星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>209
で、★ハイヴィ単体についてはどうなんですの?
今、喉がないわけでも時間がないわけでもないのに、ハイヴィを村だと思う単体の根拠は出せませんの?

殴れるか殴れないかで言ったら、殴り殺せる自はありますわね。>ハイヴィ
これはどこかで言った気がしますが。
ですがわたくしは対話の結果、自分の見積もりが違ったことを理解して刃を納めました。

それと素朴な疑問ですが、なぜマリーベルの反対があったなかで自由占を強く希望したのですか?
狼を吊ることを基本的に他者に委ねるアン>>2;95が、それを嫌がる人がいる(他の人たちも少なからず統一を希望していた)中、他の人たちに負担をかける形になるであろう自由占を推す理由がわかりかねますわね。

これはわたくしに、というより、村の皆さんへ返答を希望いたしますわ。

(217) 2022/10/22(Sat) 22:43:57

【信】 受信中 ギュル

>>151●青▼螺
食→>>173●寝◯訓▼青
電→>>198●嬢◯酒▼青▽嬢
>>214●嬢◯細▼青▽嬢

>>63 ●寝▼螺
>>113指定 電/ゆ→●酒〇寝 食→●訓(〇青)
>>119統一●細▼螺
>>144●螺〇青▼寝▽螺
>>145統一●青◯螺▼寝
>>163●酒▼訓
>>181統一●螺 非▼寝/螺>>195▼酒
指定 ゆ/電●酒 食●青
>>221●訓◯螺▼青▽螺

未提出/螺>>212、嬢>>207(、>>135)

(223) 2022/10/22(Sat) 23:00:41

【信】 受信中 ギュルは、【青】 双子の青 ヴィノール を投票先に選びました。


【青】 双子の青 ヴィノール

>>205>>206 アンダンテ
ラザファムは>>2:122の上段のマリーベル白の可能性も過ぎったから内なるゴリラが暴走>>2:233しかけたんだと思いますよ。進行になられるとラザファムがそのまま轢き殺されかねないので
見て思ったのはやっぱラザファム黒ならマリーベル確定白ならなさそうだなって。
>>ギュル正直狼位置見当ついてませんがラザファムもやはり用していいと思います。おやすや。

(244) 2022/10/22(Sat) 23:23:24

【螺】 螺子巻 アンダンテ

ヴィノールさん吊りに納得なんてできないっす
でもそれがギュルさんの最善手というのであれば折れましょう

ただ、僕はヴィノールさんを今でも村だとじてるっす
助けたかった。ごめんなさい

(250) 2022/10/22(Sat) 23:40:38

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

狂人は自分が人狼視されることを望んでいるようにさえ見えるが…(▲狂で真の用低下狙い)

割ってほしい(願望)
割ってくれる前提なら▲ぎゃるーべるか。

(*106) 2022/10/22(Sat) 23:50:24

【赤】 電話番 シャロット

まあ、流石にここから用放棄するっていうのはない以上、アンダンテ敵に回す必要がないから白出しですよねー
なんですけどー
流石に明日また確白ってなると狂人が日和ってるのは確定で、
狼騙りが黒出したい場所に占いが来てないのも確定で、
その上で確白になる位置がアンダンテ

(*109) 2022/10/22(Sat) 23:56:32

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>+217 アミル
これは人狼が対人ゲームって性質で、考察の上で避けて通れないから例の中身発言禁止には含まれないという前提で話すが

後方彼氏面じゃねーけど
俺はプリムのスキルとか場数とかを高く多くは見積もってないしログにもそれっぽいの残ってて(自由占い初めてとか>>1:61最初とか)
そういう人間が自分らで用勝負を選んだとして、でも真視点は選ばされたって立場を振舞わないといけない時
もっと「用勝負やだよー><」とか「甘く見られてるな」みたいな、当事者の被害者っぽくてやりやすいアピ始めたくなるとこじゃねってのがあって

>>31の「用勝負?責任重大!」って天然キャラが拳作って意気込んでるうような程度の当事者感なのが
いや、お前本当に立場わかってんの?ってのが、選んで被害者面したい狼像からずれてんなーって話

(+259) 2022/10/23(Sun) 00:03:11

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

OK

用勝負展開で騙りの意見はとても大事だし、鳥鍋死ぬ危険性があるならたしかに避けたい。▲ギュルでセット。

鳥鍋は寝てるかもしれんが、意見あれば。

(*115) 2022/10/23(Sun) 00:11:04

【細】 細工師 ラザファムは、【信】 受信中 ギュル を能力(襲う)の対象に選びました。


【寝】 転寝 オデットは、【信】 受信中 ギュル を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 調査員 グリフィン

アンダンテとかオデットとかはおいといて
>>244で名指しでラザファムは用していいって遺言してったヴィノール。
狼としたらここでLW1人だけ名前出してそこ用してけはヴィノールの立場認識と動き方からしてやりにくそうな気はする。

(+269) 2022/10/23(Sun) 00:27:43

観測者 マリーベルは、【信】 受信中 ギュル を能力(守る)の対象に選びました。


電話番 シャロットは、【信】 受信中 ギュル を能力(襲う)の対象に選びました。


【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

あと、オデットさん側に聞いておくと


ルファさんは>>2:181の占い誘い、ハイヴィさんは>>140で引く姿勢が、それぞれ「用勝負をしたい狼」らしくないと思うんですよ!

占われたら用勝負どころではないでしょうし、私を貶められるチャンスを捨てるのもまたおかしいですよね!

(262) 2022/10/23(Sun) 02:21:09

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

シャロの随所のネタり方の方向性と同列とすると、ライン要素には思える

偽でこんなことしないだろ拾わせと、仲間でこんなことしないだろ拾わせの同列

そこまで自ねーけど

(+295) 2022/10/23(Sun) 02:21:33

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

で、違和感を訴えるゴーストを黙らせて

アンダンテ・ヴィノール両赤かつ
縄近めの占い師、リリアーヌ、シャロットで
仮装狼陣営の戦略を妄想してみますと…

コテコテ狼アンダンテはヴィノール味方に
頼寄せて、その背後に回って風よけする点から
ヴィノール白位置に上げてLW想定で動いていた

一方、LW想定でもあったヴィノールは
▲エメットで仲間の狼露呈を回避する襲撃をして
吊れるかも知れない用低めの占い師候補
リリアーヌを狼だと話して誘導して悪目立ちとなり

仲間であろうシャロットから赤文字で▼指定
対リリアーヌとリリアーヌからの反応から見て…
両赤というよりも、狂濃厚な距離感かと

そして、●アンダンテ統一かつ▼自分で回避なし

(+300) 2022/10/23(Sun) 03:02:18

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

▲エメットになった理由が

占ロラとなった際に
騙り占い師の色を取らせない為かつ
狼占が程々かそれなりに用を取れてる

かつ、両対抗の狼目を上げたい取らせたい

その場合、適合しそうな占い師だと
人気度合いでプリムロズあたりになりそうで

プリムロズ真でもそれ追わせる為は
もちろん、可能性として除外出来ませんけど
灰狼はプリムロズの用度合いから
狼の頭数多い状態を長引かせたいからでは?と

あと、プリムロズ狼だと…
仲間はアンダンテ、ヴィノールだと違くね?
みたいにはなってしまいますね

(+303) 2022/10/23(Sun) 03:16:28

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

▲エメットで占ロラで▼真挽きまで狼が通す目論見だと
明日は▲ギュル、マリーベルが無難でしょうか

用勝負に勝てると踏むならそれ濃厚

で、▲占に手をつけて通って▲狂だった場合でも
アンダンテひとなら割れば吊れる
狼で真から黒取られてもおそらく割りそうですが
狂がうっかり2黒にしての事故は回避可能

その場合、護衛ついてそうな▲プリムロズではなく
▲シャロット≧リリアーヌになりそうですね

明日どうなるのか、ドキドキします

(+305) 2022/10/23(Sun) 03:36:17

【忌】 忌光性 マニュエル

やっと地上で呼吸できるようになったが、体力無さすぎて嫌になるな。>>211嬢ありがと。
ちょっとガタガタしてるが>>223書式まとめておいたぞ。
嬢と螺は互いに吊り主張してたな。(売り言葉に…だが)

<3日目>
>>3:173●寝◯訓▼青
>>3:151●青▼螺
>>3:198●嬢◯酒▼青▽嬢
 >>3:214●嬢◯細▼青▽嬢

>>3:63 ●寝▼螺
>>113指定 電/ゆ→●酒〇寝 食→●訓(〇青)
>>3:119統一●細▼螺
>>3:144●螺〇青▼寝▽螺
>>3:145統一●青◯螺▼寝
>>3:163●酒▼訓
>>3:181統一●螺 非▼寝/螺>>195▼酒
>>3:221●訓◯螺▼青▽螺

未:螺>>212、嬢>>207(、>>135)

(264) 2022/10/23(Sun) 04:59:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら