星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 調査員 グリフィン

者足りてるからこそ、シャロ偽陣営では最後の一手は逆噛みしてプリム側の主張潰しとかやりそ
保険用意したら逆噛みもやりやすいし噛みは直前のほうが印象に残る。

(+359) 2022/10/24(Mon) 19:31:12

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

(続き)
よって黒を出さなかったのではなく、出せなかったのではないかと考えます。
アンの位置だけでなく、灰狼の位置もいいとは言い難かった。
狼から先吊りになるのを避けたことが、結果的にアンが吊り位置であることから白要素として取らせる形になったのではないかと。

納得できるかはわかりませんが、わたくしはこう考えました。

>>96
嘘を言っても始まらないので申し上げますが、悩ましいところなのですよね。
黒塗りさえすればいい狼は本当に楽で羨ましいですわ。

ただ(アンシャロ経由で)コンヴィノではないと確しているのと、上記についてあらためてLWについて考えたとき。
思いつくのは昨夜のプリムの推理が正しかったのではないかと思ったのですよね。

(99) 2022/10/24(Mon) 21:34:05

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

この村の人間関係図まじでむずいよ
狼もたいへんだな
なんかしらんが無条件に頼しあってる人たちいるし、なんかしらんがバッチバチに喧嘩しててライン切れてて仮想2wにできない人たちいるし。
ここから2w捻出だるすぎる

(-120) 2022/10/24(Mon) 21:35:25

【寝】 転寝 オデット

>>4:189

これだけど、アンダンテの予想ってプリム狼だよね。
その場合マニュエルからしたら真狂の区別はついてないし、いくら去り際が狂人に見えていても、確は出来ないし、プリム狼想定なら、とりあえず白役職の占いから先に吊るせたぞっていう安堵で意気消沈してない可能性も十分あるんじゃないか。

そんなに狼側が吊られるって断定的に言えるもんなのか。

私がリリアーヌ黒に見えているが故に引っかかったところ。

(100) 2022/10/24(Mon) 21:35:25

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>+424 ギュル
色々考えられそうな気はします。
単に用勝ちしてるシャロットが狼、とも言えると思うし
そうですね、プリムロゼ陣営がシャロットGJで詰むのを嫌がったというのもなくはない。
その場合は用負けしているプリムロゼで用勝負に持ち込むしかなかった、ではなく、用勝負の果てに勝ち筋残してはいそうですけど。

(+430) 2022/10/24(Mon) 21:39:41

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

(続き)
昼間あれだけ書いておいてなんですが、狼の可能性があるのはマニュ>オデ>ルファの順になりますね。

無論、村の皆さんからみてドス黒く見える返答であることは百も承知ですわ。
この推理が間違っていたら、という不安は勿論あります。
(黒く見させたいからこそ、アンもわたくしの口から言わせようとしているのでしょう)
じたい気持ちもあります。
ですが、大切なことは真実に辿り着くために思考を止めないことです。よって上記の考えを告げさせていただきます。

>プリム
反応できていなくてごめんなさいね。
占い先はおまかせします。
仮に白だったとしても今日のアンシャロの黒出し準備から村から見ても実質確白と扱っていいはずですわ(今日のハイヴィと同じ)

そして一度黙ります。

(101) 2022/10/24(Mon) 21:40:50

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>102
母性云々はともかく、ラザとしてはじていたもの(シャロ真)が崩れたということだと思います。
(そのうえでわたくしをじてもらえたのは本当に嬉しかった)

仮に歪ませにいくというのなら、アンのように前日から準備をしてくるはず。狼として動きが遅すぎますわ。

(105) 2022/10/24(Mon) 21:55:17

【墓】 観測者 マリーベル

この20分ちょいで35個のどんぶりがならびました。
私の観測が正しければですが(自無い)

(+475) 2022/10/24(Mon) 22:24:20

【見】 【墓】 教官 アミル

35種類もなくないか?(自ない
種類的には20ちょっとの気が

(+477) 2022/10/24(Mon) 22:30:18

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

>>83 そんなこと言って、またまたー。
うん。ロッテの優しさ、届いてるよ。
だけどね、熱が低いんだ。
今は、自分の掴んだ感覚をじたい。

(-136) 2022/10/24(Mon) 22:37:36

【忌】 忌光性 マニュエル

>>83 ロッテ
うん、すまない。ロッテの優しさと強火はよく知ってる。
だけどね、触れる手の熱が低いんだ。自分で気付いてるか?

己は己の感覚をじて行きたい。
己をここまで置いてくれた村と、フェアな勝負をしてくれるだろう狼チームをじている。

(115) 2022/10/24(Mon) 22:42:45

【螺】 螺子巻 アンダンテ

それ多分たまたま僕が真配置を当ててしまっただけな気がするっす
「そんなうまくいくはずがない」って疑心暗鬼
これはオデットさんが自分と戦わないと行けない場面だと思うんす

とはいえ僕はオデットさんをじてるっす
だってバーサーカーは強いんすから!

(122) 2022/10/24(Mon) 23:15:04

【酒】 酒飲み ハイヴィ

まあ多分村狼関わらずロッテが俺嫌いなのはガチだな、という確は得つつあるが。相性なんかね。

(138) 2022/10/25(Tue) 00:05:08

【忌】 忌光性 マニュエル

ラザファム村だとして、「盲」に近い状態になっているのは間違いない。じゃあ契機となる何かがあった?触りたくないけど掘るよ……
表に全く無いのならば、その切欠は赤で交わされた密談にあるだろう。

(146) 2022/10/25(Tue) 00:15:55

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

プリム、なんか本当にすまない。
これで合ってるのか……とは言わないよ。そんな中途半端な覚悟で鞍替えはしていない。
そして、あのとき人狼やってて初めて開けた視界、あれこそが真実と呼べるものだとじたい。それはまやかしではないのだと。
ま、私は波乗りよりハイドロポンプ積むタイプだから。

(-165) 2022/10/25(Tue) 00:41:25

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

というかこの状態で私に黒打ちなんぞしたら用死に絶えないか?
それに賭けるしかないのか狼?そんなことあるぅ?
いざとなったら戦うさ。持てる全力でな。
そして明日も多忙……生きて私……

(-168) 2022/10/25(Tue) 00:56:02

【赤】 【寝】 転寝 オデット

今日の仕事を明日に持ち越してるから明日もほとんどコアタイムないのよね。
まあ、コアタイムなくても大丈夫な日だとじてるけど。

(*13) 2022/10/25(Tue) 01:26:00

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>175 ルファさん
ああ、そういう事ですか!
私が正体不明扱いされている事の方が不思議なんですけどね……


まあ今更かもしれませんし私が言っても何の憑性も無いとは思いますが!
まずそもそもの話になりますが、最初の襲撃で霊能は襲撃できないと思います!
「3-1は霊能鉄板護衛」という狩人さんが居る事は知っていますので!

なので私が狼として霊能噛みをした後の襲撃を考える、という時点で私の中では上手く想定できないのはあります

(177) 2022/10/25(Tue) 01:41:18

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

ヤナギ、リタリ、己はちゃんと人狼できてるか?
貰ったアドバイスは全部使った。用を得た。
そうなんだよ、驚くべきことにまだ生きてるぞ。
いつかあなた方に追いつきたい。

(-181) 2022/10/25(Tue) 01:44:34

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

陣形:3ー1
占:、ゆ、電
霊: 狩:?

明日の状況。

(16→)15>13>11>9>7>5>3>ep 残処刑回数:3/7
占い:◯→観◯→ 螺:食電◯ゆ● → ゆ>酒◯ 電>嬢●
ゆ>?? 電>??
処刑:  蒲→青→食→嬢→
襲撃:  心→→観→?→

確白:、観

灰:白← 螺=酒=訓>寝>>>>>>>>>>>細 →黒

灰がいよいよおらんな。

(-185) 2022/10/25(Tue) 02:17:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら