星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【監】 監視官 ミズナギ は 【水】 クラゲ リウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【魔】 魔術師 クロウリー は 【水】 クラゲ リウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【生】 怠け者 アレン は 【水】 クラゲ リウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【王】 白の王 フィリップ は 【水】 クラゲ リウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【蒼】 蒼の海学者 レミュエル は 【水】 クラゲ リウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【骸】 コープス グレイス は 【水】 クラゲ リウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【$】 石油王 リヤル は 【水】 クラゲ リウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

心→蒼黒 蒼狩CO
$→

兵噛みなら昨日の>>2:64王が白い
>>2:60
監狼ならまわりにのって心真って言っておけばいいのは確かに

>>2:46
なるほど、おそらくそういうところが500ptの空気感だと思う

(-16) 2022/10/05(Wed) 23:34:44

【監】 監視官 ミズナギ

>>16
鈴状況黒ではないな。

リヤル真>狼>狂と思ってて、そこから黒出たのでどのみち霊狼(占狂)では?

さらに、心の黒引き先がすげー狂ぽい。
そして、心狼なら信用勝負の手もあったかも。
(これは灰狼の位置次第だが)

以上から、心狂濃厚だと考える。
よって状況黒ではない。

(22) 2022/10/06(Thu) 00:15:49

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

まぁ蒼進行なら私指定するんだろうなって思うから魔に私の想いを託す。王は多分思考が違うし。
>>2:51魔へ。>>31とは言ったけど鉄は多分村だと思う。
1D絡疑いを掛けていたのに蒼白が出た中で>>2:34絡白を出すのが白いのと、>>2:35から兵真寄りに見えるが>>2:43補完に対する否定的意見から心人外仮定、心の動きを阻害しているのが鉄。

>>33真も追いつつ真狼なら占真狂の意。霊ロラ完故真贋興味無。

(-46) 2022/10/06(Thu) 11:06:31

【絡】 絡繰芝居 グレイ

【▼甘▽時】
甘は心の内訳が何でも囲い位置だから盤上での処理。正直発言からは黒取れていないし心情は吊りたくない。けど残せない。
時は微村取りつつも引っかかる点はあり時▼王を続けるなら後に吊るつもり。

>>2:21兵真上げや>>2:30警戒から鈴も微白。

>>2:51魔へ。>>31とは言ったけど鉄は多分村。
1D絡疑いを掛けていたのに蒼白が出た中で>>2:34絡白を出すのが白いのと、>>2:35から兵真寄りに見えるが>>2:43補完に対する否定的意見から心人外仮定、心の動きを阻害しているのが鉄。

>>34私は骸の感覚と合わないけど黒視してる訳ではない。王村置けたのは発言に含まれない裏思考が追いやすい為。

>>33真“も”追いつつ霊真狼なら占真狂の意。ロラされるだけのが兵真上げする必要も無いから霊フラットに戻っている。

(42) 2022/10/06(Thu) 14:53:56

【独】 【骸】 コープス グレイス

ざっと振り返って
村 鈴鉄 絡魔生王監 時甘 狼
$真なら生絡魔が村目
甘黒なら絡魔生が村目

でした
真を考えますかね

(-74) 2022/10/06(Thu) 18:54:07

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

素直に▼ドロシーが黒いんですよね。
>>47が出るなら>>46よりもホンリーの黒要素をしっかり提示すべきで、>>41で求める準に達していません。
フィリップ残し主張がまたラインを疑いますが、ひとまず決定文を供養。

【本決定▼フィリップ】
民意を無視する無能まとめで申し訳ありません。噛まれたくないです。
>>45 頑なさが村でも狼でも変というのは「精査の難しい単体要素」なので、村のリソース的には処刑が効率的です。

ドロシーは明らかに状況黒ですが、甘狼の場合に狩対抗しない理由が気になります。
可能性としては「LWが流れ弾で死にそうだった」ですが、そのあたりを含め明日以降の精査をお願いします。

決定に反対の方は▼ドロシーで構いません(実質2択)。

白決め打ち:鈴
白目:鉄生監魔骸時
難色:甘絡王

(-75) 2022/10/06(Thu) 18:56:26

【独】 【骸】 コープス グレイス

心狂は盤面が告げているのですが、$は何者なのか
がかなり適当に私を見てはいましたが。。。

(-76) 2022/10/06(Thu) 19:18:00

【独】 【骸】 コープス グレイス

心狂は盤面が告げているので、$狼甘村で甘黒出される事が、かなりの負け筋なので回避しようと色々考えていました
真見る事自体はかなり厳しいのですがね。。。

甘村ならば魔黒かなと
なので▼魔

>>46
ありがとうございました
あのまま発言されると私的にキツかったです
心非狼要素はそのとおりですね

甘黒ならこの盤面は狙いから大きく外れる事故ですが、>>39の要請に真摯に応えてこの非狼要素を冷静に出したのはかなり心象良かったです

>>37時
私は甘単体や▼希望を今まで出していません。。。

>>51$
現段階で監>>王

(-86) 2022/10/06(Thu) 20:44:55

【独】 【骸】 コープス グレイス

心狂は盤面が告げているので、$狼甘村で甘黒出される事が、かなりの負け筋なので回避しようと色々考えていました
真見る事自体はかなり厳しいのですがね。。。。

甘村ならば魔黒かなと

本日の主題は"甘非狼ではなく可能性の少なさ"であり、狼探しが鈍い・下げ主体であるからです
>>10はそのとおりですが、総じて真抜きできた狼が白アピ(▼甘想定)は開始したと感じています

▼魔

魔黒で白くなるのは鉄生鈴甘まで拾っています
必要だと感じる方は他の方について喉端で教えてください

(-91) 2022/10/06(Thu) 21:02:45

【骸】 コープス グレイス

心狂は盤面が告げているので、$狼甘村で甘黒出される事が、かなりの負け筋なので回避しようと色々単体を考えていました
真見る事自体はかなり厳しいのですがね。。。。

甘村ならば魔黒かなと

本日の主題は"甘非狼ではなく可能性の少なさ"であり、狼探しが鈍い・下げ主体であるからです
>>10はそのとおりですが、総じて真抜きできた狼が白アピ(▼甘想定)は開始したと感じています

▼魔

魔黒で白くなるのは鉄生鈴甘まで拾っています
必要だと感じる方は他の方について喉端で教えてください

(58) 2022/10/06(Thu) 21:04:16

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

【本決定▼フィリップ】【反対者は▼ドロシー容認】
>>2:21での兵真上げを評価しないの不思議です。
>>2:64とはタイミングや熱量的に雲泥の差がありますよ。

>>45らの指摘する「頑なさが村でも狼でも変」はもっともですが、つまり「精査の難しい単体要素」のため、村のリソース的には処刑が効率的。

ドロシーは>>41で求める準に達していません。
>>46よりも鉄黒要素の提示が必要です。
しかし狩対抗しなかった理由は気になります。
「LWが流れ弾で死にそう」等の可能性を含め明日以降の精査をお願いします。

>>49▼甘反対しつつ>>47を無視する▼王が面白いです。

白決め打ち:鈴
白目:鉄生骸時
面白:監魔
黒・難色:甘絡王

(-96) 2022/10/06(Thu) 21:10:27

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

【本決定▼フィリップ】【反対者は▼ドロシー容認】
>>2:21での兵真上げを評価しないの不思議です。王>>2:64とはタイミングや熱量的に雲泥の差がありますよ。
>>45等「頑なさが村でも狼でも変」はもっともですが、つまり「精査の難しい単体要素」のため、村のリソース的には処刑が効率的。

ドロシーは>>41で求める準に達していません。明日は鉄黒要素・相方考察の伸びに期待します。

甘狼時に狩対抗しなかった理由について「LWが流れ弾で死にそう」等の可能性を含め要検討(甘王両狼もありえる派)。

>>49▼甘反対しつつ>>47を無視する▼王継続が面白いです。

白決め打ち:鈴
白目:鉄生骸時
面白:監魔
黒・難色:甘絡王

(-99) 2022/10/06(Thu) 21:24:52

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

【本決定▼フィリップ】【反対の場合▼ドロシー容認】
>>2:21の兵真上げを評価しないのは大きな疑念。王>>2:64とはタイミングや熱量的に雲泥の差がありますよ。
>>45等「頑なさが村でも狼でも変」はもっともですが、つまり「精査の難しい単体要素」のため、村のリソース的には処刑が効率的です。

ドロシーは>>41で求める準とは言えず、生存なら鉄黒要素・相方考察の伸びに期待します。

甘狼狩非対抗の理由については、LW縄被弾の可能性等を含め皆さんご検討お願いします(甘王両狼もありえる派)。

>>49▼甘反対しつつ>>47無視の>>43▼王変更なしが面白いです。

白決め打ち:鈴
白目:鉄生骸時
面白:監魔
黒・難色:甘絡王

(62) 2022/10/06(Thu) 22:07:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【絡】 グレイ
3回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残0pt
【心】 ハート
2回 残133pt
【鈴】 リン
7回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残2pt
【監】 ミズナギ
6回 残1pt
【魔】 クロウリー
4回 残0pt
【生】 アレン
7回 残0pt
【王】 フィリップ
7回 残0pt
【蒼】 レミュエル
6回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)

処刑者 (1人)

【水】 リウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら