星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ごくろうかけます楽……どしよかね……

(-107) 2024/02/14(Wed) 19:08:51

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)は、【鳴】 鳴子(ナルコ) を能力(占う)の対象に選びました。


【七】 七姫(ナナヒメ)

なお季も「狼への圧」という言葉は早い段階から使っており>>1:26その後の進行に対するぐるぐる感はこちらの方が村役持ち感があると見え

>>33
飴に霊を見る→個人の感想、からの
コピ霊に1〜2いて切り票という答えへ繋がりが無く苦し紛れの思考に見える

(35) 2024/02/14(Wed) 19:43:56

【見】 【独】 林檎(リンゴ)

読み込めない〜けど…せっかくなので灰喉使う…

元祖占:宵闇→二季白・椎柴→七姫白・楽→荒鷹白
コピ占:荒鷹
元祖霊:飴湯・二季
コピ霊:藍刈・星合・七姫
元祖狩:嶺桜
コピ狩:手毬
灰:時雨・鳴子

占は真狼辻、霊は霊狼コココ?
占1霊1灰1で3狼なら…う〜〜ん・飴・鳴かな
椎狂時囲い懸念がちょと胡散臭く見える…>>36
楽に触れないのが逆にラインぽい
げんごか…

(-108) 2024/02/14(Wed) 20:24:50

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

みかたのでかたまち
襲撃セットわすれないようにきいつけとこ、どこ食うか決まってないけど
楽、完全に盤面に取り残されてるの辻っぽくみえてきたなぁ

こーいう編成、一見面白さ重視だけど、バランス良くなると途端にガチパズル化すんのよな 楽しくて苦しくて楽しいね……

時雨って七姫コピーしてんのかな、ありそ
まぁそれだけじゃ視点確定せんけど

灰たりな……

(-109) 2024/02/14(Wed) 20:31:23

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>32なんか視点漏れ指摘されてるっぽいな
>>5は、狼狙いで二季コピーしようとしたけどやめた、黒狙い二季わかるわ〜(共感)の匂わせ。元人真似には伝わるはずと思ってる。
他になにかガチ視点漏れしてたらわろて。自覚ない。

楽視点って今どう見えてるだろな
黒打ちして吊ってくれるのがいちばんありがたいけど、宵闇椎柴俺って三人邪魔なのいるからすーごい大変だと思うわ……

(-113) 2024/02/14(Wed) 20:42:36

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○
椎:七○
:鷹○
【コピ占】
鷹→闇?:
【オリ霊】
季:
熊:
【コピ霊】
七→季:
刈→季:
星→季:
【オリ狩】

【コピ狩】

【真似真似】
鳴、雨

(-116) 2024/02/14(Wed) 21:07:02

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

▲狩▼コ狩
▲霊▼

▲コ霊
ここで7人の闇鷹2w残り
コ霊と椎でガチる

赤@8


ちなみに熊は占COしてもいいぞ…!
吊先変わらない気はするが

(*33) 2024/02/14(Wed) 21:12:39

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

仮【闇椎→統一●鳴、鷹→●七、毬→桜護衛】

七の判定割れあれば陣営も割れるし、2白なら視点七偽濃厚。
椎と闇は反応宜しくねん。>>42了解

>>A20
私も真似は人外コピーと思ってたから分かるけど、あなたのやるべきことはそれじゃないはず
狼を探し、根拠を言い、説得してね

(43) 2024/02/14(Wed) 21:24:23

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>34下段
同じ視点かも
1d陣営確定してない真似は思考伏せがち
だから>>1:34でランダムに任せた七が真似に思えた
その七が刈を疑うのは理解

七違うなら雨になる
雨は刈真似ぽいけど>>A17、●刈>>A19はコピ狼視?

1d勧誘の動きは>椎で狼目
は主張するとこしてた一番伏せ気味は椎

(44) 2024/02/14(Wed) 21:25:19

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*35
>>A17ってあるから雨は刈じゃね?
むしろ鳴が刈真似たはどこ情報だ

▲狩で七黒ぶっぱして
鷹が俺を巻き添えにして破綻しに来た狼主張も考えたが
結構危ない橋渡る主張(コ占なら素直に椎と繋がる狼になりそう)だからやめるか

椎熊毬+刈−
信用不利だが刈が疑われてるから▲真できない√go

(*36) 2024/02/14(Wed) 21:52:22

【雨】 時雨(シグレ)

椎闇拮抗だけど鷹印象で闇真視

>>1:47が自分占なら出す必要はなく、また他者に求めず自分も伏せてるあたり他者の希望が知りたいようにも見えず
>>4オリ宣言せず>>A0なあたり、この編成のオリ意識は薄めに見える

>>43OK
何真似ても楽しいと思ってた俺が一番エンジョイ勢な気する✌

(48) 2024/02/14(Wed) 21:53:31

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*37
潜伏コ狩を1mm位考えてたからこれは良い情報
よく考えたら明日毬じゃなく辺りが死んだらマズイな

▲狩▼▲霊▼椎とかになったら
▲コ霊してもコピ霊2体から霊結果白白が出ちまうよな

1人は騙り主張が通るだろうが、2人からはちとキツイ

鳴が斑展開も鳴毬の3択なら≧毬>鳴になりそ

(*40) 2024/02/14(Wed) 22:53:12

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

オリ占宵闇:二季白
オリ占椎柴:七姫白
オリ占楽:荒鷹白
オリ占飴湯:藍刈白?

コピ占:荒鷹(オリ宵闇?)

霊:二季

コピ霊:藍刈(オリ二季)
コピ霊:七姫(オリ二季)
コピ霊:星合(オリ二季)

狩:嶺桜
コピ狩:手毬(オリ嶺桜)

灰:時雨、鳴子(元人真似師確定)

こう???

(-129) 2024/02/14(Wed) 22:57:03

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)、▼占展開にしてくれるんなら、(熊を除いて)一番▼が纏まりそうな▼(熊の生存狙い含む)

(A25) 2024/02/14(Wed) 23:11:43

【椎】 椎柴(シイシバ)

ニシシ、まとめありがとうな!
【決定了解】

・雨
初手から闇鷹に真目寄せ。狼仮定、俺っち即抜きした後に自身の信用下げる動き。

即抜きしないと決め込んでるならまぁわかるが逃げ道残したいのが人情。やや白。

時雨兄ぃ>>48評がちょい違和感あるが辻見てる以上は今はいい。

おやすみ!!@0

(54) 2024/02/14(Wed) 23:19:44

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*37通り鳴時両方刈コピーであってるよね?鳴や雨のコピー先に黒打つとアカン、って認識でいいはず(刈黒×)
個人的に明日鷹→七黒でもいい気するが、残る皆の判断に任
>>*40が鳴黒打ちありそう…毬はコ狩CO故即▼より●対象になるか?まぁ闇鷹は毬より対抗の▼主張せざるを得ん立場だが。健闘祈!@0

(*41) 2024/02/14(Wed) 23:36:06

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

楽偽強く見とるんで(ロックとも言う)真見とる人はプレゼン頼む

闇鷹(特に鷹)は印象良くて、けど椎柴も全然悪くないんよ

ただ椎芝の「エアポケ懸念」って占い理由、オレは自身の生存が中〜長期的な占い理由やなぁ思うてるんよ
なんで>>8の「初手占い決め打ち」思考の人間とはズレて見えるなぁ

(55) 2024/02/14(Wed) 23:53:56

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

▲闇が来たらやや痛いっちゃ痛いが、少なくとも▼椎までは確定
んでその間に鷹の判定が出るので、ライン戦はできる
鷹を信じるか、鷹に黒出された人を信じるか
その場合も毬護衛で日延べ可能

▲椎なら▼闇鷹、▲なら▼椎闇鷹
どっちにせよ信用取れてる状況を崩す意味がない

やっぱり霊護衛かな
▲二季で決め打ち迫る、が狼の勝ち筋と予測

(-137) 2024/02/15(Thu) 00:54:23

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

鷹辻・鷹で狼狼or辻狼仮定、>>5で俺と繋ぐのが謎だから鷹真目
捻じれはコピ占1COでやる?という思考からも否定気味

>>31の●七の目的が七鷹2wで闇視点でも七白という事実を作りたい?
と考えはしたが、だとすると提案が遅い
⇒純粋な真故の思考か?俺も●七は助かる

>>A28も確認

(57) 2024/02/15(Thu) 01:00:12

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

これ▲狩が通っても「護衛セットできませんでした><」で吊りを避けられるかもな。

いやそれ自体はいいんだが、▼毬でなく▼になると霊白結果を隠しきれないから非常にヤバイんだよなwww

どうしようか
もしそうなってしまったら鷹が刈辺りに偽黒撃ち込んで、真真ライン諦めるしかないか……?

(*45) 2024/02/15(Thu) 02:42:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら