星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

或いは▲甘無視の▲>>3:3ね)。花占予告しといて何では生きてるの?
潜Cがどうこうとか答えのない要素よりここが全てと思うけど。

(-53) 2023/06/14(Wed) 19:28:10

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

実質2狼2狂の村では▼士で1ミスしてたとしても、
音との黒先2つのロラで詰み進行が狙えていた。

(-54) 2023/06/14(Wed) 19:34:25

【花】 フラワーマスター アルレシャ

相互補完希望。私の命も明日までのようだし聞きたいことがあれば先に出してね

音狂仮定は>>27の通り。それで花は最終日まで行ける
音花2w否定しとこっか
>>2:1>>2:19で疑うフリしてるのは囲い目的?じゃあ何で甘狩露出後不貞寝してに●花譲ったんだろ。2人しかいない狼占われたら勝てないわよ
百歩譲って取られたとして、じゃあ▲甘無視の▲>>3:3ね)。花占予告しといて何では生きてるの?
潜Cどうこうの答えのない要素よりここが全てと思うけど。

(31) 2023/06/14(Wed) 19:38:54

【雪】 雪うさぎ ユキメ

うーん、笑占いは音噛まれる気がする。
着は白人外に見てる。
▼笑が民意でないなら▼赤で相互占いか補完占いで…。

ただ、私は鯉、後が狼には見えていない!
着白人外。
龍が浮いてる位置だからが白出した感?もう宇宙人だと思われてもいいのですが…(・・;)
私が出来る範囲のスケールです…薄くてごめん〜

(32) 2023/06/14(Wed) 19:43:55

【独】 【野】 野良猫 ミネ

11▼赤▲野
09▼花▲雪
07鯉龍音笑後着……笑に黒と仮定し、▼笑▲龍
05龍音後着

で、着が暴れるとPP

やっぱこの進行やべーわ

(-60) 2023/06/14(Wed) 20:42:49

【見】 【墓】 【浮】 浮遊層 テラ

漂白しやすい環境が出来上がったから
狼からしたら後出しの権利を使いたいのはあるかも
もしくは真で灰LWが見つかってるから占い噛めない

(+123) 2023/06/14(Wed) 21:00:44

【野】 野良猫 ミネ

やべー事実に気づいた。
音真派>
飲村着村音真仮定な?
音黒引けて花と音とでロラ。
5人の日にと1人外と着で「PP」
おい龍どうにかしろよ。

逆に(着以外の)ALL>「7人の日」に吊る覚悟ある?

の手順非現実的……どうやって音吊るのさ
目線着が人外or▲だと勝ち目ねーぞ

占死んでたら笑え【▼赤】

(38) 2023/06/14(Wed) 21:07:47

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

おいおい現実的な吊り手順なんて▼赤▼花▼で最終日コースにするだけやん。バランス吊りってやつ。それが一番負けない進行で、さらに今回はそれで村勝っちゃうんだよなぁ…。

(-71) 2023/06/14(Wed) 21:15:54

【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>38
手順▼赤▼花▼では
トリプル狂人じゃ勝てんで飲か着人外に賭けてる
着懸念で明日決め打ちなら尚更補完推

(39) 2023/06/14(Wed) 21:20:21

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>38
着村で着がPPに参加するのがわからんわん
えっと、今日地上にいるのが
確定人外:赤
どっちか人外:音・
確定村:野 確白:雪
視点狼:花 視点村:龍
音視点村:鯉
完灰:着、後、笑

明日5d両占生きてて、音黒引きで
どっちか人外:音・
確白:雪
視点村:龍 視点狼:花 
音視点村:鯉 音視点狼:(誰か)
完灰:着、後、笑
9人中人外最大3人よね

(-75) 2023/06/14(Wed) 21:28:27

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

???

>>38「音黒引けて花と音とでロラ」

これがどこから出てきた話なのかさっぱりわからん…と思ったけど、

の手順が不十分だって説明のためか?

(-77) 2023/06/14(Wed) 21:32:17

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

明後日6d両占生きてて、
どっちか人外:音・
視点村:龍 
音視点村:鯉 音視点狼:(完灰か龍の誰か)
完灰:着、後、笑(ひく0〜1)
で7人中音視点の最大人外が3人。ここまでで音が黒引けてなければ吊れってコト?
なんだよね?

(-79) 2023/06/14(Wed) 21:33:22

【独】 【着】 一着 メイメイ

えー音真なの?なんで皆そう思ってんの?
私ポンコツなのは前から知ってるけど。
でもやっぱり真に見えるのよ…

(-81) 2023/06/14(Wed) 21:34:06

【監】 監視官 ミズナギは、【後】 後輩猫 ダイナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【野】 野良猫 ミネ

>>39音黒引きは普通はよか先▼
飲黒笑C/笑後両黒かなあー●後〆

(40) 2023/06/14(Wed) 21:57:02

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ン〜
想像力が限界を迎えかけてるんだけど、▲後する音陣営の仮想狙いがピンとこないのだ

「この▲は偽でしかあり得ない」って逆張りだけ!ってことかネ

(*7) 2023/06/14(Wed) 22:02:00

【音】 福音 アンジェ

笑って占真贋明言してないのわざと?

>>38
不覚にも笑った、トリプル狂人なら台風も吹っ飛ばせるわ!

@●龍
11>▼赤●龍▲龍 9>▼花●灰▲野
とかされると7人日でのパワーめちゃ落ちるの怖いんだよね

A●後
後白出ると鯉からの信用揺らぎそうなのが何とも…

B●笑
後野が笑C主張(かつ笑白出ると雪が逆噴射しそうで心配…)

C●着
論外

どれにしろと?😇
●鯉なので現状B>Aですけど

(41) 2023/06/14(Wed) 22:29:55

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

▲霊で赤狼とかクロスラインとか消えたし、Fで音ここまで引っ張る2狼もいないし。明日よ明日。

>>41 ☆そ〜だよ。
音が黒狙い●理由を出さないみたいなモノだネ

(43) 2023/06/14(Wed) 22:58:04

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

赤子Cに賭けよう 62.4倍くらいの大穴です(福音真-赤子狂-視官狼Cよりも福音真-赤子狼C-視官狂の方がまだ納得いくと思い込んでいる時計)

(+138) 2023/06/14(Wed) 23:47:25

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+140 まあ視官は全体的に「信用をとろうとするが、信頼される気は全くない」という立ち回りで、彼はライン一切つなぐ気がないように見えましてな。彼が狼Cだともっと序盤に信頼を得ようとする立ち回りをしそうなものではありませんか?という思考です。
個人的にフラワーマスターが割と狼に見えているので誤爆してるんじゃないか説も推してます。狼欠けわかってて誤爆恐れずに黒出す狂がいるのかという問題はありますが

(+141) 2023/06/15(Thu) 00:04:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残2pt
【雪】 ユキメ
5回 残2pt
【笑】 チェシャ
4回 残7pt
【後】 ダイナ
2回 残14pt
【野】 ミネ
5回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【赤】 ベイビ
3回 残16pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)

処刑者 (2人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら