星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

【1日目】
占 祈メイリン@/Dロキ
霊 甘ヒスイA/色イロハB(ギドラ)
聖 本ティーニアスC(ギドラ解除)

【二日目】
統一●ルナ→確白

ヒスイがスライド、聖CO
ティーニアスが聖撤回スライド、霊CO(イマココ)

(+86) 2023/03/25(Sat) 19:29:04

【色】 冥婚 イロハ

なんかとても私に都合のそうなスライドが見えましたわね、盤面がぐちゃぐちゃになりましたのでとても振り出しに戻った気分

旦那様とのご飯食べてからカオスの泉から再構築しますがこれメイリンほぼ真で見てよさそうかなと

(188) 2023/03/25(Sat) 19:42:43

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

これだけだと不親切ですわね、霊ロラ希望者はイロハ視点の非狼だと思いますわよ。ティーは真偽兎も角ヒスイ聖は把握していたと思いますのでスライドまで見るなら霊ロラ主張は目立ちなだけですの

(194) 2023/03/25(Sat) 19:54:54

【独】 甘露 ヒスイ

>>192 メイリン
「イロハを突然変な状況に巻き込んでいと思っているので、イロハを2票として換算します」

とやろうかとぼんやり考えていたのでこの発言は加点

(-76) 2023/03/25(Sat) 19:56:56

【独】 【月】 トリセツ ルナ

奇策でひとくくりは言葉が違うな。奇策はくない。

村「騙り」

(-78) 2023/03/25(Sat) 19:58:51

羨望 ロゼ

ここまでは見たわ

>>176 ヒスイ
ティーニアス偽なら噛みは▲聖霊(ヒスイorイロハ)一択
それでヒスイ噛みならほぼ村詰み、外してもロラの目はあるから、襲撃挟むなら遺言必須、それでも▲イロハだったら厳しい展開になってたからここで解除がマストよ、

議論素材としてのスイッチはくないけど本来は貴方視点からの情報提供が重要だったのよね……
ティーニアス偽時想定の甘さもだけど過ぎた事は仕方ないわね

(197) 2023/03/25(Sat) 20:03:21

【月】 トリセツ ルナ

>>198ティーニアス
違います。混乱なんかしていません。

ルナが気持ちいのは、昨日の占いは、仮定はどうあれ結果的にあなたとヒスイの独断で決まっていたことです。
おふざけに付き合える気分ではないです。

(200) 2023/03/25(Sat) 20:12:51

【独】 待春草 アイシャ

流石にそこは予想外でしたね。兎角ティーニアス様が有能騙りの可能性もありますが、その場合は乗っかったヒスイ様がいんだ!って声高らかに言えるので、いっそ決め打ちしてもいいくらいだと思っているのですが……

(-79) 2023/03/25(Sat) 20:13:52

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

なんつーかなぁ…当人気がないだろう、は承知ではあるけどシャルにメンタル削られるんだよなぁ。

へこむ…というよりは激情に従いたくなるという方面で。
まぁそれこそ、カイルに言った自己啓発思考でどうにかすべき問題なんだけど。

(*36) 2023/03/25(Sat) 20:23:16

羨望 ロゼ

霊に関してはシャルルの見解に近いわね
イロハの出力は偽目に見えてる
ティーニアスの動きやびれの無さは騙りもありえるけど真としておかしくない

ロキの質問だけど私の判断基準に沿うか否かではなく、貴女の戦い方で最善を尽くしてとだけ

メイリンが私を占いたさそうってのは予想通りね
私に触れて無かったから気になってのよ
私も占い師なら●私にしたいなと思ったし

>>213 ティーニアス
真贋を当ててるか、真占が噛まれる前に圧殺の蓋を閉じれたか否かでシャルルの判断をするで充分よ、多分大丈夫

時間切れ**

(216) 2023/03/25(Sat) 20:36:25

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+143クロウさん
そういう訳ではないですけどね……。
誰のかと言われたら、ルナさんとポップさんかな。

ヒスイさんは因果応報でしょう。
なんだか顔からして腹黒そうですし、裏でいことしてそうじゃないですか。やたらヘイトを稼いだのもわざとっぽいし。

(+147) 2023/03/25(Sat) 21:54:41

【悪】 小悪魔 ロキは、【密】 密偵 ダーレン を投票先に選びました。


【見】 【独】 番犬 グノウ

村騙り、禁止されてないからな、こういうことも起こる。
事故も起きていない(自己責任が取れている)以上、なんにもいことはしていない。
それはそれとして、狼陣営はお気の毒に……とはおもう。

相反する2つの思いがあったっていいじゃない、にんげんだもの。

ニャー

(-151) 2023/03/25(Sat) 22:55:03

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

そうだなぁ、オレがこのスライド事変で割を食った真霊能の立場ならとりあえず真占を特定して速攻で黒見つけて貰うかな
ただでさえ声の通りかい複霊なのに、1人で主張しても尚更誰も見向きもしないだろ

もうちょい占い候補を頼っても良いんじゃね?とは思ったな

(+171) 2023/03/25(Sat) 23:14:25

【独】 甘露 ヒスイ

世論状況的に▼霊ロラでのティーニアスの処分は厳しい。

狼側、特に現状有利なメイリンが信頼勝負したいと思えば▲ティーニアスは普通にある手。

その際に確実に印象として形状される動きをするリターンが、たかが票操作のためというのは騙りとしての挙動の整合性が完全におかしい。

メイリンは真視得てるんだから普通に誰それ吊りたいってやるので十分でしょ。

(-170) 2023/03/25(Sat) 23:37:15

【独】 踊り子 シャルル

気分くなってる人多くて悲しいなあ

ちなみに本当は昨日あれはキレてるかと言われたらキレてないとは思う
偽から足元お留守って煽られたって感じたので、喧嘩買ってやるわって感じだった

(-181) 2023/03/25(Sat) 23:44:25

【独】 甘露 ヒスイ

後は
・ダーレン単体の発言の±なくて強めに印象に残ってるのはイロハとの関連だけ

・決定不在は印象
・(予定決まってる村で狩引いて夜顔も出せない程の用事ってそもそも人狼やってる場合じゃないからCOして喰われて)

(-192) 2023/03/26(Sun) 00:05:15

【独】 踊り子 シャルル

朝飲み忘れた自分が

(-237) 2023/03/26(Sun) 00:53:20

【赤】 羨望 ロゼ

>>*112 桜餅
流れは読みきれないけど
潜C、占い真狼の芽が出るならそれはそれでくないって感じね

今日▲占が無い段階で占い真狼の線は濃くなるし、村の意識はそちらに寄ると思うわ

(*113) 2023/03/26(Sun) 02:04:58

羨望 ロゼ

シャルルは村打っていいと思う
本人は変わらないと言ってるけど良い意味で変わらなさすぎ
少なくともメイリン視点は

上手く言えないけど力の抜け方が狼の抜け方じゃないなと

ポップは感情が荒れてしまって判断が難しくなったけど
その流れそのものは一貫性があるから真感情とは思う
村な気はするけど占いはアリ、吊りは避けたい

パメラは発言一つ一つに魅せが無いというか、推理者に見えて狼の作為や意みたいのを感じ取れない
私の中ではシャルルの次に村打ち枠


リッカは微妙に私と噛み合わない所があって、それが狼所以なのかと気になる時がある>>3とか>>282とか
見解が違うだけの村でもおかしくないけど色は見たいとなった

アイシャは希望で述べたけど黒位置、アイシャの村見てる人は推せる要素があればお願い

(301) 2023/03/26(Sun) 04:19:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら