星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>15
シエロが「▲は噛みミスですね」って言ってた時「うるせえぞ……(ミスってはないもん、読み間違ってただけだだもん;;;)」とはなってた……

(-6) utopia 2023/03/11(Sat) 05:52:36

【画】 画家見習い トゥーラ

狼陣営おめでとうございます。

ラインはあったけど、使単体が強かったという印象。
ちなみに噛みミスなんですかね。
噛みが辞書になかった。
相当狩抜き自信ないとできない噛み筋に見えました。

二度寝してきます。

(35) いろはす 2023/03/11(Sat) 07:13:53

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

>>4:-90
ちなみに天さんの進行論だと>>4:-51の思考が丸にあった時点であまり得策ではなかったと思います。
丸の朝方起きる努力と機転が利いてなければ翼白の結果発生してなかったので。
基本通りにやるのってやはり大事ですよ。
シエロ白の結果が一番ほしかったですが、どちらにせよ私が使にたどり着くのはかなり難しいですね。

>>4:-123ちなみに、狩目検討もつかずに噛むような狼像だったのでボルコンは普通にあるんじゃないでしょうか。
普通の狼は最初から狩目狙いますよね。
スイッチ読み成就しても丸の真は覆りませんよってことがわかってない狼です。
信用差、聖霊視点でスイッチのメリットが0なこと、請が残り続ける、対抗狩人が出現、護衛指示ないのに編がかまれなかった。これらを斟酌できてない噛みなんですよ。噛みってのは。そういう狼像だとボルコンがありえると思ったんです。別に本狩人の可能性はありますし、灰は減りません。

(-54) いろはす 2023/03/11(Sat) 16:49:34

【見】 代理人 ジェニアル

>>*4
映えのために盛るのは許されると思ってる派ですが、実際の赤窓読んだら盛り過ぎてて笑いました笑
私は脚色されてるの込みでこれ好きですよ。

ミアさん編集後
>>4:+66

実際
>>2:*71>>2:*72C「好きにやりますね」狼「お好きに」
>>2:*73編「▲狩をしよう」
>>2:*75請「霊天聖だと思う」

>>2:*79狼「フリーデン噛むぞ」

(126) tukutukubousi 2023/03/12(Sun) 08:44:45

【独】 【加】 走れ カロス

おはようございます。久しぶりに6時間以上寝た…

>>87
気にしてないよー でも僕はカロスだよ
役問わず偽善者なので要素に取らないで下さい(シエロ宛)

>>-99リブロ
だよね。ありがとうー

>>-71
プロローグのフリーデンに対する僕の感想
>>0:-78

(-141) akahige2 2023/03/12(Sun) 08:57:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【画】 トゥーラ
4回 残--pt
【冥】 セルヴァ
22回 残--pt
【使】 イブリース
30回 残--pt

犠牲者 (7人)

エプレ(2d)
0回 残--pt
【司】 フリーデン(3d)
7回 残--pt
【炎】 スピーサ(4d)
2回 残--pt
【丸】 マルジャン(5d)
7回 残--pt
【天】 ジェニー(6d)
0回 残--pt
【本】 リブロ(7d)
0回 残--pt
【翼】 ヴルーヘル(8d)
4回 残--pt
おつです [翼]

処刑者 (6人)

【遅】 ビブリオ(3d)
0回 残--pt
【編】 ミア(4d)
12回 残--pt
【請】 トラスト(5d)
8回 残--pt
【瓦】 ディガー(6d)
9回 残--pt
【∵】 シエロ(7d)
15回 残--pt
【加】 カロス(8d)
9回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
7回 残--pt
ジェニアル(1d)
3回 残--pt
エデン(1d)
1回 残--pt
【六】 シックス(1d)
0回 残--pt
リベラ(1d)
17回 残--pt
カルディア(1d)
0回 残--pt
ピペット(1d)
2回 残--pt
レイ(1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら