげて。

昨日に引き続き、狼の頭脳削り狙いで【▼】。

ただ、本日は「▼妹」で話をまとめた方が
皆の喉の消費も少なく済んで良いと思う。

>>13 夜歌図
それにプラス、詰み逃し防止兼、狩人乗っ取りのケアで
何日目に狩人を出させるかも検討してくれると助かる。
今後の襲撃先や能力結果でその日にちは変わるから
具体的に何日目かを本日明言する必要は別にないけど
あらかじめ裏である程度検討しておくと良いと思う。

>>32 ス(夜)
同じこと考えてた。非狩透けてそうな自覚のある灰が
自主的に占い村柱するのは、結構ありかなと思うよ。

(34) 2022/12/27(Tue) 17:08:24

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

霊結果大事=狩大事、灰吊は慎重に 

いつまで霊結果見れるかなんですよね…占候補の色全て見れる前提なら別なんですけど…
後、▼迷(灰)→全占白結果の場合はどうなる?

>>34非狩透けてる(と思ってるだけ)のパターンもあるし、何とも言えないムズい
迷色ついちゃってるし

>>16
村視点迷は確白ではないのと、勘違いならごめんけど確白sが1人ずつ灰指定して狩非狩確認ってほぼ透けない?

今日は
▼妹(纏まりそうだけど折と2狼はco順や眼の内訳的に疑問大、眼に真重く見ての吊になるか)or▼(白見えたらやばそう)or(進行手順?)▼迷(狼かは疑問)、灰(狩問題発生)

(-58) 2022/12/27(Tue) 17:19:59

【夜】 夜行性 イルマルカ

霊結果大事=狩大事、灰吊は慎重に 

いつまで霊結果見れるかなんですよね…占候補の色全て見れる前提なら別なんですけど…
後、▼迷(灰)→全占白結果の場合はどうなる?

>>16
勘違いならごめんけど確白sが1人ずつ灰指定して狩非狩確認ってほぼ透けない?

今日は
▼妹(纏まりそうだけど折と2狼はco順や眼の内訳的に疑問大、眼に真重く見ての吊になるか)or▼(白見えたらやばそう)or(進行手順?)▼迷(狼かは疑問)、灰(狩問題発生)か?

(35) 2022/12/27(Tue) 17:22:44

【見】 【墓】 猫娘 エルミィ

ぶっちゃけた話を言って良いなら確定狩人生存状況って、公だけじゃなく狼も灰吊りいきたいよねーとは。

なので占い3人の今日の発言から真が残るならだけかにゃー
>>34もエラー狙いだしにゃー

(+18) 2022/12/27(Tue) 17:27:38

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>36

今朝、でGJを出した狩人からの圧に見える。
猫が狩人に見えすぎてて、過剰反応してるか?
それともマジで猫が狩人だったりします?

(-61) 2022/12/27(Tue) 17:48:52

【夜】 夜行性 イルマルカは、【裔】 墓護の末裔 リコチェット を投票先に選びました。


【見】 【墓】 教育係 キネレト

▼眼してみたいという誘惑に勝てませんね。
派が多いのは承知ですが(地上の話

(+23) 2022/12/27(Tue) 18:26:57

【夜】 夜行性 イルマルカ

眠の希望でもあったし●天は有

自主柱はムズい気が…

(37) 2022/12/27(Tue) 18:57:29

【歌】 歌手 アウローラ

進行手順×なりに別角度(単体等)から考えた結果、
塩真の世界線はぶった切っていいとおもいますッ!
そのうえで今日の吊り、▼妹は>>35下段せやな(co順)アンド個人的に偽視なため迷い中。

あと、村柱は反対です。手順的にはありなのだろうけど、これはやりたいひとがやるならともかく(それを是とおもえないけど)、指示されるものじゃないかと。

(38) 2022/12/27(Tue) 19:13:38

【図】 図書館長 アザレア

愛青>>30>>31
私は2GJではなく、1GJ・1▲狐も十分あり得ると考えている。
そして、▲狐が起きたとしたら、▲妹よりも▲眼で起こった可能性の方が高いと思う。
なので妹=狐と決めつけられない。

イルマ>>37
私の希望は【▼】狼狙い
理由:図>>2:13と、迷>>26になるほど。

(42) 2022/12/27(Tue) 19:57:54

【ス】 スーパーハカー グロウは、【裔】 墓護の末裔 リコチェット を投票先に選びました。


【歌】 歌手 アウローラ

希望【▼●愛○天】
西がじわっと村ぽく見えてきたッ……!
決定自動了解@0

(43) 2022/12/27(Tue) 20:03:21

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

現状、狩人は愛か猫の予想。

◆愛(狩人?)
>>3:7「一々あたしの行動説明させる必要ないよ☆」
>>1:39「霊は明日までに出て鉄板で」
>>3:24へのフォロー&眼真主張した●図)
・狩人COで白確する人の思考っぽいかも。
・初手霊護衛をし、3dに護衛にスライドしてそう。

◆猫(狩人?)
・霊護衛してればロラ中に占い師の内訳分かるだろ
 という思考で真贋を述べなかった狩はあり得る。
・GJ後に護衛スライドするタイプにも見える。

◆青(非狩目)
・眼かのどちらかに真がいるという思考なら
 初手霊護衛しなさそう。

◆天(非狩目)
・初手霊護衛ではなく鉄板護衛してそう。

(*10) 2022/12/27(Tue) 20:12:49

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

\\|迷歌図天愛青猫西
−−| −−−−−−−−
白塩|黒白白白白白白白
−妹|白白白−−−−−
黒折|白白−−−−−−
−眼|白白白−−−−−
|白白白−−−−−
聖ス|
霊夜|

(-73) 2022/12/27(Tue) 20:14:21

【図】 図書館長 アザレアは、【裔】 墓護の末裔 リコチェット を投票先に選びました。


【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

私が昼間に考えていた勝ち筋は↓。

前提:今晩は▼妹、統一●天白

▼妹→→眼→迷→A→青
▲狩→霊→歌→天→図

猫狩⇒Aは愛
愛狩⇒Aは猫

まぁ、これも▼迷が必須な時点で激ムズだけどね。
やるなら図を使ってなんとか▼迷させる感じかな。

で狩人が炙れそうなのはホント予想外だね。@157

(*12) 2022/12/27(Tue) 20:23:18

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

自主柱は提案されてするものではなかったな。

の希望が本日も●天だから、さすがに天は白かな。
安定なら天、少し攻めるなら愛で【●天愛】

>>36
「▼天」は「●天」の誤字? Yesなら返答不要。

(45) 2022/12/27(Tue) 20:32:25

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

と愛にラインあるなこれ
2dの噛みが眼なら、2dの愛希望微妙に出しつつライン切り
→占い噛めず▼折から愛への目線が切れたように思う
今日も引き続き逸れてる感じある

(-80) 2022/12/27(Tue) 20:36:34

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

本決定【▼ ●天】>>42>>43>>33

(-85) 2022/12/27(Tue) 20:43:17

【ス】 スーパーハカー グロウ

>>42
妹の狐決め切れないに同意、今日妹の進行誘導に見えない(>>24の抜け等粗末な箇所有るのが理由)

占●愛を希望、の2d愛or天希望3d4d天●のみで愛への目線切るところにライン有?

(46) 2022/12/27(Tue) 20:54:28

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>46

真過激派だと思ってたのにここにきて偽追うのか。
こぉれ、マジで狐、妹真とかあるんでしょうか?

(-95) 2022/12/27(Tue) 21:00:05

【独】 【図】 図書館長 アザレア

狼がと妹どちらでも吊れそうならどっち先吊りたいかな?
確白>>42>>43>>46
→灰>>47>>48>>49
視点のLWどこ?

(-104) 2022/12/27(Tue) 21:32:06

【妹】 大人びた妹 フィオナは、【裔】 墓護の末裔 リコチェット を投票先に選びました。


【図】 図書館長 アザレア

狼はと妹が真狐なら先吊りたいのでは?
確白>>42>>43>>46
→灰>>47>>48>>49
視点のLWは▼に未練無し?

イルマ>決定・回覧・スライド先指定よろ@1

(50) 2022/12/27(Tue) 21:46:52

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

確白s→▼末
灰s→▼妹
なんじゃこれ

(-119) 2022/12/27(Tue) 22:31:23

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

これ◆末してる狩が灰にいる奴か…?

(-121) 2022/12/27(Tue) 22:32:31

【迷】 迷い子 コーデリア

>>13イルマルカさんもお大事に。図決定の方がいいのでは?
仮指定もっと早い方がいいかもね。
▼妹に変える。平和があったこととこの時間を見て。

●天

今日の愛は占い避けしていない>>47し、>>30宛は良い。

>>44
2択だから両方村とは限らないし、その時スが既に歌or図の占い考慮してた。

(52) 2022/12/27(Tue) 22:34:10

【図】 図書館長 アザレア

>>52
ん、【本決定▼妹】
灰全員▼妹って、100%視点狼の意見入ってるけど
私は独断権は無いわ

(53) 2022/12/27(Tue) 22:40:46

【裔】 墓護の末裔 リコチェットは、【妹】 大人びた妹 フィオナ を投票先に選びました。


【独】 【図】 図書館長 アザレア

真ならLWめちゃうまいよ。

手順で自滅するリスクはあるけど

(-124) 2022/12/27(Tue) 22:45:00

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルやる事多いんよ…(愚痴)
本決定【▼妹 ●天】でお願いします(眼の希望でもある為)
(夜含)確白s▼意見あれど灰全部▼妹なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為

(-125) 2022/12/27(Tue) 22:47:45

【独】 【迷】 迷い子 コーデリア

>>52下段はもう少し詳しく明日

仮にスの独断での希望が通った場合も、村の方通れば問題なし。
狼の方通っても切りになるし霊噛めれば問題なし。
愛には希望集まってたが、天には集まってなかった。

(-126) 2022/12/27(Tue) 22:48:17

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルやる事多いんよ…(愚痴)

本決定【▼妹 ●天】でお願いします(眼の希望でもある為)

(夜含)確白s▼意見あれど灰全部▼妹なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為。妹早々の喉枯らしも微妙なのも有。

>>3:31折狼見えた今、折狐読み▼避けは仲間仮定露骨か?

明日から仮時間早めるべきだね

(-133) 2022/12/27(Tue) 22:52:51

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

狐なら図は狩人の可能性があるかと。

霊鉄板護衛しての2GJに違和感を持ち
それでどちらかの平和が▲狐と考えてるとかね。

だから図or歌の2択なら、私は「▲図」寄りかな。

(*16) 2022/12/27(Tue) 22:53:27

【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルにやる事多いんよ…(愚痴)

本決定【▼妹 ●天】でお願いします(眼の希望でもある為)

(夜含)確白s▼意見あれど灰全部▼妹なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為。妹早々の喉枯らしも微妙なのも有

>>3:31折狼見えた今、折狐読み▼避けは素直に仲間庇いか?仲間仮定露骨か?

おやすみなさい

(54) 2022/12/27(Tue) 22:55:31

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

あと、愛と猫はちゃんとラス喉を残しているから
GJを出した狩人の可能性は切れないかと。

個人的に猫の>>36>>51での私への触れは
私を偽で見ている狩人にも感じた。
(妄想力豊かなタイプなので気のせいかも)@54

(*18) 2022/12/27(Tue) 23:06:54

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

愛@3、@2、猫@1、眼@1、青@2かあ。
なにが出るかな(出ないかもけど)

(-146) 2022/12/27(Tue) 23:07:24

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

たぶん人ではあると思うんよ
だって狼だとしたら眼の内訳何になるんよ…(遠い目)

(-149) 2022/12/27(Tue) 23:16:06

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

18*理屈理解だが食えん 最悪今日平和も非詰▲歌 明日▼目標!

(*19) 2022/12/27(Tue) 23:17:29

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

了解。意思決定お疲れさま。

私はいつもどおり「おまかせ」にしておくから
襲撃のセットは忘れずによろしく。

もし明日◆GJを主張する狩人が出たとしても
を先吊りできるよう全力で頑張る!@24

(*20) 2022/12/27(Tue) 23:25:05

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>50
欲出して▼出して、灰ガチで縄を回避できるのかしら、その狼さん。
リコが狼さんなら、確定白が吊るしそうなら、自分の手まで汚そうとは思わないもの。

>>52
歌or図を進行が既に考えていたのなら、リコの狼欲って具体的に何になるのかしら?
歌図指定だろうけど、ワンチャン相方に指定飛ぶ...でも●愛天するのが狼利だわ! ってこと?
どういう狼利に繋がるの?

(56) 2022/12/27(Tue) 23:25:50

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

>>56
ひろゆきかよ(ひろゆきのことは好きになれないけど、巧いな、とおもう)な論陣、、とことん数学的だなあ。
わたしは音楽的なのでうらやましい。

(-153) 2022/12/27(Tue) 23:32:12

【独】 【天】 天使 ニナエル

>>50って真(白)要素では。

(-158) 2022/12/27(Tue) 23:43:25

【独】 【天】 天使 ニナエル

迷はが天を切ったのではってことですかね。
後に狼が露呈したときのための。

(-159) 2022/12/27(Tue) 23:46:27

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

私は>>*12の「▲愛か猫」が良さそうに思う。
▼迷が必須だが狂主張すれば▼迷も可能。
責任分担で2人共好きな所へセットしよ

(*22) 2022/12/27(Tue) 23:51:48

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

眼の狐2連噛みして確認した上で妹▼誘導とかじゃないだろうね?

(-167) 2022/12/27(Tue) 23:55:10

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>4:58
天狼時の検討ポイント(妹狐強く見るバージョン)

[折天]
天がの騙りを許容するか?
真占が>>3:39●LWって言ってるのに>>4:29って被せる騙り狼はありか?

[折眼天]
天が眼の騙りを許容するか?
真占が>>3:33●LWって言ってるのに>>3:39を被せる騙り狼はありか?

[折妹天]
狐は誰?

(-201) 2022/12/28(Wed) 02:26:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【迷】 コーデリア
4回 残0pt
【愛】 アトリ
4回 残0pt
【妹】 フィオナ
6回 残0pt
【裔】 リコチェット
4回 残0pt
【猫】 ガブリエル
5回 残22pt
【ス】 グロウ
5回 残0pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
4回 残0pt
【夜】 イルマルカ
4回 残0pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (2人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら